山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
タイフーンちごたんかい!
世間様から遅れること一日、本日ようやく5×10CLIP集をゲット致しましたイェイ!

時間が無かったのでまずDisc1のコメントだけ聞いたんです。
ほくほくしながら。
あぁそうやったそうやったと思うこともあれば
知らんかったぁと思うこともあって実に楽しい時間やったんですが。




ひとつ言われておくれ。




翔くん、台風ジェネレーションは



たいふうじゃなくて






タイフーン





って読むんじゃなかったの?






嵐音でしきりに「タイフウじゃなくてタイフーンと読みますっ!」とアピールしてたのって
アナタじゃなかったでしたっけ??あと松潤も。
あたしその言葉信じてずっとタイフーンって言い続けてたんですけど(笑)
アレレ〜??
記憶違い?
結構鮮明な記憶として残ってるよ?


まぁそんなこだわるとこじゃなくて、どっちでもいいんやろけど
ずーっとすきな曲やので敢えてこだわってみましたよろしくどーぞ☆
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 23:43 | comments(0) | - |
上村愛子ちゃんの声って
声変わり前の松潤の声と似てるよね………?


未だに油断してる時に聞くとビックリするわー(笑)

なんか昔アイドル誌でも言われてたよね〜。


エコなんとかのCMで上村選手が出てて思い立ちました。



相葉ちゃんからのマイガールメール、また可愛くて癒されましたばい。
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 14:12 | comments(0) | - |
まだまだやなー
と思っていた嵐☆相葉雅紀様の初主演ドラマ。
「10月9日からスタートです!」とアピールアピール☆されてた声がずっと耳に残ってたけれど
聞いた時は「10月ってまだまだ先やな〜」と思ってたわけです。


それが気付いたら今日やなんて。
いやはや香港だいぱあにっくです。(違)




番宣は徹子を録ってきました。
相葉ちゃんのひたすらにまっすぐなところが滲み出てるといいなぁ。
愛すべきおばかっぷりはもちデフォで。
にのちゃん、心配してセットの裏ら覗いてないかしらん。
相葉ちゃんからまことういらし迷惑メールもきたことですし、今日はお仕事終わったら直帰して
テレビの前で正座いたしたいと思いまする。えぇ。




あと、ニノの映画!
ご出演決定おめでとうございます!\(^o^)/
Yahoo!ニュースで知ったのだけれど、最初『二宮&松山W主演』が『二宮&松本W主演』と読み間違えて
もひとつビックリしました。えぇ。
でもあとふたりくらい同じ風に読んだ人おると思うな(笑)

漫画原作ということで、昨日仕事帰りに本屋へ行きました。
あたし、原作があってそれを探しに行くのってニノにしかしないかもなぁ?
流星は読まずにドラマから入ったけど。
こんなところで普段疑われがちな二宮スキーっぷりを発揮してしまいましたハート(単に貧しいだけ)

しかし鼻息荒く本屋へ入ったものの、目的のGANTZさんはものの見事に1巻だけなかった(笑)
あうてぃのっく!イヤッサレタッイ!(言いたいだけ)

出鼻をくじかれ悔しいので、しばらく粘って帯が付くまで待とうかな〜。
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 15:35 | comments(0) | - |
あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ。
嵐、10歳のお誕生日おめでとう!






おっきくなったようでちまちましてるとこ、
大人っぽくなったようでビックリするくらい小学生のノリのとこ、
見えるとこと見えないとこ、
変わるとこと変わらないとこ、
ずっと等しくファン思いのとこ、
何より何より嵐が一番の嵐ファンであるとこ、





全部ひっくるめてだいすき!





相変わらずこんな滑り込みで申し訳ない!



でも変わらずすきよー。
そこは譲れないよ。誰も邪魔できないよ。(笑)





嵐の皆さま。
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤。


いつも元気をありがとうございます。
力の限り(時には微風になりつつも)風を送り続けますワーイ☆








健やかであれ!
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 23:59 | comments(0) | - |
変わらない進化
二宮さんのおことばです。




のっけからしゃれにならんほどふってきた雨のなか
つねにファンのことを考えてうごいてくれた
あらちさんはやっぱすてきでした。


じゅーねんついてきたことはまちがってなかった!



なにがびっくりってびしょぬれになりながら
かっぱのなかを雨がしたたるのを感じながら
あのこら見てきゃーきゃーいってたときにむっちゃわらってたことですよ。
ふつう笑えないシチュエーションですよこれは。
なんどビニル袋を被せたカバンを確認したかわからんけど
それでも次の瞬間には全力でぴょんぴょん踊ってわらってましたわー。

むっちゃたのしかった!
ちょいとこの状況にびっくりしたしおもしろかったよん。



今日参加されたすべてのかたが風邪をひきませんように!
お疲れ様でした。

そして、素敵な空間を創ってくれた嵐さんとスタッフさんと共有させてくれたファンの皆様にありがとうございました!


拍手!!!
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 22:12 | comments(0) | - |
ご飯ばっかですみません的な
090830_124039.jpg
新宿ルミネエストのご飯屋さんでちょいリッチランチでーす☆

デザートもたのしみ!


今日は綵サンとも合流でパワーアップアップ↑ですよふふっ。


寝不足などもろともせず、国立最終日楽しんでくるぞーいっp(^^)q

素敵な潤くんの聖誕祭になりますように☆
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 12:43 | comments(0) | - |
干からびかけたよーっつって
090828_115120.jpg
グッズの列に並ぶこと約三時間半、ようやくお目当てのものを買い揃えて解放されましたf^_^;
まだ朝やのにめっちゃ日差し強かった!
体中の水分搾り取られるかと思ったわ(笑)
東京侮るべからず。


ひと息つくため新宿のおされ和カフェでランチだよー。
今月の頭に春ちゃんに連れてきてもらったとこです☆
わーい。
豚しゃぶ梅胡麻うどんですって!
のびる前にいただきまーす♪
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 11:56 | comments(0) | - |
しゅっぱーつ☆
今から夜行バスに乗って東京へ向かいます!

こんな木曜日とゆー普通の日やのに(まぁ夏休みやけど)バス乗り場がごったがえしててびっくりですよー
まさかお仲間?
多分SO SOだよねー(笑)


待ってろ国立〜!
ココロチラリと好きだったを歌ってくれー!!




最近どこかを出発するときしか更新してない気がする…
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 23:51 | comments(0) | - |
さよなら非日常DAYS
090809_194752.jpg


珍しくゆったりのんびりまったりできた東京滞在もいよいよ今日で終了〜

いろんな方のお世話になり、いろんな方とお会いできた素敵な三日間でした。

今日は26歳の二宮さんにはじめましてもできて。(もちろん一方的に念を送っただけ)

やっぱ二宮さんはすごいなぁ。

色々と耳にして心配してた観劇マナーも良くて、安心して舞台に集中できました!これは本当に良かった。

入れた奇跡にただただ感謝であります。



ちなみに写真は羽田空港です!
初めて行ったよ〜モノレールも初乗車。
おねーさまをお見送りに行ってきました☆
お土産もいっぱい買えて一挙両得(笑)





あー寂しいなぁ。



でも今月末のタノシイコトを楽しみにまたお仕事がんばりまっす☆
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 20:13 | comments(0) | - |
名古屋だよー
090807_150010.jpg

バスの時間まで余裕があるので、名駅でおやつTIME☆

ゆっくり飲むのだ。




無事お仕事先のイベントが終わりました!
日焼け止め塗り忘れたせいで真っ赤になっただけで(笑)あとは万事うまくいった!やったね!

ようやっとニノちゃんの舞台を観に行けます☆
おねーさんホントにありがと〜!そして早く会いたいよー!!

今日からマエマエノリータでお友達のお家にお世話になるのです。
楽しみ楽しみ♪
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 15:05 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople