山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
じわん。ほわん。

おぉ・・・しゅくだいくんのラストにまさかの涙。
ホントにありがとう、嵐。
その気持ちだけですでにもういっぱいしあわせだぁよ。
バックのわんらぶとか卑怯だ。
国立DVD見た後から、わんらぶがどうもこうもぐっと来るソングの上位にランクインいたしております。

10周年めざして5000枚のサインって。
多分最初は50枚にしよっか?とか言っちゃって。
いや少なくね?
じゃあ500枚?
あいだとって1000枚とか!
なんでだよ!!!
間取ってねーよ増えてんじゃんむしろ!
……5000。
え?
5000枚は?
…。
…いっとく?
いっちゃいますか?
記念だもんね!!
いっちゃおう!
やっちゃえ!
わいのわいの!!
ってな流れを想像して勝手ににやけました。あぁ、楽しい(笑)


めっちゃ忙しかったやろうになー。
いっしょけんめ書いてくれたんやろなー。
でもたのしーく書いてくれたんやろなー。
キャッキャキャッキャと話しながら書いてくれたんやろなー。
きっとファンの喜ぶ顔だけを考えながら書いてくれたんやろなー。
ってことを考えると勝手にサインを頂いちゃったような気分です。
相変わらず安いやつですすみません。
むしろ頂いちゃったものはサインよりも大事なものですわ。
あたしがうすらぼんやりと「10年かぁ・・・早いもんやなぁ・・・」と思っている間に、
嵐くんはずっとほぼ365日10周年のことを感謝の気持ちを忘れずにいてくれたのね。
多分どの嵐ファンよりも多い時間。
なんてしあわせなことでしょう。
本当にありがとうございます嵐さん☆☆

あとはお願いだから本当にほしいひとのところに当たりますように。
番号の老いも若きも関係ないんだ。
ひとりでもおおくの嵐ファンのところにたどりつきますように。



久しぶりに嵐のサイン見たけど、何度見ても相葉ちゃんのサインはかわいいなぁ。
初めて見たときの衝撃と言ったら。
ハート型って!どんなけスーパーアイドル裏切らんねん!!って
猿ちゃんと小一時間くらい盛り上がりました。
多分スッピンアラシで映ってたの見つけて。あれ欲しいー!って思った。
しばらく嵐コンのサイン投げタイムはずっと相葉ちゃんにばっかり見て必死に念を送ってたなぁ(笑)
懐かしい。
ニノのはなんかいつ見ても違う気がする…?
アルファベットで書いてたのはもうやめたんかしらん。
あの字のまるっこさ加減がニノっぽくて密かにお気に入りやったんやけどなー。
大ちゃんのサインはとってもアーティスティックね。
シュシュッと書いてる姿がとても素敵でした。



はぁ、しあわせ〜〜〜。


JUGEMテーマ:
| はつき | それこそ宿題くん | 11:28 | comments(0) | - |
大好きっ!
なつかしっ!と思ったほんのり嵐世代です鳥鳥鳥犬鳥



なぁつかしいなぁ。
ものの5秒たらずの番組スポットでしたのにん。
夜中というよりはむしろ朝方に放送されてた少年Jを見るため夜更かししとって
そのついでにドキドキしながら見てましたなぁ。。。
ちゅーがくせーの多感な時期やったしなぁ猫2ふふふっ。

あらしっくの大阪でも、おんなじことニノちゃん言っておりましたよね〜。
うらあらしの質問で「おんなのこに言われてドキッとする仕草」とやらに答えるとき。
ドキッとする言葉やっけなぁ?
まぁそのへんに対するご回答で、へんちくりんなカツラかぶったにのちんが
ふりむきざまに「だいすきっハートとね。
一人で「オレ、あれが大好きだった!」とキャンキャン盛り上がってるのを見て・・・
なんかかわいかったぁ。←ハイハイ
ので、しくだいくんを見て一番に思い出したのは本家ではなく
なんちゃってブロンドにのちゃんでしたぴかぴか



さてはて本題のしくだいくんフューチャリング菊池桃子さん! ←なんかちがう
ほわほわしとってかわいいなぁ〜〜。
智ちゃんの鮫発言は、Timeドームでの船舶資格と関係があったらどうしようなぁんて。
しょちゃんはウマントでどこへいくおつもりかしら(笑)
不器用な具合がどこまでも愛おしくってたまらんちんひらめき

そしておもいっきり笑ったのはこどもちゃんからの気持ち上目線なラブレターメールピンク(笑)
ニノがダメ出しにあんなリアルでヘコんでる図ってのも珍しいような。
てかそれもまたマキシマムかわi(以下略)ってもんでハートハート
じゅんのすけくんの髪型、あれは花男仕様なんかしらん♪
否が応でも意識しちゃうわぁ〜〜楽しみ楽しみ!
スーパーアイドル相葉ちゃんってのも久しぶりに聞いたな(笑)
いやはや、なつかしい尽くしのしくだいくんでありました揺れるハート


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| はつき | それこそ宿題くん | 21:36 | comments(0) | - |
AMなオトコ。
今回のしくだいくん、相葉ちゃんがんばってましたねー!
食べてしゃべって笑って逃げて怯えて撃ってスベって(笑)
もうそのままガンちゃんかっ!ていう勢いで。 ←意味プー
名前的にはむしろアイちゃんやけど(笑)
ヤッターマンがなつかしすぎるキーワードで最近頭の中から離れてくれませんわっ!
ぶたーもおーだてーりゃ木ーにのぼるー♪


ドラマでしんだ役をやったことがあるかという話。
「こん中でしんだ役の経験がある人っていたっけ?」と、聞く翔くん。
MC役に徹しているからやろけど、聞いてるご本人さんやったことあるやん(笑)
トキオって最後に息を引き取って終わりやったよねぇ?
なんか、集中治療室でずっと目をつぶってる演技をしていたらそのまま寝てしまって、
挙句撮影中に肩をポンと触られた衝撃で目が覚めパチッと目をあけちゃったとかなんとか。
いざなうMCでお聞きした覚えがございます。
「え、それいいの?」「だめー。」というしょちゃんがかわいかったぬーん。
松潤、いっぱいドラマ出てんのにしんだことないなんて意外やった。
大ちゃんはあるし、相葉ちゃんも・・・舞台でならありますねぇ。
ってことは松潤だけなんや?
意外。 ←にかいめ。
ニノはしんだこともあるしころしたこともあるよねぇ。
ニノの過去お仕事を思い出していたら今唐突にハンドクが見たくなってまいりました。
再放送で一瞬だけ見たあのきらきらうるうるおめめの金髪わんこが忘れられません。
本気でDVD買おうかしらん。


それにしても。
クイズ船越さんに聞いてみよう!(違)でおほしさまのカラフル解答席にすわっとる
嵐くんのかぁーいらしいことハート
普通に並んで座ってるだけやのに妙にヒットしてしまいました。
なんかそこまで主張しないけどポップな色合いなのが嵐っぽい。
かわいいかわいいあぁかわいい。
・・・あのままちんまくしたのを5こセットで売ってくれんかなぁ(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| はつき | それこそ宿題くん | 01:17 | comments(2) | - |
こりーんじゃんけん
今更初めて宿題くんのカテゴリを作ってみた(笑)

昨日の宿題くんはリアルタイムで見ちゃいましたよー。
いやぁココロに余裕があるって素晴らしいぴかぴか ←わざとらしい超

未公開でこりーんじゃんけんじゃんけんぽい☆の松本バージョンが見たかったなぁ。
なんでこりんじゃんけんかというと、今日HDDの整理をしてたら丁度でてきたからです。
the☆安直女!
むしろ潤くんが見たいというよりは、潤くんとゆうこりんが「こりーんじゃんけん♪」ってやってる時
もう見てられないようとでもいう風にソファにつっぷして笑いを堪えてるあのかわいい
わんころめが見たいんですけど(笑)
あのつっぷし具合がたまらんちん。
ちんまいちんまい。
他メンもやってたんかなぁ?見たかったにょん。
意外に潤くんはあぁゆかわったこと楽しんでやってそうやよねー。
三味線で飽きる潤くんにもキュンキュンきたけれどもハート
嵐一器用なオトコとご紹介を賜りましたキャプテンは最後の最後で素敵な音外し入りましたー!
大ちゃんの楽器演奏と聞いて思い出すのは、未だに嵐音の文化祭ですが何か(笑)
なんやっけ。カリンバ?マリンバ?とりあえず管楽器を担当することになったのに
練習用にと早いうちから渡してもらってた楽器も楽譜は一度も嵐カーから降ろされることもなく
本番をむかえたくせに意外にうまかった歓びの歌。
淡々と演奏を終えた感想とともにさも練習を頑張っていたかのように述べるサトスィーに
うそつけ楽器ずっと車んなかに転がってたじゃん!と楽しそうにつっこみをいれる
しょちゃんの声が忘れられません。
相葉ちゃんは何やってたんやっけかねぇ。タロット?って潤くんか??


話がズレましたけれども、昨日の宿題くんで一番おもしろかったのはなんといっても
目かくし撃沈+ヘッドホン音楽したまんまでA・RA・SHIを歌い踊る嵐くんですよねーいハート
自信満々にARASHIならいけんべと一番仰っていた潤くんまさかの出だしでフライング(笑)
終わった後に「俺以外みんな合ってるねー」と若干(いやかなり?)ヘコんでいた潤さまへ
「最初のラップんとこだけね。」とさりげなく即フォローされるしょちゃんに愛ですハート
目かくしして踊ると性格が出る気が致しました。
おおちゃんとしょちゃんがセンターで思いっきり体当たりかましてたのもかわいかったなぁ…。
にのあいちゃんはさすが永遠のシンメというお言葉で割愛させて頂きまっす。
そいえば一昨日のエイトコンでジュニアがにのあいの着てた衣装っぽいの着てたんよねー。
せつなーいーこいにーきーづーいーてー♪@MJで昔着とったやつ。多分。なつかし!
| はつき | それこそ宿題くん | 23:00 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople