山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
なつかしまったり
今日は「おひさしぶりです!」なお友達さん方(というのもおこがましいレベル)と
コンタクトを取れたステキな日でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
別に狙ったわけではなく、今日まとめてTHE三名様ムード


一気に時間が巻き戻ったわぁ。。。
まったりまったり。
深夜なんにじっくりまったりどっぷりこん♪
なつかしいなぁ。
なんとなく優しい気分になれました(笑)
ご縁とは有り難いことです。
えぇ。
大切にしなきゃねぇ。。。

JUGEMテーマ:
| はつき | ナイツなお友達 | 00:02 | comments(0) | - |
ちょっと無茶した日曜日
最近ちょこっと体調がよろしくなくってですね、
ただお仕事がお昼過ぎからで構わないからゆっくり寝てはいられるのですが
なんとなくだるく。
多分これ寝過ぎてだるいってのもあるんやけど(笑)

まぁそんなこんなで微妙な体調やったんやけど、綵サン@キム様&亮ちゃんと会いたい一心で名古屋までぶいーーんと行っちゃいましたハート
や、電車でやけど電車(笑)
結構久しぶり?でもないか?一ヶ月ぶりくらいかしら??
相変わらずかっこよかったですハート大小

まず向かったのは黄色い袋のお店〜。
噂通り混み混みの店内でしたが人をかき分けかき分け…なんとかゲット!
綵サンからもお誕生日プレゼントとしてかわゆーい嵐くんの写真を頂きましてハート
だいじだいじーと早速アルバムに仕舞わせていただきましたよん♪ありがとー!

その後はおきまりのカラオケちゃん!
嵐くんの曲を歌おうとしたのは最初の15分くらいで
あとはPV見たいが為にV6さんやキンキさんをたったか入れて楽しみましたハート
映像見るだけでめっちゃテンション上がった!!
青春のパワーってすばらしいねぇ。
そういえば!と大ちゃんとしょちゃんがトランペットかサックスか吹く役を仰せつかったのに
振り向く方向を間違えて楽器がガチャンと当たっちゃってさぁ大変。
というV6さんのPVを探したけど、それは残念ながら無かったわー。
少年隊さんの仮面舞踏会でまさかのスマさん登場とか(笑)
思い思いに盛り上がって二時間半あっという間でありましたよつばのクローバー

カラオケ出てからもいろいろお付き合いくださってどうもありがとうー♪
家に着いた途端鼻水だーだーでビックリしたけど(笑)めっちゃ満喫した日曜やったわ〜。
また近いうちに是非遊んでくださいなっ!
今度はでーぶいでーの見られる設備で、是非(笑)
| はつき | ナイツなお友達 | 23:59 | comments(0) | - |
なんとなーくがよい感じ
今日は小中高と一緒やったお友達と遊びましたーラブ
家も近いし、大学卒業後に地元に戻ってきてる数少ないお友達なんやけど
これが意外に遊ばず(笑)
前回会ったのは、確か嵐のTime東京ドームのちょっと前…?
その辺りに小中時代のお友達10人くらいで集まった時以来。
ひさしぶりやなーって話になって、でも二人とも前会ってからそんな経ってないような気分でおったから思い出してみてあらびっくり。
5ヶ月ぶりやんっ…!!
やばい、これはぼーっとしてたら2008年も終わってしまうぞ!という
結論に落ち着きましたひらめき

それにしてもそのお友達とはかれこれ20年の付き合いになるんですが、
性格は結構正反対で、趣味も違う。
だからこそながーいことなんとなーく続いてるんかなぁ?
まだ結婚せんらしいんやけど、したら彼氏の地元の東北地方へ行ってしまうらしい。。。
最近小中と一緒で仲良かった別のお友達が長野に嫁いじゃったばっかで(ドーム前に集まったのはこのお友達の送別会)
お友達のこの引っ越す発言を聞いてめっちゃ寂しくなったわー。
や、その子が幸せになってくれたら何よりなんやけどねー。
ちょこっと切なくなったです。はい。

ぱすてるで遅めのランチ食べながら昔の話や最近のお互いのお話やらで盛り上がり。
最近の嵐の勢いはすごいねーと言ってもおられ。
彼女は昔の相葉くんが好きらしく。(あくまでジュニア時代)
最近の相葉ちゃんはちょっと違うらしい(笑)

とにかく楽しかったですわハート
また近いうちに遊ぼうなーと言ってバイバイしたけど
気がついたら半年経ってるかもしれへんなぁ(笑)
気ぃつけよっと。
| はつき | ナイツなお友達 | 23:59 | comments(0) | - |
シンプルイズベスト☆
071209_174605.jpg
名駅のイルミネーション♪


夜景モードで撮った写メはことごとくブレてしまい、
若干イラッとしとるとあきちゃんより天の声

「あ、夜景モードじゃなくて通常モードのが綺麗に撮れたよ!」




……そういやアダム舞台の時も外のでっかい看板の前で四苦八苦した挙げ句、同じ結論に達したような…(´・ω・`)
学習能力の無さっぷりをまた遺憾無く発揮してしまいましたわ。



今日はお泊りにきてくれてたあきちゃん&綵サンと名古屋でお買い物しちゃいましーたッ♪
一番さがしてたお帽子(耳まである・白い・ぼんぼりつき)とは巡り逢えやんかったけど、
ほかによいものをゲットできたし、おいしいものも食べれたし、
何より一緒におれるのが楽しかったのでしあわせでしタンvv

また遊んでくださいな(・∀・)人(・∀・)
| はつき | ナイツなお友達 | 23:58 | comments(0) | - |
頼りにされたらセネガル違う〜♪
昨日綵サンとカラオケ行って歌詞見るまで、プロ∞ペラの歌詞を
こうありえなく間違えてましたはつきですよろしくどうぞーイェイ!(またか)


セネガルはアフリカ大陸にある国ですよねー。
でもだってそう聞こえてたんですものしょうがないやん!(ハイ開き直った)
ここだけずっと何て歌ってるんかわからんと気になってたんですよぅ温泉
プロ∞ペラめっちゃすきやのに。
正しくは背中が違う、ですね。
了解しました!(誰に)



綵サンと遊ぶのは久しぶりやったかな?
大学卒業してから多分一番会ってる友達ですハート
前はエイトのドームで会ってました♪

昨日はあたしのお買い物に付き合ってもらった後カラオケ行きましてー
プチエイトコン&嵐コン開催ッ上向きぴかぴか
ファイトソング歌う気満々で行ったのに入ってなくてショックやった…(+_+)
かわりと言ってはなんやけど、なぜか入ってた涙の流れ星ともどり雨を雰囲気で歌ってまいりましたるんるん
あくまで雰囲気。雰囲気勝負。
もどり雨に至っては着うたでとったサビしか知らんと入れましたからねーチャレンジャーですよね!←言いたいだけ
途中綵サンとメンバー紹介ラップでテンションあげ↑あげ↑したり。
でも一番盛り上がったんは履歴で見つけていれたエキセントリック少年ボウイでしたハートハート(笑)
あれめっちゃすきで、当時のジャニビデオの中にMステやら何やらで歌ったやつがかなり録ってあるわf^_^;
ニノが多吉ちゃんロケから復帰したのもこの頃やんねー。
VのGENERATION GAPのバックで、Jr.が銀のジャンバー着て踊ってた回ひらめき←相変わらず変な記憶力だけは健在
とにもかくにも、相葉ちゃんより完璧に歌いきる自信がありますわよ〜イヒヒぴかぴかぴかぴか
エ〜キセ〜ントリックるんるんるんるん
| はつき | ナイツなお友達 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ささって会いましょう☆
タイトルでピーンときた方は恐らく三重県にゆかりのある方やと思われます(笑)
あれね、三重では明日→明後日→ささって→しあさって…とくるのよね。
まぁ三重でも言わんところもあるとは思いますが。。。
取り敢えずしあさってに待ち合わせをすると、あたしは四日後に現れます(笑)
あたしはしあさっての「し」をずっと四やと思ってた覚えがあるよ。
小学生の時にこれ方言や言われてビックリしたわ。

なんでいきなりこんな話かというと、本日綵サンとの会話で話題にあがったからです(笑)


というわけでどういうわけで〜綵サンと名古屋でお買い物してきたよーんハート
彼女とはなんやかんやで大学でてからも頻繁に遊んでおります。
いつもは大概ジャニ関連ですが、今回は珍しくnotジャニでした!
テーマはズバリ祝ドラゴンズ優勝セール祝おめでとう!!でッ☆
日ごろ野球中継さんには延長やら特別放送やらでニガイ思いをさせて頂いていますのでね、
このセールで仇討ちせんことには元がとれやんとでもいいましょうか(笑)

すきなお店でいっぱい服をゲットできてハッピーでしたハート
靴も秋っぽいパンプス(?)を激安で手に入れられてラッキー業務ハートハート
「いつしぬか分からんのやから!」を合言葉にちょっとお財布の紐はあってないものと。

一通りお買い物したあとには地下街でお茶ラテ
20061013_265510.jpg

手前があたしの頼んだ珈琲チーズプリンで、奥のが綵サンの抹茶チーズプリンハート
美味でした♪

あとはひたすら喋り倒して、あたしのバイトの時間になってバイバイしましたー。
そしてその帰りの車内電車でなぜか酔いまして←乗り物酔いをしないことだけがとりえ(笑)
今もちょっと気持ち悪いですわ〜。
風邪かなぁひやひや

ささって綵サンが泊まりにくるまでに治さなければっ☆


・・・・ひさしぶりの更新なのに日付詐称でしかも嵐ネタがないあたりが
要領の悪いあたしらしいですねぇまったくもうハート
| はつき | ナイツなお友達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
福井であらしっくアゲイン☆
土曜日曜とですね、
7周年おめでとうハートの嵐さん達が台湾でもりあがっていくぜぇぇぇい!!と
最高の想い出にぶちあがっている頃、
あたしは福井であきちゃんと綵サンと一緒に勝手にあらしっくしておりましたハート

ここで注目すべきは、綵サンは福井であったエイトコンのために
いらしていたということですね(笑)

まぁね、正確に言えば綵サンはひとりで頑張ってエイト歌ってたんやけど、
あたしとあきちゃんが最初から変なテンションで嵐歌っちゃったからねー、
今思えばこれからエイトコン行くぞというテンションで臨みたかったであろう綵サンには
悪いことをしましたひやひや
もちろんあたしは歌えるとこ歌ったし踊れるとこ踊ったし悪乗りできるとこでは悪乗りしたんですが!!(それもどうなの)
楽しかったので結果オーライハートってことでひとつ。えぇ。

その後エイトコンへと綵サンを送り出してからあきちゃんとまたカラオケに行きまして、
それから二時間ほどひたすらあらしっくを再現してきましたハートハート
あきちゃんが最近はまっているらしい翔くんのまねっこで大盛り上がりしたり、
無駄にぐだぐだなニノちゃんを大袈裟に表現してかわいいねぇかわいいねぇと連呼したり、
取り敢えず水分を一滴も取らずのりきりました(笑)

日曜の夕方まで福井におったんやけど、ひさしぶりに朝までビデオ見三昧で騒ぎ倒して
あきちゃん綵サンとめっちゃ盛り上がって楽しかったー!
嵐のダンスしてる姿を見ながらこのこの踊りはどうやあのこはあれやとマニアック談義したり
相葉ちゃんのおもしろおかし映像で笑ったり。
いやぁ魂の洗濯日でした(笑)


おっとこれからお仕事先の相談会ですのでこのへんで☆
台湾コンの映像をめざましでだけやけど見れてらっきっきなはつきでございましタン♪
| はつき | ナイツなお友達 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
きすからーはじめよーおぉ♪
相葉すごろくでひーこら笑って大概疲れてる腹筋が
最後らへんのSP予告大宮さんでとうとう引きつりましたよろしくどうぞ!
あのVは普通にゴールデンで流していーんですかい?
あ、嵐くんだからいい。かわいいから大丈夫と。
ほー。

さてはてとうとう明日が台湾コン!
嵐さんはやっぱりマエノリータなのかなぁ?
アジアツアーが無事に成功しますようにニコニコぴかぴか
くれぐれもおいしいもの食べ過ぎておなかこわさないでね?
特に前回グルメツアーを敢行予定が全然現地のもの食べれなかったと嘆いてた
にのあいちゃん!
そしてトラに襲われたらお得意のトラ語でトラと仲良くなってみんなを守ってくださいましハート
なまってても大丈夫。だってやればできるこやもんねっハートハート
らきらきべーぷ!(蚊取りか)



・・・若干テンションがおかしくなってまいりました。
実際の今の時間は16日の2時前でございます。
明日は早起きして綵サンと合流してあきちゃんに会いにいかなければならんので
いい加減寝なければっ・・・!!

(・e・)
ひよこまーく

というわけで、明日から福井へいってきまーす!
いうても日曜日には戻ってまいりますけれども。
福井であるエイトコンに綵サンが行かはりますのでね、ついでにくっついてって
あきちゃんところでお泊り会しちゃおうじゃないか!という算段であります。
あきちゃんとは毎夜毎夜それこそ言葉どおり電話でおしゃべりしておりますのに、
ちょっと離れると恋しくてたまりません。
最近綵サンへの恋しい病も再発して、ヒマさえあればメールの返事で電話しちゃってます。
・・・綵サンもウィ●コムケータイ買う?(笑)

綵サンがエイトコンでひーとあっぷっぷしてる時、
あたしらは勝手にあらしっくで盛り上がってきますハート
そしてコン終了後の綵サン(多分お疲れ)を有無を言わさぬ勢いで外へと連れ出し、
オールナイトで嵐エイト折衷のめくるめくびゅーてぃほーなカラオケやるべや!
この土日を楽しみに先週くらいからお仕事頑張りましたもの。
めいっぱい楽しんでくるぞーい♪


拍手お返事です。

 

Mさんハート>はじめまして!拍手していただいてありがとうございますわーい
お返事が遅くなってしまってすみません。
嵐さんは本当にかわいくて素敵ですよねー♪
あのこらの笑顔が本当にパワーの源ですハート
| はつき | ナイツなお友達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
よいしょよいしょ
寝ながらあたしはおっきなモノを運んでいたらしいですわ。


日曜日、サマスペ帰りに猿ちゃん家に転がり込ませてもらって、
サマスペのパンフやら綵サンにいただいたDVDなどでひとしきり大騒ぎしたあと
おやすみなさいしたのですが。

朝方ふと猿が目を覚ましたところ、あたくしはぼそぼそと

「よいしょ、よいしょ、よいしょ・・・」

とずっと呟いておったそうです。
一体何の夢を見ていたのでしょうあたしは。
みこしかついでたんじゃない?と猿ちゃんナイスツッコミで(笑)



あたくし普段から睡眠欲に勝るものはなくってですね、
昨日もお家帰ってからあきちゃんとお電話してまして。
いっかいお風呂入るから切るねーと一時間位空白を置いてあきちゃんがかけなおしてくれたんですが
眠たい[:ふぅ〜ん:]電話には出たもののあたし完全に眠ってまして[:ふぅ〜ん:]眠たい
なんやら全然あきちゃんとは関係ない話をあきちゃんに向かって話してしまったような気が。
・・・要は何を話したかサッパリ覚えててないんですけど。。。
夢の世界と完全に交じってましたね。多分。

ちょっと前にもあきちゃんとデンワしてる最中猛烈な眠気に襲われて、
こともあろうにあきちゃんを松潤と間違えて会話を進めたこともありましたっけ。←あほすぎる



サマスペのお話は夜に書こうかなぁ。
もう記憶が断片的すぎてメモっぽくなっちゃうだろうけれども。。。
綵サンに連れていってもらいましたハートハート
楽しかった。うふふふ。
ヤスがふわふわしてた。かわゆいですね。
| はつき | ナイツなお友達 | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
てぇあっげっろっ♪
どうもどうも。
明日に向かって吠えろのこの部分を聞くと手が勝手に動き出すはつきですけれども。
サボらず更新頑張りますといった舌の根も乾かない内からこのザマですが(笑)

ただ今、今まで生きてきた中で一番嵐が近くにいる一週間を過ごせて感無量でありますハート
あぁあたしは今彼と同じ空の下にいるのね的なお手軽レベルハート
安い女が生きていくための術ですハート
その昔まだ嵐がジュニアだった頃、春休みに夢の国へ行き「あぁ〜今あたしタッキーの近くにおる!」と
テンションあげあげのままタッキーのお誕生日を迎え「今までで一番近い場所で祝えた上向きぴかぴか」と
一人で悦に入っていたのですが、
何とその時期ジュニアは番組の企画でワイハ水泳へご出国という事実を知り
後日尋常でもないショックを受けたことがありました。
むしろ普段より遠い距離やんっていう話ですよ。
いやぁ〜成長してないなぁ、あたし(笑)


映画の撮影やと思われますが、先週辺りからどうやらお隣の県でロケしてるらしいよーと聞きまして、
すごいなぁ〜って思ってたらまさかまさかであたしの県にまでいらっしゃってる模様で(笑)
日曜日、一ヶ月ぶりにおばーちゃん家行って一緒にお買い物やらお出かけしてたんやけど、
その時間どうやら嵐はあたしのお出かけ先付近でロケしとったみたいで・・・(チーン)
なーんてこったい!ですよまったくもう(笑)
ロケあったんやよ〜って聞いてから夜まなみサンとドライブがてら行ったけど残像すらなかったし(なたりまえ)
まぁ何より久し振りにゆっくり話せて楽しかったけどラッキー

でもあんな所に何を撮りにきてるんやろうね?
都会になくて東海にあるものってなーんだ?と考えておりますが特に思い当たらず。。。
この調子やといざ映画観てもどこに地元が映りこんでるんか分からん気がしてきた(笑)
三重で雑誌の取材とか受けてくれやんかなぁ〜なんかそれだけでも嬉しいんやけど(笑)


そうそうそう!
ずっと欲しいと思ってたものを買っちゃいました!!
ウィ●コムのケータイですッてれちゃうハート
最近CMでもよー見る、その会社同士のケータイやったら通話料無料(定額?)のやつ!
あきちゃんと一緒に買ったので、これでお互い気兼ねなくおしゃべりできるというものですわー♪
ゲットしてからというもの言葉通り毎日活用中ハート
話の合間にイキナリ歌いだしたりするテンションが段々楽しくなってきました(笑)
購入一週間で確実に元はとりましたね、えぇ。


さてと、そろそろ塾の準備をしなければ。
折角色々任せてもろてるんやから、精一杯応えたいのであります。
| はつき | ナイツなお友達 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople