山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャスト365にち。
あたしのケータイに保存できた二宮かずなりんちゃんのゲームニッキの日数ですひらめき


2007年3月11日から2008年3月11日まで。
間に他のレポやなんやらも保存されてるから、
ニッキで全部画面メモを埋め尽くしたわけじゃないけど。
結構がんばってくれましたねぇ。
前回のケータイ買い換えるべキッカケは実はこのゲームニッキの保存が
いっぱいいっぱいになったからやったのですが(笑)今回はそうはいかず。
ていうか、本当は買い換えちゃおうと思って今週の頭にお店行ったら
ごまんえんですとか書いてあって。
あーこれはちょっとまだ前の使っとこーと。(笑)
かといってこれからのゲームニッキは残しておきたいのでいかでかと。
猿ちゃんと話しながら案外あっさりと打開策が発見できたので本日実行!
いやー、でもうっかり流れそうやから気ぃつけとかなね!

ニッキを保存していくにあたり、次第にメモリが少なくなっていくと
いろいろいらないものを消していくわけで。
ここ数日寝る前にはちょこちょこ消去作業に費やしてたのですが…ハサミ
PV撮影レポとか会見レポとかは消すのが忍びなくて、せっせと書き出しましたワーイ。
おかげさまで右手が今3秒くらいタイムラグ発生しております(笑)
びりびりしとる。←イイ大人の分際で未だに加減が分からない
久しぶりに嵐目的でがんばらせていただきましたハート


ニノの口内炎は親不知抜いたらすぐ治るんかなぁ?
結構前から口内炎が痛い痛いとおっしゃってる気が致しますが。
軽快な高音ツッコミをメンバーの皆様に快適にお届けするためにも、
早く治ってあげやなね〜イヒヒ


JUGEMテーマ:
| はつき | ゲーム狂の詩 | 23:59 | comments(0) | - |
ゲームやりたい!
ゲームニッキX65。
確かにニノにサッカーゲームという取り合わせは珍しいかも?
というかニノちゃん=野球という方程式が既に出来上がってるせいやろね〜。
でもサッカーゲームってちょっと前にもニッキに登場してへんかった?
嵐メンでやりましたよーって。
誰がうまかったんやっけ・・・意外や意外でしょちゃん?
相葉ちゃんとしょちゃんのお名前が出てたような記憶がございますが、正確に思い出せません。
アラシック名古屋の三回公演の前日にやってたゲームで「サンカイコウエン」って名前付けたよーと
笑いながらお話してくれたのは何のゲームやったんでしたっけ。
・・・競馬やっけなぁくるりん
「明日三回公演かぁ〜って思ってたから、サンカイコウエンにした。強いんだこれが!」と
めちゃんこ楽しそうにお話してくれたのが印象的でしたの。
・・・や、ビックリするくらい弱かったんやっけ? ←オイ
潤くんがめっちゃ興味津々に食いついてたよねぇ。あぁかわいかったハートハート



そういえば書いてなかった気が致しますが、7月くらいにDS Liteちゃんをゲットしてましてひらめき
いちばん最初に買ったソフトはパネルでぽん。
スーファミの時は居た妖精ちゃんがいなくてちょっと物足りなかったですバイ。
や、ゲームとしては同じっちゃあ同じやからおもしろには違いないんやけどね。
妹ちゃんと「やっぱ萌えキャラって必要やんなぁ・・・」とお話しておりました。

にこめに買ったソフトは天使の果てに・・・じゃなくてウィッシュルーム。
推理サスペンスっていうの?なんとなくCM見てから気になってた内容で、これは暫くハマってた。
暗号とか謎解きとかすきやからかなり時間を忘れてあそんでましたわハート
そいでも一周めをクリアしたあたりで丁度おしごとが忙しい時期になりまして。

それから・・・






三ヶ月以上触ってませんil||li_○/ ̄|_il||li


自分の中で周期があってやりたくなったらずーーーーっとやってるんやけど。
それこそチョコレート食べたい病のように。もうずっと頭の中はゲゲゲゲゲゲーム一色!
しかしその周期から外れるととんと興味が無くなるという。
ま、結局の所根っからのゲーマーではないということですねひやひや
先月くらいからまたやりたい周期がやってきまして、いろんなCM見るたびに気になってしまいます。
いっこめ買ってないけど興味はあったレイトン教授の第二弾が出たみたいやから、
今度はそれにチャレンジしてみよっかなーかわいい

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| はつき | ゲーム狂の詩 | 23:59 | comments(0) | - |
ざんぎりにのちゃん
やっとこさ見ましたえふえぬえす!
善は急げとばかりに早送りに早送りをした結果、4時間半くらいの番組が
20分でおさまりましたチョキ
おかーさんと一緒にみたのでスマさんもしっかりチェックしつつ、
ヘイセイのみなさんの真っ白キラキラ爆弾をモロに着弾してゴロゴロのた打ち回ったり。
ただまだ全員の顔と名前が一致しませんごめんなさいーil||li_○/ ̄|_il||li
あとキンキの10周年映像では大はしゃぎしつつジュニアチェックに励みました(笑)。お約束ですね!
あれ、ビデオ残ってるけど・・・映像めっちゃ悪いやろなぁ。。。というわけで保存決定ハート


そしてそしてメインエベント@相葉ちゃんな嵐くんのラブソー!!!
昨晩あきちゃんから「相葉くんが相当可愛いんだけどどうしよう!」と真剣に相談をされていたので
相当楽しみにしてたからハードルは高くなってたんやけど、

めっちゃんこ 好・ビ ジ ュ ・ ア ル ・・・ ! !

5人ともかわゆーいゆい♪
お衣装もシンプルイズベストなスタイリッシュさんでよかったなぁハート
ニノちゃんの髪の毛、しくだいくんで見る限りなんか長くなりすぎ?あれれ〜〜?
とか思ってたんやけど、昨日のはとてもとてもかわいかったでありますハート
曲中前髪で表情が見えにくいっハサミと思ったりしたけどそれもまたご愛嬌(笑)
昔は冬になるとしょちゃんの髪の毛がおそろしいことになるから櫻井に冬は禁止だと
お友達の間でよく笑っていたものですが、最近のあらち冬バージョンはすこぶるよいですねぴかぴか
・・・とかえらっそうに言いながらも、結局どんなあらちもわきゃわきゃむぎゅっとしとれば
それでオールオッケーなんですけどニコニコ


ゲームニッキでママンから髪の毛のことを注意されたというニノちゃん。
そういや去年は短かったんやっけーと思いつつHDDの一番後ろに遡ってみたらG嵐が出てきまして、
ちょっと再生してみたらニノの髪の毛がサクサクしてましたよ。
叩いたらきっと文明開化の音がしそうな感じでしたよ。
いろんな味つけタマゴをつくってる回でしたよ。
ニノちゃんに神が降りてきた回でもありましたよ。
しょちゃんが思ってた以上ににライオンさんでビックリしました。
あんなにパーマかかってたんやっけか??ムニョムニョ
いやぁ、慣れってこわいですなぁ。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| はつき | ゲーム狂の詩 | 23:21 | comments(0) | - |
おかえりなっさい
あれ、久し振りにPCから更新しようと思ったら(どれくらいぶりかというと一ヶ月以上ぶり)
なんかテーマのところが新しい。
むしろよくわからん(笑)


ニノちゃん日本におかえりなさいませ♪
旅行疲れで風邪ちゃんと仲良しこよしにならんようにならんように気を付けてねー!
仲良しゴロゴロするのは嵐メンとだけに致しなさい。
しょちゃんはニノの無事な帰還に喜んだあと、「で、サクラダファミリアどうだった?」と
マネージャーさんと同じ間違いを生真面目に大真面目にかましそうで大変いとおしいですねハートハート
そしてニノはしょちゃんのヤッターマン就任を一番テンションあげて喜びそうですわ☆
相葉ちゃんはヤッターマンをラッキーマンかラーメンマンかなんかと勘違いしてそうだ(笑)


あと今日初めて「もっちりぃ」おこげのCMを見ました。
あぁ、いちいちかわいい・・・il||li_○/ ̄|_il||li


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| はつき | ゲーム狂の詩 | 23:59 | comments(0) | - |
三歩進んで二歩下がる的な?
五日更新して四日休むアテクシ。(こら)




一日遅れましたが、

かわいいニノちゃん、太郎ちゃんクランクアップおめでとうございますかわいい

しょちゃんも一緒やったんかな??
しょちゃんもおつかれさまーぴかぴか
大きな怪我もなく、無事に終えられて本当に良かった。
今年もまた夏コンと撮影が重なって、それこそあたしが思い想像しとる以上に
大変やったと思いますが。
そんなことちっともお顔に出さず頑張ったあなた達に拍手です拍手
ちょっとはお休みもらえとるんやろか?
ニノちゃんは計画たて間違えたっぽいけど(笑)
4こ掛け持ちしとったゲームもちょっとは進むんやなかろうか。
でも激強の敵がおるんやっけ?(笑)  ←激強という言い方がツボやった人ハート


大阪のドーム公演まであと二週間きっちゃったよーん。
どきどき。
なにから準備しよう。(気が早すぎ超)
とりあえず双眼鏡新調しようかな!(笑)
| はつき | ゲーム狂の詩 | 23:47 | comments(0) | - |
われらただひたすらまつのみなり。
なんやろなぁなんなんやろなぁとドキドキわくわくちょっぴりビクビク(笑)しながら
朝から待っておりますが。
なんも分からん。
おもしろいくらいになんもわからん。
ここまでくるといっそ小気味いいっていうね(笑)

なんやろねー?
昨日のニッキを読んだファンが胸をオキドキひいてはヤキモキしているのを
愛しのあの子はクスクスくふくふ笑ってみてるのかしら。
忘れとったらどうしようね(笑)
頼むよニノちん!
普段はふさふさしとるわんこのものが小悪魔のとんがり尻尾に見えますわー。
今日はお仕事までに時間がたっぷりある日なので、無駄にいろいろ想像しては
勝手に悶々としちゃってますよ。
勢いで相葉すごろくまで巻き戻ってあまりのアイドル像に腸捻転ですよ。
あほやなぁすきやなぁ。
あのこと?このこと?もしかしたらまさかのまさか???
・・・って何も知らんけど(笑)
完全にニノちゃんの掌中ですよ。
手のひらの上でおもしろいように転がされております。
あっちへころころこっちへころころ。
あー、なんなんやろ?
気にならんようで気になっとる。
さしずめ喉に引っかかった魚の小骨的な。
小骨のせいで大ちゃんのように熱出すぞい。
でもそれもまた楽しいなぁ一興やんなぁと思ってしまうあたりが末期ですね。
・・・ま、とっくに気付いてたけどさ(笑)
| はつき | ゲーム狂の詩 | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
土屋さん
最近バイトの後にお家まで歩きで帰ってます月
だたっぴろい真っ暗な田んぼ道をひたすら50分ほど。名付けて智ダイエット!(まんまやんけ)
幸運にも12月に東京で智さまを拝める機会を頂いたのでね〜。
あきちゃんとことあるごとに「これぞ智ダイエット!」を合言葉に日々精進♪
効果の程は・・・まぁ、長い目でみましょうってことで・・・猫2(コラ)


ま、そんなこんなで歩きながら手持ち無沙汰に携帯いじってるんやけど、
そこで今日のゲームニッキ見たら一瞬「土星」が「土屋」に読めて

「・・・土屋さんてどなたさん?」

としばらく首をかしげたまま歩いてしまいました。
そしたらまたタイミングよく電柱があったので頭皮を掠めました。

相変わらずギリギリで生きています。


それにしても元素記号の周期表って懐かしい!
土星の代わりに元素記号を持ってくるそのセンスがまたなんともいえませんですけど(笑)
化学ですな。すいへいりーべぼくのふね〜なーにまがあるしっぷすぐくらぁ〜くか〜
かっかはすこっちばくろまん〜てつこにどうせあえんがげるまんあっせんぶろーかー。
おっ!高一の記憶がまだいえましたよ!!ぴかぴか
ただ問題はこの暗唱のどこが何をどう表しているのか分からないトコロデスネウィンクグッド
頑張って111番まで覚えたらニノちゃんの師匠とお近づきになれたりしてハート(なるかいな)
昨日言ってた『嬉しいおしらせ』にもどきがむねむねしとりMAX!(いろいろまぜてみた)
| はつき | ゲーム狂の詩 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブルルン
タイトルは深く考えないで下さい。

ニノと相葉ちゃんが二人で(なのかは確かじゃないけれども)お買い物したんですってハートハート

ということで久し振りにゲームニッキのカテゴリーを使ってみましたエヘン!
このね、一見するだけで何をどう分けたいのか全く分からないと巷で噂のここのカテゴライズ。
実の所エントリする度にどのカテゴリーに分けようか考えます。
でも即座にどうでもいいよね自己満ニッキだからハートという
魔法の呪文をかけて何もなかったことにします。
そんな感じでこれからもいこうと思っていますよろしくどうぞっ。


さてさて、今日のニノのニッキで気になったのはですね、
欲しいものが見つからず次の目的地へ(原宿?新宿?←日本地図から全くダメコさん)って書いてた後の

車(RV)

マークでございますよっ。
ニノが運転しちゃったのかしら?
それとも無駄に人の多い原宿で(・・・渋谷やっけ)お車をインロックしちゃった相葉ちゃんの運転??
それがうっかり気になって一人ふふふとほくそえむ次第でございまする。
まぁね、マネージャーさんの運転って可能性が割に高いレベルで残ってますがねっ(笑)


ニノと相葉ちゃんってお買い物するペース一緒なんかなぁ?
なんか全然あわへん気がするけど・・・。
そもそも相葉ちゃんはニノのマニアックな世界もどんとこーいなのかしら。
付き合い長いとそのへんも通じちゃうんかしらねん。
二人で夏コンに使う仮装セットでも探してたなら楽しいんやけどなーハートハートハート(←お前がな)
出没場所が東●ハンズやったらクロやったですけどね、この予想も(笑)



あぁ、嵐の夏が始まるんやなぁぁぁ。
日に日にケータイ越しながらニノのニッキに煽られておりますよぅ!
| はつき | ゲーム狂の詩 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
野球?白球?
やっくんとも読めるよね>89
楽しそうで何よりだよかずなりくん。(何)



どうもー。
昨日の睡眠時間が本気と書いてマジで20時間のはつきでございます。
だってベッドから出て活動してたんが15〜19時ですもの(笑)
まぁ正確に言うと寝てたんは18時間で空いた2時間は布団の中で読書とかしてたかも。

何かね、ちょっとえらいなぁーって思って布団にもぐってたわけです。
ホンマはゼミ行こう思ってたからバイトも休んでて、一日ポッカーと空いたのでねー、
こりゃーちょっと時計を気にせず寝れんでないかい楽しい♪とね、
一念発起(せんでよし)

頭が痛くてえらかったんもホンマやのでね、恐れ多くも松本潤さまご出演の花より男子も
あっさりうっかり見逃しチャンハート
今日バイト先でお友達から「花男結構おもしろかったね!」といわれて「いやぁ見てへん・・・」と返したら
めっちゃヤル気あらへんやん!と怒られました(そんな彼女はシンズィータケダファン)
彼女がちゃっかりビデオを録ったとおっしゃったので明日借りることにしましたイェイ。
皆様の反応を見てるとかなりよかったみたいやしーハート
楽しみ楽しみ。
明日は一日バイトやけどまぁ何とかなるやろう。

というわけで今日は潔く早く寝るです。
チャットには来週こそ顔を出しますです。

おやすみなさーい。


ちゃんちゃん、今日こそあたしの夢にでてきておくれっ。
何故か二日連続で櫻井農園の見張りをさせられて(しかも翔ちゃん出てこない)あたしは
精神的に疲れました悲しい←うそつけ楽しいくせに
| はつき | ゲーム狂の詩 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハンズフリーフォンってなに。
にのみの中の買うタイミング来たり!とようやく松潤の元へと渡ったプレゼントが
携帯のハンズフリーフォン(もちろん彼のことですから普通のものであるはずはないのですが)と聞いた時
なんやらその語句に嵐関連の聞き覚えあり。と思いまして、
かといってすぐその記憶に辿り着くこともなくなんとなーくほかしてあったんですが、
思い出しましたよ。

!嵐音のインパクトのあるひと言!コーナーで優勝したひと言や(笑)

大ちゃんがぽつりと呟いたのがまたインパクトありましたわいな。
嵐くんも聞いて大爆笑。
まぁ対抗馬が翔くんやったってのもあるんやろけど(大失礼)

何で思い出したかといいますともちのろん自力で思い出したのではなくですね、
めっちゃ久し振りにサイトの嵐音を更新しようではないか!と思い立って聞いたら
丁度その回が流れたっていう(笑)
今日ファイル見てビックリ、何と半年も更新してあらへんくてですね冷や汗
どんなけサボってたんやと思いつつ2回分だけ更新しました♪
正味3分くらいのトークに30分かかったなんて内緒ですハート

因みに今日起こしたのはセカンドシングル初登場一位記念トロフィー受賞リハ桜
大ちゃんとにのみの回でしたわー。
やっぱ嵐も今とは違う空気感やけど、これはこれでいいなぁと思いつつしばらく聞いてました♪


ところで黒電話の受話器そのものというハンズフリーフォン、松本さんは使われるのでしょうか(笑)
あげたからには使って欲しいような。
でもニノはあげた時の反応に全てをかけてるような気もするし(笑)
どんな反応するかなってわくわくくふふってしてるニノはさぞかしかわゆいやろうなぁハート
ニノのことやろからきっとね、お顔はポーカーフェイスきめこんでるでしょけど犬わん。



MステSP、そんなに期待せずにさっき見始めたら結構おもしろいわハート
最近事あるごとに総集編しとる気がしてそんなに楽しみにしてへんかったんやけどね〜。
一番うれしかったというかおもしょかったんはキンキやVの映像を見ながらVの皆さんが
「おっ・・・あれ誰だ?」「えー・・・」「あっ斗真だよあれ!」「あ、斗真か!」「お、ハセジュンだよあのこ!」
とお話されてるのに気付いた時でした(笑)
嵐が映った時も「若いなぁ」とか何とかいってもらってまして・・・。
確かV兄さんはニノがすきで「V6さんのコンサートのバックにつかせてください!」って
事務所の方に直訴したとか言ってた気がするし。
「井ノ原くんはジュニアのこの名前を全員覚えて名前で呼んでくれるんです!」って
相葉ちゃんやったか斗真やったかが喜んでお話されてたような。
お世話になっておりますですよ。

ランキングも結構よいやん♪
あたしは後期の方が楽しいですな。てか前期の方は全然分からん(笑)
光GENJIも動いてるところリアルタイムでは見てへんしな。。。
どうやらあたしがテレビ解禁になったのは96年のことのようだ。
割に最近のようでもうすぐ10年(笑)
A・RA・SHIはスケスケ映像が出ると思ったけど普通のやったねぃ。
あとでまた出てくるんかしらん☆

・・・お風呂入ろおもてたのにうっかりMステにはまってしまい身動きが取れなくなったワーイ。
| はつき | ゲーム狂の詩 | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople