山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
いーちーにーいーまわしてトントン。
いまだにあいうぉんちゅーばっくを聞くと思い出します。






おれんじ全開笑顔全開ひゃくぱーせんとのじゅんさまと、

からふるなもっこもこの毛虫みたいなおーちゃんにのちゃん相葉ちゃんにしょちゃん(笑)





ハモネプってまだやっとるんやねぇ〜。
始まったんって高校の時やったような?
そしてその当時からこのチーム紹介BGMに反応してた覚えがあるので(笑)
おそらくは高3の春以降にあったのでしょうかわいい
そう考えるとかれこれ7年くらい前の記憶になるわけですが
結構な鮮度ではちきれんばかりの松様の笑顔とみゅーじっくが覚えておるということは
かなりのインパクトやったということですねハート
むしろ破壊力的な(笑)


10周年に全コンサートの映像とか入らんかなー。
意外に覚えてるけど変なところ忘れてるしな。。
これこそダイジェストにして頂ければ…!
それだけで誰も文句なぞ言わへんと思うけどねぇ。ねぇ?
ちょっとダイジェストにするものを間違えてしまうからクレームが多いだけで。











ねぇ?

JUGEMテーマ:
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 21:30 | comments(0) | - |
マジ薄口だったんだぁ!
今朝とお昼に二度ほどフジ系列の番組で森山未来くんをお見掛けした際、
なぜかそのお姿を「・・・道明寺様!?」と見間違え、
めざましテレビに至ってはぼやーんとしていた視界であったので慌ててメガネを掴み、
しかも勢い余ってメガネのツルを曲がらない方向まで曲げてしまいました。
いつぞやのニノちゃん香港訪問@熱烈的中華飯店再来でちょっと自分で笑ってしまった。
焦りすぎやろ。(笑)
ニノちゃんのは周りの熱烈的お出迎えファンちゃんのお力やで不可抗力やけどさー。

めざましの時は後姿のシルエットから入ってきたもので、髪の毛が・・・道明寺さまっぽく。
かつお衣装があたくしのだいだいだいだいすきやったあの吸血鬼マントみたいなやつの赤で。
うっかり間違えてしまいました。
くるっと振り向いたらあの自己主張の激しいモノ言うおめめちゃんやまゆげちゃんがおいでではなく(笑)
あれ、何か薄口・・・?????
てへぇ(>_<)



気付いた瞬間、缶ケリ@LIVEコ本気を出して遊んでた潤くんが自分の身代わりと見立てて
藤ヶ谷くんを缶に向かって走らせ、一瞬本気でだまくらかされてしまったうっかりびっくり
鬼さんしょちゃんのセリフを思い出しましたよ。


まぁじ薄口だったんだぁ!!!!


缶の直前で振り向いて走ってくるのが松潤じゃなくて藤ヶ谷くんやと気付き、
大爆笑しながら床をごろごろしてたしょちゃんのぐりんぐりんおめめが忘れられん。
未来くんは未来くんで、とってもすきな俳優さんです悪しからずハート
陣内さんもすきやし、映画観に行っちゃおうかなーん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 23:49 | comments(0) | - |
ひゅーひゅーひゅーまにずむ!
最近お仕事場までの往復BGMを嵐音にチェンジしました。
二ヶ月くらいはずっとお友達に頂いたベイストをエンドレスリピして至福の時間を
過ごしていたのですが。
やっぱチェックのマフラーのお蔵入りバージョン(いざなう大阪初日で消えたやつ・笑)は
名曲ですよ。
なんかその大阪で初めて聞いた時の衝撃と風景がやけに鮮明に脳裏に焼き着いてて、
聞くたびに泣きそうになる。
ちょっと自分でヒくくらい(笑)
ラジオで聞く声っていうのは、テレビでお話している声とはまたちょっと違う気もするし
話し方もなんか違う気がしてすきなのです。


さて、適当に選び出して聞いた嵐音。
嵐くんがクリスマスの恋愛ミニドラマの監督をやろうぜという企画でしたハート
しょちゃんと潤くんがカポーで大ちゃん酔っ払い。相葉ちゃんはイエティ(笑)
ニノちゃん監督、さすが素敵な配役です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 23:59 | comments(0) | - |
3年ぶりに
うっかり一ヶ月っぷりの更新になってしまいましたが。
やっとこさ立て込んでたお仕事がひと段落致しまして、プチ復活でありますポッ
普段ぼんやりとしか働いてないのにこの一ヶ月は(あたし的には)結構忙しくってですね、
精神的にはとても恵まれている環境におるはずやのに、軽くオーバーワーク気味に。。。
先週辺りの記憶がありません(笑)
体力ないなー。
ビリーも一日で除隊したしたらーっ←オイ
なんかそんな感じやったのでニッキも二ヶ月くらい書いてない気でおりました。
ほしたら一ヶ月。されど一ヶ月。

今日はひさしぶりに一日なんもない日曜日だったので、お部屋の片付けをしました!
最近ずっと朝半分寝惚けながらベット降りて、夜は夜で半分夢の世界に片足突っ込んで
ベットに潜り込んでいたのでね。
気付かなかったんですよ。
部屋の中がドアからベットに向かう通路分しか空いてないことに(笑)
三日前くらいに気付いて愕然としまして、今日やらずばいつやるねん的な。
がんばったおかげで大分片付けられましたぴかぴか

ついでに気が向いたので、会報を整理してみようと思い立ちました。
先週の日曜、亮ちゃんスキーの綵サンと黄色いお店行って新しい会報入れをゲットしたのもあり。
「一体いつ振りに整理するんかなー」と前の会報入れの最後を見てあらビックリ。






2004 June no.18







どんなけやってなかったんや、自分il||li_○/ ̄|_il||li



3年て。
放置し始めた時に中学入った子が今年受験生ですよ。
大学時代に下宿と実家を行き来しとる内、会報がひとつ行方不明になってショックで
触らんくなったんは覚えてるんやけど(笑)
それにしても放置しすぎですね。
さすがドS!(ちょっと待て)
因みにその会報の内容は嵐くんのお仕事満載でしたよよつばのクローバー
TRUE WESTにシブ遠に四分の一の絆にどうぶつ園、ナースマン…。
潤くんはおはがきコーナーをソロで担当しとりましたね。
潤くん語りだいすきです。

改めてパラパラ見つつ整理したら、新たにまたひとつなくなってたけどそれ以外はあったー。
もっとなくなってると思ってたから逆に驚きましたね。
時々黄色い封筒が開封前の状態で出てきたりもしましたし。えぇ。
整理ついでに時々パラパラ読んで懐かしくなってました。
会報って忘れた頃にやってくるから時々読むのも忘れてしまうんやけど(笑)
こうやってたまってから見直すと、その期間に嵐がこなしたお仕事が総括されてるから
思い出しやすいねぇ。
会報から得る情報はそんなないけど(笑)
主にビジュ補完。
久し振りに24時間の黄色いTシャツ見ちゃったぬーん。




さて。
東京ドームの当落はいつ分かるんかな?←行くんか
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 23:54 | comments(2) | - |
えびしんごなびーおーらい!
いまだにあたしの心に強く残っていることば。
ショウダブリューで翔くんがリリック作ったNo woman, No cryちゃんの一節。
ボブ・マーリーさん(?)を原曲にして、仕事に行き詰ったお友達のために作ったという曲。
でね、あたしずっと思ってたんやけど、この曲にはSWEET BOXさんのEVERYTHING GONNA BE ALRIGHTも交じってないかしらん。
翔くんは言ってたのにあたしが覚えてないのかもしれんけど(笑)
まぁいいや。

そのね、歌詞をここ最近思い出しては自分に喝を入れているわけです。
喝というか癒されてますねぇ。
特技の脳内妄想再生で自給自足。地方民をなめちゃあいけません。(笑)

最近なんだかいろいろうまくいかなくて、
もうぜんぶやめちゃおっかなぁって思っちゃったりなんかして、
とどめのいっぱつをくらわされるのはいつもおうちのなかで、
しょーじき逃げ場がほしいっていうね。
そんなちょこっと悪い意味でマイナスイオン放出中のはつきさんですが(何それ)
ふと沸いて出たように頭にぽかっと浮かび上がってきたことばに勇気りんりんですわーい桜

えびしんごなびーおーらーい♪
すべてうまくいくわ。

世の中そんなわぁるいことばっかじゃないよねっ。
まずは自分の心に言い聞かせることから始めましょうぴかぴか
手始めにミラー催眠でどうだっ!!!


ところでジャニーズ以外の音楽にはとんと弱いあたくしがどうしてSWEET BOXさんという
しゃれた音楽を知っているかというとですね、
少クラの前にやってたMJにゲストとして登場されてたからなんですわよね。(結局そこ繋がり)
しかも歌ってたのもその今気になってるEVERYTHING GONNA〜でありました。
洋楽なんてそんな聞いたことあらんかったから、妙に印象に残ってるんよねぇ。
しかも英語の歌詞テロップよりその下に出てた和訳テロップの方が覚えいるという(笑)
そのへんが中学生ですねーふふっ。
彼女が歌ってるバックでジュニアくんたちがくるくると綺麗に踊ってらっしゃったのですぴかぴか
多分翔くんもおったんちゃうかなぁ。。。
スモークがもくもくしてて、幻想的やったの。歌詞の世界にあってると思った。
まぁとどのつまり何が言いたいかというと、
あたしは翔くんの織り成すことばに救われとるってことですイェイ!
ありがとう翔くんっ!
あとはしょちゃん自作ラップが結構な割合で聞けるという夢のようなソロラジオをこっちでも
ひとつどうにかなんとか!(どさくさ)
いま愛を語ろうニノの作ったウェディングソングバージョンとかもっかい聞きたいーー!!


さてとりとめのないまま拍手お返事ですハート




ユキさん>はじめましてー。こんな辺鄙な飛び石更新ニッキへようこそ(笑)
わぁ同郷のおそれありと!あたしは三重ですよ〜。一緒だとうれしいですねハート
山の方に住んでおります。ユキさんは海の方ですか?(笑)
またよかったら覗きにきてくださいませねラブラブ   

無記名さん>拍手ありがとうございますーハート
出てくる絵が同じのばっかですみません。そろそろ拍手の中身もかえますね〜♪
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
アイバグラ〜参上、とおっ!!【カーン/鐘の音】
送信メールボックスを整理してたら嵐音のレポが出てきておもしろかったので(自画自賛)載せてみますハート
懐かしいなぁ〜。
そしてよう打ったなぁ(笑)
色々ツッコミどころも満載ですが。フフッハート
多分2002年の7月16日・・・?分からん。
取り敢えずスペシャルやった模様(笑)
詰め詰めで読みにくいかもしれないですわ〜すみません。
と、先に謝っておく(笑)






*(山)ってのはやまちゃんですよん。


(大)愛と平和を守るため、今夜もナイスボイスを世界にお届け!嵐、大野レンジャー参上登場、とぉぉぉ〜っ!
(山)ヤバっヤバっまぶしっっ!いてっ!
(翔)心には情熱を、君の唇に愛を、そして耳には音楽を!嵐、櫻レンジャー登場、とぉぅっ!!
(山)強そう、強そう!!
(松)悪をけちらせ、人々の健康を守れ、嵐の道徳部門担当!嵐、松本レンジャー登場とぉぉっ!
(山)あッ、あの人照明当たってない、絶対当たってない・笑。
(相)だいじょーぶだいじょーぶ!!問題ないッスよそんなん〜!
(山)後ろから、後ろから。
(相)あ゛!?試験の結果で人生?はぁ?そんなの変わんないよ〜!!
  ハイテンションポジティブ戦士、嵐、アイバグラ〜参上、とおっ!!【カーン/鐘の音】
(相)ふざけんなよっ!もうマジでっ!!
(嵐)大爆笑。
(相)いっつもこれじゃん!何なの!?
(山)ずっと照明当てなくていい、ず〜っと照明当てなくていい。暗い中で
いこう暗い中で!さぁ、ラジアンリミテッド全編登場は久し振りの嵐で〜〜す!!
(全)どうも〜!!
(山)いや〜いぃねいぃね!何なの今の声優ぶりは!ちょっと〜聞いてた?おおにょくん。
  スゴイスゴイ大変だ〜全員揃ったね?
(櫻)揃って・・・。
(山)全員だ全員だ全員だ〜!!!
(翔)全員じゃないだろう〜!!
(山)アレ?アレ?
(翔)全員って、山ちゃんソレ自分入れたでしょ〜
(山)イヤイヤイヤ、ニ〜ノですっ!
(翔)「ニ〜ノです」じゃないよ・笑。
(相)全然・・・
(山)え〜元ヤンキーです。
(櫻)笑・全然山田だよ
(山)イヤイヤイヤ、かなり悪かったッス!
(相)大爆笑。
(山)今、嵐で頑張ってます!
(嵐)笑。
(山)今、蜷川さんにゴリゴリされてます・笑。
(翔)笑・出てんだ?出てんだ?
(山)キツイなあの人〜ツライな〜。
(相)フフフっ。
(翔)うるさいよ・笑。
(相)うるさいよ。
(山)って事なんだよね〜。ニノは何と今蜷川さんにゴリゴリ中という事で。
(相)ゴリゴリ中ですよ〜。
(山)ちょっと今日はね、生放送勘弁してくれと・・・。
(翔)そう。
(山)そりゃそうだよ〜すっごいチャレンジしてるよね。何か聞いてる?そんな話は。
(翔)何が?
(山)ここが大変だよ、とか、帰りたいよ、とか。
(大)何かはたかれるらしいよ。
(山)はたかれる!?
(翔)本当!?
(山)おおにょく〜ん!
(大)何か言ってなかったっけ?
(山)な、言わないの!・笑。
(松)「世界の蜷」だからね〜・笑。
(山)はたいてないと思うよ〜多分・笑。
(相)笑。
(山)あの、今日は何と4人で、お送りという事で。
(大?)スイマセ〜ン。
(相)何?今日喋っていいのっ?
(山)アレッ?
(相)いっぱい喋っていいのっっ!?
(山)まだ照明当たってないね〜この人ね〜・笑。
(相)ねえ!?
(山)誰だろう〜暗がりで・笑。
(相)ちょっと〜。
(山)暗がりで・・・。
(相)山田ッ!!!
(全)笑。
(山)相葉っ!!・笑。【カーン】
(翔)どんな関係だよ・笑。
(山)お〜い・・・何だよぉ〜イキナリ金的・・・急所蹴んなよ!
(相)笑。
(山)俺も蹴ってやる、ホラ!
(翔)(音が)出ない・笑。【カーン】
(翔)出た!・笑。
(山)出たね〜
(相)遅いよちょっと!・笑。
(山)あの人ね〜疲れてるね。あのディレクター疲れてるね。
(全)笑。
(山)何かね、収録を一本終えたような・・・。【ガランガラン/ドラム缶が転がる(落ちる?)音】
(全)笑。
(山)だからカンカンを頭から投げるなって!・笑。
(全)笑。
(山)さぁ、そんな嵐が明日セカンドアルバム、ハイ桜井カム!!
(翔)HERE WE GO〜!!!
(山)HERE WE GO〜!!
(翔)GO GO〜!!
(相)ありがと〜ありがと〜
(山)え〜HERE WE GO、意味は?松潤。
(松)さぁ行こうか【超素っ気なく】
(全)笑。【カーン】
(山)大丈夫・笑。さぁ行こうか、ねぇ。HERE WE GO。コレはちょっとどうなのコレ〜?名曲揃いで。
(翔)結構今回ね〜捨て曲(?)無いッスよ。
(山)イヤ、マジで。
(相)聞いてくれたの?
(山)頭っからスゴイよ、何アレ?
(翔)笑・スゴイっしょ?アレNY録音だから。
(松)映画だから。
(山)ぶっちゃけね、普通アルバムってさぁ、オシ曲とか後半に持ってくじゃない?5・6曲7曲目あたり。コレ違うくない?
(翔)正直、コレ、デモ貰った時ひいてしまうくらい良かった
(相)笑。
(翔)最初の曲は〜。
(山)「いいですね〜コレ、ドキドキします」って?・笑。
(全)笑。
(櫻)え?え、こんな曲から始まるの?みたいな。
(山)イヤ、ホントだぜ。頭っから・・・。
(松)コレだもんね〜この音楽からなんて・・・オープニングですよ、アルバ
ムの。
(山)もうね、言ってた、ウチのディレクターのアマリがねぇ、分析してて、「コレね〜何で1曲目から4曲目まですっごい良いテンションで作ってるか知ってます?視聴機狙いなんスよ」って・笑。
(全)大爆笑
(山)やらし〜!【ガランガラン】
(松)そんなコト言うなよ〜!
(相)何言ってんだよ〜!
(山)「最近は頭っからオシ曲行くんスよ〜」
(全)・笑【ガランガラン】
(山)お前は嵐の何なんだ!?っていう・・・プロデューサーだからね。
(翔)でも、それっくらい曲順にはこだわって、相当最後まで並び替えは念入りにやってましたよ。
(山)やっぱそうなんだ、結構すったもんだがあった末の・・・。
(翔)そう。
(山)だからテンション高いよね、前半から〜。
(相)高い〜。
(山)ちょっとアダルト路線も入ってるしさ〜何だ?
(大)ヤラしいっしょ?
(相)セクシーな感じ。
(山)セクシー。あ、大野くんはやっぱいやらしい事分かってんの?ちゃんと。
(大)イヤ、分かってる分かってる。
(山)ヤラしいもんね。
(大)計算。
(全)大爆笑
(山)普通に素で言いやがった・笑。
(全)笑。
(山)計算ね、みんな計算だからな〜!・笑。さぁ、今夜の企画にHE
RE WE GO!
  嵐ニューアルバムリリース記念バトル、「GO GO HERE WE GO〜!!」
(全)笑。
(翔)ウゼぇ、ウゼぇ・笑。
(山)何が何が?馬鹿だな〜もうもうもう前面におしてるって事だよ!「HERE WE GO GO GO〜!」って事。
(相)笑。
(山)LET’S GO!ヒロミゴー!って感じ。
(松)もう、もういい・笑。
(山)アレ?そう?そう?
(相)たっかいね〜やっぱ今日もテンション。
(山)イヤもう何でも嬉しいのよね。今日はニ〜ノがいないから嬉しいんだ。
(全)嵐笑・何で何で?
(山)イヤ、5人で。
(櫻)ポジション空いたから?・笑。
(松)そういう事言うなって〜。
(山)イヤイヤイヤ。
(相)笑。
(山)悔しかったらニノ、戻って来いって話だ・笑。
(全)笑。
(山)戻って来い、って辞めてねぇよな・笑。
(翔)何が悔しいんだかもよく分かんない・笑。
(山)そうだね・笑。とにかく、今日はニノのポジションを盗む勢いで。さぁ、この「HERE WE GO」は
  「さぁ行こうぜ」っていうアルバムをリリースした以上、嵐のメンバーの今日のテンションは、HERE WE GOの達人とみた!
(松)ほぉ。
(山)何でも行こうぜ、と。構わないぞ、と。
(松)僕らはいつもそういう体勢だよ?
(山)言ってくれれば、「あぁいぃぜ」と。
(松)全然いける。
(山)来て来て!・・・もう一回言って、あの「行く行く」のトコロ。
(松)あぁ〜全然行く行く。
(山)もうちょっと音、全部落としてくれる?エコーかけて・・・。
(松)全然、行くぅ、行くぅ【ちょっとシーン・・・】
(山)・・・さぁさぁ、続いて今夜のミッションは・・・。うん、今すごい恥ずかしかった・笑。俺が、ダビングした。
  うん。HERE WE GOしてもらうから。みんな聞いた?スタジオから飛び出してもらうよ。
(翔)ハイハイハイ。
(山)ミッションです、ミッション。
(相)ミッション。
(山)ミッション意味知ってる?
(相)知ってるよ。
(山)吉本ミヨコじゃないよ
(相)知ってるよ〜!【ガランガラン】
(相)誰だよソレ〜意味分かんねぇよ・笑。
(山)分かってる分かってる、それをみっちょんだと分かるのは俺しか居ないのは分かってる。
(全)笑。
(山)えぇ、ミッションの完成度を4人で競ってもらいます。だからある意味嵐は一人ずつライバル。
  任務を、どのくらいの完成度をもって遂行するか、これが大いなるテーマ。
  なので、この遂行度合いによっては罰ゲーム付き!
(松)マジ!?
(山)ハイハイハイ良く見てこの箱。
(大)何コレ〜・笑。
(松)「何が出るかな」って書いてある・笑。
(山)ラジアンリミテッド名物、「辱めBOX」と言います。【拍手の効果音】ん〜拍手が足りないな。
  「辱めBOX」です!!【拍手喝采の効果音】ハ〜イいいよいいよ。嵐のファンもハイ拍手拍手!【拍手喝采】
  今から、嵐は、有り得ないほどの辱めを受けます。
(翔)箱が恥ずかしいもん。
(山)恥ずかしいっしょ?
(翔)白ブリーフ久し振りに見たもん・笑。
(大)コレどうしたの?作ったの??
(山)うん、それはウチのスタッフでね、ヤングに。西森くん。
(松)西森くん。
(山)意外に、意外に工作が得意だって
(全)笑。
(山)是非メンバーのブリーフ姿を見てみたいって・笑。
(翔)苦笑
(山)え〜っと、もちろんブリーフをひいてしまったら、ブリーフをはいてそのまま買い物に行ってもらうなり、
(相)マジで〜。
(山)色んなものが用意されてます。
(相)スゴイね〜・・・。
(山)昔の彼女の話を19人にして帰って来い、とか
(全)笑。
(山)色んな事がいっぱいありますから、全部ストレートに頼みますよ。もちろん、
  辱めを受ける指示が出ていますから、それを受けてもらいます。
(翔)はい。
(山)だってビリなんだからしょうがない。ただ4人の内1人だけだから、むしろね。
(松)1人、見捨てればいいんでしょ、見捨てればいいんでしょ?
(山)イヤイヤイヤ・笑。
(松)そういう事でしょ?
(山)ま、ま、しょうがない・笑。あと、ラジオの前のみんなも、この中の誰が一番HERE WE GO選手なのか予想して欲しいわけ。
(松)おぉ。
(山)このメンバーの中で、
(相)なるほど!
(山)一回も辱めを受けない男はコイツだ、と。
(相)え、何回もあんの!?辱め。
(山)もちろんもちろん。
(大)ウソぉ?
(山)番組中ずっとやるよ。
(相)うぉ〜キツイな〜おい。
(山)え〜だから誰が一番HERE WE GO選手なのか、大野なのか櫻井なのか相葉なのか松本なのか、
  もちろんその選手を応援するべくメッセージも添えて欲しいわけ。で、何でその選手が一番なのかと
  思うのかというおもしろい理由も書いて、何故ならこうこうこうだから間違いないです、
  何故なら松潤は眉毛が太いからです、とか書いてください。
(松)殺すぞ。【ガランガラン】
(山)笑・今缶投げたでしょ〜松潤ね、コレね〜。眉毛は太いのが一番よ〜。眉毛剃っただけで、
  この間柔道辞めさせられたからね〜柔道部ね。【カーン】
(山)そこのキンコンは要らないから。
(相)フフ、アハハ。
(山)えぇ、もっとも優秀な選手を当てた人の中から抽選でプレゼント!プレゼント、大野くん今日は何?
(大)嵐、明日発売のHERE WE GOリリースを記念して作られた、嵐オリジナルグッズ!
  お嬢さんも、お嬢お嬢さん方も学校帰りにピッタリ、おばあちゃんも買い物帰りにピッタリ、トートバックを差し上げます!!【拍手】
(翔)コレかわいいよ。
(山)何々?
(松)黒い、バックですね。黒いトート。
(翔)嵐ってのがね、なるべく目立たないようにいれてあるから。
(相)そうそうそう使いやすい!
(大)使いやすいよね。
(松)もしかしたらね、Hから始まるブランドより良いバックかもしれない。
(山)・・・怪しい・笑。
(全)笑。ねぇねぇねぇ、そんなのねぇ
(相)笑。
(山)楽しみに待っててね、コレもらえるの。
(翔)おもしろいよ〜!
(山)今夜のバトル、行くよコレ。GO GO GO HERE WE GO、
もっとも優秀な成績を収めるであろうメンバーの名前、そして応援メッセージ、宛先は×××・・・。
(大)プレゼントがあるので、ペンネームのほかに本命、え〜住所・・・
(翔)本名でしょ・笑。本命書いてどうすんの。
(大)本名、住所年齢電話番号を書いてください
(松)頑張れ、21歳!


本題のバトル内容はファイルが見つからなかった(多分長すぎてここで挫折した気がする)ので
残りは皆様の御想像にオマカセしますっドロン!
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(1) |
さよならなんて何であるのかな
別段これといった別離の場面が控えているわけではないのですが、
昼過ぎからずっとカミセンのSTAYGOLDが頭から離れませーん。
むしろマメでコメな翔くんがニノも真っ青で白旗確実な高音で「さーよーならなんーてー♪」と
大熱唱してる部分がエンドレスなんです。

なんですか、
軽く拷問ですか?(笑)

何か黄色いシャツ着てるイメージやー。
でもこの曲今歌詞を反芻してみますとなかなかに良曲ですな。
当時は単に大好きなカミセンやジュニアが歌とてる曲という認識しかあらへんくて
今までその印象やってんけど。まぁあたしの幼少期(でもないか)なんてそのへんの知能指数ですよアハハ。
ちゅーがっこう楽しなかったしな。←関係あらへんやろ


昨日お友達のお家に転がり込んでつつみん監督作品「電車男」の鑑賞会してきましたハート
あれね、舞台を映像化したもんをWOWOWで放送してたみたいで。
お友達はこれで武田真治さん熱が再沸騰したと言ってたしあたしはつつみん監督って時点で
興味は最高潮ですし(笑)
結論から言いますと(言っちゃいけないことになってんだけどね作品中では・笑)

めちゃんこおもしょかったぁぁ!!!嬉しい

どこがどうとかはもうその内出るDVDをご自分で見てくださいということでひとつ・・・(逃げたな)
でもホンマおもしろかったんですよこれが。
部屋真っ暗にして観たのがまた良かったんかもしれんけど(笑)
あんまり考え込まなくてテンポよく観れる作品ってのもよかったんかね。
舞台装置に映像をふんだんに用いるところはやっぱさすが堤作品!って感じがしたし。
あたし好み。
欲しいなー。買っちゃうかもん。コモンコモン!@嵐音の松潤さん




ところで先日のゲームニッキで分かりましたがにのみちゃん髪切ったそうで。
なんか嫌だったのね。
かわゆいじゃん。
まぁあしんめもかわゆいと思っちゃってたんだけどねあたくし。


でも非常に個人的な理由でちょっとショック。
今月号でちょっとうふふな感じになったからあたし調子こいてあしんめにのみ描いて色まで塗ったのに!(笑)
ええもん知らんふりして早急に投函してやるうぅぅっ。

相変わらず脈絡なくてすんまそーん。
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 20:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
薔薇と松潤
ALLorNOTHINGでJoinコンの松潤ソロがこう称されてませんでしたっけかしらん。

いきなり何かと申しますと、最近バイト先の有線で流れとるんです。

山崎まさよしさんのOne more time, one more chance桜

正確に言うとこの曲を誰かがカバーして、それがランキングに入ってるんかもしれへんけど。
あたしんとこの有線は着メロっぽいやつ(説明がむっかしい・・・)やから誰の曲か分からんのですわ。
やから何回もメロディー耳にしてるから歌えるやろ!といざカラオケ入れてみたらほとんど歌えんかったり。
そんな弊害もありつつなんですが(大袈裟)

この曲が流れてくるたびに頭の中で松潤(まだ気持ちヤラレキャラ)が薔薇を抱えて崩れ落ちてくれまして。
楽しいったらありゃしないハート(楽しいんだ)
まぁ実際の所あたしはJoinコンには参加してないからDVDで見ただけの状況なんですが。
何やらあの松潤は今見るといろんな意味でおもしろくかつ貴重だわ。

でも松潤、確かこの時マネキンにちゅーするんやけど(抱きしめるんやっけか?)
「本物の女の子が相手でもよかったんだけどそれじゃ趣旨がかわってくるからやめた」
だか何とかいってませんでしたかしら。かなりあやふやですが・・・。
それもどうかと思ったからやめた、やっけ?うーん。
まぁとりあえずやめはったんですが(笑)、この頃から松潤一人だけ「嵐以外の人と絡むソロ」
やってた(この時点ではやろうとしてた)んやねぃ。
Oneコンでセクスィーなおねえさま相手にダンシングされた時は「ヒュー珍しい!」と思いましたんですが(何)
そう珍しいことでもないんやねぇ。
嵐ってソロはホンマに一人でやってるイメージがあるからそう思ったってのもあるんやけど。
あ、でもこのJoinコンのニノソロはどつよさんに協力してもらったんやっけか?
どっちが曲を提供してどっちが歌詞を書いたとか・・・そういう記憶がスパッと抜け落ちてしまいました悲しい
何か曲中流れるビジョンにどつよさんがチラチラと移りこんでたんやんね?
Joinコンはビジョンがフル活用されてたっぽいな・・・改めて考えてみると。
ビジョン演出だいすきっこのあたくしと致しましては参加できず残念!
こん時は受験やからやーめたっと自分で決めたから別に今更文句も言えやんのやけどさ(笑)


昨日今日とバイトでしたー。
でもね今日は昼過ぎまでいもやん(妹やん略していもやんnot芋やん)ことゆかと遊んでもらったのです♪
とはいっても2時間弱ひたすらにビデオ鑑賞やったけど(笑)
あたしも観てなかったビデオやらDVDやらを一緒に見てずーっと笑ってました(笑)
アカン嵐おかしすぎMAX!(文字通り最大級に誉めてます)
昨日夜中に翠とあつく語ってたニノの二の腕についてもこっそりじっくり鑑賞してみました(笑)
うーん、確かにニノの二の腕はよい感じ。
そりゃ相葉ちゃんも「にののにのうでハートって言いながらなでなでしたくなるわ。(どさくさ)

そして今日はこれからバイト先のシンズィタケダスキーちゃんが遊びに来ます。
夜通し嵐祭り開催です。
あたしの卒論中間発表は木曜です。


・・・あれ、あたしドSじゃなくてドMなんかしら。


いやいや。
週末のバンプーちゃんに大手を振って行ける様に意地でもカタチにしてみせるぜベーイベ!(誰)
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
い、息臭くない?臭くない??
大御所さんが垣根もなくひょいとお出ましするにのみのゲームニッキ、本日のお客様(ぇ)は
竹中直人さん♪

・・・ニノミヤカズナリは一体何者なんや(笑)

あたしが竹中直人さんと聞いて一番に思い出すのは大ちゃんが恋焦がれるほど憧れていたこと。
違ったっけ・・・?(オイ)
でもだーいぶ前の夏コン(台ジェネコン)の時に東京から名古屋までの移動中、ずーっと
竹中さんのひとりしゃべりのCDを聞いてひとりでずっと笑ってたって話をしてたのは
割と確かな記憶としてあるんですが(笑)
4人掛けの椅子に座ってると、ヘッドホンをつけた大ちゃんが俯きながら時々
パン「フッ・・・フフフフッ・・・」
とふきだしてそれがめっちゃ不気味やったと。
しかも小声でふきだすのではなく「あれはぜったい2列まえの人にもきこえるおおきさだったよ!」
相葉ちゃんに言われてましたっけか。
さっき大ちゃんは一体何聞いてたんだろうと後でそのCDを聞いたらしいニノが
「しかもさぁあれ歌じゃなくてしゃべりなの!『ハッハッ、息、息臭くない?息臭くない!?』って
大野くん一体あれ何なんだよ!!!」
って訴えてたのが可愛かった(笑)

みんなに大野くん何聞いてるんだよー!って一斉攻撃されても
「いや、竹中直人さん、いいよ。ホント!」って淡々と語る大野さんに惚れかけたっけなぁときめき

いや懐かしい。高2の夏。
少年倶楽部のエンディングテーマが「Deepな冒険」の時代でした(笑)
あの頃から大野智は神だった。



さて今日は昨日に引き続きバイト8時間労働でございました!!
でもメンバーが一番気楽な顔ぶれやったので忙しかったけど楽しかったハート
一番仲のいいお友達は里帰り中でおらんかったんやけどねー。残念。
みんな今日は一日やったから夕方くらいダレダレでね。お客さんおらんくなったら
もう帰りたいとかもう閉めようぜとかめっちゃくつろいでた(笑)
混む時間が過ぎたらあとは適当に補充して〜って感じやったから、レジんとこに集まって
うだうだしとりましたなぁ。
適当に店ぐるーって回ったり。ほんのり大野似にいきなり「保父さんになりたたかったんですよ」って
言われたり。頭に太陽先生を思い浮かべながら「保父さんいい夢やん!!絶対なるべきや!!」と
勧めたあたしはどっか間違ってるでしょうか(笑)
のんびりしょーちくばいとげっけーかんの二本縛りもかなりしたなぁ〜。
近くお祭りがあるらしくってね、やたらとお酒が二本セットで売れるわけですよ熱燗
最初はキャラメル包みすらできんかったあたしも今や結構包装はお手の物になったもんな。
いやぁ人間って成長するもんや(笑)



私信ハート
ふふふ、春ちゃんお電話に付き合ってくれてありがとねんハート
嵐のことよりりぼんとかなかよしとか某肉食系グループの話しとった気がするけど(笑)
丸子(違)がなめねこにならんことを祈りつつあたしは眠ろうと思いますわぁ〜zzz
楽しかったよー楽しい
最後がシリメツなんも大宮っぽくてあたしは大満足です(笑)
また機会があったらおしゃべりしましょーグッド
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
あいしゅーでいっ
金スマのベストテン特集?見ております。
あたしはリアルタイムでは見てませんでしたけどね、
トキキン急行で再現してたザベストテンは見ましたハートビデオで(笑)
そのお時間はね、あたくしもう寝なさい!zzzの時間でしたから。。。

トキキンのベストテン、その時は何とはなしにもらったんやけど
今になれば結構お宝ですわねぇグッド
何気に嵐が勢ぞろいした回もあったし。あたしの見間違いじゃなければ(笑)
哀愁でいとで。ニノが一番目立つ位置におった気がする。
そしてヤングマンでも映ってたやろにのみん。そして潤くん(笑)
デカメロンーうぉうぉうではさとっさんが色っぺかったですよ。

今日適当につっこんだビデオから流れてきた少年隊の情熱の一夜、
バックで歌い踊る初代ミュージカル・アカデミーにいらした大ちゃんが。
大ちゃんが大変大人っぽくて色っぽくてどうしてやろうかと思いましたコンチクショウメときめき
つなぎっぽい衣装でねー。
うんうん。

金スマで中居ちゃんの過去映像が出たけどあたしには剛くんに見えた。
スマスキーのお友達は「また城島くんじゃないの(笑)」って言ってた(笑)
でも中居ちゃんに見えないこともなく。。。

一番のツボはその前にやってたハプニング大賞?みたいなんで金スマが出てきて、
地震が起きた時!
中居ちゃんがひつまぶし食べ続けてたのもおもしょかったけど、あたし的には
揺れた瞬間、ご年配のゲストさん(多分)をパッと抱きしめたしのぶちゃんですハート
もしかすると自分が恐かったんかもしれんけど(笑)咄嗟の判断ですよ。
すごいなぁ。


お風呂呼ばれたので一旦送信!
今日これ以降に更新する可能性は低いです(オイ)
| はつき | 嵐的ちょっと昔の話 | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople