山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
証明写真のオトコマエなこと!
免許の証明写真があんなけ綺麗に撮れてる人に出会ったのは松潤以来ですねーラブラブ
いやぁヨコちゃんさすがオトコマエ。
って思い返してみれば、別に松潤のは免許写真でもパスポートの証明写真でもなく
確か前に大ちゃんが撮った「さりげないオフ時の松潤」でありましたが。
オフ時と言いつつめっちゃキメてる潤さまに魂吸い取られましたっけねぇ…(遠い目)



それにしてもよこやまゆうくん、新曲の宣伝するためにご出演されたのに、
若干嵐メンのお話を大目にしてくださったような気がしないでもなく・・・(笑)
嵐メンってか相葉ちゃんとニノの話やけど。ありがとうございますありがとうございます( ̄人 ̄)ぴかぴか

克実のお誕生日会はニノのニッキ、ダーツの話は多分大倉くんのエイトレンジャーで言ってた話?
あ、でもんダーツはヨコが相葉ちゃんに誘いかけて断られたんやっけか??
まぁどっちにしろ軽くリアルタイムで知ってたネタやったのでうれしいねぇ。
気持ち身近に感じられます←あくまで気持ち
そして相葉ちゃんと二人で写ってるポラのヨコがものっそしあわせそうに見えましてねー。
ていうかお酒入ってる感じ。ほのかにほっぺた赤いよーみたいな。
二人とも可愛いなぁハート

ヨコ亮ちゃん大倉くんで行ったというディズニーのポラもめっちゃかわいかった!
「それグーフィーですよ」って冷静につっこみいれちゃう係員さんナイス(笑)
何気に一番爆笑させていただきましたハートハート
ミッキーに気を遣う亮ちゃんもすてきでしたな。
シンデレラ城の名前がぱっと出やへんヨコは多分本当に夢の国のことそこまで知らんのやろなぁ。
やのにキャッキャとプルートならぬグーフィーに駆け寄る大倉くんと一緒にキャッキャキャッキャする
よこやまくんが本気で大変いとおしいとおもいました。

とにもかくにもおもしろかった!
笑いっぱなしの30分でかなり腹筋使いましたわーグッドグッド
| はつき | いろはにエイト | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
大切なのは揺るがない過去と
久し振りにOne聞いてテンションあげあげしております。
最近のひそかなる楽しみは、塾へ行くまでの道のりにアラシックを聞きながら歩き、
レイズや超△妊燹璽咼鵐阿猟未辰燭△燭蠅離織ぅ潺鵐阿妊燹璽咼鵐阿隼た高さの歩道橋の下を
歩道橋の裏を見上げながら歩くことです。よろしくどうぞ桜(分かりにくい上に伝わりにくい)


エイトのドームグッズの通販が始まりましたねぇ。
そうそう、ウッカリ書いてないし言ってないから多分大方のお友達は知らないと思いますが、
あたし先月のエイトコン@大阪ドームに行ってきてまして。(笑)
綵サンとご一緒さしてもらったんですけどねー、めっちゃ盛り上がって帰って来ましたよ〜!!
既に定例となりつつあるエイト会場で大学のプチ同窓会もやっちゃったしハート
エイトコンの前にあきちゃんと翠とまったりハンバーガー食べたしね。しあわせ!
基本席はどうでもよいけどいいほうがいいかな的精神のあたくしなのですが(どっちやねん)、またとんでもなくてビックリでしたよー。
嵐コンのドームに向け、どれくらいの倍率の双眼鏡を使えばいいかを計算しようと思ってたのに
使おうにも使えない場所でしたねーありがたいことに。
客席を文字通り360度使ってたのが新しいね!ウェーブも久し振りにやったけど楽しかったわ(笑)
近くに来た時ヒナちゃんの胸筋をうっとりと眺めて肝心のお顔を見るの忘れたなんてドジも踏みつつ。
エイトレンジャーが色んな意味でおもしろかったわぁ(笑)
オレンジはいいおケツしてましたよ。ぷりぷり。
レッドも普通に見せてたけど、あれ、ええのん?(笑)
最後?のロマネ、うっとり聞き入ろうと思ったのにやっさんのスカートが気になって気になって猫2
エイトはみんな気持ちよさそーに歌ってるのが印象的やなぁ。
そしてあたしは勝手に思い込むよ。
またキリヤマンと遊んでもらっちゃったーハート
やっぱすっきゃねーーーんハートハートってやってもらったよー!
…って単にそこであたしらのブロックに向かってやってくれてただけやけど(笑)
えぇねんえぇねん。安上がりでなんぼ!!
ヨコソロの応援(笑)でニノのVTRも流れてラッキー業務!でしたよん。
「お兄ちゃ〜ん」っていうヨコの言い方めっちゃかわいいわぁ〜〜。

話がそれてきましたが(笑)
今回初めてエイトのパンフを買わずに帰ってきてしまったんやけど、
そういう時に限ってヨコが大宮の話をしているわけでil||li_○/ ̄|_il||li
終わってホテル戻って綵サンから見せてもらって「Oh!No!!泣き顔でございますよ。
やや、別に大した事?でもなかったんですけどね。
エイトがコンサートでコントをやるのが慣例化してるけど、それってホンマにええんかと。
コントやり続けててえんかなぁとヨコが少し悩んでた時に嵐コンへ行って大宮SKを見、
何よりご本人達が最高潮超に盛り上がって楽しんでるのを見てファンも喜んどるのを実感し(笑)、
エイトレンジャー続けてこーと思ったとか。なんとか。
多分そんな感じの事をヨコが言うてくれててね、当のスキマ産業グループが聞いたら
眼鏡人様ノぱんふれっとニマデ進出シチャッタヨ!ウヒャヒャ!!眼鏡
まさに狂喜乱舞するんかちゃうんと思う節もあり(笑)
自分の好きなグループがなかよしさんやとやっぱ喜びもダブル。ラッキーチェストるんるん
パンフはどうしよっかなぁと考えた挙句なんとなく買うのをやめたものなので、
ここはいっちょ買っちゃいましょうかねぇ〜。
装丁が無駄にお金のかかった絵本みたいで軽くビミョンやったんやけど(笑)
| はつき | いろはにエイト | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
借りてきたヨコちゃん
一時間勘違いして目が覚めて、ぬぼーんとしながらめざまし見てたら

「あっ、板前ニノちゃんやんハートハート

制作発表なんかな?寝ぼけてて内容分からんけど(ォイ)
ニノがめちゃんこかわゆしハート
その後ろで終始キョドり気味のヨコも大変かわゆしハートハート

あんなにキョドるんに、ニノと二人になるとワガママ大王になるんやなぁハート
いっそ強制するんやんなぁハートハート
ドSニノちゃんと絡みがはやくみたいなぁハートハートハート


余談ですが、おかーさんに「ニノうつっとる!」と見せたら「あらー二宮くんおはよ〜わーい
画面に向かってニコリ。


…なんかちがくない?
| はつき | いろはにエイト | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニさん
どうもどうも相変わらずお久しぶりでーす。
日記ではなく週記になりつつある(既になってる?)弊ニッキを時々覗いてくださってありがとうございます。
ありがとうございます。(二回言ってみた)

いやぁね、昨日はえらい大雨でしたねっ!
一時間かかる塾まで歩くのを断念いたしまして、大人しくバスで行きました路線バス
バス停までも山降りやなあかんので結局相当濡れましたけどね(笑)
で、始めてから一ヶ月が経った小学生を相手にするスクーリングなのですが・・・

やっとこさ慣れ始めたかなぁ〜猫2プシュー

って感じですわ。
あたしも、こどもちゃんも。(笑)
先生はやり方から何まであたしに任せて下さってましてね。丸投げというわけでなく。
もちろん不安なところがあればめっちゃ親身に相談に乗ってくれるしアドバイスもくれますよー。
一時間に時間平気で膝つき合わせてお話してくださいます。
それこそあたしが塾生みたいな(笑)
ありがたいご縁ですよね。全く。
一生をかけて返したいご恩です。
・・・ここは鎌倉時代の封建制度ですか旗(笑)


そう!
今日ですね、郵便局へ行ったのですよ。
雨は降っていなかったけれど、大風ニモ負ケズ。GO!
ずっと送る送る言って送り損ねている贈り物第一弾をやっとこさお嫁に出してスッキリしてから、
一緒にエイトのサマスペを振り込んできたのですよ。
そしたら顔見知りになっている郵便局のおねーさん(綺麗なのハート)がニコリと微笑みながら、

「コンサートのですよね?チケット取れますか?」

と話しかけてきまして(笑)
「まぁぼちぼち・・・でも最近はあんまり取れないですねぇ〜」
なぞと返しつつ暫し談笑。
「何かチケット全然取れないとか。あの、KAT-TUNのコンサートのチケットが。」←にこやか
「・・・あぁ・・・そうみたいですね?」←超興味なさげ
なんて流れもありつつ。
いやね、興味がないのでよう分からんだけやったんやけど、そっけなく返してしまったので
機転の利くおねーさんはすぐ話を切り替えます。

「あ、このグループはどうなんですか?関ジャニさんのチケットは取れます?」





・・・関ジャニさんって・・・!!!!(笑)

心の奥で密かに笑ってしまいました。
おねーさん、そこにさんはいらんよ多分!!!!(笑)
てか、セキジャニ言わんとカンジャニって言った時点でおねーさんに仲間臭を感じたんですが(笑)
いや、それだけ関ジャニがメジャーになってきたってことですかねっぴかぴかぴかぴか

とにもかくにもサマスペちゃん当たってくれますようにてれちゃう揺れるハート
去年の悪夢よもう来てくれるな!!!
↑9公演申し込んでいっそ気持ちが良いほどに全滅爆弾(笑)


久し振りの更新やのに嵐ネタじゃなくてすみません。
だっておもしろかったんやもーん♪←前夜祭のヒナのリズムでどうぞハート
| はつき | いろはにエイト | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
にがつさいご。
であり今日を逃せば今月火曜日の更新がゼロになっちゃいますエへ。
かといって書くこともない上におかーさんがだいぶお疲れなので短めで☆

田舎では結局ゲットし損ねたカレンダーを都会にお住みの綵サンに泣き着いて確保していただき、
しかも実家に郵送してもらえることになりました!やっほい!
亮ちゃんとやっさんがちっちゃいちっちゃい時の「40周年おめでとうっ♪」←高音な
CMを貢がせていただこうと思います。えぇ。(分かる人だけわかってくださいハート)
ちゃっかり2パターン録ってある自分が恐ろしいわぁ〜。
あとね、ズッコケ3人組のEDと(笑)
この時代本当に東京のジュニアがアウトオブ眼中(死語)やったらしく、MJの編集がめちゃんこ雑になってたさぁ。
ニノが出ても相葉ちゃんが出ても無情にブツッ!・・・(遠い目)
はははっ。まぁええ思い出よねぇ〜。


さてさて、プリントの丸付けに戻りましょうか☆
明日塾やぁ〜。
慣れるまでがつらいッ。早く慣れたいにゃー。
| はつき | いろはにエイト | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
暖をとるように
寄り添える相手もいないので今日もどでかいぬいぐるみちゃんを抱きしめて
一人寂しく眠ろうと思ってますはつきです。
22歳になりましたぁぁぁぁ!!(いつかの「ハタチになりましたぁぁぁ」相葉ちゃん風にどぞハート)
イェイてれちゃう

拍手やらコメントやらメールやら念やら(笑)で祝っていただきましてありがとうございますハート
つくづくあたしは恵まれとるなぁと・・・。思う次第でございます。
いやーなこともありますがたのしーことも同じくらいかもしくはそれいじょうあるわけです。
年はとるものではなく重ねるものであるのだなーと思いながら生きていきまする。
吸収できるものは誰彼構わず例え相手が無機物であろうとも吸い着いてやります。
無意味なものなど何も無い、のだ!


以上ピノ宮はつき22歳の所信表明演説でしたっパー(違)



今日のあたくしといたしましては〜朝からバイトでひたすら包装しとりましたプレゼント
なんかね、普通に平日に朝から出てる自分が不思議よね(笑)
別に授業ないからええんやけど・・・卒論やらなアカンだけやねんけど・・・アハッ☆
年末っちゅうことで相変わらずお客さんは多くてですねー何気に態度のおっきな大層な
お客さんも多くてですねーもうホンマ困ったなぁもうアハハ☆(にかいめ)みたいな感じやったり。
やけど楽しくやってまいりました今日も。
とまとちゃんとは入れ替わりやったからちょっと物足りなかったけどねーぶー
まぁ金曜日になったら土日まで会ってない時間のほうが少なくなるしここはひとつ我慢の時困惑
彼女のi-podには見事あたしの洗脳の成果が反映され、嵐の全曲が収録されてます(笑)
あれで初めて今日聞いたんやけど、めっちゃ音きれいねぇ。。。
ニノもあれで色んな音楽聞いてるんかぁ。
あれでにのみベスト(ていうかニノの声しか入ってない曲)聞いてんのかぁ。
どんな気分なんやろねぇ。
あたしなら卒倒するかもしれんけれど(笑)





ところであたくし来週の月曜日にはエイトのクリパですツリー





やっさんのウチワを張り切って作ったのは良いのですが、すぴりっつ見てたら
ヒナちゃんの千年メドレーで想定外の涙が出てきたんですがこれはね一体どういうこと?(笑)
てか千年メドレーがあたしの中で京都と直結するからアカンのかなぁ。
イマイチあたしがエイト一色になれないのは、これ以上エイトに深入りすると
戻ってこれなくなると自分でブレーキかけとんかもしれんなぁと思う今日この頃。
嵐がすき。エイトもすき。
間違ってもどっちがどっちより劣るとかそんな話やないですからね、ご了承下さいまし。
ぬーん。
エイトに関してはもう親心のようなレベルまで勝手にいってしもたんかもしれんなぁ。。
Mステの初登場一位(いろはでね)の時に泣いたのとかあれホンマ自分でも無意識やしなぁ。
嵐がどうとかいうんじゃなくってですね、あたし何かヒナに思い入れがありすぎる。
でもすきなのはやっさん。
このへんが複雑なオトメゴコロですんかなハート(言っとれ)
自分でも何が言いたいのか分からんけどーけどー。
すてきなひとらがいっぱい!ってことで!ここはひとつよつばのクローバー


ねむいよー。
でもG嵐はリアルタイムでみたいよーみるぞー。
| はつき | いろはにエイト | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
すっきゃねーん♪
エイトくん。
売り切れ店続出らしいですやん。
ていうか実際に発売日にエイトのCD探してめー駅を走り回りましたけど(笑)
両手に大荷物(かなりの重量)を持ちながら亮ちゃんスキーのお友達と
「うせやんあらへん!!」
「通常盤だけならあった・・・初回が無いよはつき!!」
「初回も探そうよ!他にどこがあったっけ・・・地下!?」

めー駅とその付近をまさに縦横無尽に走り回りました(笑)
4店ハシゴしてようやく初回も通常も見つけました見る


Mステで1位になったん観た時は諸手を挙げて大喜び拍手楽しい拍手
お父さんに「23にもなってそんなんなんて情けない・・・」と嘆かれましたが。
そもそもあたしはまだ21なんですけどね
まぁ細かいことは気にしないであげましょうこの際。
エイトちゃーんハート
何ややっぱMステのメドレーはつめこめすぎ感が否めませんが。
大阪のゴチャゴチャした感じが出せて良かったんかね♪結果オーライグッド
お母さんがずっと「ヒナちゃん痩せたよなぁ」って言ってきたんですが、一体お母さんは前いつヒナを見たんか不明。
もしかして何ジャニとかの時代じゃないでしょうね(笑)
因みにお母さんはヨコのことを「よこっちょ」と呼びますよろしくどうぞハート
新宿少年探偵団時代に使ってた呼び名ですよ多分あたしが。
あれよね、妹にせよお母さんにせよふるーい関西の方が名前よー分かるよね(笑)

ピンクいエイトがかーわゆいゆい。
やっさんあほみたいにかわいかったしな。(あほて何やあほて)
因みにあたしは無限大が一番すきハート
歌詞がよいよー。
初めてラジオで流れた時に録ったのを7月下旬くらいの時に亮ちゃんスキーのお友達と聞いてたわけですよ。
ほいで歌詞を書き出してみよっかーって話になって書き出したんですけどね。
泣いたね。
へぶんりーさいこに続く名作だあたしの中で。
でもフリは桜援歌がいっちばーんハート
みなさん一緒に♪ってとこのしゃがんで腕ぎゅーってしてぱーってするとこがすき!!(分かりにくい)


今日はたくさん寝たのであやかって早く寝ようと思います(何)
明日はちょっと動こっと。やばし!
| はつき | いろはにエイト | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんで今たたくねーん
えぇ〜今日のMステを始まる2分前まで忘れていたことなんて内緒です(ォイ)
亮ちゃんスキーさんから「早くくらくらの魔法にかかりたいわぁ〜」ってメールが来て
ドンガバチョ!(違)と飛び起きビデオを標準設定にして正座して構えましたわいな☆
あ、もう何度も書いてますけどくらくらというのは大倉さんのことでございます。
何かねぇ少年Jの時代の印象があたしの中にまだ根強くありまして(笑)
あの頃からくらくらって呼んでたらもう直らんくなってもた。あは☆(直せっつの)

コントの所どうするんかと思ってたら自己紹介になってたですねぇハート
てかマルの扱いは全国区でもあれで良いのねと亮ちゃんスキーさんと笑ってしまいました。
愛すべきあほですねぇマルちゃん。オトコマエィ♪
すばるちゃんのボケもかぃらしなぁ〜。
MC席では軽くスベってましたけど。それもいとしいわぁー(要は何でもいい)
ヨコがあまりに張り切ってて(狙ってたらすごいけど)めちゃ笑ってしもたー。
ヨコの笑顔は見ていて何か幸せなるなぁ。ヒナちゃんも。これはエイトみんなか(笑)
やっさんはまたかわゆーいハート
何かやっさんもひらがな発音ちょっと多い気がする。
てかあの子は日本語文法に難ありでしたか(笑)
あれ昔からやよねぇ。直ったかと思ってたら悪化しててもうかわいい!(ハイ聞き飽きました)
亮ちゃんの最後のすっきゃねーん!にもキュンキュンしちゃってどうしましょっ。


さて最後はエイトにまみれて幸せの花が咲いてしまったわけですが、
今日は一日嵐発掘に精を出しておりました。
まず起きて(タモリの時間は軽く過ぎてたけど)一番に学校へHを買いにれっつらどん♪
しかし何故か置いてなかった!
なぜだぁ〜ちょっと前まではあったのに。それか誰か買ってしもたんかなぁ。
とヘコみながら帰宅しそれからは心当たりさん後半の皆様にね、頑張ってお手紙をしたためておりました。
溜め込んでたメールも大分お返ししましたよ!!!
って自慢げに言うことでもなく。ふふふ。
まだ全員の皆様にお返しできてないあたりが中途半端なあたしらしい。
シュオーーーーーーーーーー!(気合い)
今日はバイトもお泊まりもゼミも何も無いフリーな一日でしたのでね。
お勉強せぇっちゅう話ですが(笑)
まーできへんのですわな今の状況やと。何とか打開しなきゃです。やるです。@やっさんハート

明日はバイト昼過ぎまでやから、帰ってきてから気が向いたらおべんきょしまっしょい♪
多分またお手紙の続き書いたり色々仕分けしたりして気付いたらあれ寝る時間ってなってそうやけど(笑)
あ、明日はチャットやーん♪
楽しみ楽しみハートハート


さて。
明日は朝からバイトもあることやし寝ますか。
おやすみなさーい楽しい
| はつき | いろはにエイト | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
あふれる想い無限大
それ以下でもなければそれ以上でもないんやね。







大切な仲間。




あたしらなんかよりもっともっとつらいはずやのに。
書いてくれてありがとう。
書いてへん他のメンバーも、それがあなたなりの考えであり表現方法なだけで、
想っていることは願っていることはみんな一緒なんやと思います。



もう大丈夫ですよ。多分みんなね。
他のメディアが心無いことを何と言おうと大丈夫。
帰って来れる場所を、一緒に守ってきましょ。



エイトっていうステキな人たちと出会えて良かった。ホンマ。

担当さんがエイトじゃないのにこんなこと言うのはおこがましいかなとも思ったんですけどね。
自分の気持ちにうそをつくのはよくない。ということでね。


ということで今日はもう寝ます。
一日中歩き回って調子こいてバイト遅刻してしまうほど楽しい一日でした。
よいしめくくりになった。うん。
| はつき | いろはにエイト | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐんないっ。
あぁもう完全に生活が逆転してしまいましたなぁ・・・。
セミが鳴いてますよ。。。早起きやなぁ。(そっちか)
取り敢えずレポートはできましたよ。うだうだですが。アハハ!

やらなやらなと思いつつ、しょいを見て最後のエンドロールで想像以上にショックを受け、
その後ぼんやりと亮ちゃんスキーのお友達とメールしてましてね。
しょいのbbsにプロデューサーさんのカキコミがあるから見てみてと言われてソッコー飛んで行き、
何かちょっと救われた気分になり。
あのbbsのアイコンっていうかがラグビーボールなんは、「家族」からのエールなんかなぁ。とか思いつつ。
さっき初めて見たからもしかして最初っからそうなってたんかもしれんけど、そう思っておこう。とか。

そのままぼんやりとギモン見たらアッおる!と衝動的にその亮ちゃんスキーのお友達にお電話してしまいましたよ。
学校のお友達なんやけどね、その子。初めて学校のお友達にあんな良く分からん電話してしもた(笑)
コレはこのまま放送してくんかなぁって話してたけどさっきヤフーのニュース見たら次回放送分から録り直すとか・・・。
一瞬期待しちゃったからまたショック受けてしまうし。

やっぱね、これはメンバーさんから何かしらのアクションがあるまで待つしかないわね。
思ってはいながら一喜一憂するあたしなんですがね、結果的に信じるのはメンバーからのメッセージですよ。
もしそれが仮に嘘やったとしてもそれがあたしにとっては真実です。
えへ。


書かんとこと思ってたのに結局書いちゃったしね。
しょうがないか。これあたしのニッキやしな。(投げるなよ)
エイトもNEWSも頑張れ。
あたしもあたしのできることをできる範囲で頑張りますからね。
信じて、待ってますよっ。



さて、今から寝たらタモリの時間には起きれるかしら・・・無理かな・・・(虚ろ)
ていうか今日提出締め切りやけど何時までならオッケーなんかしら。
お昼には起きれますようにお昼には起きれますように。
誰かお昼でもその前でもそのあとでもいいのでこれ読んだら起こしてください・・・(結構本気)>お友達各位


すーとーろーはーぁっとにもーふるせみしーぐーれー♪
| はつき | いろはにエイト | 06:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople