山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほんまや(笑)
おともだちから、「前回の更新が『前半』で止まったままですよ!」と教えてもらってですね、あれー?そうやっけ?そもそもなんの前半?って思いながら見てみましたら

最終更新日が3年前でした\(^o^)/



あれれれれー?



アラフェス書くぞ!
| はつき | アタシゴト | 01:19 | comments(0) | - |
ぽろぽろっとね
おもしろいくらいの勢いで嵐くんが露出されてる今日この頃、

ありえないくらいの勢いで嵐くんをぽろぽろっと取りこぼしてるはつきであります。

この前のMステSPを見逃したときは自分の脳みそを疑いましたなんてこと。

でも愛は変わらないよっ!(あのこ、うそくさいッ!@にのち)


2010年はどんなことをしてくれるのかなぁ☆☆
どんなことでも、なんでもいいんだけど(笑)、
うきうきわくわく諸々のお知らせをお待ちしております
幾分低速飛行ながら、ゆるゆる追い掛けさせてもらっちゃうぞーっと。


ドラマはなかなか見られない性質なのでカバチも追っかけられず。
カバチは3回に1回は見てるから、これはまだあたし的には優秀なのですが!
あきちゃんがカバチをものすごくオススメしてくれてるので、これから先はなるべく見たいなぁ〜。
最近お仕事の終了時間が不規則なのがネックなのです。
言うても実労働時間は大したことはなく。あたしの気持ちの余裕の問題(笑)
ただ田村くんの役柄は翔くんの演技の特性を上手にいかしていて非常に合っていると思います!
くふくふっとなります。ピッタリだね。
今のしょちゃんの田村ビジュは大変美味であります。


ちょらぼーめいかー(@名古屋コン)のPVも楽しそうなのでとっても期待しております!!!
おもしろ残念だという某2名様のおべべにもある意味期待(笑)

JUGEMテーマ:
| はつき | アタシゴト | 10:50 | comments(0) | - |
おやすみなさい。
ゆっくりやすんでね。





続きを読む >>
| はつき | アタシゴト | 21:48 | comments(0) | - |
ふっかーつ☆☆
マイPCちゃん、ふっかーーーーつ!!!ぴかぴか
約二ヶ月ぶりに自分のPCからネットをしております。むふふっ。
たまーに妹ちゃんのPCを使わせてもらってもいたのですが。
先日二代目を購入いたしまして、先ほどとっとこ無事セットアップが完了〜!
いきなりネットに接続できず焦ったけど、うまくいってよかったぁかわいい
これでニッキも毎日更新できたらいいんやけどなー ←やれ
因みに初代PCちゃんは結局直らなかった上に帰ってきた時には記憶喪失になっておりました撃沈
大事ダイジにしてたメールもぽいーんと忘却の彼方へ。。。
バックアップはしっかりするようにいたしますわ。教訓教訓翔くんっ!(どさくさ)


さて、書いていない一ヶ月の間に実はたくさん書きたいことがあったんですよね。
最たるものは智ちゃんの個展!!
今更感超でお届けしたいと思います。
いろんな意味ですべてがギリギリセーフ。ダガンライナーツアーでした。
無事個展に入ったら入ったで。
京都を想い出してちょっとしにそうでした。(表現がおかしい)
多分そのうち過去ニッキ更新するぞなもしニコニコ


あ、昨日は午前中綵サン、午後からは猿ちゃんと時間差で遊んで頂きましたハート
綵サンには相変わらず前日(むしろ当日になりかけ)にお伺いをかけるという無鉄砲ぶりでしたが、快くOKしてくださって感謝カンゲキです。
亮ちゃんにめろりんきゅ〜な綵サンが見られて個人的には大満足でした!
このお礼は例のすばるちゃんと裸オーバーオールヒナのツーショット切り抜きでなんとか(笑)
猿ちゃんとはぱるこでお買い物を楽しみましタン♪
ワタクシ今月頭にも行ってまして、既に赤字やったのですが。
猿ちゃんとお店のおねーさんと話してる内に買っちゃってたわー。
今週末に迫った智観劇に着てっちゃおっとハート


以上!
最近夢を通り越して悪夢にまで見たにのあいちゃんのえーゆーCMに遭遇し
三秒間本気で息がつまったはつきちゃんでした!←だから表現がおかしい


JUGEMテーマ:
| はつき | アタシゴト | 22:29 | comments(0) | - |
ありがといのしし2007
いろいろかわったこともあったけど、




いろいろたのしかった一年でした!







いとしい嵐くんの司会で今年一年が締められるなんてしあわせ。
会場内が映れば映るたび勝手にこの前の東京ドームを思い出しつつ、
しぬほど盛り上がって楽しい年越しにしたいと思います。


皆様、よいお年をーーーー!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| はつき | アタシゴト | 23:55 | comments(0) | - |
がんばります。
071213_194146.jpg

ほぼ一周遅れですがあたくしもいのししセブンの一員ですイェイハート
24歳になりましタン♪
しょーろくの子と一回り違うんやもんねぇ…。
来年の成人式には平成生まれがご登場するんやから
いつまでもフレッシュ気分ではおられません。 ←今までおったんか



お花はせんせいから、
ケーキはおかーさんから頂きました。
ありがとうございますありがとうございます(´人`)
張り切って食べたので、既にこのケーキは原型いずこの状態でーす。
美味でしたいモグモグディナー




さてさて。
今年一年でちょっと考えてることがあるので、
これまで以上に悔いなく頑張って生きようと思います!
いつぞやの嵐音でニノちゃんが言ってた「ためる力」を大切に、日々精進致します。
ま、がんばれば相葉ちゃんの言ったように元気玉もつくれるかもしれんしね!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| はつき | アタシゴト | 22:09 | comments(2) | - |
奮闘中
今日で長かった夏休みのお仕事が完全に終わりました!やったね!

昨日ひとつのおっきな区切りがありまして。
今日はその総括をして若いパワーに押されてプリクラ撮って(笑)
夕方にはお家に戻ってこれたのですよぴかぴか
水曜日にさゆりちゃん(地方ローカルのニュースに出てくるアナウンサーさんハート)見たのなんて
半年以上ぶりでしたね…。
調子に乗ってヘキサゴンとはねとびも見ちゃった〜♪あぁしあわせハート
今月中は多分もう急な呼び出しがない限りはお休みなので、
この貴重なお休みを有意義に過ごしたいでありますわーい





ただ今テンプレいじり中。。。
どこかに嵐っぽさをいれようと思っては試行錯誤の繰り返しですよ〜イヒヒ
さてさてどう仕上がりますやら?
| はつき | アタシゴト | 23:16 | comments(0) | - |
案の定三日坊主になったわけで。
日付詐称な上に短めでGO☆


いや、最近のあたしの傾向から見ると三日でも連続で日記書いたってことは
ものすごい頑張ったんですけども!!
ハードルだけは常に低め♪っとな。(前髪だけは常に長め調でお願いしますラブ)


今年度のお仕事が今日から始まりました〜。
毎日一個ずつは国名やら地名やら首都やらを覚えて、地味にちょっとずつ一歩ずつ
進歩していけるよう頑張りますぴかぴか
今アジアって広いんやなぁととてつもなく感じておりますよ。。。
インドもサウジアラビアもアジアなんやもんねぇ。
壮大やわ(笑)←感想浅ッ!!
| はつき | アタシゴト | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅宮さんが夢にでてきたよ。
お前二週間ぶりに顔見せて第一声がソレなのかと言われるかもしれませんが
見ちゃったものはしょうがない(笑)
どうせならいっぺーくんが見たかったなぁー多分いなかったなぁー夢でくらい会わせてーやーぶー
因みに梅宮さんはあたしのお世話になってる塾の先生になってて(なのに割烹着)
今からおこさんたちも連れて塾研修いくぞーと気合い充分な引率のあたしとお友達に
無言で頑張れよとの意味を込めたお金をくださいました。
お友達はいちまんえんさつやったのに、あたしはなんか350円札とか普通に意味分からんかったよー!
350円じゃおにぎり2個かって終わりやん!
しかも緊張してグッて握り締めたらチケットみたいに右側がもげたさ!(笑)
謎すぎて笑えた。

でも相変わらず起きても起きても夢の中でどこから現実なんか分かりにくい。
一日5個も6個も見るとさすがに疲れるわ・・・(笑)
嵐くんがむぎゅーっとしとる夢やったら10個でも20個でもガッツリカム!
むしろモル!な勢いなのですけれどもラブラブ相葉ちゃん的に言わせて頂けば。





二週間とちょっと。元気にしてました。
更新がないほうが普通になってきちゃってるわ〜気をつけないと!!
パソコンに触れたのはほぼ二週間ぶりですってよ。考えられない(笑)
いろんなところがはやく落ち着けばいいのになーと思います。
おうちで息つまってしもたらつまらんやんね。
でも昨日からあたしはちょぴっとリニューアルチョキ
狙ったかのようにふと見つけたニノちゃん作の歌詞見て元気もらっちまいましたよこんちくしょうめ。
ニノちゃーん、ありがとー。
ビデオの整理も一向に終わらない雑誌の切り抜きもがんばりますよ。(笑)
今やっとこ2004年の雑誌です。
ニノちゃんがピンク色のお召し物きててかわゆーの。でれでれ。
あぁまだ先が見えません。敵は強いぞ。←単に切りながら読んじゃうから時間がめっちゃかかるだけ
ま、半年前まで1997年の雑誌も積んであったと思えば進歩したわよねんハート
| はつき | アタシゴト | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふくはーきてぃ♪
今日も午前中から塾やったから先生ん家で昼ご飯いただいたんやけど、
そこで出してもろた太巻きにこんなの付いてきましタンハート

20070203_335438.jpg

某コンビニで買ったらもらえたらしい拍手



方位磁石なんやけど、赤い矢印で今年の恵方がわかるようになってるのさぁ♪
みんな一様に「恵方はこっちか!」とキティちゃんがさしとる方向へ向かって
太巻きモリモリ食べとる姿はなんかおもしろかったですよイヒヒイヒヒ ←お前もな

何気に節分に恵方巻き?を食べるのは初めてでした。

今年も大切な人たちと一緒に一年間元気で過ごせますように。
さて、最後に年女やしお豆さん12粒食べm(蹴)






因みに昨日から始まった新しいお仕事は見事大失敗ハート撃沈ハート
何より自分が一番ぱにくってたからありゃーアカンわ(笑)
始めからうまくいくとは思ってへんかったけどやっぱりヘコんじゃったー。
家に帰ったら帰ったで変な興奮状態になってビックリビックリ。
まぁまずは名前を覚えるところから始めましょっと。
千里の道も一歩から〜!!ぴかぴか
| はつき | アタシゴト | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople