山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐の櫻井翔
黄色い封筒が届きましたハート
今から出発しないと塾に間に合わん感じなのですが、
愛猫ちゃんがあたしの膝からおりないことを口実に会報読んじゃいましたハート

内容はね、ショウダブリューと3104と相葉ちゃんと松潤のおはがき相談コーナー、
そして最後に二宮さんの少しは恩返しできたかな。

ざっとしか読んでないのですがねー。
翔くんのショウダブリュー考察読んでふんふんと反芻しとる自分でございます。
つまるところ俺らは嵐がだいすきなんですよ大切なんですよと行ってくれるところがすきですだいすきです。
写真はね、指揮棒振ってるのとその左のがすき。
身体がうねってしてるやつ。(その説明じゃ分からんやろ)


あぁいってきまーーす!
田舎にこんなに早く到着するなんて滅多にないけれど、
これってやっぱ昨日の集中豪雨で東京から流れてきてくれたんかしらウフフ。
| はつき | 誌面の嵐!! | 12:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
単純な真実が傷を癒してく
今日立て続けに二つショッキングな出来事がございまして、まぁ両方ともあたしが撒いた種が
そりゃもう見事に実になってくれただけの話なんですが、ちょこっとヘコんでまして。
バイトから帰ってきてなんとなくうだーっとしとったんですわ。ネット繋げつつぬぼーっと温泉
そしたら大学のお友達からメールがきまして、
「来月誕生日のはつきともうひとりのお友達の合同誕生会をやろうって話があるんだけどどう?」
と。

なんていうかめっちゃ救われましたですわー。
そのお友達は一年の時に入ってたサークルのお友達で、合同誕生会やってくれる計6人のお友達も
同じくそのサークルの子であたし以外はみんな同じ学科なのですよ。
やからあたしとそのお友達らが一緒にサークル辞めてからはあんまり会う機会がなくなって、
メールとかでもほとんど連絡を取らず。まぁちょいちょいとは遊んだりしてたけど。
内一人は亮ちゃんスキーちゃんやったりするからまぁこの子は例外として(笑)
学年上がるに連れて段々と疎遠になってた6人組(亮ちゃんスキー抜いたら5人)やったわけです。
6人組の中に一人来月お誕生日の子がおるってのももちろんあったんやろうけど、
そのお友達と一緒にあたしも祝ってあげよー!って思ってくれたことが何かもう嬉しくってね悲しい
あたしやっぱり大学行ってよかったなぁーと思いましたです。はい。
大学四年間で多分頭はあほにはなったけど(笑)考えの幅は絶対に広がった。
大ちゃんの言葉を借りたら「確実」に(笑)
あたし常日頃から自分はあかへん人間やと思ってるんやけどちょっとは自信持ってイイノカシラ桜


ところで話は変わります。
月始め誌を買いました。

あの、うにょーんてした深海魚みたいなお顔魚は白日の下に晒してもいいんでしょうか。
ねぇ、教えてにのみやくん。(笑)




・W誌のラジオレポは干された地方民にとって残された一筋の光明なわけですよ
・そんなページでおもわず食べとったすぱげちー噴いてもたやないかコノヤロウッ(汚)
・昔おばーちゃん家のどでかい水槽(生け簀?)で見たお魚さんを真正面から見た記憶が蘇りました
・その写真がツボりすぎて肝心のラジオレポの本文までまだ気が回っておりません
・心なしか左上の櫻井さんも似たリアクションを取られているようないないような
・やっぱ6年も一緒にごりゃごちゃしとるとやることなすこと似てくるんですかね
・まるで夫婦のようだ
・相葉ちゃんのレポであたしが聞きたかった「ニノの携帯待受になってる相葉ちゃん」が語られてますね
・ふふふふふふそんなんHPにアップしたら一瞬でそこのサーバーダウンすると思うべや
・嵐のページはね、やっぱW誌はよいえーかわゆいゆい
・でも何かニノの写真、半分位ブレタみたいな感じになってるのはなんでですか(笑)
・まだねーじつは本文じっくり読んでなかったりするんですあはは
・大ちゃんがさぼてんツンツンしとるんかわゆい
・道明寺な潤くんがふふって笑顔なんがかわゆい
・ジャイロ(やっけ?積み木遊びみたいなやつ)と真剣勝負してる相葉ちゃんがかわゆい
・クッションと戯れる翔くんがかわゆい
・ニノ・・・ニノなんか知らんけどちょっとおんなのこみたいに見えるけどかわゆい
・何やこのやるきのない感想文もどき
・P誌はですねー実は買った理由が投稿ページっていったら怒られますかねー
・またビジュアルだけ言ってっていいですかーってかいっちゃいますスイマセン
・こっちの松潤は道明寺がそのまま写真集出した感じの写真やねぇ
・左ページの写真が恋はあせらずの衣装に見えて楽しかったです
・松潤がうつ伏せになってる調度品の机もねぇ何かそこはかとなく高貴な感じで
・翔くんはもこもこのマフラー・・・こういうひとファッション誌でよく見かけます
・ほっぺたにはちょこっとくるみをふくみつつ・・・
・まぁコリスやもんねぇかわゆいぞこのくりっとしたおめめ!
・大ちゃん、シャツとセーターの着こなし方がちょっとえなりくんに見えました
・えなりくんといえばニノがえなりえなりと呼び捨てするメンバーに向かって
・「えなりくんってよべよ失礼だろ!!」とすっごい主張してたのを思い出します
・相葉ちゃんの電波が悪いえなりくんもね
・左の大ちゃん・・・なんだか視線こっちに欲しかったなぁん
・こういう不思議な感じの写真あたしすきやんに
・ニノは寝転んでおられます
・くしゃくしゃズボンが何か・・・かわいいんですけど
・ニノが時計してるのが珍しいと思ったんですけどあたしだけですかいねぇ
・ごろんてしてこれで捨てられた子猫みたいな目させたらそうさ僕らがsuper boy!
・相葉ちゃんはまた瞳が強調された写真のような・・・おっきいなこの黒目ちゃん・・・
・相葉ちゃんのスーツ姿が大好物のあたくしと致しましては左ページたまらんちん
・もふもふした生地(べ・・・べろあっていうのかしら)の服着た相葉ちゃんがみたいにゃー
・セピア色の嵐よいなービバ減色の世界ハート
・いつもに増して力の抜けた感想文でしたここまで読んでくださってありがとう!!


ところでヘコんでた一つの理由が前受けた試験の通知が来なかった(合格者だけ来るのです)やったんですが
今一緒に受けたお友達(高校の同級生でめっちゃ頭よくてかわゆくて性格サバサバサッパリちゃん)から
メールが来まして、そのこも来てないと。
あたしとこに来ないのは不思議でないんですがそのこんとこに来てへんってのはちょっとおかしいので
もしかしたら明日来るんかなー?って話になりました。
お願いやからあたしのところにも来い来い幸せの合格通知ハート
来たら来たである意味ビックリですけどねぃ(笑)
| はつき | 誌面の嵐!! | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんともねー
どうにかしたいよねーこの無気力な自分(笑)
いや無気力じゃないのやけどねーやらないかんことがどうにもこうにも進まない。
いやんハート(もう寝んしゃい)

ぼやーっとネットしながらテレビ見てたらあらびっくり!

びっくり!あたしの現在地からすぐそこ♪がニュースで流れてる!びっくり

しかも地方ニュースだけかと思ったら小宮のえっちゃんも言っててびびったよ!(笑)


あー道理で昼ごろパトカーがピーポーうるさかったんや。
昨日もうるさかったから(まぁこれは多分スピード違反とかやったんやろけど)
あんま気にしてへんかったわ。
微妙にあたしのアパートも写り込みましたわ。
ニノ見てる〜????楽しい楽しい

・・・言ってみたかっただけとですっ悲しい






あー何か書こうと思ってたのに出てこにゃー冷や汗

春やんから犬くふくふわんこ便犬がとどきましたっハート
順番としては遡って見てるんですが(笑)なんだか櫻井さんの羞恥っぷりに大満足ですわー。
デートでボートをあそこまでキャハキャハ☆漕いでたらいくらなんでもあたしはちょっと引くよ(笑)
チア大宮・・・にののくるくるイェイ!
あれはなんだ。
あのくるくる動くくりくりおめめはどんな仕掛けなのかしら。
あのかわいいの一匹下さい(便乗)
それにしても嵐ええこらやなぁ。
あ、あとはね、落花生だみゃー(笑)

ぺぇちゃん、やっぱりニノは相葉県の特産物を完全把握してたよ!!グッド
交通事故が一番多いのも相葉県だから何だとかキャンキャン叫んでたのも記憶に新しかったり。ふふ。



あ、そうそう思い出したー。
やっとこさ見た会報の感想書こうと思っててんや。
あれよあれよという間に日付変更線を越えてしまったみたいなんでねー。
あとでこっちょりといじっちゃいましょうハート(豪語しとるがな)

とゆことで会報見ちゃったハート




・今回はOneコン総ざらえでお届けしてもらってます
・まずは最初に相葉ちゃーん
・実物見てるとそんな思わんかったけど、こやって写真で見ると相葉ちゃんの顔立ちやっぱ中性的ね
・らいとばっくの冒頭でびしっと決めてる相葉ちゃん
・まさかこんなキメ顔をする寸前まで松ソロをちょこんと覗き見してたなんて誰も思うまい
・ところでこのお写真が撮られたのは代々木の前半ですわよね?
・相葉ちゃんが風邪を引いてるに違いないとあたしが断言してたのを覚えてますか裏嵐の皆さん?(笑)
・あたしのピンクフィルターによりますと、あの相葉ちゃんのお風邪を誤魔化すために
・にのみはライライライの最初で「盛り上がってけよー!!」とシャウトしたと思われ
・だって最初は相葉ちゃんがちょっとつっかかったんをニノが即座にフォローした感じやったもん
・多分!(笑)
・ムービングステージについては翔くん曰く二回目以降驚きがなかったと
・いやー多分二回目はまだ驚いてたよ(笑)
・大阪は三回目まで入りましたがね、三回目はあんまりざわざわがなかったの覚えてる
・嵐って結構何度も入る人が多いイメージあったから、二回目でえぇっ!てなった時に
・ちょっとおぉ〜と思ったんよねん
・つーかあれ多分最初の公演の方でWS入っちゃったのが驚き減少のおっきな原因やと思いました
・次におわしますはセクシービューティー松・本・潤!
・このDaysの衣装の写真、ちょこっと昔の松潤に見えますです
・あいつは・・・ッあいつは俺の親友だッ!!!!(超高音)
・失礼しました
・私服の松潤がすてきんぐー今日はグラサンしてないのね、あの虫みたいn(以下自粛)
・でもそんなまつもっちゃんがすきですウフフ
・続きましては待ってましたのにのみのゆびさし!!!!!!!
・さすが腐っても嵐ファンクラブ抑えるところは抑えてきます
・松本さんじゃないですが抱きしめたくなるわよこれ
・この私服でびよーんってしとるのんかわゆい・・・煽ってるとこなんかねぇ
・そいやコン以降ご一緒してくれたバイト友達とネルシャツチェックが暫くの間趣味になりましたのよ
・相葉ちゃんのソロねー、未だにアルバム聞くと「フゥー!」って幻聴が聞こえるのよね
・あたしの感触では名古屋のラス公演はジュニアくんに勝ったと思う!!
・・・・って単に多分あたしがステージのめっちゃ際でジュニアに対抗できただけやねんけど(笑)
・最初ファンの子らだけやと思ってたらジュニアくんも「フゥー!」って言ってて嬉しかったぁ♪
・これって代々木?かなぁ多分代々木の前半のどっか入った時には言ってたことない?
・あれーこんなん言うようになったんやーって思った気がするのよね結構早い段階で
・あと大宮の拳銃発砲で霧を演出も多分代々木からよね(笑)
・リーダーのカメムシ衣装見たかった・・・黒光りならぬ緑光り・・・いや緑も黒光りって言うかなぁ
・大ちゃんはソロのイメージがつよいなぁー
・踊れやしませんけど、曲聞いてたら大ちゃんの踊ってる姿が一番覚えてるですよ
・このジャンプしてる大ちゃんもすてき
・ライトバックは大ちゃんが一番輝いてた気が致しました個人的には
・ところで翔くんのソロについてくれてたジュニア君の衣装イメージ、「案山子」って何・・・?
・ここまでしんみりとOneコンの余韻に浸っていたはつきさんですが、翔くんにやられました
・何よ「ダースベーダーみたいにコーコー言ってた」って!!!!(笑)
・笑い転げすぎてそれまでの感動の余韻がふっとんだっつの
・あんなかっちょよくステッキさばいておきながらバックもどったらダースベーダーですか
・いっそのこと相葉ちゃんがハワイで買ったライトセーバー借りて踊ればよかったのに
・ソロの地位まで名実ともにモノとしたマツジュンサンバ(違)
・出オチってのは出るだけ出てすぐひっこむってことかしら?あたし分からん・・・
・でも確かに初めてOneコン入った感想はマツジュンサンバやってもたよ!!ってのやったねぇ
・コン全体を通して一番叫んだんて多分このマツジュンサンバの時やもん
・松本様の超高速降臨は・・・あれは何度見ても(言うても名古屋でだけですがね)ビックリしたぁ
・ゴンドラから振り落とされてすぐ復帰する松潤も見てみたかった気がする(笑)
・翔くんの私服もまたオッサレーな感じでよいよい
・左の真ん中の黒い服着てる写真も好きやなぁ「ん?」って感じの顔がかわゆいハート
・ツアーのラストで泣いちゃってたと言われる大ちゃん相葉ちゃん
・涙腺ってやっぱ年をとるとゆるくなるのかしらね・・・
・ジュニアの子も嵐と一緒に楽しんでくれてるんは見ててすごい伝わってくる!
・名前が分からん子も恥ずかしながらおるわけですが精一杯の感謝の気持ちをハート
・最後のページは大宮の写真がかわゆいゆい
・この悪そうな感じがね・・・たまらんちん
・ツアー開始当初グラサンの緑色がポイント!と必死で訴えてたけど・・・あんまり分からんね(笑)
・ところで昨日からやたらとあぶ刑事の映画(?)の宣伝が流れててそのたびに反応する
・自分がちょっぴり・・・ちょっぴりすきなんですが(すきなんか)
・会報の表紙と裏表紙がまた泣かせるのねん
・このGパンって自前なんやっけ・・・??
・アンコでハケる時にニノが「このGパン、3年前からはいてます!」だかなんだか叫んでた
・気がするようなしないような(しっかり!!!)
・表を見ても裏を見ても「アーラシー!!」って歓声が聞こえてきてあたしは大変だよ(笑)


あっ・・・気がついたらG嵐が始まってる冷や汗
何よ何よ、今嵐内で親不知ブームなのかい(笑)
騒音計測定器!懐かしい(笑)


なんだかんだで(何)一旦送信♪
| はつき | 誌面の嵐!! | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
だんごごきょうだいっ
ごっちゃり嵐に愛しさの嵐ハートハート

昨日スマコンに行く前に時間つぶしで立ち寄って激しく心を奪われたM誌ちゃん。
荷物になるからと買わんかったんやけど、昨日帰りしなお母さんに「明日買ってきてー」って頼んだら
珍しく忘れずに買ってきてくれましたイェイ嬉しいハート
いやーねぇ表紙がまっぴんくのカツンさんってのも自分で買いにくかった原因の一つやったんですが(笑)
「表紙がめっちゃめだつで買いにくかってん!」って言ったのを覚えていたらしく見つけるのが簡単やったと。
まさに結果多分オーライ♪(何か違)

にのあいスキーのみなさん、今月のM誌は買いでございますわよっラブ

別ににのあいスキーさんじゃなくってもね、嵐スキーさんならうふうふってなる写真や文章なんやけど、
にのあいスキーさんには特にオススメいたしますハート
あたし的に一番わぁいと思ったのは相葉ソロをセンターステージからひょこと覗き見わんこさん犬
ここだけの話のポラで顔を(≧▽≦)ってしてきゃっきゃと遭難ごっこ(?)するにのあいちゃんです♪
確かに相葉ちゃんにしろ松潤のにしろ、ソロの時ってほとんど他のとこを見やんよね(笑)
まさかまかさでセンターステからネルシャツ着たくりくりおめめがコンニチワしてたとは・・・。
そんなん見たら腰砕け必至ですから或る意味見なくて正解やったんかもしれんけど(笑)
アンタさんそんなに相葉ちゃんのソロが見たいか。むしろ心配なのか史上最強の相葉担よハート(うっとり)
松潤ソロをあの衣装で覗き見する相葉ちゃんもいとかわゆかったかろうに(日本語変)
風三人のロケやのにコンビのポラがにのあいちゃんしかないのはちょっと寂しいにゃ。
きっとニノと相葉ちゃんがふたりできゃいのきゃいのとじゃれとるのをほほえましーく
見とってくれたんやろなぁいっちゃん左下の写真みたく。キマってるわ。
背景にバラが自動装備されてるわよねあの松本潤くんってお方は(笑)
そんな松潤もさりげなく?相葉ちゃんのサンダルを拝借しちゃって知らん顔しとるんですが(笑)
ゴルフバレないって!」と自信満々のくせにソッコー気付かれるあたりまた可愛いんですけどねぇねぇねぇ。
ニノのポラで一枚だけ私服っぽいのがあるねんけど、これ箱根に着てったやつと似てる気がする。
そしてこういうゆったりした服は相葉ちゃんのもののような気がする(笑)

山の対談?はなんかもう翔くんが嬉しそうよねー(笑)
手なんて握っちゃって愛しいなぁコンチクショウ!!!(何キレやの)
取ってつけたように不自然に置かれたブルーのソファもさほど気にならない・・・イヤなる?(どっち)
大野智カップラーメン事件は名古屋の二日目やったかに話してましたよねぃ。
翔くんが嬉々として「晴れ名古屋では第二次大野カップラーメン事件ってのがあったそうですが♪」と
言ってたのが非常に記憶に残っております(笑)
翔くんてニュースのキャスター調にメンバーとお話しするときあるよね〜それもすきやわハート
でも一番すきなのはヘタレこりす顔♪
でもでもこの中で一番お気に入りのポラは一番下のしかめっつら大ちゃんです(笑)
このちょっと悪ぶってる感じがイイ!@にぃの
嵐のたとえ話もね、やっぱそれぞれ個性が出てておもしろいわーハート
大ちゃん→翔くんのたとえ理由がステキよね、「あま〜い感じがするハート」ってあーた!!(机叩)
嵐プロデュース企画はどれも見てみたいなぁ!楽しい
どれかいっこしかって言われたら大ちゃんのかなぁ〜でも翔くんのもなぁ〜
それにしても松潤のライオンさんって名古屋の心理テストの影響でしょうか?
二択で変態扱いされたことをまだ尾を引きずってるのかと思ってしまったのはあたしだけ・・・?(笑)
オランウータンみたいな動きをしたキリンさん大ちゃんも脳裏に焼き着いて離れないわん。



さてさて今日はね何と14時まで爆睡ちゃんでした。
それからボーっとしてたらもうこんな時間あぁ君に夢中アー♪(繋がりナシ子さん)
スマさんMC覚えてるうちに書きたいなぁ。
因みに夜中、散らかしたまんまのカバンからはみ出た戦利品拍手銀テープで二回ほど首が絞まりました。
寝相の悪さもここまできたら大したもんだハート
あれね、スマさんの銀テープって幅も長さもかなりビックサイズなんねー。
寝る前にお母さんと引っ張ってみたら4メートルくらいあったで(笑)
ちゃんとはじっこにいつの公演のかメモこっと♪
いっつもやろうやろうと思いながら忘れて結局まざって分からんくなっちゃうのよねぃ。
以上、起きた時から右の親指の付け根がいたいのはペンライトの振りすぎ疑惑カラオケがほんのり漂う
はつきが寝ぼけながらお送りいたしましたっハート(何)
| はつき | 誌面の嵐!! | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
最後らへんのこの相葉ちゃんのところが大阪で初めて聞いてからずっとずっと
胸にずーん…ずーんじゃねぇなじーんとくるはつきでございます。
あたしねぇ歌の上手下手じゃなくて、一生懸命歌ってる相葉ちゃんが好きなのよね(笑)
冬のニオイを眉間に皺を寄せて大熱唱してた時はソレちょっと相葉ちゃん違うんじゃないかいと思いましたが(笑)
それにしてもかぁーいーよねぃハート


一昨日と昨日、そして昨日今日と計3名のお友達がお泊りにきておりました家
ホンマ一人暮らしって無法地帯やなぁと改めて再確認してる今日この頃(笑)
合言葉はやられたらやり返せですわな。普段は静かなあたしかてたまにはどんちゃん騒ぎしたるねーん!!
ということでお友達には「お隣さんは気にせずただ下には響かないように騒ぎましょう楽しい」と前フリ(笑)
一昨日泊まりに来たお友達は亮ちゃんスキーちゃんと元すばるスキーちゃん。
めくるめくエイト祭りが開催されちゃいましたハート
ネタが尽きるとあたしも嵐をこそりこそりとね。ひっさしぶりにハウズのスッピンアラシとか見チャッタヨ!(笑)
そうそう、4倍速で見ると新しい世界が見れましたことよ。特に大野カメラがオ・ス・ス・メ見る
すばるちゃんスキーがお風呂に入ってる間、亮ちゃんスキーと転げ回って笑ってました(ある意味怪しい図)
あとね、せっかくハウズのDVDを開いたんやから本編の翔サマ(ハウズ以来猿ちゃんとの合言葉)ソロをば
見ちゃおーハートとこれまた亮ちゃんスキーと二人でレッツやり逃げ!(言うな)
けどね、ここで事件は起こったのです。
亮ちゃんスキーのケータイが鳴り、その着メロの好きやねん、大阪がwebで取れると知って
翔サマほったらかし(罰当たり)でキャッキャキャッキャとDL完了♪
引き続き画面はだっだーんフォッフォーな翔サマでハイテンション超で再生開始!
ほんでもってそーんでまーいどありっ!とフリも何故か完璧に着メロで踊っていたあたしら二人(・・・)ですが
ふと画面を見るとたっちみなうの中でも珠玉のセクシー部分。

「シーーーーーーーーーッ」

丁度流れてた音楽が

「やっぱ好っきゃねーん♪」

あぁあたしの貧相な文章能力のせいであんまり雰囲気も面白さも伝わりませんがね、
これめっちゃツボやったんですよっ!!!
二人してヒィヒィ言いながらガンガン床叩いて(おもきし下に響いとるがな)笑い転げましたもの。
もうね、笑いすぎて涙出てきた(笑)
その後お風呂から出てきたすばるちゃんスキーに「何かすっごい盛り上がってたけど何があったの?」って
本気で心配されるほどあたしらは腹筋を鍛えたんです。(ん?)
一回お試しあれハート(するかいな)

昨日今日とはまた違うお友達。亮ちゃん・すばるちゃんスキーと同じ科の子なんやけどね(笑)
明日お誕生日の共通のお友達にお誕生日プレゼントを!と買ってきて自分で包装して〜
ほいでもってそんでもって♪その子は料理が得意なので晩ご飯作ってもろてハート
あたしは横でお皿洗い係りに徹してましたよエヘン!(全くもって威張れへん)
その後何か時間が余ったのでピカダボ観てみる?みたいな。前来た時にピカンチ観せたん覚えてくれててハート
それであたしも久し振りになるピカダボ鑑賞してました。
終わった後に「何かどっかで本当にありそうな話だねーおもしろかった」と言ってもらえて嬉しかったですわ。
でも嵐の名前分かる?って聞いたら分かんないと言われました(笑)
がんばれ、あらち・・・!!!

そして今日は今日で早起きして卒論相談会アーンドBBQ大会おでん(←似てるけどこれはおでん)
まぁね、一昨日の粗相から松本殿様の呪いを恐れてましたがたのしーく過ごせましたよ嬉しい
強いて言うなら持っていったしょうゆのボトルの口がゆるくなってて、あたしの手ぬぐいが

ぐっしょりとしょうゆの染みが付きまるで血痕のようになっていた

ことぐらいですかねー(にこやかにさらりと)
でも楽しかったぁ嬉しいお腹いっぱいになったし久し振りにあんな人数で騒いだしハート
卒論いい加減にとりかからないとという焦りもちょっと生まれつつね。
あたしまだ公務員試験の勉強もせなアカンのになーアハハどうなるはつき!

・・・ま、どうにかなるよね(笑)



さてさて書いてなかった日の分まで書いてたら長くなっちゃいましたが本題に入りましょうかしら嬉しい
一昨日遊んだ亮ちゃんスキーのお友達にゲットしてきていただきましたWeeklyOriconの感想をば♪
続きを読む >>
| はつき | 誌面の嵐!! | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミサ
たった二文字の亮ちゃんの回答に大爆笑してしまいましたよろしくどうぞ。

NEWSコンから二日がたちましたが。
以前消えねぇぜあたしの筋肉痛・・・!(色んな意味で痛!!)

黒ミサか・・・(そこまで言うてへん!)
松潤と亮ちゃんが似てるというちぇり〜の意見はあながち間違ってないかもしれませんな(笑)


D誌のニノが強烈に可愛いデスね!!
あのこ髪今のビジュで結ったらかわいいんやなぁ。
デビューちょい前?くらいにMJで後ろの髪やってたんはあんま好きくなかったんですよあたし。
あとW誌では相葉ちゃんからヨコへのおさそいが・・・!!
今までことごとくシカトされてきたヨコがようやく報われましたね(笑)
口だけで終わってまうのかもしれませんが。
もしくは二人っきりやと思ったらさりげなく番犬がついてたりねウフフ。
あたし的にはそっちのがおいしいけれども。

メンバー以外にもなつらるにちゅーする相葉ちゃんって一体。
いやぁね大変かわいいですけれども。
ラジオだよ全員集合!(ぇ)レポはまだ読んでへんけどおもしろそ〜♪
W誌さんって昔ちゃぱらとかのラジオレポもしてくれてませんでしたっけ?
この前切り抜き整理してたら奇跡的に全部出てきて嬉しかったですのよ(何)



やらなきゃいけないことがさり気に盛り沢山。

・・・そいや昔妹がときメモをしとってですね、何かの表示で「イベントは盛沢山!」って出てたんですよ。
その数日後、妹はあたしに「もりたくやまにイベントがあるらしいねんけどその山が見つからん!」と
半ばキレ気味に泣きついて来たことがすごく印象的(笑)
妹ながらかわいいよね(笑)。あたしめっちゃ笑ろてしまいましたもん。
そんな妹も今や社会人ですよー。
すごいね。本当に尊敬しておりますあたくし。今更。



今日の夢。
トトロ鍋を妹と泣きながら食べた。
だってイノシシ捕まえようと思ったらトトロが引っかかっててんもんしょーないげ。(そういう問題か)

今日こそ出てこいこいあたしのやっさん!(そっとしておいてあげてください)
| はつき | 誌面の嵐!! | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
捨てる神あれば拾う神あり。
ってことで昨日の夜唐突に閃きまして、
消え去ったデータの回収に成功しました半分くらい(笑)
検索のキャッシュ。こういう使い方もあるねんなぁと思いながらせっせとコピペしました。
気が付いたら朝の4時でしたハート(アホデスネー)


バイト行ってる時から熱っぽいんですが、薬も飲まずひたすらサイトの復旧作業に勤しむあたくし。
ていうか勉強はどうした!(・・・)
何かねお母さんに「まぁ今年は様子見でもいいからさ」と甘い言葉をかけられてしまったので
愚かなあたしは今年一年もひたすら遊びそうです。絶対来年もこんなんやけどなこのままじゃ。。。
勉強ってどうやってするんやろ。あたしほんま今までどうやってここまで来たんかねそれにしても(笑)
キセキの連続が今のあたしですよまったくもう♪


ところでオリコンスタイル買いましたよ昨日遅らばせながら。あとサクラ咲ケも。
オリコンスタイルでさぁ何か嵐(てか大宮)がおえかきしとるやん?
あれ何やろなぁーって思ったらおえかきしりとりしとったんやね(笑)
おしり→りんご→?→?→だんごって最初?のところが分からんかったんやけど、逆算した結果(逆算したんか)

おしり→りんご→ごるふ→ふだ→だんご、やと自己完結しましたイェイ!

ていうかふだって何やねん。お札ですよ。普通思いつきますかね?
多分これは「かかし」という単語が瞬時に思いつく犬宮さんのおえかきやと見た。
ていうかていうかていうか

ソロ写真のニノめっちゃかわいすぎー

あたしこうゆニノがすきやねやな。満面の笑みではなく。薄く笑ってる感じ。恐い薄さじゃなくて。
裏を探してしまわずに済むのよね何かその表情は。
表紙の相葉ちゃんの笑顔がちょっと何か意外。どこがって言われたら分からんけど・・・。
相葉ちゃんにしては珍しくないかしらこの笑い方?
別に変とかそういうわけじゃないけど。何かあんま相葉ちゃんこういう笑顔はあんませんかったんに。
またうっかり体調不良とかやったんかしら。単にそう笑いたかっただけかもしれやんけどね〜。
松本さんのあの指輪の血痕は実はメンバーとのいさかいの結果染み付いたものです?(笑)
おもしろいなそれも(笑)
翔くんはオトコマエ。
語りも何かよいな〜。オリコンさんとHさんは特にすきやわ。
ライターさんとの垣根がないよね良い意味で。


さぁーてお風呂に入ってまたちょっとサイトいじりましょっと☆
って水面下でやっとるだけなんでね、表示は特に変わってませんけれども(笑)
二三日したら覗く位の気持ちでお願いしまーす。>お客様各位
| はつき | 誌面の嵐!! | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
晴天に傘。
雨やと思って張り切って傘持っていったのにも関わらず〜
本日は晴天ナーリ♪

なんてこったいシャランラーン。

というわけで今日は一日ずっと傘を持って行動しましたよ。
多分大学で一人やったんちゃうかしら傘持ってたん雨(笑)
会う友達会う友達に「え、今日雨降るん?」って聞かれましたねぇ。
慣れない早起きなんてしてしもたから身体の神経がちょっとね。
誤作動オコシタンデスヨ晴れ(すっとぼけ)
今日はね、グループ発表が一限目にあったからね。頑張りましたよ。
言うてもただ淡々と読み上げてくだけやってんけどね。心臓ばっくんばっくんいっちゃったよ(って誰の言葉やったかねぇ翔くん?)
最後の最後で質問されて「えぇぇ!」ってビックリ。
だって自分の発表が終わって気が抜けてましたから。えぇ。
やのにイキナリ「じゃあ・・・子ども達への対応を担当した方に聞きたいです」とか言われたらねぇ。あたし質問聞いてへんかったっちゅーねん(アカンげ)
しどろもどろながら相手の目だけを見て必死で答えました(ガン飛ばしたんか)

あっ!
W誌ゲットぉ〜ハートハート
昨日の夕方学校のスマ友さんがね、
「今月のW誌は買いよ〜!白バックに白のほわほわのコートが可愛いの〜!
多分はつきちゃんは相葉ちゃんにノックアウトよ(笑)」
って連絡くれたから買うっきゃないよね。
二宮担のあたしに相葉で推してくるあたり友達の巧妙さがうかがえるよね(笑)

まだしっかり見てへんけど〜。
本屋さんでドキドキしながら噂の相葉ショットを見まして、
期待を裏切ることなく瞬殺され
気が付いたら読書抱っこしてレジに並んでました(ハイハーイ)

だってめっちゃ相葉ちゃん可愛いねんもーんハートハートハート
贅沢を言えば五人揃いのショットが欲しかったけど。ビジュアル素敵やから。
ニノも素敵やった!うん。すんごいあたし好みの写り方〜グッド
記者さんが演技派と誉めてくださるのにも頷けますよぉ〜ラブ
そして相変わらずクリスマスは相葉の誕生日ケーキ発言も忘れてないしね(笑)
あぁおもしろ。
ヨン様翔くんも素敵やったわハート(笑)


さぁて〜そろそろお部屋を片付けがてらお勉強しませんとね。
今週末を皮切りに総勢8名のお友達が年内にあたしのお部屋でお泊りする
予定やのよねzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
今年はクリスマスも(これは3年連続やけど月)年越しも寂しくないわ(笑)

あとはがっつんがっつん働くだけだぁーー!!!!!
バイトのシフト希望表を26日〜2日まで一日中オッケーにして出したんやけど
果たしてどう反映されるのでしょうかね〜水泳←これは水泳(凍死)


ひさしの鰤にピカダボ鑑賞中〜。
「例え・・・消されちまってもな」のタクマの片眉ピクリが素敵。
| はつき | 誌面の嵐!! | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ざっしーくれっぶるーうぉーたー♪
時々偶然遭遇しては見てますよ。
でもいまだによく内容を理解できてないわ…ビデオとかになってたら
一回通してずっと観てみたい作品の一つです。
キングがかわい〜。
世界観のあるお話が好き。


さてさて、遅ればせながら昨日お友達にWOをゲッツしてきてもらいました!!
ウッカリさっぱり嵐特集号が既に出てることを忘れてたのでねショック汗
もうこのへんの本屋に行っても無理やろと名古屋住みのお友達に頼んでみた(笑)
メール「都会の本屋で嵐をゲットしてきて!!」
彼女はあたしのほぼ唯一のジャニ友in大学です。
木村さんスキ〜ですが最近D嵐をリアルタイムで見ては嵐で笑ってくれてます。
そして見終わるとインパコンパなメールで感想を送ってくれます。
番組終了後暫くの彼女とのメールが最近の癒しハート(笑)
しかし今日はできませんがね…明日また実習(バスの始発に乗らなければ間に合わないという嗚呼僻地の大学の定め)があるのでね…寝坊したら大変冷や汗


ん。話がソレソレですが。
WOですけれども。(最初に言うたがな)
もう時間的に伏せる必要も無いのでダダダダダッとツボ羅列ダイヤ
・一発目はみんなキメてます。
・いやぁ遠近法って便利だね(笑)>さとやん
・ソロショットはそれぞれ赤と黒をバックに。
・ハンドパワーキテマスキテマス大ちゃんの豹柄はピカダボ前夜祭以来デスネ。
・相葉ちゃんはちょっぴりお疲れモード?もしやジェットラグですか?
・ポーズ的には缶ケリしとるとか(何でやねん)
・そういえば相葉ちゃんって一回も蹴れなかったよね〜ショールをボンちっくに
・してたり@屋形船襲撃、カメラ担いでたりしていの一番に見付かってた気が(笑)
・松本さまは閣下オーラムンムン「殺すよ?」←それはヨコ>ニノ@留守電
・スモークとのコントラストが素晴らしい!
・素肌にネクタイがそこまで違和感無いのは貴方くらいものもんでしょう
・続きましてはにぃの!!
・あたしこのニノは好きーハート(は?)
・この写真見るとガラスの貴公子ってのもしっくりくるねんけどなぁ〜。
・翔サマちょっとライトに負けてます?
・でもこういう格好が一番サマになるのは翔くんやんね。育ちのよさが出ます。
・プレイバックWOの嵐!!
・もう桜井だと違和感を感じてしまいますよ・・・慣れってフ・シ・ギ☆(黙れ)
・あたしが持ってるのは下の3冊ですな。
・ナイスの見たい!!あたしナイスのニノミヤカズナリ結構スキなんですが(笑)
・何かニノこういうの上手よな。化けよる。
・因みに相葉ちゃんが選んだWOはあたしが初めて買ったやつですよ確か。
・相葉ちゃんのアフガンハウンド?みたいな帽子と、翔くんのかっちょまんな
・グラサン姿にぐぐっときて買わされたんですよね(誰にや)
・ニノだったか翔くんだったかの「自分達には無かった普通の青春という時間」
・みたいな発言(全然違うかもしれん←…)に感慨を受けました。
・あと翔くんが選んだ歯磨き嵐メンのソロショットは全部好き!!
・創作意欲が奮い立たされるような写真(笑)。絵になるよね〜。
・コメント部分は敢えて多くは語るまい(笑)
・誰よりも何よりも(今慌てすぎて何より芋って打ったべ)嵐が言ってくれてるし
・ライターさんのコメントもいちいちツボやね。
・WOとHのライターさんのコメントってどこかに通った部分がある気がします。
・もっち良い意味でね。普通の対話を切り取ったって感じがする。
・最後のキメショットですら「敢えてハズす」嵐さん。
・大宮はどうもこうして並ぶとおかしな動きをしてくれるのか(笑)
・しかも一瞬見逃してしまうような自然な空気なのは一体何なの(笑)
・おっと松潤のジャケットよく見るとミラーボールがついてますよ!
・気付きました。あと相葉ちゃんの持ってるのは何?皮製のフリスビー?

以上!(エッ)


何かダラダラ書いてたら二時間経過してたぞ。

「歌の大辞10」見てたんやけど、宮地の真緒嬢が色黒ギャルになってて
ちょっと衝撃を受けてしまいましたよ。
んー慣れたら可愛く見えるのかしら。今はちょっとビミョ〜ん。


あ。5×5が発売されましたね楽しい楽しい
お友達ブログを見て続々とゲットされてく様をただ指くわて見ている今日この頃。
学生協で予約しててんけどさ〜何か嵐さんご人気やったようであたしが予約した
時には既に発売日に出荷する分が満杯やったやったんですとよおでん
やから来週くらいかな〜って感じ。うぅぅぅ。
今2割引セール中やから、勢いで通常版も買ってやろうかしら。
今日既にサーモングラフィティーいや間違えたポルノグラフィティの(寒雪)
ベストを2パターンとも予約してきちった。んふ。ずっと欲しかったのよね。
何で好きになったのかよく覚えてないですが・・・もしやアポロでしょうか?(笑)
これやったらちょっと痛すぎるか嵐ファンとして。。。
でもあのアポロは途中からしか見てへんのしビデオないからあんまり覚えてへん。
やから自然に好きになったのでしょうか?
よく考えるとそこまで好きじゃないのかしら(ワケ分からんし)


はぅあっっっっっ!!!!!
そうやそうや!!!
今日素敵な迷惑メールが来ましたねときめき
受信直前に時間差受信したらしい和葉から「はつきーーーーときめきラブときめきラブ」とゆう
メールが来て何のこっちゃと思ってたら。。。
最後の一行であたしの脳天は最高潮にぃ〜♪(意味不)
ふふふふふ。
お留守番チームぐっじょぶグッドグッドグッド
まぁニノin富良野と相葉ちゃんin南アフリカの遠距離合作メールでも
おもしろいですけれどもね(笑)
そこは全て愛でカヴァ〜ハートハートハート
他のコンビからも来るかやん猫
| はつき | 誌面の嵐!! | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
煮豚
最近気が付くと食べてます(あっそう)

よくよく考えたらですね、あたし今週の授業八割方休んじゃった冷や汗
アカンねぇ〜風邪もこんだけ引きずってまうとだるい。。
友達に「中途半端に授業出るよりは一日ゆっくり休むべきや!」といわれ
まぁ一理あるなぁとも思いつつ。
今日も真面目にバイト行って来ましたよ。
9:30から15:00までお昼抜きで!(ここ強調)
いくら風邪気味で食欲が無いあたしといえども結構ぐぅぐぅきましたべや。
とにもかくにも早いとこ治さにゃね〜。
おちおちテレビも見れないわっ。
因みに昨日は4限あるうち2限目だけ気合いで出た後、お友達Jちゃんに
「今日はもうパソコン禁止!寝なさい!!」と言われすごすごと学校から退散、
言いつけを守って14時から布団に入ってましたzzz
おかげ様で?今日も元気にバイト行けましたですよ。
明日は店長の上に長丁場やからちょっと心配やけど。。。
今日中に寝ましょうね。じゃないと倒れるぞ(笑)←笑っとる場合か温泉
こへんてこりんなテンションでうっかりHeroを聞いてしまったので@めちゃイケ、
何故か泣いてしまいました悲しい(もしも〜し?)
アカン、不意打ちに弱いねんなぁあたし。
フレンドパーク見て鍛えようかな・・・(スタジオパークに対抗野球)

まぁ体調は微妙ながら月始め三誌分の2を購入してまいりましたハート
軽く感想?(聞くな)
続きを読む >>
| はつき | 誌面の嵐!! | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople