山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうでもいいきょうのあたし。
目覚めたら寒気

まぁまずお薬飲んで出勤

 お仕事場でマスク着用

PCの前に座ってえんえんデスクワーク

異常にあつい…マスク…あつい…

マスクのウイルスシャットダウン効果が高すぎ酸欠に

計ってないけど絶対発熱

くらくらぐらぐらまわりだしてさすがにやばい

今日は帰ろうと思う

取り敢えずマスクはずす

汗かいたせいで嘘みたいにスッキリ☆

お仕事続行!

無事に一日のお仕事終了


結論!

マスクとは上手に付き合いましょう!!!



学年閉鎖と学級閉鎖の波がとうとうこんな辺鄙なところまで・・・・
ただ今県内の30%のお子さんがいんふるだそうな。
警報ですって。
目に見えないものだけに怖いなぁ。
今日は今日中にお布団に入って寝ようと思います。
そして日曜日に備えるのだ!(嵐とは別件でいざトーキョー☆)
| はつき | おーまいぐーなお仕事 | 23:36 | comments(0) | - |
リアルに熱が出ました
昨日はまぁしょうがないよね〜こればっかりはね〜と落ち着いてて、
逆にあきちゃんの方がショックを受けててそれを慰めてたあたしですが
 
今日お仕事で急に頭がぐらんぐらん♪

ものすっごいきもちわるくなってきて、あぁこれはもしや…?発熱??
あたし、嵐ショックで体調不良になっちゃった??
これまたビックリ。
でも帰るわけにもいかんし、なんとか頑張ろうとしながら久しぶりにしんどくなってきて、
先輩方にも「めっちゃしにそうな顔しとるけど・・・」バレる始末。
社会人失格
 
しかし本格的にグラグラしてきたので本気で帰らせてもらおうと思った瞬間
テレビのニュース番組を見てあらビックリ。
高校の時の同級生が映ってた(笑)
田舎人には衝撃でかし。
ビックリしすぎて熱がスッとひきましたわいな。
ショックにはショックで対処です



最近、いろんなとこで中高のお友達ががんばってるという話をちょくちょく耳に挟むことがありまして、
あたしもがんばんなきゃ。
と、ここで帯を締め直すべし。
がんばってりゃがんばってるだけどこかでご褒美が来るはず!
目標はもう20周年だよね、こうなりゃ(笑)

まぁ国立だけが10周年じゃないもの。
ドームもあるし
おめでとう〜と遠くから想いを飛ばしますよ。
遠く彼方へ想いを飛ばすスキルは相当磨いてますから。ふふっ。
・・・って国立も一般でがんばるけど。(笑)
あきらめないよ。
なめてもらっちゃーこまるンです。
まーだーまーだーだー

 
JUGEMテーマ: 
| はつき | おーまいぐーなお仕事 | 23:59 | comments(0) | - |
オシゴトオワタヨ〜!
今日は長かったっ!
つかれたっ! ←普段働かないから(笑)
まぁお仕事自体は23時くらいに終わってたんやけど、
これからの方向性についてみんなでいろいろ考えてたらアラこんな時間(笑)



ちまたでうわさのカワユス嵐は明日の楽しみにしまーすー!(・∀・)人(・∀・)
ねむいっ!
| はつき | おーまいぐーなお仕事 | 23:59 | comments(2) | - |
ばーれちった♪
今回の大阪遠征、実は月曜日にお仕事があったのですよ。
前もってお休みはお願いしてもらえてて、ただ理由をちょっとぼかしてたのです。
お友達の家に泊まりに行きますーって。
これまで全部同じようにぼかしてたから、なんとなく今更言い出しにくくてね・・・。
お仕事場では嵐ファンだとカミングアウトしてなかったし。
まぁいっか的な?


そしたら昨日思わぬところから全部バレちゃった☆



どうやら共通のお知り合いを通して知ったみたいで。
めっちゃ満面の笑みで言われましたがな。

「なんかジャ●ーズのおっかけに行ってたんでしょ?楽しい楽しい」←悪気ゼロ








il||li_○/ ̄|_il||li
il||li_○/ ̄|_il||li
il||li_○/ ̄|_il||li

ジャニ系のコンサートに行く=おっかけしに行くと表現してしまうあの野郎、
一度しめあげておかねばなりません。

まぁ、別に嘘をついたことは咎められず、むしろ興味しんしんでいろいろ聞かれました。
てか周りの人に嵐ファンが大勢いたことが判明!
その日一日いろんな人と嵐のこと話して盛り上がってしまったわ。
あたくしこの一年チョイ嵐をすきやということを隠してたので、肩の荷が下りた感じもしつつ(笑)
勢いに任せて今度の体育の日(この日はお仕事やすみ!)に東京ドーム行くことも言っちゃった♪
ふふふ。
おみやげはミニウチワかな。  ←間違いなく悪ノリです


いろいろちょっと焦りましたが。
結果オーライ多分オーライでしたワーイハート
| はつき | おーまいぐーなお仕事 | 23:35 | comments(2) | - |
慣れっておそろしい。
「これらは和也くんのものです。」



今日中学生の子に「これってどう英語にするの?」とこういう日本語訳を指差されました。
瞬間何の疑いも持たず「カズナリ’s」と言いそうやった自分こわっ(笑)
もちろんすぐ頭の中では切り替えましたよ。
というか冷静な風を装いつつ「一般的にこれはカズナリじゃない、カズヤと読むんや!」
と、必死に理性を総動員して戦ってましたモゴモゴ


ちゃんと「カズヤ」って言ったはずやけど、説明しながら二回くらい「カズナリ」って
言っちゃった気がするなぁ(笑)
ニノちゃんのものやったらチーズハンバーグかなぁ。
くいしんぼの他メンから守るために貼ってある張り紙かえ??
そんなん貼っても大ちゃんあたりあんぐりもごもごたらふく食べて
怒り心頭涙目ニノちゃんからこしょぐり攻撃受けて嵐みんな巻き添えくってゴロゴロ転がっててほしいなぁ。
・・・と、どんな些細なことからでも妄想はうまれるわけでするんるん
ふふっ。



ま、漢字にはふりがなふってなかったから、カズヤでもカズナリでも間違ってはないんやけど(笑)
慣れによる無意識下の行動とは恐ろしいというお話でした。
そしてそんな自分がそんなにきらいではないという哀れな女のお話でもありますハート

久し振りに日付詐称でお送りいたしましタン!
| はつき | おーまいぐーなお仕事 | 23:49 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople