山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
カラーバトンに誕生日バトン
「は な ま る !」


朝起きてボーっとしてたら綵サンからこんなメールが来たよー(笑)
ビックリしてお約束のように机の角に足を強か打って転びそのままテレビをつけて
やっとこの思いでニノちゃんにありつけました。(大袈裟先生かっつの)
涙が出たよ!(相当痛かったからね)

なんかね、ポラの画素が荒かったけど(笑)
綵サンともメールしてたんやけど、携帯で撮ったんかな?
チープな感じが非常に愛でしたハートハート
ありがとうございます太一くん。
これからも小生意気担当二宮くんをはじめ嵐をどうぞなにとぞなんとかよろしく!←必死やん


さてー、本日もバトンをば。
なみちゃん@Thx a lot.に頂いた「カラーバトン」
綵サン@special daysに頂いた「誕生日バトン」でございますかわいい

赤りんご「カラーバトン」赤りんご

*好きな色は?*
*嫌いな色は?*
*携帯の色は何色?*
*あなたの心の色は何色?*
*回してくれた人の心の色は?*
*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。*


ケーキ2誕生日バトンケーキ2

1.貴方の誕生日はいつですか?
2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
3.理想の誕生日プレゼントは?
4.現実は?
5.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
6.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
7.人の誕生日は覚えている方?
8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい






「カラーバトン」

*好きな色は?*
オレンジと白。
意外にモノトーンもすき。
ビビットな色よりも淡い色をこのみますねー。
ただ、白と黒の二色に限ってはハッキリしててほしいという。
服は白か紫が多いかと思います。

*嫌いな色は?*
きもちわるそうないろ。
真っ赤はあんまりすきくないかも。
小物だと逆に取り入れたくなる色なんやけどねー真っ赤なシャツとか無理です。

*携帯の色は何色?*
白。
歴代携帯ちゃんで見ると白率かなり高いかも。
一個前はスティッチまるけの真っ青な色でしたが。それ以外は白かもしれん。

*あなたの心の色は何色?*
グレイ。
なんかハッキリしてない優柔不断さが染み出てる感じ(笑)
落ち着いてるときくらいは淡いピンクか水色になるとうれしいなぁ。

*回してくれた人の心の色は?*
なみちゃんはねー、何色かなぁ?
ピンク系なんやけどね。うすめの。
主張しすぎないけど可愛い。
会ったことないけど、あったかい色だと思いますねハート

*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。*
あれ、なんか質問と答えが合ってない(笑)
8つの色がなかったよー。まぁ深く考えずいっちゃいましょ。
・綵サン→あえてのみどり。(笑)
・あきちゃん→おふほわいと。ゆうこりんのすきないろ。(笑)


誕生日バトン

1.貴方の誕生日はいつですか?
12月13日です。
ディズニーランドと同い年!

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
時々ジェイソンに会えるかもしれないというドキドキの特典がつく金曜日(笑)

3.理想の誕生日プレゼントは?
ゆっくりまったり話したいなぁ。

4.現実は?
ゆっくりまったりが満喫できないほどのだらだら生活であいすみませんたらーっ
もちょっとメリハリ付けんとね!折角の休みがもったいない。

5.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
なんでもうれしいですけどねー祝ってくれる気持ちでじゅーぶんです。ありがたやーポッ
手作りのものは特別な感じがするかなー。そんだけの時間をあたしに割いてくれてるんやし。
せかいにいっこやもんねハート手先の器用な人を尊敬するデスヨポッ
サプライズでプレゼントが届くとかはやっぱ純粋に?単純に?めっちゃうれしい!
大学入って下宿一年目の誕生日にまなみサンから小包がきたんですよ。
もしかすると誕生日の前日に来たような気が今してきたけど(笑)、これはもうめっちゃ感動したぴかぴか
あとこれも同じ年やけど、大学のお友達が割と使える生活用品をプレゼントしてくれたこと。
水周りに置くものやら、トイレのトイレットペーパーカバー(?)やマットがかわいらしい
ピンクのひつじちゃんになってハッピーな気分になりました(笑)
プレゼントじゃないけど、お誕生日パーティーしてもらえると嬉しかったですよハート
オシャレなお店でみんなでキャッキャわいのわいのと。
しあわせー。

6.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
その都度何かしら考えてますよん。あーでもないこーでもないあっちこっちそっちと選んでる時が楽しい。
あ、高校の時にすきやったこにケーキやったかクッキーやったか作ってあげたなぁ。
友達と誕生日が近かったんもあって、あくまでついでを装いながら(笑)
あたしはそのこの前ではお菓子類しか作らなかったので、最後まであたしは料理ができると
思ってくれてました。てかそのこがめっちゃ料理うまかったからあたしやらんでええやん的な(笑)
なつかしい。

7.人の誕生日は覚えている方?
大学入ってからスポッと覚えられなくなりましたーゴメンよー!
なんとなく何月かーとか夏コンの季節やんねーくらいは覚えてるんやけど。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
いらん(笑)
つくしちゃんちゃうけど、小狭いあたくしのお家がバラの匂いでいっぱいになったら窒息します。
薔薇よか玄関に飾れるくらいのかわいいお花を何輪かくれたほうがうれしい。
ちっちゃいブーケとかねぇ。

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
・あきちゃん@Happy on the RAINBOW!!
・サバコさん@J-ブログ
・ぺぇちゃん@嵐生活
あと困ったときの裏嵐メン!


12人も回せません(笑)
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 14:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
質問バトン(仮)となんとかバトン
一日に二回更新なんて何ヶ月ぶりでしょうか(笑)
むしろ一年ぶりくらいかもしれぬ。
ぬぬぬぬん!

溜めに溜め込んだバトンをえっちらおっちら繋げていきたいとおもいます。
あらちファンとしてバトン途切れさすわけにはいけんですよ。
頂いたのは一体いつなのか思い出せないほど遥か昔ですが(蹴)

綵サン@special daysに頂いた質問バトン(仮)と、
ゆか@Sunshine give me Loveに頂いた…ななしバトンです(笑)


質問バトン(仮)

1:担当さんを好きでよかったって思えるときはいつですか?
2:担当以外の人を担当にするなら、誰ですか?
3:あなたがお気に入りの2人組とその魅力を教えてください。
4:次の人への質問を考えてください。
5:回してくれた人へのメッセージ
6:次に回す3人は?


ななしバトン
●回してきた人は?
●仲はいい?
●第一印象は?
●回してきた人にあなたが憧れるところは?
●回してきた人との思い出は?
●その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
●その人とやりたいことは?
●最後に一言!!
●5人に回して。






ダイヤ質問バトン(仮)ダイヤ

1:担当さんを好きでよかったって思えるときはいつですか?
ニノのおかげでねー、いろんなものに触れる機会が増えました。増えてます。
むしろ続行中ですね。
原作本やら関連本を手にすることも少なくないのでめっきり減ってしまった読書量も復活ですよ。
ステレオタイプ人間になりたくない。勝手に手助けしてもらってます。ありがたや。
あとはね、アイドルを応援していく上でいろんな免疫がついたことかな(笑)
いきなり訪れる髪の毛のおっそろしい増減や化学変化なんて屁でもなくなったしね、
メンバー同士でじゃれじゃれとくっついてるのに全く動揺しなくなりましたハート
むしろそれに癒しを感じ始めたあたしってどうなのよ(笑)

2:担当以外の人を担当にするなら、誰ですか?
大ちゃん!断然大ちゃん!!!
あきちゃんと一緒でほんのりごめんねー(笑)
年末のクンプーショックが大きすぎましたよ。
目や手やとりまくすべてがだいすきです。
一回憑依して彼の思考回路を体験したい。
多分数分と持たないうちにパンクして抜け出すやろうけど(笑)
遠目から見ても常人じゃないもんね。いとおしや。

3:あなたがお気に入りの2人組とその魅力を教えてください。
あらちくんはみんなかわいいしどの2人組でもすきやけどねーなんとなく一目置いてる?のは
ニノちゃん相葉ちゃんかー大宮ちゃんですねーハート
昔からずっと変わらずだいすきなにのあいちゃん。
中学の頃なんてニノがすきやってもどうしても相葉ちゃんの魅力に気付けず、
二年くらい「相葉くん=いっつもニノの隣にいる子」っていうだけのポジションでした(笑)
なのに気付いたら相葉ちゃんが隣にいないとニノじゃないと思い始める始末。
大宮ちゃんは最近めきめきと着実にあたしの中で力をつけてますね。
いちゃこらプープー大宮ちゃーん!
これまた気がついたらブログのテーマを大宮一色にしちゃう始末ですよ。
・・・あたしはどこまで鈍いのか!って話ですかコレは。

4:次の人への質問を考えてください。
綵サンの質問がすてきなのでこのままでハート

5:回してくれた人へのメッセージ
気付けば知り合って5年が経過ですよ!早いね〜。
どっちが先にカミングアウトしたんやっけ?と考えてたんやけど
お互い適当にはぐらかしてた時にジャニショで偶然会ったんやったよね(笑)
なんか運命を感じちゃうわ〜これからもどうぞよろしく♪

6:次に回す3人は?
スペードサバコさん@J−ブログ
もし気付いてかつおヒマでしたらどうぞどうぞ。


ダイヤななしバトンダイヤ

●回してきた人は?
この度めでたく就職されましたゆかちゃん。
Sunshine give me Loveという実におもしろツボ満載ブログをお書きであります。
いくつか年下のかわいこちゃん。地元が同じなのです。

●仲はいい?
仲良くしていただいてると思っておりますこちらは。
想いが一方通行なんてそんなそんな。

●第一印象は?
ぷるぷる怯える小動物系ハート
結構勢いで会ったからねーまぁしょうがないよね。知らず知らず圧力かけてたかもしれん(笑)
しゃべりかたがめっちゃかわいーなぁと憧れなり。

●回してきた人にあなたが憧れるところは?
癒し系。
しっかりモノ。
ここぞというところにおもしろいことが言えるし書ける。
二の腕に対する執着心(笑)
勝手ながら隊長と崇め呼ばせていただいております。

●回してきた人との思い出は?
一緒にコンサート入ったこともあるし、嵐が階段登る足音聞けたりもしたけれども(笑)
何となくコンサート入る前のプリクラ撮影会がすきやったりしますハート
ゆかとえみちゃんがプリクラのらくがきルームに入ったらもうあとは
出来上がりをうきうきわくわくと待っているだけです、おばちゃんハート
たかがプリクラと思うかもしれませんが、これがまたいい思い出になりますんやー。

●その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
ひたすら癒してもらってるでしょうねぇー。
あたしはマッサージで恩返しいたします。うふふ。

●その人とやりたいことは?
ゆかさまご専門の二の腕談義と、あたくしが先導させて頂ければと思うおてて乃至は後頭部談義で
小一時間は軽いかとハートハート
マニアックトークほど楽しいものはありませんものねー!

●最後に一言!!
改めて就職おめでとうー!
昨日高校卒業したと思っていたのに早いものです(笑)
また遊んでねハート
ガッポリ稼いでいつか伊勢えビール奢っておくれ!

●5人に回して。
スペードあきちゃん@Happy on the RAINBOW!!
これまた気がついたらどーぞん♪
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンサートバトン
どうも皆様こんにちは。
夜更かしして板のにも関わらず、嵐の宿題くんをうっかり見逃した大うつけことはつきです。
どうしよう先週の「何俺の女に手ぇ出してんだよ」発言を上回る萌え台詞(というかコント)があったら…!||li_○/ ̄|_il||l
ていうかあの台詞を一番そんなことしそうにない大ちゃんつかまえて吐き捨てる
松本潤様に恋しそうでしたわぁラブラブぴかぴか


さて、今日は久し振りにバトンをばやっちゃおうと思います☆
たーんまりたまってるんよねぇ〜ひぃふぅみぃよぅ…カタテジャタリナイ雷
そんな中でも一番前にもらったと思われる「コンサートバトン」です。
綵サン@special daysからいただきました〜ラブ


コンサートバトン

■名前と担当は?  
■今まで行ったコンサートの回数は?
■初コンは何才?  
■誰のコンサートに行った事がある?
■コンサートにはいつも誰と行く?  
■一人で行った事ある?
■行った事がある会場は?
■どの会場が1番好き? 
■逆に嫌いな会場は?  
■今までで1番の良席ってどこ?
■うちわは持つ方?  
■持つって人は手作り派?市販派?  
■自担に気付いてもらった事ある?
■あるって人はその時の感想を聞かせて!!  
■逆に悲しいエピソードってある?  
■サインボールや色紙をゲットした事ある?  
■メンバーにタッチした経験は(誰)?
■今までで1番楽しかったコンサートは?
■次に回す人をどうぞ。





コンサートバトン

■名前と担当は?
はつきです。
スーパーアイドルグループ嵐の二宮和也くんに心奪われ早幾年でございます。

■今まで行ったコンサートの回数は?
既に定かではない。(蹴)
あたしの記憶が確かならば…
キンキが4回、V6が1回、スマさんが4回、NEWSが4回、
エイトが7回(含クリパ1回とサマスペ2回@松竹座)に亮ちゃんソロコンが1回。
嵐は…台ジェネ1回・春の嵐2回・ひあうぃーごー6回・新嵐7回・ハウズ8回・LIVE7回・いざなう9回・One10回・あらしっく11回での63回。
忘れちゃいけないショウダブリュー1回と3104が2回。
全部合わせて計84回。
あとKYO TO KYOにも4回行きましたねぃかわいい

■初コンは何才? 
キンキの冬コンで14歳。中二の冬休み。
奇しくもかずなーりにのみやが一番恥ずかしかったという衣装をお召しになったツアーです。
言われて「あぁ!」と猿と共に簡単に思い出せたので、色んな意味で印象には残ってた衣装なんやろね(笑)

■誰のコンサートに行った事がある?
あ、上に書いちった。
キンキ、V6、スマさん、NEWS、エイト、嵐。
キンキとV6は高校の時に行ったのが最後です。また最近行きたくなってきたハート

■コンサートにはいつも誰と行く?
基本コウモリやからその都度行ってくれる人と。
最近はあきちゃんがよくご一緒してくださいますハート
あ、でもエイトとスマさんは綵サンとやね!これは間違いない。(笑)

■一人で行った事ある?
ある。あらしっくで初めて一人で入りました。
アンコールまではしあわせでしたねぇ〜隣のお方があほなことするまでは。
めっちゃ上やったけど逆に盛り上がりが半端なくて、一人やのにテンションガンガンあがっておりましたワーイ♪

■行った事がある会場は?
名古屋レインボーホール、Zepp名古屋、名古屋ドーム、豊田スタジアム、
大阪城ホール、松竹座、大阪ドーム、浜松アリーナ、代々木第一体育館、サンドーム福井。

■どの会場が1番好き?
すきなんはやっぱレインボーかな。何だかんだでみやすいもん。
サンドーム福井も捨てがたい。まんまるである意味恐竜の卵やった(笑)
 
■逆に嫌いな会場は?
ドームとスタジアム。おっきい。
おっきいとこはおっきいとこの楽しみ方があってよいけどね。
  
■今までで1番の良席ってどこ?
良席…って定義はきっと人それぞれやと思うのですが、
席が前でかつ構ってもらえたのは翠と入ったハウズの大阪。大ちゃんに2回も構ってもらえた挙句、オリスタに写りこんでいた(笑)
まなみサンと入ったLIVEコン名古屋&猿と入ったOne名古屋ラスも捨てがたい。
そしてありえない席に認定せざるを得ないのはサンドーム福井。むしろあの会場やから起こった奇跡。
松本閣下の御前でドS番長ウチワ(四連)を掲げたあたしとあきちゃんは勇者やよねぴかぴか(笑)
エイトでは一昨年のクリパ。あれは一生の思い出です。
ていうか思いつく限り書くとホンマ際限ないわー。
嵐はどこでも楽しいからねぇ。最後尾でもウチワ気付いてもらえたと思い込んだこともあるのでね、油断できないですよねフフフ。

■うちわは持つ方?
持つ!両手に持つ!
でも席がお星様やったり踊りたい時はなーんも持たず、ひたすら踊るるんるんこの空間を楽しんでなんぼ!
  
■持つって人は手作り派?市販派?
もっぱら手作り。
市販ウチワなんて最後に買ったんがいつか思い出せませんil||li_○/ ̄|_il||li   
多分Oneかなぁ?ハッキリとは思い出せやんけど。。。

■自担に気付いてもらった事ある?
ニノにってことやんね?五年に一回もないんちゃうんかしらムニョムニョ
でも、Oneコンで出してたウチワに気付いてもらえたのは確か。こんな奇跡二度とないやろしもう思い込む(笑)

■あるって人はその時の感想を聞かせて!!
もっとはっきりわかりやすく絡んでよ! ←言うても所詮このレベル(笑)

■逆に悲しいエピソードってある?
構ってもらえるなんて元より期待してないので特にコレといってないですねぇ。
ピースとかポーズ?とかもらえたらそりゃあ嬉しいやろけど、あー今このブロックにくれてるやろうなぁっていうお手ふりであたしは満足してしまう方です。(笑)  

■サインボールや色紙をゲットした事ある?  
ないでーす。

■メンバーにタッチした経験は(誰)?
足でいいならトロッコ(not高速降臨)で巡回なさってた松本潤さまの足元を触りました(笑)
不思議な生地やったわー。さらさらしとった。
タッチではなく握手をしてくださったのはマルちゃん。エイトのクリパで。
あったかかったし、ダメ元で伝えた言葉(というか挨拶・笑)に笑顔で応えてくれて感動しました。
そしていいにおいでした。(笑)

■今までで1番楽しかったコンサートは?
そんなん決められん。
それぞれがそれぞれに大切な想い出ですニコニコぴかぴか

■次に回す人をどうぞ。
ゆか@Sunshine give me Love
なみちゃん@Thx a lot.
あきちゃん@Happy on the RAINBOW!!

また気が向いた時にでも♪
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 16:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
ロマンチストバトンですって!
今日はいもうとさんの誕生日ですケーキ

さぁていただいてるバトンをひとつ回そうと思います!
りっちん@りっちんの和むなり★Ver.2に・・・す、数ヶ月前にもらった(蹴)
チューリップロマンチストバトンチューリップです☆

とんでもなく遅くなってごめんねー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

≪ロマンチストバトン≫

■近づきたいから        
■うれしくて?
■好きだから?
■愛しいから?
■かわいくて?
■恥ずかしくて?
■もどかしくて?
■会いたいから?
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
(orロマンチストボーイ)6人に回して。






■近づきたいから
敢えて距離をとる。
        
■うれしくて?
飛び上がりついでに声が裏返る。

■好きだから?
あんまり深入りしない。

■愛しいから?
なでなでする。

■かわいくて?
つい遊んでしまう。

■恥ずかしくて?
いつも以上に早口でまくしたてる。

■もどかしくて?
なきそうになる。

■会いたいから?
時間をつくる。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
(orロマンチストボーイ)6人に回して。

よつばのクローバーサバコさん@J−ブログ

ロマンチストというかあたしの冷たさがわかってしまったバトンですが(笑)
よかったらもらってってくだっさーーーい☆☆
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 15:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
管理人様連想バトン
先ほどの日付詐称(無駄に一足飛び更新)に続きまして今回もバトンです猫2

これまた綵サン@special daysからいただきました!!!

【管理人様連想バトン】
・自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです





◆まずは貴方
・名前(HN)

はつきです。
時々気まぐれにピノ宮という名字をつけたりつけなかったり。

・知人に言われた性格
そとみとなかみのギャップがはげしい。(笑)
大人しそうなのにしゃべり出したらとまらんやら、しっかりしてそうやのにあほとか。
まぁ、第一印象命!!ってことでねハート(笑)

◆連想(知人管理人さんのお名前)

・かっこいい

綵サン@special days
自分で気付いてないだけですよ!!!!
色んな意見をズバッと言えるんがカッコよろし。
そして絶対シゲに似とるもん!最近亮ちゃんにも見えるもん!!!(笑)

・可愛い
ゆか@Sunshine give me Love
まずしゃべり方(語り口調)がかわいいのーハートハート(デレデレ)
ふわふわしとってわたあめみたいなこです。
うっかり誰かに放置されても智くんに食べてもらえるし良いよね、この例えで?(笑)
かわいいだけやなく着眼点もしっかりしててですね、
しかもおもしろいこと書くんですわー。
おばちゃん、負けていられませんっぴかぴか

・乙女
綵サン!(笑)
これはもうね、最近の彼女の傾向を見ていただければ
日の目を見るより明らかですフフフ。

・優しい
ヨッシー@STAR MAGAZINE
優しいというか・・・甘えさせてもらってるというか・・・(笑)
なんか基本あたし甘えたがりなんでね、頼れるおねーちゃんみたいで嬉しいんよ。
相談事持ちかけてもめんどくさがらんと親身になって相談にのってくれますハート
これからもどうぞひとつ。(笑)

・楽しい
ぺぇちゃん@嵐生活
何かとツボが一緒で読んでてテンションめっちゃあがるハート
お空の写真もすてき。時々登場する旦那さんのキャラもすてき。
いつぞやの、ぺぇちゃんが夜遅くまで嵐のPV集を見ていた日に旦那さんが見た夢眠たいで、
旦那さんの見てた歌番組のランキングで1位から10位までを何故か嵐が独占していたという話が
未だにすきです。(笑)
一時期ぺぇちゃんとはニッキの文面ではなく水面下のコメントでおそろしく
素敵にまにあっくとーくをくりひろげた記憶がございます。
あれめっちゃ楽しかったーハートハートまたやりまっしょ!(笑)

・個性的
りっちん@りっちんの和むなり★Ver.2
りっちんのもつ周りに流されない感じが出ててよいねー☆
独自の語り口調が彼女のブログのチェックチェックポインツ!
ブログデザインやカスタマイズなんてのも手がけちゃったりしてますし、
趣味も多岐にわたっててね。
その行動力がうらやましい(笑)

・天然
あきちゃん@Happy on the RAINBOW!!
あきちゃんはね、時々相葉くん的な言葉の選び方をします。
夜眠れない時に「目がキラキラして眠れない」と言ったり、寒い夜には「服がサクサクしてて寒い」とか本当に切なげに言っちゃいます。
目がキラキラして眠れないなんていうのは初めて聞いたとき意味分からんかったもん(笑)
まぁ彼女の頭の中には相葉くんと同じく、ちっちゃいあきちゃんがうようよいて
色んな言葉をあっちへほいほいこっちへほいほいと運んでるんでしょう(笑)

・腹黒
あたし。
天然に見えるのもすべて計算でしてよ!!>綵サン

・変態
あたしとサバコさんハート
ここで敢えてのツータッグでお願いします。
真夜中に真夜中ギラギラのトークをかましちゃうのはたのしいですね!!!
まぁ、多くは語るまい・・・(笑)
要はひみちゅですハート

・子供
あたしの周りにはおらへん!
むしろあたしより年が若い方でも考え方は間違いなくあたしより大人ですよ〜ぴかぴか
てかどうかんがえても自分が一番こどm(悲しくなるので以下略)

・大人
kana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。
考え方がもう達観の位置に達している気がする時さえある(笑)
状況分析力に長けておりますものね。文面からにじみ出てる知性とか(笑)
やのに性格めっちゃかわいいんですよ。
こんなんあたしに喧嘩売っとるわぶー(笑)

・ツンデレ
うーん。あたしもう普通にデレーンとしてしまうのでねー。誰やと思いつかんけれど。
でも最近あきちゃんと潤くんと嵐メンのツンデレ関係について妄想を膨らませては
楽しい時間を過ごしております。
合言葉は「それ革命やん!」です(笑)

・萌え
サバコさん@J-ブログ
マニアックな萌えポイントをつっついてくれるのでたのすぃーすぃー♪(古)
反転とかね(笑)
しかもそれ巻き戻さずともリアルでめっちゃ思ったよ!と共感しまくりなミラクルもありハート
文章がまとまっててきれい。よみやすーい。
萌えも共有できて勉強にもなる。
むしろ一度でニノおいしい的な・・・@翔くん←彼に相応しくはてしなく羞恥にスベった

・尊敬
春ちゃん@春わんこ日記
もうねー、春ちゃんとこのブログは不動でございましょう。
年下とは思えない観察眼・洞察力の鋭さ。ほいでもってあの文章力。
そしてカズナリニノミヤ好き度。
どれをとってもあたしの中では春ちゃんが一番星星ですわー。
春ちゃんがレポ?してたころのまごまごは今見ても格段に楽しいんよね。
おそらく春ちゃんの感想とミックスになって自分の中で消化されておるからでしょう。
忙しいみたいやけど、またちょこちょこ更新してってほしいなぁハート


なんかどの説明もあたしが書くとうまくいかんねぇ・・・。
この文章読んで皆様のブログが回らんくなったらどないしましょっ爆弾
・・・ま、まぁそれも含めて御愛嬌ハートってことで!!!(なるかいな)
あたしからの愛はてんこもりーーーーーーー!!!!(いらんがな)
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 12:25 | comments(4) | trackbacks(1) |
シークレットバトン
途中まで書いていたのに消えたil||li_○/ ̄|_il||li

もういいや。
さっさと本題入りまーす!!。。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

綵サン@special daysから頂きました、マル秘シークレットバトンマル秘
ございます。

確かこのバトンを頂いたのは・・・あたしの記憶が確かならば
エイトちゃんのサマスペ帰りの特急乗車中でした・・・よね・・・(遠い目)




Q1:あきちゃん
Q2:和葉
Q3:kana
Q4:りっちん
Q5:ヨッシー
Q6:ユミ
Q7:あきちゃん
Q8:ぺぇちゃん
Q9:まりちゃん
Q10:猿
Q11:猿
Q12:あきちゃん
Q13:あいばまさきくん
Q14:にのみやかずなりくん
Q15:春ちゃん
Q16:綵サン
Q17:サバコさん
Q18:潤子・和葉
Q19:春ちゃん
Q20:翠
Q21:まなみサン
Q22:春ちゃん
Q23:翠
Q24:おらんやろ(笑)
Q25:由夏
Q26:あたし
Q27:綵サン(笑)
Q28:さくらいしょうくん
Q29:えみちゃん
Q30:にのみやかずなりくん
Q31:kana
Q32:あきちゃん
Q33:サバコさん
Q34:猿
Q35:まりちゃん
Q36:あたし
Q37:あきちゃん
Q38:ぺぇちゃん
Q39:あたし
Q40:あたし
Q41:春ちゃん
Q42:のろわれなければまつもとじゅんくん
Q43:春ちゃん
Q44:えみちゃん
Q45:綵サン
Q46:あきちゃん・猿
Q47:猿(笑)
Q48:ARY
Q49:おおのさとしくん
Q50:kana・和葉
Q51:あたし
Q52:ぺぇちゃん
Q53:あきちゃん
Q54:猿
Q55:ヨッシー
Q56:おおのさとしくん
Q57:あたし
Q58:さとしくんとじゅんくんて・き・な♪
Q59:潤子・サバコさん
Q60:にのみやかずなりくん!
Q61:まつもとじゅんくん
Q62:猿
Q63:あきちゃん
Q64:潤子・まなみサン
Q65:あいばまさきくん
Q66:さくらいしょうくん
Q67:あいばまさきくん
Q68:ゆか
Q69:kana・りっちん

・・・あんまヒネれんかった。。。
バトンの中身が知りたい方はメールでどーぞんハート
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
しりとりバトンにお菓子バトン♪
ダーイブ前にサバコさん@J−ブログからいただきましたしりとりバトン
これもはるか前にkana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。から頂戴してたお菓子バトンです!
遅くなってごめんなさいっ!!ピピピ汗





●ジャニーズしりとりバトン●

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら、3人の方に回す


スタート!

「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「らいおんハート」〜「戸塚翔太」〜「太輔」〜「慶一郎」〜「上田竜也」〜「藪宏太」〜「忠義」〜「章大」〜「高木雄也」〜「薬丸裕英」〜「出トチリ」〜「リッキー」〜「きっと大丈夫」〜「Blue」〜「ルーレットタウンの夏」〜「翼」〜「櫻井翔」〜「ウタワラ」〜「ラキラキベイブ」〜「二人の記念日」〜「秘密」〜「燕のいる駅」〜「君江」〜「∞レンジャー」〜「嵐」〜「疾走」〜「WISH」〜「You and J」〜「I・ZA・NA・I・ZU・KI」〜「きらめきの彼方へ」〜「Heavenly Psycho」〜「この星が輝く理由」〜「内博貴」〜「桐山照史」〜「止まらない想い」〜「イチオクノホシ」〜「章大」〜「タッキー」〜「キミタカ」〜「関ジャニ∞」〜「とまどいながら」〜「ラブ・スパイラル」〜「ルシエル」〜「ルート17」〜「ンマァ」〜「相葉雅紀」〜「木更津キャッツアイ」〜「いざッ、Now」〜「運動音痴」〜「超2ありがとう」〜「うーっわくっせ!」〜

「うーっわくっせ!」→「セクシーセニョリータ」→「Touch Me Now」

で、お願いしまするん。
なにげに櫻井くんがからんできちゃったのは予想GUYでございましタン♪
「せ」から始まる言葉があたしの辞書になかなか出てこなくってネー。
センゴクプーにしたかったんやけどそれやと「ぷ」から始まる言葉がオルオアナッシン!(どっち)
あとプーリンプーリン♪もかなり使いたかったんやけどなぁ〜終わっちゃうしなぁ。
ヨコってばどこまでいっても不憫なオトコぞなもしハート

バトンは・・・
星なみちゃん@Thx a lot.(ご無沙汰してますが元気かなぁ?いつもコッソリ覗かしてもらってるよん♪)
星綵サン@special days(予言!これからアナタにはたくさんのバトンが飛んでいくでしょう。)

お願いしまーす☆

そして勢いに乗ってもういっこ!!
◇お菓子バトン◇

1.お気に入りのお菓子
おせんべいやアラレ系!
洋菓子よりも和菓子を好む傾向にございまする。
黒豆の入ってるおせんべいがだいすき!
ぬれおかきもいいなぁ・・・おっと考えるだけでよだれがニョロハート大小
ケーキはチョコケーキが好みです。
フルーツが入ってるとね、最近食べられなくなっちゃったからイヤンですわっ。

2.土地のお菓子
赤福かなぁー?
本場とはちょっと離れておりますが・・・ってこれ新幹線の止まる駅に割と売ってるよね(笑)
父親がすきみたいで月に一回くらいは食べますねぇ。
あんこが甘すぎず美味なりハート

3.なつかしのお菓子
たまごボーロ。ポーロかな?
十年近く食べてないけど、時々むっしょーに食べたくなる(笑)
あの無駄にあまーくて舌にのせるとすぐとけちゃうはかなさがすき。

4.うまい棒の味
あんまり思いつかんけどなっとう味。なんとかサラダ味とかあったよね??
昔学校の地区の行事に出るとおつかれさま賞でもらったなぁ。。

5.「お菓子の会社」と言えば?
めいじ。
なぜなら大学の前にどでかい慎吾ちゃんの看板が建ってて「おぉー」と思ったから!(何それ)
あとね、ちょこはやっぱここのんがすきなのよ。板チョコまるかじりーハート

6.和菓子と洋菓子
和菓子!断然和菓子!!!!
あったかーい濃い目のお茶があるともう一日しあわせでございますことよハート

7.ついつい買ってしまうお菓子
豆の入ったせんべいやあられ(笑)
あと何気なく買う頻度でいえばポテトチップスかなぁ。
一時期コイ●ヤのポテチちゃんにはまっておりました。

8.食事を全てケーキにしたら何日もつか?
一日ももたんね、きっと(笑)
智生誕記念に買ったケーキを2個と半分食べたらめっちゃ気持ち悪なったもん!(なたりまえ)
まぁ一気に食べたんがアカンかったんでしょうねぇ・・・たらーっ

9.もう二度と食べないと決めたお菓子
ない。かも。
味的なものではなく、箱に似合わず「えっ!中身こんだけ!?」的なショックを味わうと
しばらく不機嫌になりますけど。(笑)

10.おまけ付きのお菓子を買う?
ちっちゃいころはめっちゃ好きで買ってもろてた!
あんぱんまんとかしるばにあふぁみりーとか・・・まだ残ってるかなぁ?
今は全く興味なし。

11.好きなケーキ
ヴィタメール?のチョコブラウニーハートハート
お値段も大変お手頃やし、一度おためしあれハート
名駅の地下に売ってます。他にもあるやろけど恐らく赤福県内にはなかろうと。(笑)

12.駅の売店でよく買うお菓子
ぽっきーぷりっつとっぽ。
間違いない。

13.譲れないこだわり
まず箱を持って重さも確認(笑)

14.回す人5人と、この人は絶対このお菓子食べてる!という予想と理由。

星ゆか@Sunshine give me Love
・・・いつもかわいらしーお手紙をくれるので、きっとお菓子もかわいいに違いない!
星綵サン@special days
・・・確かお菓子をあまり食べないと仰ってたのでここで敢えてのパス!


また時間あるときにでもお願いしまーすハート

さぁて風も強くなってきたし、お洗濯物入れたらバイトへれっつらゴー♪
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 12:26 | comments(4) | trackbacks(2) |
☆Blogバトン☆
Mステで嵐くんの映像も流れましたねぇ〜ぴかぴか
新聞にまでひらめきジャニーズ特集ひらめきみたいに銘打たれてたからてっきりあたしは
バック時代の映像も流れるんちゃうん〜ハートと期待してスタンバッてましたのに。
案外一瞬でしたねー(笑)

あの嵐くんはバックが合成で出てくる回のかしら?
嵐という名にちなんでやと思われる暴風雨なんか台風なんかという映像が合成されて流れてて
それだけに飽き足らず最後には火山の噴火が映し出されていたという(ドーン!)
あれは謎やったなぁ・・・天災繋がりってことか?
翔ちゃんが現役テンガロンキャラやった頃かぁ。懐かしい。。。


さてと、だいーぶ前にkana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。からパスして頂きました
Blogバトンにそろそろいい加減答えまーす汗
そしてkanaにはまだほかにもらってるよね撃沈
絶対やるから気長に待っててくださいませm(__)m
ほかにもバトン渡してもらっているのでぼちぼち答えさせていただきたいと思います・・・!





1.あなたのブログについて内容をどうぞ
嵐を気まぐれかつ自己満に応援してますよろしくどうぞ☆
最近は嵐のことよりお友達と遊んだ記録(それでも飛び石)になってますね・・・。
あたしの性格ににてとんでもなく不定期な更新でありますが、
愛だけはそこにあるのです。
あと嵐くんだけでなく、エイトについてもちょこちょこ書いてます。すきなものをつれづれと。
まぁ近頃は日記ならぬ週記・・・にも及ばぬ月記と化していr(蹴)
でもちょっとしてから見返してもおもしろいように、これからはもうちょっとマジメに
書いていこうと思いまする。えぇ。思うだけは、自由!(コラ)

2.ブログタイトルの由来は?
スーパーアイドルグループ嵐さんの「台風ジェネレーション-Typhoon Generation-」がすきすぎてすきすぎてすきすぎてすきすぎて(エンドレス!)
気がついたら手が勝手に作ってました(笑)
ね、むりむりすぎるこじつけですが。案外気に入ってますハート
ちなみに変なこだわりがありまして(笑)
「山風」と書いて「あらし」ではなく「あらしぃん」と読ませるところは、
台ジェネ発売当初、嵐音で松潤と翔くんが口をすっぱくして
「タイフウじゃなくてタイフーンだから!」と訴えていたのを
あたしなりの解釈で勝手に受け継いでます(笑)
そういえば、この名前になる前に違う名前でブログやってたんよねぇ。
ただその名前が何やったんかサッパリ思い出せずに気になってます。
「ココロチラリ」やったような気がするんやけど、嵐と関係ないタイトルやったと
過去のニッキにチラッと書いてありましてですねぇ。うぬ?

3.ブログをはじめたキッカケは?
多分大学2年の時やったような気がするんやけど・・・。
毎日軽くヒマしてたので、せっかくやからこの空いてる時間で何かできやんかと考えまして、
それなら毎日ネット開いてるからニッキでもつけてみようかなぁー!と。
思い立ったわけです。
大学時代の記録も兼ねて(笑)
その頃にkanaから一緒にサイト作りませんかとのお誘いを受けたのもおっきかったかも。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
最初使わせてもらってたサーバーさんが閉鎖されるということで引っ越し先を探してたら、
まわりの友達がこぞってJUGEMさんでファイナルアンサーしてたのであたしも便乗(笑)
適当に選んだ割に使い勝手は◎でラッキーメーン♪

5.ブログをはじめてよかったこと
やっぱり自分の書いたことに対して共感してもらえたり反応もらえると嬉しいなぁハート
拍手やコメントでさしずめコウカンニッキ状態とか。
ニッキ本文よりもコメントで濃厚なマニアックトークで盛り上がれるのも楽しかった(笑)
こんなんにツボ入ってしまうんあたしだけかなぁ〜ってことを何気なく書いて、
それに食いついてもらった感動ってのはなかなかありませんよ奥さんッ!(誰や)
感じたことが近かったり逆に遠かったり(笑)、同じものを見て受け取った気持ちを共有できて、
ほかの嵐ファンと繋がってる気分になれます。
kanaと同じく、大学卒業してからもブログ書いてる友達やと近況が分かるのも嬉しいよね。
ちょっとした交流がきっかけでお友達も増えましたし!
いろんな地方のお友達とお話しするのはおもしろい☆

6.ブログを書いててムカつくこと
ムカつくというか悲しかったのは一回自分の文章をまるっとパクられたこと。
これはニッキの文章からじゃなくて、あたしのサイトから引っ張ってきた文章やったけれど。
さも頑張って書きました!という顔でニッキに書かれた時はビックリしましたねぇ。
同じニノファンとしてホンマに悲しかった。
世の中には話しても分からんあほがおるっていういい勉強になりました。

7.好きなブログ
いっぱいありすぎてどれって選べませんよそんな恐れ多い!!
みなさまおもしろいことを書かれはりますので尊敬超!でございますハートハート
同じ事を書くにしても、言葉の選び方からして違うもんなぁ。
あたしも日々精進やわッ日の出

8.バトンをまわす人

☆りっちん@りっちんの和むなり★ver.2

トラバできんかったので、気付いたらもらってやってくださいましハート
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 22:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
担当様バトンと好き好きバトン
さて、ネタバレ我慢という荒行に挑戦して半日?一日?が経過しようとしている今日はですね、

だーいぶ前からあっため続けてたバトンを今日は答えたいと思いますっ!
だってもらったん5月の中旬とかやもんたらーっ
実はエイトコンに行く前には答える予定でしたテヘ!(言っとけ)
この夏無事サマスペのチケットが取れてホッと一安心な
亮ちゃんスキー綵サン@special daysからいただきました、
担当様バトン好き好きバトンでございます!

まだ他にもいただいたバトンがありますが、取り敢えず今回はこの二つをっ赤い旗
他に頂いたものも、あとで楽しませてもらいまーすねっ♪
しばしお待ちを〜。







担当様バトン

基本的に妄想中毒なので、お気を悪くしちゃうかもしれん恐れのある方は気を付けてくだされされ☆

■1:担当様と一日限定!!二人きりで過ごせる事になったら何をしたい?
あのひとと二人っきりで同じ空間にいられる自信が無い(笑)
絶対二人っきりやないとアカンなら、ニノにはギターやら音楽セット一式を渡しまして、
時々ニッキでもおっしゃられてるご自分の声のみで構成されてるCDニノちゃんベストCD
レコーディングを是非ともやって頂きたいですね!
得意の高音とこれでもかっと聞かせて完全に自己陶酔・あたしのことなどすっかり忘れた状態で
うっとりと作業に打ち込むニノの猫背を眺めていたいですラブラブ
ドラちゃんの座椅子がまだあるならそのへんにでも座らせてもらおっかな(笑)
勿論メンバーとのおもしろおかしい写真やらビデオやらが部屋中散乱していることでしょうから
お掃除と称して家捜しも忘れません!(軽く犯罪やんけ)

第一希望はニノメンバーとがお仕事以外の場面でわっきゃわっきゃしとるのを
まるで透明人間のような扱いで見せてもらえることですハートハート
あぁでも、大宮の間に入ってむぎゅーっとは、されたい。(笑)
旬のネタを使うならば、川の字で眠りたい!

■2:担当様を好きになったきっかけは!?
多分一番のきっかけは同い年やってこと(笑)
まだそんな同い年のジュニアって数えれるくらいしかおらんくって、そのこたちをなんとなーく
見守ってたら、なんとなーくニノがあたしの意識を侵食し始めましてねぇ。
放置してたらこの有様(笑)
ビックリ初ちゅー記事で何このひとらと衝撃を受けたのがおっきいはず。
決定的なものがあるんかもしれんけど、思い出せん。むしろないかもしれん(笑)
・・・気になってきたのでちょっと考えます。(笑)
テレビでボーっとしとってやる気ないから普通のおとこのこっぽく見えてて、
やけど雑誌で「テレビでは大人しいキャラになっちゃったけど、本当はすごく騒がしいんだよ」みたいな
発言をされてましてですね、あぁこのこらやっぱりお仕事でキャラとか作らなアカンねやなぁと
変な感銘を受けた時かしら。
それともクリスマスの思い出を聞かれてるのに「今年は不整脈の検査に行きます」と
なんだかてんで違う方面の答えをしてた時?
多分次の年に、クリスマスイブのコンサートで腕を骨折だか脱臼だかして、
クリスマスプレゼントにギブスをもらったとか言ってた時??
いきなり坊主になってタモリさんの後ろに座ってた時かや・・・???
・・・取り敢えず一風変わった人に惹かれる傾向にあるようですね!(無理矢理まとめてみる)

因みに一度ほぼゼロに近い状態まで東京ジュニアに対する興味関心が薄れたのですが
何気なく見てたMJで嵐結成直後のニノからピン止め流し目をくらいまして
自分でもわけが分からない勢いで嵐の二宮和也をすきになりました(笑)
そして今に至る。

■3:担当様にどーしても言いたいこと!!
取り敢えず髪の毛におかしな化学反応を起こさせず、
その上嵐のみなさんとごちゃーっとじゃれててくださいっ!

■4:次の人へ質問(3問)
同じ3問でお願いしまする。

■5:バトンを渡してくれた人に、メッセージ
綵サンには本当にいつもいつもいつもお世話になっております。
何かと気に掛けてくれてありがとうございますですよ。
一時期あほのこのように気がつけば遊んでたのが懐かしいねぇ(笑)
そして思ったんやけど、綵サンとは多分他の誰とも以上に色んなグループのコンサートへ
出かけているよ!(笑)
サマスペ取れて本当によかったハートハート
またエイトコン再来のように、チケ到着日にはヒナちゃんの近くへいってこようかしら(笑)
もし29日やったらあたしホンマに通るんやけどなぁ〜ふふふ!
これからも何卒構ってやってください!
スマコンも一緒に行けますようにハート

■6:バトンを回す3人
周回遅れもいいとこなのでアンカーでお願いします!



さて、続きましては好き好きバトン
同じく綵サンから頂きました。

★好きな色
最近濃い目の青がすき。紺色に入るかなぁ。
落ち着くのはオフホワイトも。白にちょこっとまじってるやわらかい感じがよいの。
オレンジもすきです。
元気になりたい時は、あたしはオレンジを小物やらインナーやらに取り入れて
ひそかにパワーをいただいてます。
ところで嵐のイメージカラーって今どうなってるのかしら?
あたしの中ではいまだにお受験色が濃くてですね、占いでは黄色を選びがちなのですが(笑)
松潤は緑より紫の方がしっくりくるかなぁ。
相葉ちゃんはね、目に痛い色。(笑)

★好きな服装
ラクチンな格好(笑)
でも塾のこどもたちには「せんせーは派手好きやと思ってたわー!」って最近よく言われる。
多分髪の毛が茶色やしちょっとクルクルしとるからそれでやとは思うんやけど。
派手ではないなぁ(笑)
寧ろ地味がよい。目立たないのが一番!!
最近おばーちゃんが編んでくれた毛糸のカーデを重宝しておりますよ。
おかーさんと買い物行って「こういうのがほしいんよねー」って言ったら
「毛糸で編んだ、最近若い子がよー着てるようなんやったら昔作ってもらったから家にあるで!」と言われ、
その言葉どおり押入れの奥深くから掘り出されてきた、まさに掘り出し物(笑)
シルクですべすべしてるのもあってお気に入りーハート

★好きな食べ物
餃子と春巻き!
ハンバーグもすきよ、最近。うふふ。
そしてマシュマロにはまりだしたりもして。
インゲンとオクラ以外なら基本的に何でも食べまっせ♪

★好きな飲み物
微炭酸。
ファ●タやコ●ラはちょっとキツイのだよ。
でも時々むしょーに飲みたくなるのが不思議よねっ!
お肌よキレイになぁれとの願いを込めて黒豆豆乳もよくのみますよ。
でも一番すきなのはお茶です。

★好きな動物
わんちゃんにねこちゃん。
一番身近な動物でございます。
そういえばね、この前庭でまめちゃん(オス猫・2歳くらい)が狩りをしてるのを発見してですね、
「かわいそうやからやめやぁー」って引っ張りだしたら、まめちゃん何と
モグラをくわえていました(笑)
びっくりしたけど、多分あれはモグラでしたよ。
分かる自分が素敵やった(笑)

★好きな人
なぜか仲良くしてくれている周りのお友達さま。
なぜかよくしてくれる周りのみなさま。
嵐ちゃん。

★好きな乗り物
ジェットコースター!!
G嵐でこの前見てから、ひっさしぶりに乗りたくてしょうがないの!(笑)

★好きなシチュエーション
日が落ちてうっすら暗くなり始めた夕焼け空と空気。
この時間あたしを外に出すとキケンですよーものっそいテンションになってしまうから(笑)
砂浜におって潮騒の音だけ聞こえるってのもよいなー。
気の置けないお友達やおかーさんとのほーんとぶらぶらショッピング。
コンサートで照明が落ちた瞬間。

★好きなトイレ
洋式か和式ってこと?
取り敢えず実家が和式やから、和式のが慣れ親しんだ感はありますよ。

・・・何でこれが最後の質問なんかめっちゃ気になるわ(笑)

★バトンを回したいほど好きなお友達5人
◆あきちゃん@Happy on the RAINBOW!!
◆ぺぇちゃん@嵐生活
◆kana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。

他にもやりたい方いらしましたらどぞー♪
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 12:26 | comments(3) | trackbacks(1) |
かえってきたあいつバトン
結局寝ずに起きちゃってまーす。
ちょっと身体が火照ってるけど、これは身体の中で細菌と闘ってくれてるからやろ!と
よい方へよい方へ考えていこうと思います。
昨日えらくて入れへんかったお風呂に今日は入りたいし。


さて、先日綵サン@special daysにあいつバトンを投げたところ戻ってまいりましたので(笑)
それにお答えしよーと思いまっす♪

☆あいつバトン☆




はじめに***このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
綵サンです!
難しい漢字です。皆さん辞書を引きましょう。(笑)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えー大学の同じサークル(ということに・・・)で入学してすぐ出会いました。
最初はやっぱりお互いジャニ好きということは頑なに隠していたのですが、
ジャニショで偶然遭遇(笑)
これはもう隠しようがないね!ってことで二人して大笑いしまして、
それからは会うごとに嵐とスマさんの話をしておりました。
マニアックすぎて周りの人が聞いてもきっとジャニの話とは分からんやろなってくらいでしたねフフ。
そうそう、当時の彼女は筋金入りのスマスキーさんでした。木村さん以外はアウトオブ眼中的な(笑)
今では木村さんに迫る勢いの亮ちゃん熱ハート(笑)

2.あいつを色で例えると?
んーとねー、キラキラしたラメの入ったオレンジ!
これは完全に綵サンがクリパか何かの時にしてたマニキュアの色に影響されてますが。
活発な感じやよね!。
でなければ深い紫ですわ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
威風堂々
四文字熟語じゃないけど(笑)
小学校の頃好きやったクラシックの音楽。エルガーさんでしたっけ作ったの。
綵サン、めっちゃかっこよいからそんなイメージから思い浮かんだ熟語でしたハート

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
はきはきしてて、常に状況判断が的確!
何か質問したらちゃんと答えが返ってくる。すごーい。
めっちゃキレるんよ〜。色んな意味で?(笑)
そしてかっこよいハート惚れる!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
お互い朝がとんでもなく弱いよね・・・(笑)
しかも、集合場所に近い方が大遅刻をしてる気がします毎回。
徐々に直していきましょうっ!
今週の日曜日は大丈夫かね(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
あろはわい(笑)
これは二人の思い出の一曲と言う事にしませんかー♪
スマさんの曲ならオレンジも!綵サンのオレンジだいすき!(って多分聞いたことそんなないけど・笑)
NEWS。しょっくみーも振り付きで歌ってほしいなぁん。
エイトなら一曲といわずいっぱい歌ってほしいんやけどー、
やっぱ大阪ロマネスクかな。
低音領域まで歌える綵サンが羨ましいにょん。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
場所は問わずともカラオケに行ってるイメージやねー(笑)
しかもかなりの長丁場。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ナイススタイルを生かしておしゃれな格好をする。
賢い頭を使って難しい問題をいっぱい解く。
お宝スマビデオをあさりバックにいるであろう大野さんを探索する(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
大学であの鬼の様なスケやったサークルに入ったのは綵サンと出会うためやったのじゃないかねーと
思い始めた今日この頃。
ジャニショで遭遇ってそんなアホな!よねー今考えても。
お互いに一番好きなグループはやっぱり一緒になりませんが(笑)
そしてお互いの好みは真っ向から相反しますが(笑)
何気にツボポイントが似ているのが素敵ですねっ!
ホンマ最初はあたしがやっさんすきで、それで綵サンがあたしにエイト映像を録ってくれてたのに・・・
いつの間にやら綵サンびっくりするほどエイトにドボンハートハート(笑)
あたしがWSチェック全く怠っているのにも関わらずアナタ様のおかげでDVDは増える一方ですハート
これからも何卒よろしくお願いします!色んな意味でハート(笑)
エイトコン思いっきし楽しみましょうねっ!
祭りやでぇぇぇぇぇ☆★☆★

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ここでストーップ☆
アンカーでおねがいします♪
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople