山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
光陰矢の如し。
 
というわけで難しい言葉でごまかそうにもうっかり一ヶ月過ぎそうになってますが、


嵐さん、デビュー10周年おめでとうございます!



相変わらず、こっちが感謝の気持ちを述べる前に10年本当に本当にありがとうって大発信してくれる
嵐さんがだいすきであります。
ブログの下にくっつけてた目標ですが、誇れる自分になれるよね。
今こそ。まさに。
新嵐の時の翔くんの言葉を聞いて付いて行きたい!と思い、
いろいろ回り道寄り道ひと休みしながらあたしもここまできたよーっつって。



10周年記念のフォトフレームはミニマムで笑えましたが
この使い勝手の悪さが実に嵐らしい(笑)
いやでも頂けるだけで嬉しいのです。
さてどうやって飾ろうかなん。(まだギフトボックスに入ったままなり)

5000枚のサインプレゼント☆
当選された幸運な方、おめでとうございま〜すo(^-^)o
残念ながらあたしは落選組でしたが。まーしょうがないわな。運やもん。
あたしの周りのお友達も何人か当選されまして、喜んでる姿見てあたしまで嬉しくなりましたわ☆
周りを見渡してみて思うことは、ちゃんと神様は見てくれてるなぁってこと。くふふっ。


この5000枚って数やサインプレゼント自体に賛否両論あるでしょうが、個人的な意見を言わせてもらえば
握手会よりこっちのがいいと思った。
だって握手会は場所や時間や諸々の環境で、開催が決定した時点で行ける人と行けない人が決まっちゃうけど、
抽選は本当に運やからね。
地方やからとか学生やからとかお仕事やからって諦めずに済むイベントで、
嵐さんにはよくやった!それでこそ!!と年を飛ばす日々であります☆


11年目も、おっきなことからちっちゃなことまで、よろこんだり笑ったりおこったり文句言ったり(笑)
嵐を通じてご縁のあったお友達ちゃんと楽しく嵐ファンをしていきたいなぁと思いまっす♪


さて今日も飽くることなく5×10を胸にがんばるぞ〜!!


JUGEMテーマ:
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 15:09 | comments(0) | - |
にのちゃんおめ!
永遠の17歳もとうとう26歳ですってよ!
おめでとうございまーす。
いっぱいいいことあるといいねぇ。
応援してるこちらっ側からと言いますと
あのわんこちゃんのふにに口ωが理想形のふにりむにり具合を維持できるよう、
あっち側からみたときにうれしくなるようなしあわせになるようなテンションあがっちゃう超な
状況や光景を提供できるように精いっぱいがんばりたいと思いまする。えぇ。
楽しくなりすぎてジャイアン化しちゃうくらいがちょうどいいと思うんだよね、にのちゃんの場合は(笑)

26歳の1年間でいろーんなジャンルのお仕事をする中でも
にのちゃんの魅力を存分に世のものに知らしめるつつにのちゃんが楽しめるものに
よりたくさん出会えますようにー。
まずはしょっぱな26歳記念事業☆ご主演の舞台の成功を心より願っておりますっ!!
こちとら入れるかどうか瀬戸際の戦いでありますが…まぁアイバグラーにならってぽじしぶしんきんぐするならば。
これも冷たい男に惚れてしまったファン冥利に尽きるってものよ(笑)
逆☆ダカラッテスキアレバニゲルコトヲリカイです。
食いついてったろやないかーい。


嵐のメンバーからはどんなプレゼントもらったのかなん。
最近あんまり教えてくれなくなってしょぼーんです。あたしが知らないだけ?
なにげにわくわくしてるはずよあのわんこちゃん
さりげなおすそわけを期待しておりますわ☆


ほんとにほんとにおめでとうね!


JUGEMテーマ:
 
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 11:44 | comments(0) | - |
マキシマムオメント!
嵐のおかーさん、しょちゃん、
ぴかぴか26歳のお誕生日おめでとうございますぴかぴか



さてさてこの2007−2008年にかけまして。
がんばってても置いていかれそうな勢いで毎日新しいお仕事が舞い込んできてますが
きっと今までに増して毎日新しいイロイロとのご対面で
ご多忙さ加減よか巡り会いのキラキラにしあわせーってなってそうやなぁ。
しょちゃん。
髪の毛の分かれ具合が非常にファン心理をやきもきさせつつ。ツミナオトコ!
忙しすぎて自分を見失わないようにねっ!
まぁ本当にピンチになったら誰よりもしょちゃんの近くにいるあの愉快な4人組が
さりげにしっかりフォローしてくれるからねー。
あたしらなんにも心配いらんわ(笑)
頼まれもせずただ勝手に心配してるけどね、それもファンのお仕事やから(笑)
ヤッターマンもがんばってねー!!むっちゃ楽しみです。うふふ。


26歳のしょちゃんも、しあわせでありますように。
がんばりすぎて、腕の筋肉切らないようにね〜〜〜〜〜!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| はつき | 言葉だけど大切なもの | 23:59 | comments(0) | - |
大事なのはひとっつーだけー♪
松潤、24歳のお誕生日おめでとうございまっす!!
今日の浜松ではどんなサプライズがあったのかな?
何よりのサプライズはお誕生日プレゼントかと思われますが。←しかも違う意味でのサプライズ
どんなみょうちくりんなブツを天下の潤サマに送りつけてゲラゲラくふくふ大爆笑超してるのやらハート

さてお久しぶりとなりましたが、ここであらしぴさん企画に参加させて頂きます!
実は潤くんのお誕生日だけ参加したことが無かったという…モゴモゴ。
まぁね、お誕生日企画のおおとりを飾る為にここまで我慢していただいたという事でここは一つ!(笑)
ではではこれまでの分もぎゅぎゅっと愛をこめまして。



松本さんが24歳になっちゃったよ〜記念企画

バナナ24歳おめでとう!そんなあなたに贈る言葉バナナ






emory・・・嵐のお仕事については個人グループ問わず網羅している記憶力の持ち主です
rgue・・・全てにおいての主張は口だけではなく目でも攻め相手を口説き落とします
op・・・本気です
imple・・・ビックリするような出で立ちとは裏腹、伝えたいことは至ってシンプルだったり
nknown・・・可能性は常に未知数!
agnetic・・・一度見たら忘れられない離れられない程の魅力も持ち合わせております
bedience・・・心を許した相手限定ですが忠犬並みに素直で従順な姿もみせます
hank・・・どんな場面でも絶対忘れないのはその場の全てへ「感謝の気持ち」
utline・・・ものごとの輪郭をとることに長けています
ob・・・どんなジャンルの仕事でも取り組む姿勢には諸手を挙げてメンバーより賞賛の言葉
p・・・現状維持より目線は常に上へ上へ
ame・・・俺らの名前はなーーーーーーーーーんだっ?



一緒に嵐ーーーーーっ!と叫ぶ瞬間、
弾けるような笑顔を見せてくれた瞬間、
声をからしてまで叫んでくれた瞬間、
多分肉眼では見えてないであろう場所めがけて腕を大きく振り上げ手を振ってくれた瞬間、
あぁ、嵐ファンやっててよかったなぁと思います。
そしてその「あぁ、」の瞬間が時を重ねるごとに増えている気がします。
いつも遠くの人のことを忘れないでくれてありがとう。
メンバーちゃんのおふざけにも負けず、いろんなことにマジメに取り組んでくれてありがとう。
時にはヒールを演じながらも確実に嵐というグループを上昇気流へと導いてくれてありがとう。
常に「こうありたい」という自分のココロに素直。
だいすきよ!



24歳の松本潤くんに、これまで以上のしあわせが訪れますように。
それはもちろんあなたの絶え間ない努力の上に。

ご本人もビックリするくらいのHappinessでいっぱいになって、
だいすきな嵐のみんなとわきゃわきゃどんちゃんしてくださいなるんるん
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 23:07 | comments(0) | - |
越えられない壁なんてないよ
本日から新しく任されるお仕事が2つ増えまーす。
夏休み中だけやけど、全部で4つ増えるのです。
ぶっちゃけできるかどうか不安要素盛りだくさんです。

が。

今ぼーっとしている時に急に耳に飛び込んできた相葉ちゃんのソロが
どうにもこうにもスーッと心に染み渡ってきてくれたので
気分がずっとかスッキリいたしました!
「運命的な五叉路」をコンサートで歌詞見るまで「運命的な誤作動」だと思っててゴメンね(笑)
なんかそれでもちょっと歌詞が通じてたんやってば。あたしのなかでは。←友近サン的主張


あたしの夏はあたし史上最速のスピードで終わりを告げたわけですが、
なんかね、終わった感じではない。
始まる前は「来週には全てが終わってるんやー」とこの世の終わりのような顔をしてましたけど(笑)
むしろこれから始まる夏を乗り切るためのよいターニングポイントになりましたひらめき
寝ても冷めても頭の中ではいろんな曲が表情が言葉がぐーるぐるぐる回ってはアドバーイス。
ありがとねー、嵐くんっ!!!



・・・てか、今久し振りにネット繋げた理由が
潤さまのソロ曲の掛け合い部分のヤバイヤバーイ乱舞に合わせてお隣で寝てたネコちゃんが
足をピックピク痙攣させてたのがあまりにおもしろかったからやのに(笑)
肝心のそこ書く時間がなくなってしもた(笑)

久し振りの更新になりましたが、あたくしこの通り元気にやっておりますハート
大阪感想文、書いてはいるけどただ今3曲目・・・il||li_○/ ̄|_il||li
先は長いッ!
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 15:12 | comments(0) | - |
ハッピマッチョデー
嵐のおかーさんかわいい櫻井翔くん、25歳のお誕生日おめでとうございますー!!
二日遅れだと言うのは重々承知でございます。
愛がアナタ様の筋肉のあまりの厚さに届きにくかったと解釈していただければ幸いかと。(無茶言うな)

しょちゃんの笑顔がだいすきです。
しかも爽やかぁなクレア●シルな笑顔ではなく、原型どこ行ったんやという破顔しまくりの。
そういう笑顔は、嵐になるまでなかなか見られなかったとあたし個人的見解では思います。
コンサートでは一番満遍なくわけ隔てなく手を振って万歳三唱させて盛り上がらしちゃう超なお方。
最近へたれも身についてきてこわいものがなくなってきた…わけでもないか?(笑)
端正なお顔によく切れる頭脳をお持ちなのに「嵐一のビビリ」とでかでかテロップ出される
しょちゃんにメロメロです。
願わくば髪型をもうちょっとこう…モゴモゴ。
サクラップもさらに極めていってくださいましぴかぴか
しょちゃんの、嵐の、信じる道をこれからも歩んで行ってください!
あたしは10歩くらい後ろの電柱の影からコッソリついてきますハート(世間はソレをストーカーと呼びます)


さて、しょちゃん生誕祝いが遅れるほどに何をしていたかと言われますとまぁ何もしてないんですが
やっとこさ凱旋コンの感想文書きました!イェイ!
まだ2部のMCが中途半端なとこやのでそれだけさげてありますが・・・。
7日のとこにあります。こっちが本編でこっちがMC
えらい勢いで妄想入ってる微妙な感想文ですが、気が向いたらみてやってくださいまし♪
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕の願いもついでに届けばいいのに
ニノ、23歳のお誕生日おめでとうございます!

さっそくですが!
今回もdownARASHI PEOPLEさんの企画downに参加させて頂きたいと思いますラブ
お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○

大ちゃん相葉ちゃん翔くんに続きまして、ニノちゃんへのお題もシンプルにこれでいくぞドカン!


るんるん23歳おめでとう!そんなアナタに贈る言葉るんるん






atural・・・基本的におしゃれはせず常に自然体です
nterest・・・興味を持ったことはとことん突き詰めます
earness・・・ひっつきむしです
rganize・・・やることなすこと計画的犯行です
emory・・・記憶力のよさでは右に出るものがありません
mpression・・・人々を惹きつけてやまない印象的な瞳をお持ちです
oung・・・何故だか17歳から歳をとりません
ttentive・・・周りのどんな些細なことにも注意深く見守っています
een・・・時折ひどく鋭い眼光を見せます
xis・・・軸がハッキリしていてあまりブレません
eal・・・今も昔もギターが恋人?
proar・・・バカ騒ぎをして調子に乗ったら誰も止められません
ecessary・・・それでもやっぱりアナタの存在は嵐にとって必要不可欠なことは
pparent・・・日の目を見るより明らかな事実です
elation・・・なかなか超えられない垣根をひょいと越え関係を築くその身軽さで
ncrease・・・どんどんニノミヤカズナリというパワーを増やしていってください



「種を蒔く」という話をしてくれるようになったニノ。
その芽吹きを感じたり見たりできることがとても幸せです。
これまでは一人で蒔いて一人でその成長を見てくふふと笑っていたのかな。
見守る幸せをオスソワケしてくれてありがとうございます。
ニノが蒔いた種があちらこちらで実になっていってますね。
ニノの愛と時間をこれでもかこれでもかとかけて育っていくたくさんの実たち。
時にそれは自分自身ではなく他のメンバーに還元されるものであっても、
よりいっそうニノの幸せになっているのではないかと思います。
もちろん自分への実であったら半端ない愛情の元でおいしくほおばることでしょう。
いや、食べるのではなく花を咲かせるのかしら?
どっちでもいいな。
楽しいです。
幸せです。
共有させてくれてありがとう。


23歳になった、「たねまきびと」ニノを、これからも応援させてください。

めいっぱいの感謝とお祝いの気持ちを込めて。



| はつき | 言葉だけど大切なもの | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
お誕生日おめっとさんvv
嵐のお母さんこと櫻井翔さん。
24歳のお誕生日おめでとうございます拍手

早速ですが今回もdownあらしぴ企画さんdownに参加させて頂きたいと思いまっす☆
お題:24歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに○○○

やはり翔くんにもこのテーマでいきま翔!

地球お題:24歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに贈る言葉地球




ociety・・・社交性豊かで自身の社会も日々広がりを見せる一方です
ttract・・・人懐こい笑顔と強いひとみは人々を魅了してやみません
nowledge・・・興味を持ったことへの知識の深さは計り知れず
niversity・・・ある意味先駆者でありながら誰以上に大学生活を満喫させました
ap・・・ヨーヨーザッツライショーインザハーウス
mbition・・・向上心が半端ないッスね!
ncise・・・新たな分野への切り込み隊長であります
ketch・・・画用紙にではなくリリックでの描写力には定評あり
onest・・・基本的に嘘はつけません
ne・・・つまりは嵐にとってもファンにとっても大切でかけがいのない存在なのです

お母さんだからね!(笑)
コリスのように愛くるしいおめめもおくちもほっぺたも、
たくさんのいろんな知識がぎゅうぎゅうにつまった脳ミソも、
相変わらずアドリブにはちょっぴり弱い司会っぷりも、
プラスになりそうなことには分野を越えて飛び込むその探究心も、
ニノのいたずらにいちいち素敵な反応で返してくれるところも、
松潤の吐く毒にまみれながらもおっきな愛で受け止め負けないところも、
相葉ちゃんの想定外なアクションに恐れをなさず寧ろ愛しさを募らせるところも、
大ちゃんのやる気をうまく引き出してかつうまく料理してくれるところも、
自分たちのいる場所が常に見えているところも、
全部ひっくるめてのショウダブリュー!!

いとしくてたまりません。
素敵な24歳にしてくださいませ。
今年はどれだけ海外に行くのかしらね?
うっかり相葉ちゃんあたり気付いたらボストンバックの中に入ってるかもしれないから
気を付けて出国してくださいな(笑)
むしろ嵐5人で完全プライベート海外旅行やってくれ。
そしてその時メンバー同士でとりあったポラなりビデオなりをDVDの特典映像に!(笑)
とにもかくにも
コングラッチュレーショーン♪
今日も日本のどっかから翔くんのしあわせをこっそりじっくり祈っております。
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
君にもらっただけの幸せを返せてるかな?
相葉ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございますハートラブラブハート


そっちはホワイトクリスマスツリーになってるんでしょうか・・・?
こっちはかなりの勢いで雪が・・・雪が降りそうな予感です。(降ってないんか)
吹雪の中、外で色んなお仕事(バイトですけどね)をしなきゃならんと考えると気が遠くなりそうですが、
明日ばかりは相葉ちゃんの幸せを願い続けて寒さなど考えるヒマがないほど脳内を活性化させ、
心の底からほっかほか気分を味わってみせますぜぃイヒヒおてんき
病は気から〜愛も気から〜ハートハート(何のこっちゃいな)


さて、早速ですがあらしぴ企画さんに参加させて頂きたいと思いますっひらめき

   相葉さんが23歳になっちゃったよ〜記念企画
ケーキ2お題:23歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに○○○ケーキ2


さて、大野さんから引き継ぎまして、これでいっちゃうドン!(何)

鳥23歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに贈る言葉鳥




相葉ちゃんを英語で表現してみました。

mbitious・・・動物と戯れながらも常に大志を抱いています
dol・・・今も昔も変わらずキメる時はキメちゃうスーパーアイドル相葉ちゃんです
elieve・・・何事もまっすぐに信じる心は何にも勝るあなたの武器です
llow・・・簡単に見えて実は難しい許すという行為を難なくやってみせます
istake・・・間違えたってご愛嬌
muse・・・人を喜ばせるのも自分が楽しむのも大好きです
unshine・・・何にも平等に降り注ぐ笑顔は太陽の如く
ngel・・・アナタの存在は嵐にとって天使でもあり妖精でもあり
nife・・・それでいてここぞという時には鋭いナイフのような眼光も光らせます
nnocent・・・どんなことがあっても汚れないその純粋さをどうぞこれからも


あなたが「嵐がだいすきだっ!!」って叫び続ける限り、
あたしたちはその愛を共に育んでいきたいと思います。


23歳の相葉ちゃんにすこしでもたくさんの「いいこと」がありますように。
23歳の相葉ちゃんの周りにすこしでもたくさんの「しあわせ」がおとずれますように。
そして23歳の相葉ちゃんも変わらず、もしくはこれまで以上にたくさんの愛がそそぎそそがれますように。
あほのこかという勢いで嵐メンやタッキー王子やエイトやみなさんから愛されますように。
願わくばそのしあわせのオスソワケを少しでも多くあたしたちに見せてもらえますように(笑)



英語から離れること早4年。
辞書の見方も忘れていたことに軽くショックを受けつつも格闘しながらがんばってみましたハート
愛だよね〜ラブラブ(the自己満)
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
祝福のメッセージが届き出す♪
☆嵐のリーダー大野智サン☆
☆☆25歳のお誕生日おめでとうございます☆☆


本当、アナタは歳をとるごとに若返りますねっ桜(笑)
アナタの笑顔にどれだけ助けられたことでしょうハート
ありがとうございます。

なのに何故か今日見た夢はカウコン行ってトロッコに乗ってきた山Pにハグしてもらい
泣き崩れるというものでした(笑)
なんでやねん今日くらい大ちゃんとハグさしてよ(笑)
いやぁPちゃんでも感動しますけれども。今日だけはね。


さて、気を取り直しまして。
こんな良き日はあらしぴ企画に参加させていただこうと思いまっす楽しい

大野さんが25歳になっちゃったよ〜記念企画
お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

こんな良き日っていいながら実家なのでもうほとんど文章考える暇がございません!悲しい
なので思いつくままいってみます!
あたしのテーマはこれですドドン!!!


パン25歳おめでとう!そんなあなたに贈る言葉パン





大ちゃんを英単語で表してみました。

xyzon・・・酸素みたいな存在です
appiness・・・本人の意図ではないところからもたくさんの幸せをくれます
ature・・・いつでもほんのり自然体です
bservation・・・ボーっとしているように見えて実は人一倍観察眼が優れています
incerely・・・あなたが思っている以上にあなたのお誕生日をみんなが心から祝ってます
rtist・・・根っからの芸術家肌です
op・・・嵐というグループでとっぷをめざしています
asis・・・嵐の、ファンの、周りのみんなのオアシスです
ympathy・・・あなたのつよい願いにみんなが共鳴しています
onest・・・正直者はやっぱり損をしないのです
mportance・・・リーダーはあだ名でもあなたの存在は嵐にとって必要不可欠なのです


大ちゃん、これからも陰ながら応援させてもらいますからねっ!!!

その今にも泣きそうだと例えられるその眉尻がさがるのが、
嵐に絡まれ遊ばれ何て奴らだしょうがないなぁいとしいなぁというしあわせの
中のものでありますように。

今日もあたしは祈っています。
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople