山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
じごくのまりおねっと
あっというまに6月に突入ー!
時間の流れはかくも早いものか。


・・・と、毎度毎度手を変え品を変え、要は「全然書いてなかったーてへぇ☆」的な
ことの繰り返しですみません。
懲りない奴です。
アーハン☆


今日ですね、めっちゃおもしろい夢を見ました。
嵐のコンサートに行ってるんです。
会場は野外なんやけど、なぜか座席が固定じゃなくて…
なんていうか、円形のジャングルジムに外側からつかまって見る形で、
ジャングルジムの中央部にステージがあるのです。
ジャングルジムというか、中央部が空洞になってて、枠だけあるみたいな。
まぁ分かりにくいことこの上ないですが、
夢だからこそ成り立つ会場であることに違いはない。
取り敢えずそこに掴まって嵐さんの登場を待つあたくし。
ライトがパッと付き、会場が「キャーーーッ!!!」と歓喜の渦に飲み込まれた瞬間、

突如回転を始めるジャングルジム(枠だけ)(笑)

うぇぇ?とびっくりしつつ遠心力に逆らいながら必死で掴んでる腕にぎゅーーっと力を入れてたら
まるで5×10のようにステージ上空でワイヤーを吊られ現れた嵐さんっ
が、6人いる(笑)
よーく見ると、嵐に混ざって真ん中に怪物くんの着ぐるみ着た誰かさんが吊られてらっしゃる(笑)
えぇぇ!確かに歌はまさにMonsterですけれども
なにあれーと思いながら、怪物くんを囲み吊られながら大はしゃぎな嵐くんを見て
おもしろいからオッケー!!!!になる聴衆・・・
灯せたいまっつ!!!(いきおいしょうぶ)


そこで目が覚めました。
まとめると、要は11年目の嵐さんにも期待度抜群!ということでひとつ。

コンサート行けるといいな


あ、タイトルはですね、01春コンで、松本金田一の感想を聞かれた相葉ちゃんが
とっさに口走ったキーワードです。
でもなんか違ったんやんね。
地獄のマリオネットじゃなくて、地獄の傀儡師やっけ?正解は。。。
この前移動時間余りに暇やったので、過去の記憶をどれだけ覚えているかを書き出してみた時に
思いだしたことばを使ってみました。
なぜか02あたりまでは割と覚えています。
座席まで結構出てくる。
若かったんやろうな、脳細胞…
老化防止も兼ねて、嵐コン思いだそうキャンペーンをやっていこうと思います。

JUGEMテーマ:
| はつき | 夢でもいいから | 12:01 | comments(0) | - |
まさに夢でもいいから
どりーむあらいぶの大阪の前々日から始まった

トキメキ☆夢物語

なぜか夢にご出演してくださりますは
我らがザッツライショー

あたくし夢はお医者さまに怒られるくらいの勢いで毎晩毎晩見るのですが
ここ最近どうにもこうにも頻度が半端ない。
夢を見て漠然と「あーなんか今日も戦争の夢やった…」とかやなくて
かなりしっかりとしたストーリーと。
起きてからしばらく取れない感触(笑)が残っておりまして。
めーずらしい。


話は、まずどっかの学校の教室みたいなところから始まりました。

設定  屬匹Δ笋薀機璽ルの先輩らしい櫻井翔さん」
大学のサークルでみんなでがやがややっとる。
すると翔くんがそりゃもうでっかいビーチボールをもって現れる。
「ねぇ、ドラ●もんがすきな友達に写メしたいんだけど、一番かわいいのどれだろう?」
いっぱいいっぱいド●ちゃんがプリントされてるビーチボール。
でもどれもこれもまがいものっぽくてかわいくない(笑)
しかしせっかく翔くんが一緒に探してくれと言ってるんやからがんばってさがしました。
「やっぱそれ?じゃあ俺がビーチボール持ってるからはつが撮ってよ!」
さわやかな笑顔でお願いされますが、あたくし緊張しすぎて手はブルブル
足はガクガクでケータイがぶれてまったく定まらない a(゚Д゚il|!
そんなアワワなあたしにしょちゃんがなんと

「どうした?(笑)」と腕をガッて掴んで支えてくださいまして

夢から覚めた瞬間、リアルに残る腕の感触ににたぁりとしてしまいました。
なんてたくましい指の感触だったことでしょう…!(※汗ビームは飛んでこなかったです
ちなみに仕事中にも三回ほど思い出し笑いをし、こどもちゃんに怖がられました。
てか、ド●ちゃんすきな友達ってもしかしてあの猫背王子?

設定◆ 屮咼咼蠅覆里砲っこいい櫻井翔さん」
気がついたら電車の中に立っていて、翔くんがお隣にいます。
どうやらお友達のようです。
そしてここは東京のようです。
路線図を見てもさっぱりワケが分からず、とりあえずなんかしゃべんなきゃと
「翔くんはどの路線で帰ってるの?」
何きいとんじゃ コ─(lll-ω-)─ン
笑顔でなんとか線だよ〜と答えてくれたのですが、ガタンゴトンで全然聞きとれず
適当になんとか線やね?って言ったら全然違うと笑われました。
そしてハッと気づけば遊園地。
お友達たちとわらわらと一人乗りのぼろっちい絶叫マシンに乗りこみまして、
しょちゃんの後ろを陣取ったあたしでありましたが
しょちゃんのかわいらしい後頭部から聞こえる悲痛な
「やっべ!!やっべ!!!」に含み笑いをしたところで
目が覚めました。
びびりでありながら都会の貴公子のかほりがしました。

設定 「全然覚えてないけどとにかくかっこよかった櫻井翔さん」
どこかに向かってる車の中で、
ふと運転席見たら翔くんキタコレ!
なんか気取らん程度にフォーマルウェアをお召しになっててヤバイめっちゃかっこいい!
音楽を何にするかを多分聞かれて、ズラッとならんだ嵐のアルバムを選ってるとこで
後部座席に乗ってたちびっこ二人組(リアルにちんまいあおいのとあかいの)に
髪の毛をギリギリと引っ張られて困ってたら(でもちょっと楽しい)
覚醒しました。
例えるならば凱旋ドーム公演の松本様ウチワ的な。
大阪初日で消えたあらうんどあばうとあじあ映像の松潤的な。
斜め45度で攻めます的な。
恐ろしく男前。


…とまぁこんな感じです。
なんか書くだけで思い出して変な汗が出てきたわ(笑)
ものの一か月あまりで三回ですよ。どないした。
場所もね、
 .機璽ル → ◆‥甜屬涼罅、  車の助手席
と変遷を遂げて。

ね、なんか出世魚みたいな(違)


嬉しいというよりは楽しい経験やわぁ。
嵐くん応援しててこんなこと今までになかったからちょっとおもしろかったのでめもめも。


((φo(´・ω・`*)


JUGEMテーマ:
| はつき | 夢でもいいから | 23:59 | comments(2) | - |
ゆぅめでもいぃーかぁらぁあぁ♪
二宮さん家の和也くんがニイサンになった日の夜。
あたしはちゃんと目をつむる前に「ニノおめでとうっ!!」と心の中で唱え、
ひそかにニノが夢に出ることを期待しながら
相葉ちゃんにも負ける気がしねぇスピードで眠りにおちました。



夢を見ました。

舞台は見知らぬ小学校の体育館。
どうやら大掃除をしているようです。

「はつきちゃん、高い所の窓ふける??手が届かなかったら僕が代わるよ♪」

そんな優しい声をかけてくれたのは、




風間俊介くん




でした。




……うん。
風間もおめでとうやったもんね!!
五関くんもやんねっ☆
知ってるよっ忘れてないよっ(つД`)
口に出さなかっただけなんよっ(つД`)(つД`)


イヤあたくし、風間はJr.の中ではトップクラスにすきなのですけどね。

せめて昨日ばかりはニノに出て来てほしかったかなぁ(笑)


てなわけで今日に期待しますよ。
なんでぇもない日ぃこそバンザイッ!!
| はつき | 夢でもいいから | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
まだ負けたわけじゃないぜっ!!
何の拍子でか相葉ちゃんが初期嵐音でやってた遊●王のモノマネ(??)が
頭から離れてくれません(笑)


脳内はそんな感じながら今日も一日ブリバリ働いて参りました!!!!
最近始まった年末ラストセールは繁忙期特例で時給が何と200円Up!!d(≧▽≦*)
この機を逃すまじとガムシャラに働いたです。
でもやっぱ11〜20時が一番ツライ(×o×)
ソッコー枕チャンと戯れたい!!と思いはしますがイカンセン卒業がかかってますのでね(笑)、お風呂上がったら活字とにらめっこしますわ☆あっぷっぷーーー!!



そいや今日夢で相葉ソロライブに行ってきました(笑)




何をしでかしてくれるのかと期待と若干の不安に胸を一杯にしながらお友達と
どっかの文化会館みたいなとこにおると(←この時点で既に違う)
突然場内真っ暗になりピンスポが通路に!
もちろんピンスポの下には相葉ちゃん!しかもタキシードを着てらっしゃいます!
イキナリのことに叫び声すらもあげれない会場は衝動のままスタンディングオベーション!(笑)
相葉ちゃんはそんな会場の異様な興奮をちぃとも感じさせぬにこやかぁなまるで仏のような笑顔で
通路に沿って一人ずつとハイタッチ☆(キャハ☆って感じではなく大人っぽいタッチ←分かりにくいわ)
相葉ちゃんありがとう一生ついていきます!!!と会場が感涙の嵐になった所で
カレーを食べて
終わりましたハート←意味分からん


猿と炎(笑)とN本くんの一件以来カレーオチづいてるわねぇあたしの夢・・・うふふ。
| はつき | 夢でもいいから | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちがたりない・・・
いやいや血の気は多いと思うんですけどね!(取り敢えず強調するところではなかろう)
バンプーちゃんチケ到着日のせいでございましょうか。
知らず知らずの内に吸血鬼沖田プープー総司さまに血を吸われてたらこれ以上にない本望なんやけど(・・・)

軽く風邪をひいちゃったみたいだぬーん。
最近寝ても寝ても眠くってデスネ。まぁそういう一週間でもあるんですが。
そうじゃない時でも基本的に貧血気味なんですわよ。(何)
それにしても眠いなーとか思いつつ今日いい加減卒論やらなと学校の図書館に行って
資料を探してみたわけですよ。
で、しゃがんで本棚の下の方を見て立って上の方を見て〜ってするとその度に目の前がまっちろに冷や汗
立ちくらみは日常茶飯事でございますが、ここまでまっちろになるのも久し振りやったのでねー。
目の前のぶっとい辞典やらにひっつかまって倒れるの我慢しましたが。
しゃがむ→まっちろ→くらり→つかまる→おちつく→さがす→しゃがむ→まっちろ→くらり→つかまる・・・と
30分ほど繰り返したあと(ねばりすぎ)これはちょっとおかしいなーと手ぶらで帰宅家

ボーっとしながらお昼ねしました。
夢を見ましたzzz
どこか分からんホールで嵐くんがコンサートをしており場面はアンコール。
何気におぅここはサインが飛んできそうーやなと思っていると見事翔くんのがこっちにビューン!!
ボスッと落ちたとこに飛び込み割とたやすくゲットしちゃいました。
周りの皆さんもあたしが飛び込んだ音でそこに落ちたと気付いたようで囲まれるあたし(人気者v←違)
熱心な櫻井信者と思われる可愛らしいお嬢さんにしきりに「譲って下さい譲って下さい」とお願いされるも
「あたしも初めて取れたんで・・・ちょっとそれは勘弁してください。写真ならどうぞ・・・」と断り続けます。
でもそのお嬢さんはなかなか諦めてくれません。
表情はにこやかなのですがその瞳の中にはとてもこわいものがおりました。
そのお嬢さんじゃない二人組のおんなんこに頼まれて写真を撮る為色紙を持っていると
ドゴッ!
とてつもない衝動があたしの呼吸器官部分を襲いました。
相葉ちゃんのサインでした。
衝撃であたしが取ったはずの翔くんサインが手を離れ、気付くとさっきのお嬢さんのカバンの中に。
もう何も言えなかったです。
相葉ちゃんが笑ってたからまぁいいや。(相葉ちゃんはサインとか顔にぶつけるの得意よね・・・)
因みにあたしが束の間ゲットした翔くんの色紙には去年の夏コンの時に松潤やっけかがウチワの案として書いてた
嵐さんがツアーで回る地方の名前が書いてあるやつっぽかった。
だって名古屋(多分)でやっとるのにでっかく「札幌」って書いてあって不思議に思った覚えがあるもん(笑)
えーん夢の中くらい色紙ゲットさしてよぅ。

という夢でございました。


今度は布団の中で寝るです。
頭痛いー。台風が過ぎてったからかなぁと思ったんやけどなぁ。ちょっと痛すぎる。

一晩で治れ〜明日は願書出しに行くんやぞあたし〜〜〜(念)
| はつき | 夢でもいいから | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
夢ならさめないで〜
と言いながら目覚めました昨日。
本気で歌って、その自分の声で起きたんですよ。ちょっとおもしろくないっすか?(アンタだけや)

因みに何でそんな歌を歌ってしまったかといいますとですね、
夢を見てたんですよ。
あのレインボーホールのチケ(スタ最後尾)を手にして会場に入るんですけどね、
何故か落ち着いた場所がアリーナの最後尾(笑)
自分でもあれ?あたしスタンドやで?ここアリーナちゃうのん?って思ってて、スタッフさんにも聞くねんけど
「Aブロの最後尾はこちらでございますよ楽しい」とかにこやか〜に言われて「あぁ…そっか??」とか一応納得。
しかもその公演に一緒に入るのは大学のお友達やのに、その時横におるんがちぇり〜で(笑)
しかも横なハズやのに一列前なんですよ、番号は一緒やでまぁ隣といえば隣なわけですが(笑)
もう話が分からんくなったあたりでコンサートが始まっちゃうわけですよ。
そしたらしょっぱなから大宮が出てきてサインボールを思いっきり投げてきまして。

「チャント受ケ取レヨ、オタンコナスドモー!」

ってどっかで聞いたような雄叫びを宮Kくんが高音質でお届けしながらね(笑)
ほしたら最後尾までビューンて飛んできたんですよ。そのサインボールが!!
で、あたしもちぇりもあぁー!てなって、取り敢えず手ぇ出しとけとあげたらスポッ温泉
見事取れたわけですよ(笑)
で、えぇぇぇ!ってなって隣のおばちゃん(代々木で隣におった方やった気がする/笑)にも
「良かったわねぇあとで見せてねぇ」とか冷静に言われましてあたしも夢かうつつかこれはなにみたいな。
そこで出てきたのがきっとタイトルにありました「夢」の歌詞なんでしょうか(笑)


でも、結局夢だったので覚めちゃったんですけどねハート

しかも起きた瞬間何が夢で覚めないでなんや?と内容忘れてましたしねあたし。
バイト中にイキナリ思い出して一人で笑ってまいましたよ。
やから目が回ったんかね(めちゃくちゃやん)


因みにゲットしたサインボールはレインボーホールにちなんでか虹色に塗られたボールでしたよ(笑)
しかも掴んだ瞬間に手のひらに色移りするステキな大宮仕様ハート(違)


いやぁ。正夢になってくれへんかなぁ。
二宮さん、ドラフト会議に指名される決意表明変わりに、本気でスタ最後尾にサインボール投げてけろ(願)


以上、なんとなく鮮明に覚えているうちに残しておきたかったのでエントリしてみました(笑)
そしてブログのデザインにほんのりと大宮カラー押し出してみましたイェイ。
いまいちセンス良くいかないのがそれでこそ大宮!ってことでね!(おのれのセンスの無さを棚上げすな)

今からバイトだぬーんビール
| はつき | 夢でもいいから | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
昏々と。
案の定あたしの住んでいる地域ではA嵐SPが放送されないらしいとゆうことを聞いていたので、
もうムリー!!と身体に怒られるまで眠り続けてやりました。えぇ。
折角の休みやから普通に起きて片付けとかするのもよかったんやけどね、あたしは寝たかった。
起きても夢の続きにおれるようなそんな気がした4月23日(モシモーシ)

因みに本日の夢は4本立てくらいやったんですが(それも問題デスネ)
久し振りにエイトがでてきたぁハートハート
確か前に見たときはヨコだけやって、しかも変な鬼ごっこの鬼やったヨコから逃げるという扱いやったでね(笑)
今回はちゃんと8人そろって出てきてくれたけど〜けど内容をよく覚えておりません。
やっさんが髪ふわふわしとって何故かノースリーブでした(笑)
二の腕ムキムッキハート
でもちゃんとあたし告白してたよ、「あたしなぁ最近やっさんのこと気になるねん!」って(笑)
でも何かやっさんの横におった大倉くんに「やっさんな、今から玉乗りせなアカンでちょっと待ったって!」って
軽く流された(笑)
ていうか玉乗りって何やねん。
あたしも「そっかぁ〜じゃあまた明日言いなおすわ!」って納得すんなやっていうね(笑)
そして今日の夢にはちぇりとkanaも出てきたのですハート
ちぇりとはずっと一緒におるんやけど、kanaは毎日崖を渡った所にある宝塚観劇に通ってるっていう。
ちょっと普通に考えて崖ってなに!そのツタで作った階段みたいなんはなに!って思わないのがね、夢やんね(笑)
違う夢に嵐も出てきたけどそれもよう覚えてへん。
サーカスでD嵐やっててんけどね、猿と相葉ちゃんどっちの学習能力が強いのか!とか(失礼な!)
にのみや人形じゃなくて松もとん●りコーンっていう真っ黒なコーン(工事現場にあるやつ)を重ねてました。
そしてそれはうっかりさわると身体のどこかが黒くなると言う黒魔術がかかってるから扱いは慎重にっていう。
それを何かあたしは観客席で観てるんやけど、大ちゃんが「前にウッカリ触ったらお歯黒になったんだよ!」って
楽しそ〜に話しかけてきておもしろかったです。あぁ夢って素敵(何)
やっさんの玉乗りもここで繋がってるんかな?同じ夢やったんかしら。。。


基本的なネタがなくても夢だけは毎日見るからまぁいっか(いいんか)
でもあたしは夢の覚書みたいなんなってよいけど、見てるひとは楽しくないよね(笑)
ゴメーンチャイチャイチャイニーズッ(懐)


19のベストを聞いてまッス。
すっごい久し振りに聞いてるんやけど、何かあぁーって思った。
コレ聞くとめっちゃ高校時代を思い出してね。しまいます。
仲良かった友達が好きでアルバム借りたんが始めなんやけど、
当時やっぱ人気やったから打ち上げとか行くと男の子が歌ってたしね。
その男の子でめっちゃんこ19の声に似てる子がおってまた印象が深く残り。
別にそのこが好きやったんですよーハートっていうナイツエピソードに結びつかなくて申し訳ないんですが。
4年前・・・は高校生やったんか?そうやんね。
センター試験もういっかい経験しても良いから3年生やりたいなぁ。
その時の自分らを幽霊みたく宙に浮いてみるってゆーのでもよいなぁ。
天に召される寸前に見る走馬灯の映像は8割方高校生活に使ってもらいたいですわ(笑)
でもそんなけ好きやった高校のお友達とも連絡とってるのなんてわずかなもんですよ。
そのキッカケになったお友達ともお正月にメールしたくらいやし。他のお友達もなぁそんな感じや。
猿ちゃんくらいなもんよホンマ今でもマメに連絡とっとんの。
ていうかそもそも猿とは一度も同じクラスになってへんけどね(笑)
一番のニアピンでお隣のクラスかぁ〜。縁って不思議なもんやなぁ。
大学のお友達とも普通に会ったりできるんもあと半年くらいなんやなぁって考えると寂しいし。
ウッカリ19聞きながら涙がわわわってなったんはそういう状況とまたシンクロしたのですかな。
19は高校時代の曲って感じやけど、大学時代の曲は何になるんかなぁ〜。
有力候補はポルノかキックザカンクルーな予感。


とりとめのない内容で申し訳ないでした。
| はつき | 夢でもいいから | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
れいにーくらうでぃーふぁいんとぅでー
今日もまた昨日に引き続きめっちゃんこ暑かったですねぇ〜。
窓は全開、でも足元にはこたつという実に妙な取り合わせで過ごされた方多いのではないでしょうか?
下宿生だけ?むしろあたしだけ?(痛)

おかげ様でサクラが満開桜
嵐のサクラ咲けケ発売を待ったかのような咲きっぷりは見事よね(笑)
何か妙に嬉しく感じてしまうあたしです。
バイト先がお酒屋さんなんでね、多分今日とかえらい混みなんじゃないでしょうか。
そんな混みそうな今日どうしてあたしがバイトもせずぼやんと家におるかと言いますと、
金曜日はMステの日やからお休みしますハートと前々から決めているからですグッド(ちょっと待て)

ていうか今日確かMステあらへんのやけれども(笑)
まぁいいやぁゆっくり休もぉ〜♪とお昼学校から帰還後5時間爆睡赤ちゃんzzzzzz
夢の中で大宮が一日警察署長(しかも地元の)に任命されて寂れた町が大騒ぎになってました(笑)
ありえん設定やんに何で夢の中やとあぁも自分が納得しとるんでしょうな。
因みに何故か彼らは警察官の格好ではなくあの例の金と銀の衣装を身にまとい、
各自青い羽根募金と赤い羽根募金を募っておりました(笑)
青い羽根募金て何やねん!!とツッコむのも忘れてあたしはニノの二の腕にお触り御免(ぉ)
リアルでゴメンね言うてサカサカと例のテケテケ動き(byマネージャーさん)してましたが、

奴らはリアルにかわいかったとです・・・!!(←夢やっちゅうねん)

あぁ最高に素敵なお昼寝タイムハート(theお手軽)


ところで昨日のD嵐はうっかり見逃してしまいまちたラブ
ね、水曜プレミアで木更津やっとったん見てたくせに「D嵐は明日明日嬉しい」とさっさと就寝。。。
朝起きて最近激しく亮ちゃんハートなお友達からの「櫻井助手はかなり雅紀くんに毒されてるね(笑)」てメール見て
真剣に「昨日・・・何かあったっけ・・・?D嵐じゃないし・・・え、何の話??」とハテナマーク乱舞させてまいました。
数分後(長!!)ようやっと本日木曜日である事に気付いてかなりショック悲しい悲しい
自業自得ですかしら。
木更津見ながら翠に「結婚するならやっぱりやっさんが良い!!!」ととうとうと語りすぎたバチ?
それともニノのハイハイが全く記憶にないって言ったから??(チーン)
まぁね見逃したもんはしょうがないのでちぇり〜ちゃんに救済していただきます。いつもお世話かけますたい・・・。

因みにその後そのメークくれたお友達と早朝エイト鑑賞会を開きまして、またまた懲りずにエキサイトラブ
山田が見たい山田が見たいとうるさいあたしの為にガイダンスまでの1時間半を割いてくれましたショック
何の目標も無く大学入ったあたしですがね、色んなお友達ができたことが何よりもの宝物ですよ。えぇ。
あたしもちょっとは大人になれたかなぁ〜??



さぁて。最近デッキにはいざなうがずっと入ってまして延々とリピリピ。これぞヘビロテ。
今日も懲りずに揺れて靡いて〜♪(違)
エイトはエイトで好きやし嵐は嵐で好きでございます鳥
あ、夏コンはまだ検討中やけど今のところ大阪名古屋全部、そいで代々木の土曜日を考えております。
多分こんな予定言ったらゼミの先生にド叱られるやろけど(笑)
あたしの人生なんで許せる範囲で無茶をしようと思いますよ。ウフフフ。


●拍手お返事●
ぺちゃん☆
はじめましてハート・・・で合ってるかしら?
以前同じ名前でぺぇちゃんと呼ばさしてもろてた方がいらっしゃるのですが、その方でしたらおひさしぶりです(笑)
おえかき誉めて頂いてありがとぉございますラブラブ
全部で5パターンあるのでまたお暇な時にでも見てやってくらはい♪
構って頂きありがとうございましたハートハートハートハートハート
またお願いしますハート(コラ)
| はつき | 夢でもいいから | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
泥のように
眠いでございます。
昨日ね結局D嵐見てそのまま眠りこけてしもうたもんでね、朝起きてからレポート打ちましたよ。
マジ眠い。まずからい(関係無)

拓ちゃん見つつ眠ろうと思います。
最近毎日誰かしら夢に出てきてくれてるんやけどね〜
何か普通なんよね。
昨日はニノが富良野やのにイノシシ狩るって張り切って網振り回してましたよ。
あたしは横で冷静に「イノシシは罠で捕った方がいいよ」って言ってるんやけどね、
その横で松潤が悪魔のような満面の微笑みで見てるのさ。(これはニノ嵐の影響ね多分)
結局ニノは元気にイノシシを狩りに走っていきましたよ森の中へ。
やのに晩ご飯はシーザーサラダのみでニノ見たらどーんと部屋の隅っこで落ち込んでて、
「あーやっぱ捕られへんかったんやなぁ」ってただ黙々とサラダを食べました。
他メンは多分旅館にでもおったんちゃうんかしら(適当やな)
よぉ分からん夢やったなぁー。
夢ってのはこんなもんですよね。
ネタが無いときは見た夢の話でもしようかしらん。


D嵐ね、松本が悪魔に見えた日でした(笑)
ニノ笑いすぎやけどかわいいわ・・・何あのこ(二宮さん家の和也くんですよ)
| はつき | 夢でもいいから | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
彗星ではなく花火が
襲ってくる夢を今日見ましたはつきです。どうぞよろしく。

ディープインパクトは丁度3年前にも地上波に登場したはずですよ。
多分主役?っていうかキーパーソンになってる子がイライジャ・ウッドやんね?
と友達に以前聞いたような気がしないでもない。若い。身長が普通サイズ(笑)
それでね、テスト真っ只中やった気がする、あたし(笑)
ヒナちゃんに似てる子とメールしてた覚えがあるもんラブ懐かし〜。
化学か数(そもそも文系が沓辰笋覦嫐が分からん!!)か何かの試験を控えててあたしはさっぱり全く勉強してなくて焦っているところを
「まぁ〜何とかなるよ!楽しい」と励ましてもらってましたよ。
あとユミにも脅しにも似たエールを頂いてた気がするわ(笑)
因みに本日の夢では、実家の近くででっかい花火大会があるとかいって
みんなで見てたら大爆発が起こってロケット花火のでっかいのがいっぱい
すごい束になって四方八方に散らばる夢…やったような?違うかも(ぇ)
でも地球消滅の危機!?とか焦ってた記憶があるから花火じゃないか??
とにかくそんな夢見のせいで本日は5時半起床晴れ(コケー)
しかしお得意の二度寝三度寝機能で最終的に起きたのはバイト開始30分前(笑)
でも間に合ったから良いっしょおばけおばけおばけ


で、バイトから帰ってきて取り敢えずピカダボを見る嬉しいハート
これ最近の日課ナリときめきラブ
でね、またウッカリすっごい微妙なラインでときめいてしまった(笑)
まぁ戯言と思って聞き流して下さいな。
ツボったのは以下の2シーン。

◆辻風を怪しいと睨んだタクマとシュンが辻風の乗った車を尾行車ジョギングジョギング
おもむろにシュンが走り出した瞬間のタクマのちょっと呆けたような表情びっくり
↑これはビックリしすぎといいます。

◆ボンとはちあわせする寸前で、辻風か千景会長(やっけ?ド忘れした)の乗った車を写メしようとするシュンが、「ナウ、ゲットザチャンス!」って言った時の口角の上がり具合

前者は、何かねぇ自然なんやけど言外に「え?」ってのが隠れてていいハート
仔犬みたいやもん、ホンマに。
後者はスローで見ましょう見るみたいな(笑)

タクマの演技は奥が深いナリナリ。


以下自分についての自己分析。
見て得するものじゃないので見ても何にもなりません〜。
寧ろ自分の中で整理をつけよう。的試み。
続きを読む >>
| はつき | 夢でもいいから | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople