山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほんまや(笑)
おともだちから、「前回の更新が『前半』で止まったままですよ!」と教えてもらってですね、あれー?そうやっけ?そもそもなんの前半?って思いながら見てみましたら

最終更新日が3年前でした\(^o^)/



あれれれれー?



アラフェス書くぞ!
| はつき | アタシゴト | 01:19 | comments(0) | - |
嵐国立前半の感想ざくっといってみよう!
困った時は常にこのタイトル!(単に語彙数が貧困だとも言う

2010年嵐の国立前半戦に参加させて頂いてきましたよーっつって!
夏休み中休日返上の出勤をアピールして無理やりもぎ取った二連休。
有効活用超しちゃいました!

とても楽しかった!
いい時間でした。
金曜の夜に、ゲットしたパンフを読み始めたらおもしろいやらあほのこばっかやらで
睡魔が飛んでいったんやけど、
それにしてもあの子らの言ってることはありがたいなぁと思いました。
大きくなりすぎて?いろんな制約が出てきて?、前ほど直線距離で伝えるってことが
難しくなってるんやろなぁと思うけど、でも伝わえたいことは伝わってるからだいじょぶだよ!と
言いたい。
変わってくものは変わってくんやし、変わらんものはやっぱり変わらんのやよ。



ネタバレありなので隠しますーん。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
| はつき | ジモトから遠く離れて | 10:41 | comments(0) | - |
じごくのまりおねっと
あっというまに6月に突入ー!
時間の流れはかくも早いものか。


・・・と、毎度毎度手を変え品を変え、要は「全然書いてなかったーてへぇ☆」的な
ことの繰り返しですみません。
懲りない奴です。
アーハン☆


今日ですね、めっちゃおもしろい夢を見ました。
嵐のコンサートに行ってるんです。
会場は野外なんやけど、なぜか座席が固定じゃなくて…
なんていうか、円形のジャングルジムに外側からつかまって見る形で、
ジャングルジムの中央部にステージがあるのです。
ジャングルジムというか、中央部が空洞になってて、枠だけあるみたいな。
まぁ分かりにくいことこの上ないですが、
夢だからこそ成り立つ会場であることに違いはない。
取り敢えずそこに掴まって嵐さんの登場を待つあたくし。
ライトがパッと付き、会場が「キャーーーッ!!!」と歓喜の渦に飲み込まれた瞬間、

突如回転を始めるジャングルジム(枠だけ)(笑)

うぇぇ?とびっくりしつつ遠心力に逆らいながら必死で掴んでる腕にぎゅーーっと力を入れてたら
まるで5×10のようにステージ上空でワイヤーを吊られ現れた嵐さんっ
が、6人いる(笑)
よーく見ると、嵐に混ざって真ん中に怪物くんの着ぐるみ着た誰かさんが吊られてらっしゃる(笑)
えぇぇ!確かに歌はまさにMonsterですけれども
なにあれーと思いながら、怪物くんを囲み吊られながら大はしゃぎな嵐くんを見て
おもしろいからオッケー!!!!になる聴衆・・・
灯せたいまっつ!!!(いきおいしょうぶ)


そこで目が覚めました。
まとめると、要は11年目の嵐さんにも期待度抜群!ということでひとつ。

コンサート行けるといいな


あ、タイトルはですね、01春コンで、松本金田一の感想を聞かれた相葉ちゃんが
とっさに口走ったキーワードです。
でもなんか違ったんやんね。
地獄のマリオネットじゃなくて、地獄の傀儡師やっけ?正解は。。。
この前移動時間余りに暇やったので、過去の記憶をどれだけ覚えているかを書き出してみた時に
思いだしたことばを使ってみました。
なぜか02あたりまでは割と覚えています。
座席まで結構出てくる。
若かったんやろうな、脳細胞…
老化防止も兼ねて、嵐コン思いだそうキャンペーンをやっていこうと思います。

JUGEMテーマ:
| はつき | 夢でもいいから | 12:01 | comments(0) | - |
ぽろぽろっとね
おもしろいくらいの勢いで嵐くんが露出されてる今日この頃、

ありえないくらいの勢いで嵐くんをぽろぽろっと取りこぼしてるはつきであります。

この前のMステSPを見逃したときは自分の脳みそを疑いましたなんてこと。

でも愛は変わらないよっ!(あのこ、うそくさいッ!@にのち)


2010年はどんなことをしてくれるのかなぁ☆☆
どんなことでも、なんでもいいんだけど(笑)、
うきうきわくわく諸々のお知らせをお待ちしております
幾分低速飛行ながら、ゆるゆる追い掛けさせてもらっちゃうぞーっと。


ドラマはなかなか見られない性質なのでカバチも追っかけられず。
カバチは3回に1回は見てるから、これはまだあたし的には優秀なのですが!
あきちゃんがカバチをものすごくオススメしてくれてるので、これから先はなるべく見たいなぁ〜。
最近お仕事の終了時間が不規則なのがネックなのです。
言うても実労働時間は大したことはなく。あたしの気持ちの余裕の問題(笑)
ただ田村くんの役柄は翔くんの演技の特性を上手にいかしていて非常に合っていると思います!
くふくふっとなります。ピッタリだね。
今のしょちゃんの田村ビジュは大変美味であります。


ちょらぼーめいかー(@名古屋コン)のPVも楽しそうなのでとっても期待しております!!!
おもしろ残念だという某2名様のおべべにもある意味期待(笑)

JUGEMテーマ:
| はつき | アタシゴト | 10:50 | comments(0) | - |
光陰矢の如し。
 
というわけで難しい言葉でごまかそうにもうっかり一ヶ月過ぎそうになってますが、


嵐さん、デビュー10周年おめでとうございます!



相変わらず、こっちが感謝の気持ちを述べる前に10年本当に本当にありがとうって大発信してくれる
嵐さんがだいすきであります。
ブログの下にくっつけてた目標ですが、誇れる自分になれるよね。
今こそ。まさに。
新嵐の時の翔くんの言葉を聞いて付いて行きたい!と思い、
いろいろ回り道寄り道ひと休みしながらあたしもここまできたよーっつって。



10周年記念のフォトフレームはミニマムで笑えましたが
この使い勝手の悪さが実に嵐らしい(笑)
いやでも頂けるだけで嬉しいのです。
さてどうやって飾ろうかなん。(まだギフトボックスに入ったままなり)

5000枚のサインプレゼント☆
当選された幸運な方、おめでとうございま〜すo(^-^)o
残念ながらあたしは落選組でしたが。まーしょうがないわな。運やもん。
あたしの周りのお友達も何人か当選されまして、喜んでる姿見てあたしまで嬉しくなりましたわ☆
周りを見渡してみて思うことは、ちゃんと神様は見てくれてるなぁってこと。くふふっ。


この5000枚って数やサインプレゼント自体に賛否両論あるでしょうが、個人的な意見を言わせてもらえば
握手会よりこっちのがいいと思った。
だって握手会は場所や時間や諸々の環境で、開催が決定した時点で行ける人と行けない人が決まっちゃうけど、
抽選は本当に運やからね。
地方やからとか学生やからとかお仕事やからって諦めずに済むイベントで、
嵐さんにはよくやった!それでこそ!!と年を飛ばす日々であります☆


11年目も、おっきなことからちっちゃなことまで、よろこんだり笑ったりおこったり文句言ったり(笑)
嵐を通じてご縁のあったお友達ちゃんと楽しく嵐ファンをしていきたいなぁと思いまっす♪


さて今日も飽くることなく5×10を胸にがんばるぞ〜!!


JUGEMテーマ:
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 15:09 | comments(0) | - |
どうでもいいきょうのあたし。
目覚めたら寒気

まぁまずお薬飲んで出勤

 お仕事場でマスク着用

PCの前に座ってえんえんデスクワーク

異常にあつい…マスク…あつい…

マスクのウイルスシャットダウン効果が高すぎ酸欠に

計ってないけど絶対発熱

くらくらぐらぐらまわりだしてさすがにやばい

今日は帰ろうと思う

取り敢えずマスクはずす

汗かいたせいで嘘みたいにスッキリ☆

お仕事続行!

無事に一日のお仕事終了


結論!

マスクとは上手に付き合いましょう!!!



学年閉鎖と学級閉鎖の波がとうとうこんな辺鄙なところまで・・・・
ただ今県内の30%のお子さんがいんふるだそうな。
警報ですって。
目に見えないものだけに怖いなぁ。
今日は今日中にお布団に入って寝ようと思います。
そして日曜日に備えるのだ!(嵐とは別件でいざトーキョー☆)
| はつき | おーまいぐーなお仕事 | 23:36 | comments(0) | - |
タイフーンちごたんかい!
世間様から遅れること一日、本日ようやく5×10CLIP集をゲット致しましたイェイ!

時間が無かったのでまずDisc1のコメントだけ聞いたんです。
ほくほくしながら。
あぁそうやったそうやったと思うこともあれば
知らんかったぁと思うこともあって実に楽しい時間やったんですが。




ひとつ言われておくれ。




翔くん、台風ジェネレーションは



たいふうじゃなくて






タイフーン





って読むんじゃなかったの?






嵐音でしきりに「タイフウじゃなくてタイフーンと読みますっ!」とアピールしてたのって
アナタじゃなかったでしたっけ??あと松潤も。
あたしその言葉信じてずっとタイフーンって言い続けてたんですけど(笑)
アレレ〜??
記憶違い?
結構鮮明な記憶として残ってるよ?


まぁそんなこだわるとこじゃなくて、どっちでもいいんやろけど
ずーっとすきな曲やので敢えてこだわってみましたよろしくどーぞ☆
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 23:43 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople