山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ねるさんやん!
さてそろそろお仕事の時間だなーと思いつつボーっと2時っチャオ見ておりましたら、
あらちくんがDだかGだかで密着してたニューハーフ社長さんのネルさん発見!
あれ?なんか見覚えのあるお顔・・・?
声を聞いて、あれ?やっぱ・・・?
会社のオフィスが移った途端、疑惑が確信に変わりました(笑)

相変わらず美人さんやねー。
何よりバリバリ働いててかっちょよいわー。
ってあんまり何やったか覚えてないけど(笑)
キャンプ行ったんやんねぇ?最後にキャンプファイヤー囲んでファイトソング歌ってたような?
ってことはG嵐かぁ!
しょちゃんと相葉ちゃんがバスでいろんなギモン質問をかなりの直球でぶつけてたのが
おもしろかった。直球勝負は主に相葉ちゃん担当で(笑)
遊園地も行ってたよね?忘年会?お疲れ様会??
社員さんではえすえむ嬢ちゃんの印象がつよかったんやけど、今回紹介はされてなかったわ。残念。
だれか鼻かアゴか手術してて遊園地いけへんかった方いらっしゃっいませんでした?
ぶつ切りの記憶で話すのはやめましょうかね。


それにしても嵐くん関連で以前どこかで見たことがあるなぁ?って方を
ちょくちょく見かける機会が増えてきた気が致します。
最たるところはエアギターでしたが(笑)

さすがタイトなパイオニアですな、嵐くんハート
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 14:44 | comments(4) | - |
水の中でも呼吸は出来る
こどもというのは不思議なもので、
あたくし何も不思議に思うことなくこう思ってたんですよねっ。


初めてプールで水につかった時、スイミングスクールのプールやったんですけど、
そこでちっちゃいこ向けの教室がありまして。
水に触れよう!の第一段階として、水張った洗面器みたいなのに顔をつけたわけですよ。
その時、水に顔をつけた状態で普通に鼻と口から思いっきり息を吸い込んだら
当然の如く素敵な勢いで水が呼吸器官内に入ってきましてね〜

泣き顔プール全体に響く音量で大号泣した記憶泣き顔が割と鮮明に残っています(笑)

だって誰も「水の中では息できへんのやで」って教えてくれやんかったんやもんぶー←言い訳



ところで本日のニノちゃん。






ビート板を胸のとこで持ってキョロキョロしながらぷかぷか浮いてる所が

米騒動起こしている農民みたいでかわいかったハートハート

例え方があんまり適していないのは重々承知でございますが、
こう見えても誉め言葉ですあたしの中では(笑)



あの悪い感じがたまらんなぁハート
髪も気付いたら結構伸びてたんですねぇ。
かぁわいいっ!
あぁいうハリネズミみたくツンツクするとこまで伸びてたなんて知らんかった。
ニノの髪は風を見てるぅ♪って感じがしました(また何か違)

どんなお仕事にも決して手を抜かず、今回も真剣に指導したという松本潤くん。
よりも、
キレながらバタ足してる松潤がかわいかったハート(笑)
ていうか、ニノにそうやってからかれてる潤くんがたまらんね!←相変わらず語彙が貧困
かわゆーいなぁ。
末っ子コンビが最近(ていうか去年の暮れくらいから・笑)お気に入りですハート
あの、お互い歯に衣着せぬ感じがナイツなのでーす!!



さて、明日は珍しく早い時間から出勤なのでいい加減眠るといたしましょう☆
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 02:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
これぞ本当の
ニノ嵐なのかもしれないですね?








今回は史上初の

対ファンだよニノ嵐

やったのでしょうか(笑)


最初のニノの登場場所が見たことある感じの屋内プールやったもんで
今回はここで何かが起こるのか?むしろ起こしちゃうのか???
と期待をさせるだけさしておいて
まぁ見事な肩透かし(笑)

あぁ、ニノやから許せるワザですのぅ。


総集編も楽しかったけどねー。
忘れてるのがちょこちょこあったよ。
天井からガス噴射と・・・あと何かあったぞ(ちょっと待て)
何度見てもニノの吐血の後「人生終わったと思った・・・」って言った大ちゃんがいとおしいでございます。
ソレ見て解説?するニノが言った、「びっくりするよねぇじゃれてていきなり血ぃ吐かれたら」って言葉、
↑言い回しは完全にあたしの思い込みかと思われますのでそこはニュアンスでお願いします

じゃれてて

ってのがかわいいなぁと思った。
ナチュラルに出てきましたね?
成人男子同士で遊んでる時にじゃれててってフレーズが(笑)


いやぁ嵐はもうすべての言葉をかわいいで済ませられるのがいいですねっハート←やっぱり表現が貧困
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 01:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
ココガ変ダヨウチュウジン
お前らマジここが変だよ日本人のゾマ●ンかよー!

ってのは嵐音で翔くんが相葉ちゃんと松潤の対決で発したお言葉でしたっけかー。
何だかG嵐見ながらふとあーなんか似てると思ってしまった(笑)

大爆笑の翔くんってだいすきよ。どんなカッチョマンに決めてる翔くんよりも。
破顔翔くん押しです(笑)
オトコマエの崩れた顔は魅力的です(笑)



というわけでどんなわけでG嵐みとりますー。
せっかくのにのあいロケやんに開始10分でちょっとげんなりしちゃってごめんよ・・・。
G嵐ってさぁD嵐からやけど、BGMの選び方が突出しとるよね(笑)
センスがハイですよグッド(分ける必要あんのか)
一生懸命ゆーふぉー呼んでる方々の後ろでのどかに広がる田園風景・・・じゃなくて午後の昼下がり(笑)
なんともねーシュールなのがお好き?みたいなエヘへ。

にのあいちゃんが楽しそうやからいっかー。
相葉ちゃんがいっしょけんめお仕事してるときはにのみがケラケラ笑っててすきなことしてて、
相葉ちゃんが喋るのに飽きたら即座にバトンタッチでにのみが華麗に話をつなげます。
ざっつなつらる。
にのハートあいの真髄ここにあり。(どーん)


それにしても最初は嫌がってたニノまでもが「あ、何かみっけたかもびっくりとか言っちゃってますけれども、
これから先もしかして

コンサートしてたら何かUFOキチャイマシタケドー

みたいなことにならないでしょうね(笑)
※軽くUSOで前科アリの嵐さんですクローバー
未確認飛行物体が飛び交ってペンライトいらずのコンサート。
・・・やーよ悲しい
とか言いつつ一回くらいはいいかもね?(笑)

 
最後のニノの「もう一切手紙をよこさないで下さい」って言い方が
めっちゃかわゆかったと思ってしまったのはあたしだけでしょうーか。(笑)
言った時の表情ももちろんかわゆかったですけど、その物言いが。
よこすってイマドキの男の子が使う言葉なんかな(笑)
あたしは結構よー使いますけど。ももけるとかみじゃくとか(これは方言かな多分)
翔くんの「こしらえる」的なかほりを受けました。えぇ。
すてきだわーときめき←そっとしといてあげるが花花



来週は何やるんやろー・・・アキバさん特集??
アラシくん特集がいいな・・・。
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
フレーフレーゆーふぉ!
ってどっか違うんでないかい!?と思いつつかわいいから全てオッケー全部オーライですわ〜ときめき
イイ恋をしーよそーしーよーお♪って何かのCMソングになったよね・・・何やっけ。プチかな?
ともあれ。

ハートにのラブあい最高イェイハート

いやぁ早朝バイト(とは言っても9:30始まりなんやけどね・オイ)とにのあいリアルタイム鑑賞テレビ
秤にかけてリアルタイム鑑賞が勝っただけあるわー楽しい楽しい(それアンタだけネ)


何か内容的にはUSOと軽くデジャヴったりしましたが(笑)。なかったっけ?UFO呼べるおじさん。
同じ人かどうかまでは覚えてへんけど・・・そもそもUSOをしっかり見てへんかったからしょんぼり
冒頭から「UFO見てこどみたいによろこぶひとがいいなー」でニノに白羽の矢をたてる相葉さんに愛ハート
客観的に見るとニノが一番興味ないやろし騒がんやろうよ。
あたしが相葉ちゃんなら大ちゃんか翔くん選びます(笑)。松潤は・・・モノでつるゴルフ
にのあいちゃんがきゃいのきゃいのとしとるんがたまらなくいとおしかったわーハート
一回しか見てへんからあんまり細かいトコまで見れてへんやろし覚えてへんけど。
何か見ながら「あーこういう表情のニノ見たんてどんなけぶりやろー」って思うことが結構あった。
どっかの山の上でUFO観察しとる時のニノの表情。
ジュニアの時よー見たなぁーっていう素の表情というか仕事してへん顔というか(悪い意味じゃなくてね)
にのみ演技派の戦士やからさー、どんな表情しとっても「このこホンマに楽しんでるんやろか?」って
疑ってかかってしまうことがあたしは少なくなくて。
でも今回のG嵐に限ってはそんなこと思わんかったから何か嬉しかったにゃー。
って猿ちゃんに携帯で言ったら「あー相手が相葉ちゃんってのもあるのかもねー」と言われて
あたしはホクホクでしたおでんたぁーんじゅん♪
また明日時間見つけて見直してみよーっと楽しい楽しい
絶対一回じゃ見逃したにのあいポインツが眠っとるはず!!
その前に色んなブロガーさんのとこお邪魔して情報収集にかかろうかしら(笑)

プレミア情報、久し振りに見たんやけど相変わらずオイシイ情報が満載でしたなぁハート
一番笑ったんが
「UFOすごかったよー!と翔くんにOAをとてつもなく心待ちにさせといてフリ逃げするにのあい」
でした(笑)。多分文章はかなり違うと思いますが要点はこんな感じでした(テキトーやな)
そのあとにつづく「翔くんは一体どんな心境でこのOAを見終えたんでしょうか・・・」みたいな
スタッフさんのコメントであたしは夜中にも関わらず机ガンガン叩いて笑ろてしまいましたよ。

翔くん、あわれすぎ!!!(笑)

翔くんてホンマ真面目というか変なところでまっすぐというか何と言うか・・・。
相手がにのあいという時点で一筋縄じゃいかんことくらい分かってもよさそうやのに(笑)
いやいやそこが彼のうるわしいところですよね!(ん?)

来週は5人揃ってのロケらしいし期待度は深まるばかりハート
内容がどんなけあれれ的なもんでも5人揃ってるだけでおもしょいこと間違いなし!
翔くんに言ったら「ハイ過大評価!って言われちゃいそうやけど(笑)



さっきもちょっと書いたんですが、今日猿ちゃんに電話したんですわ。
ほいで「今日は何の日でしょー?楽しい」って聞いたら微妙な反応がかえってきたので
「忘れたらアカンやん!今日亮ちゃんの誕生日やで!」と暫くエイトの話で(あたしが)盛り上がったのち、
嵐のデビュー日やよーって言ったらめっちゃヘコんでました(笑)
でも高校時代のこととか嵐のこれまでとかめっちゃ喋って楽しかったワーイ♪



7年目の嵐にもすてきにおもしろくできればすこしでもおだやかですこやかなひびがおとずれますように!
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
片道で3時間
てことは

往復で6時間ってことだよねニノミヤクン・・・?←何故にカタコト

これだけは言わしてくだあらすぃ。

二宮さん、アンタ嫌だ嫌だ言ってるけどお顔もおてても嫌がってませんから!!


天邪鬼なにのちゃんをこれからもよろしくね相葉ちゃん。


本編については多分今までで一番熱心に食い入るように見ました。
だって嵐くんが結構メインなんだもん。(トゲトゲ)
プレミア読んでまたホロリ。
堤監督さま、これからもあほかわゆい嵐をよろしくお願いいたしますですハイ。
翔くんのスネ毛チェックしてなかったけどスタッフさんにまで気付かれる存在感やったんやね。
おれのすねげはわいるどだぜ!って得意げに言ってた相葉ちゃんを思い出しました(笑)
いや正確に言うとそう言ってたよとニノに暴露されてたんでしたっけか。
大ちゃんのしぇんしぇん連発にはあたしもツボでござんした。
ぼくは、しにましぇぇぇん!!よね。さすが堤監督小ネタの総合商社(ん?)
松潤がかぶってた学生帽?が異様にかっこまんに見えてたまらんちん。



さぁーて・・・。
レジュメ、進んでないけどどうしたのかなぁ〜・・・?(遠い目)


あさっては待ちに待ったバンプーだッ!!!
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 03:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
お前らの瞳は
ピカンチでハレンチだったぜ!!!

といつぞやのコンで叫んてたあなたと今日のアキバさんの自己陶酔度はさほどかわりなく思えたんですが。
だってあーたもファンの子に3分間だけ彼女になってくださいとか言ってラブソング歌ったり、
ご本人さんがいないところで翔くんに「ニノはめちゃめちゃクサいセリフ言いますよ!」とか
暴露されてたやーん。
とか思ってしまったのは・・・。
・・・・あたしだけ?(笑)

別にニノファンにもアキバさんにも喧嘩は売っておりません悪しからず。



内容はさておきながら。

やっとこさニノのあしんめちゃんをしかと見ましたですよ!見る
先週のは録るだけ録ってまだ見てないもので。
各地で不評、ちぇり〜ちゃんからも「あれはアナタ的にアリなの!?」と是非を問われたほどの
にのみあしんめ。
うーん。

何ていうか、顔の真ん中に鏡を置いたら左右別人だろ的な結果を招きそうな髪型ね?(笑)

別人はいいすぎか。時代が違うみたいな(あんま変わらん)
時々何かニノやない子に見えたけどその違う子が誰に見えたんか思い出せん。
もやもやしとってちょっと気持ち悪い(笑)


末っ子ロケは何か見ていて一種ののすがすがしさを覚えるからすき(笑)
「ねぇ一発殴っていいんだよね」「いやその前に俺が(殴るから)」
不覚にもときめいてしまったよどうしてくれるんだ(笑)



てかあたしニッキ更新しとるヒマあったら寝るか論文資料よまな!冷や汗
お昼から亮ちゃんスキーちゃんと遊ぶ約束もしちゃったし。
ホンマいつ勉強するんやろあたしあはは〜。
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople