山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰る場所はここにある。
一年ぶりに大学時代のバイト先へ行って来ましたー。
おかーさんとね。
本当の目的はバイト先付近にある某えびせんの里(←既に某じゃない)へ行くことやったんやけど。

早々と目的地へ到着してお目当てのものを買いあさり、バイト先へ♪
お酒やさんといいながらお菓子もサランラップもおみそも売ってるなんでもやさんでした猫2
あたしがバイトしてた時におったバイト仲間はまだ2人残ってて、その内の一人と再会ッ!
初めて見た時大塚あいちゃんに似てると思ったおんなのこちゃんです。(笑)
ひさしぶりやねーとちょこっと話した後、店長と社員さんにご挨拶。
なぜか二人とも異動もせず残っていらしてました(笑)
もうこの支店に来て3年目と4年目なのになんで変わらんのやろーって笑ってたけど。
事務室でお昼食べ始めた社員さんとお話しまして。
話題は何がどうして髪の毛について(笑)
年は多分5つくらい上の男の人なんやけど、挙動不審気味でかわいいんよねー。
別に内容がある話しとったワケちゃうのに楽しかったわ。

んで、今回のバイト先訪問で何が一番印象深かったかというと、事務室に貼ってあったシフト表に
なんと一年前のあたしらの表が残ってたということでした(笑)
やけに分厚くて枚数かなり残してあるなぁ〜と思って一番下の表をペラッとめくったら
あたしがきょーいくじっしゅうに行ってる時のシフト表やった(笑)
これはびっくり。だって一年半…もうすぐ二年前になるって話ですよ。
多分店長が今の店長になってからのが残してあるんちゃうかなぁと思うんやけど。
あまりに懐かしい名前が並んでて懐かしくなりましたかわいい
あきちゃんと二人でツートップと崇めてた例のお方たちのお名前もありーの。
総勢10人くらい?仲良しさんばっかやったおもこいバイト先でした。
ペラペラめくりつついろんな時期のシフトをじっくり見てましたわ。
全部あきちゃんと一緒の時間にしてもらってた年末の怒涛バイト全出勤時期の表なんて感慨深いこと(笑)

基本はヒマなんやけどお歳暮とお中元の時期は鬼の様な忙しさで毎日朝から晩まで働かなアカンくて、
どこにでもいる困ったチャンなお客さんにはおもしろいようにコテンパンにいじめられたりと
大変なこともあったバイトですが。
やっぱあたしの青春でもあったなぁと(笑)
甘ちゃんながら社会のことをいろいろおべんきょさせてもらいましたよーニコニコ
たかがバイトといえども大学生活の思い出の中からはやっぱはずませんね。
学校外のお友達ができたしハート
飲み会や朝までカラオケ楽しかったなぁ・・・。懐かしい。

今年中にもっかい遊びに行ってみんなで飲みたいねーとあきちゃんとお話してました。
今年逃すと実家に戻っちゃう子がおるのでねー。
なんとかして実現したいものですぴかぴか
| はつき | バイトマニアな休日 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
日々精進。
notジャニネター。


春からお世話になる塾に水曜日からお邪魔?しております。
高校の時にバイトしてた塾(てか小6から中3までは生徒として通ってた)やから勝手知ったるや!と思いきや
さすがに6年も経過してるとシステムがだいぶ変わっておりましてねーIT化の波がここまで!(笑)

慣れるまでがやっぱり大変やなーと思いましたが、先生にもいろいろよくして頂きまして、
とんでもなくありがたいお話まで回して頂き・・・(あまりにとんでもなかったので丁重にお断りしましたが)
自信がないんですー!って言ったら相変わらずやねぇ〜って笑われましたよ。
無理かもと思った時に正直に無理ですと言えるのは本当に恵まれておりますよ。
生徒時代もここの塾通ってへんだらあたしただのあほやったしな。
あんな高校にポンと入れたのもこちらさまのおかげでございますよ。何から何までお世話になりっぱなし。
取り敢えず今年一年は塾でマイペースに頑張ります。これからのためにも勉強しやなね!!
責任。恩返し。がんばるさっ♪


昨日は来年度のカリキュラムやら進度表やら作りながら同じ講師のみんなとまったりトークしてました。
あたしは個人作業でひたすらパソコンに向かって成績やらコース分けの表を打ち込んでたんやけど(笑)
5時間くらいPCちゃんとにらめっこしてたら目と肩がめっちゃ痛くてですね、OLさんって偉大やなぁと
心底思いましたですよ。
二時間くらいで終わるのかな〜?って思ってたのに結局七時間おったさー。
途中しんどい時もあったけど苦痛ではなかったのでよかったですよ。
そして別にそこまでPCに詳しくないあたしがみんなの中ではまだ一番できるという話になり、
これから情報処理系はあたしに回ってきそうです(笑)
え・・・えくせるとかどうやってやるんやっけなぁー(所詮このレベル)


あっ。
綵サンと行くNEWS名古屋コンのチケットが取れてたそうでぇすハート
多分日曜日の公演やと思うんやけど・・・。
大学生活最後の思い出になるんかな、これ。
めいっぱい楽しんでこれたらいいなぁー。

そしてカレンダーは未見・・・。
WSで嵐のを見た妹が「普通にかっこよかったで」と明日槍が降ってもおかしくない勢いで珍しく誉めてたので
はよ見たいー。予約してへんからどうしよー。←ダメダメやんけ
因みにお母さんはエイトのを推してきました。
「今日はごみのひ」ってのが気に入ったらしいです(笑)
今日バイト終わりに行く鐘都市にウッカリ売ってへんかしらー。
とりとめなさすぎてすみません。
てか、嵐の話題についていけず・・・これからブログどないしようねぇ。
| はつき | バイトマニアな休日 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
悪いとは思ってる!
短めでレッツラドン!

西遊記を初めてか二回目かという勢いで何となく見たら泣いてしまいました(笑)
母と家族の絆話にこれでもかというほどに弱いあたしであります。
昨日は昨日でお友達にさしあげるビデオを見てたらまっぱかぴなうたばんがあって
あぁここから中居ちゃんvs大ちゃんの構図はうまれたのねぇ〜と変な感慨に耽ってみたり。
前後の脈略がなさすぎなのは気にするところではありませんよね!!(ちょっと)
大ちゃんがかわいくってドウシマショウ。
そしてSUNRISE時代のニノのもっさり髪型がだいすきすぎてたまりません。
何かこのにのがまたキラキラしとるんよねぇ〜(ヒトリゴトです気にしないで下さい)


今日は昼からバイトでございまして、雨やってのもありましてお客さんがほとんどいらっしゃらず。
仲良しのパートのおばちゃんとお喋りしながら日付チェックしてました。目と肩がつかれたけど楽しかった〜。
実質バイトに出るのは一週間くらいかなぁと言ったら寂しがって頂きまして。
てかあたしと一緒のタイミングで4人?5人?辞めるのでね。世代交代ですわな、一種の。
また一緒に入ってたオトコマエくんとエースくんのじゃれじゃれをあぁ血統書付のにゃんこがおるわぁと
細こい目を更に細めて眺めておりました。
そして何故か今日はパートのおばちゃんとおとこのこおんなのこ一人ずつに一時間差くらいで
「はっつきちゃんえぇにおいするねぇ〜」と言われておもしろかったさぁ(笑)
香水なんてシャレたもんつけてへんのでシャンプーか石鹸のニオイやろ思うんやけれども。
あきちゃんオススメのLUSHを使ってる効果かしらラブ(笑)



バトンをいくつか頂いているんですが、今から帰省&引っ越しの荷造りをしなきゃならないので
今日もまた出来ませんすみません悲しい
ねぇ、これホンマ昨日とか一昨日とかに用意する時間あったのにねぇ〜。
これも自分の性格と諦めて腹をくくると致しましょう。やるしかねぇんだよぅ。
さっさと荷造り済ましてお友達さんたち(結構たくさん・・・)に送るお手紙をばしたためなければっ。
やればできるこやればできるこ・・・むーーーん!
| はつき | バイトマニアな休日 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しい時はあっという間に過ぎるぅ
まだ大学生活を完全に振り返るのは早いですかそうですか。(何だ唐突♪)


半相棒と化しているあきちゃんが一昨日からおふらんすへ卒業旅行へ旅立ってしまいまして、
昨日のみどり色したアイバグラーも一人かも寝ん状態になるはずやったのですけどね、それはあまりに寂しい!と
急遽松潤スキーでありくらくらスキーであり最近想定外の相葉さんにハマったお友達をば緊急招集(笑)
あたしが作ったくらくらビデオをもらい次第引き上げるという彼女に襤褸雑巾のように泣いて縋って(明らかに嘘)
まんまとお泊りさせましたイェイイヒヒチョキ
みどりくんの大活躍をこれでもかっちゅーくらいに大騒ぎしながら見てました!
やっぱ同じもの見るのにしても一人よか二人のが楽しいわぁハートハート

先輩温泉メンバーともいい距離感(決して前に出すぎるでもなくかといって引き過ぎることもなく)を保ち
あぁこのこはやっぱりどんな人の懐にでもスルッと入ってけるなぁーと。
まぁ太一くんは公私共に散々ご迷惑をかけているお世話になっていますので土台はあるんやろけど。
あ、他のひとも初対面ではないか・・・。
ナイナイは昔めちゃイケで江頭共々おいしく料理して頂いたし、出川もD?で絡ませてもろたもんねぇ〜。
それにしてもほんわりとかわいがってもろて素敵やなぁと思いましたおてんき
てか相葉ちゃん気持ちガッチリ・・・ふっくら?しましたよねん?
昔はヘタしたらポキッと折れそうな感じも見受けられましたのにん。
あたし脱いだらすごいのよ状態。(その例え方どうにかならんのか)

そして内容はアイドルもここまでやる時代になったのね的な(笑)
武蔵丸親方に源泉を浴びせられてビックリして必死で逃げてお礼を言う姿なんて涙涙ですよ笑いすぎて!
源泉を注がれるまで多分そんなあっついお湯やと思いもしてない相葉ちゃんの
「あ、この際そのお湯でもいいからちょーだい!」というつぶらな瞳がまたたまらんちんハート
ホンマに小動物のようや・・・。
しりとり卓球も頑張りすぎて自爆という芸人なら怒られてしまう短さでのアウトでしたが、
相葉ちゃん、アナタがんばったよ!!(手放し)
もちょっと日本語が不自由な点をアピールできたら尚良し◎やったけれども。
あれがしりとりやなくてなぞなぞやったらきっと向かうところ敵無しやったろうにね、相葉ちゃん(笑)

そして最後の富士山のオプション氷雲は氷が落ちてきても素敵なリアクションを取り続け、
さすがにかわいそうになった(というかがんばってる姿に胸打たれた?・笑)他の皆さんに
「ホラ、お前も入れって!!」と温泉に招き入れてもらったにも関わらず
「あ"っ"ぢぃ"!!!びっくりと飛び上がって悶絶する姿には笑い転げさせてもらいました(笑)
最後の最後で特大ホームラン打ってくれましたね彼は♪
思わずお友達と「相葉よーやった!!」とハイタッチしちゃいましたよ(笑)
あぁみどりくんのかわいらしいこと。

ま、この愛で具合はみどりくんの名付け親である某わんこには敵うはずもございませんが。
きっと嵐くんは揃いにしろバラにしろ皆してこの放送を大爆笑で見守ってるんやろなぁ〜と
番組中ふと気付いておかしな笑いがとまらなくなったなんてそんな!(言うとるがな)
今度は是非嵐五人で温泉にほりこんでやってほしいですわ温泉
露天風呂とまではいいません。むしろ大浴場がいいんです(笑)
そしてそれをアルバムなりDVDなりの特典映像にしてケロケロ。



わ、結構書けた!
んじゃぁ日常は下へ(笑)




今日は久し振りの土曜日バイト!
先々週は3104、先週は卒業旅行やったからねぇ。
何だか緊張しながらも・・・4時間睡眠でフラフラしながら向かいました(the自業自得)
出てみれば「あれ、今日は休日デシタヨネ?」と首を傾げてしまうような空き具合でしたが(笑)
オトコマエくんとエースくんとのんびりとしたお昼を迎え。
あ、エースくんの髪型はね、前評判どおり大変かわいらしくてテンションあがりましたよ(笑)
相変わらずなまったり雰囲気で接客しておりましたら、2年前に異動してった社員さんが遊びに来てくれましたひらめき
あたしとほぼ同期のオトコマエくんが「わっ、懐かしい顔!」ってイキナリ叫ぶから誰かと思ったらあぁ!ですよ(笑)
この社員さんとは花火や夜景も見に行ったですよ。24時間テレビの「あらしでよかった、相葉雅紀」の日に(オィ)
もちろん二人でじゃなくて四人・・・五人?でやったけど。
懐かしいなぁ・・・気付いたらそのメンツで残ってるのあたしだけや(笑)
「とうとうあたしが女の子のバイトで一番古株になったんですよ〜」って言ったらビックリしてた。
そして「事務所で泣いてたあの女の子がねぇ」と悪態も忘れずについてくれました(笑)
もはやネタになりつつある元坊主ですねー。その事実を知ってるのも今や・・・一人ですかしら?多分。
あたしですね、バイト始めて一ヶ月くらいの時にやっかいな客にひっかかって大パニックになったんですわ。
まぁ言うなれば言いがかりですわね。後で聞いたら結構みんなやられてたんやけど(笑)
ほんでもうバイト辞めるーと大号泣してお家に電話し、あまりのパニックぶりに次の日親が下宿先へ(笑)
んで軽く前科持ちなのも手伝いましてしぬくらいならバイト辞めればという結果に落ち着き、
その事をしくしくと伝えたのがその社員さんやったんですねぇ。あぁ思い出すだけで懐かしい(笑)
結局その社員さんに「それは気にすることないよ〜それでも気になるならサポートするし」と慰め?られ
気がついたら石の上にも立つこと3年。居心地のよさにずっと居座ってしまいました(笑)
今思えばそこで「じゃあ辞めれば」と言わず話を聞いてくれた社員さんはよいひとですよね〜。
当時は雰囲気がこわくて一番きらいやったんやけど(笑)
結果的にゆるいながらも社会勉強できてよかったよかったでございますわよ。
そのやっかいな客がまだご健在の旨を伝えたら笑ってましたわ。
あとあきちゃんが今フランス旅行中って言ったら「しゃらくせぇって言っといて」ともね(笑)
あぁ懐かしかったなぁ〜。二年生。三年生・・・の時もちょろっとおったんやっけかや。
その社員さんが帰ってからも暫くボヤーッと過去の回想に耽ってしまいました・・・。
ホンマ早かったなぁ。
あと残すところ一ヶ月、バイトに入るのは内一週間くらいですが(笑)
めいっぱいバイトも楽しんじゃおうと思いまーすラッキー
| はつき | バイトマニアな休日 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
二時間で三万円
引き続きTHE SHOWの余韻に浸りながら(レポはまた後日・・・??)
何故か昨日勢いでバイト後に初☆パチンコ行ってまいりました。イェイ!

ね、ライブで色々考えることがあって、あたしが密かにずっと思ってたことが再燃して、
五カ年計画にも勝りかねない密かな未来の展望が生まれたのにも関わらず。

何故にこのタイミングでパチンコ。(笑)

自分で行ってもええよーって言いながら軽い自己嫌悪に陥りました(笑)


ま、何事も経験よねっ。←ヒナポジ


誘ってくれたのは二個下?三個下のおんなのこの後輩で、バイト先にパチンコ雑誌持って来てて
大爆笑しながらみんなですごい読んでたら「今日行きたい!」って言い出しまして。
その後輩ちゃん、かわいらしい子やのに夜にチャリでパチンコ屋行く言うねんで!!
ちょっとびっくりしたけどチャリで行くあたりが何か健全っぽくてよいよね(笑)

ちょうどパチンコが好きなエースくん(ほんのり大野似サン)がおったもんでトントン拍子に事が運び、
あたしも行きたいかもしれなぁーって言ったが最後、気がついたらエースくんの車に乗ってましたウフフ。
途中軍資金を調達するということでエースくんのお家に寄ったんですが、
どうやら飼ってるわんちゃんを見せたかったみたいで(あたしらも見たい!って言ったんやけどね)
家の前にとめた車で待ってる所にわんちゃん登場!
ウィズお母様!!!!(笑)

わんちゃんかわえぇなぁって思いながらリードの先を辿ってくりびつてんぎょですよ。
最初暗くてよー分からんくてこの前一緒にご飯食べた弟くんかなぁ?って思って
ぼーっとしとるまま出発したエースくんに「おとうとくん?」って聞いたら「いえ、母親ですよ(笑)」って言われて
後輩ちゃんと二人で「あたしら一体どんな関係と思われたんやろねー」と笑ってしまいました。
当のエースくんは涼しい顔してましたけどね。「助手席しか見えてないから大丈夫ですよ」とか。
助手席ってあたし乗ってたんですけど!ホンマあのこは考えてることが読めへん。
おとこのこの考えてることは観点が違っておもしろいなぁ思うけど、ここまで分からんのもあんまりない(笑)
とまとちゃんがおったらもっとつっつけておもしろかったやろになー。卒論ファイッ!


で、いざパチンコ屋さんに到着したら後輩ちゃんに引っ張ってかれながら彼女オススメの機種へと。
お金が500玉しか使えへんことすら知らなかったあたしの代わりにテキパキとお膳立てをしてくれまして
ワケも分からぬまま彼女のお隣で遊んでみました(笑)

そして15分後雰囲気を楽しんでテキトーに打ってるあたしの横に異変が。

ピロピロパッパラパパパー♪

特大のファンファーレと一緒に後輩ちゃんに大当たりキターー!!!(笑)

ジャラジャラジャラーと滝のように出てくる玉に目を丸くするあたし。
そのまま一時間半くらい出っぱなし(笑)
あたしは30分くらいで打ち止めにしてたのでそれからずっと見てました。
「多分続いちゃうし時間も遅くなったから先に帰っていいよ〜」という後輩ちゃんを一人に出来るはずもなく、
エースくんとすごいねぇって言いながら応援してました。
パチンコ屋さんにとっては迷惑極まりない客デシタネ(笑)
ある程度出てパタッと出なくなったのでそこでやめて、換金してみてあらビックリ。

かのじょはえがおでさんまんえんをてにしてもどってきました(笑)

所要時間、およそ二時間。(笑)
後輩ちゃんもこんなに当たったのは初めてー!と興奮気味で、「今日はつきちゃんが行くって言わなかったら
当たらなかったよーありがとうっ!!」とめっちゃお礼言われました(笑)
帰りしなに待っててくれたお礼とか言ってあたしとエースくんにお菓子をおごってくれまして、
それからお家まで送ってもらってー。
2時過ぎまでゆかと翔くんのライブについてあつく語って気がついたら意識が飛び。

気がついたら。9時でした。


あ。
24時間表記にすると。




21時。






アハハッ!!!!←もはや笑うしかない
| はつき | バイトマニアな休日 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
まつもとくんといっしょ。
里見滝様伝(違)見ておりまーす。
かっこよいなぁタッキー王子ハートハート
いつも相葉を可愛がって頂きありがとうございますハート(また違)
南総里見八犬伝、小学校の時に図書館で借りて読んだなぁ。。。
内容がちょっと曖昧じゃわ。
おもしろくって夢中になって読んだ覚えはある(笑)


そして2006年
いやぁ新年二日目とは思えないこの疲労感(笑)
まぁね一日バイトをつめつめした自業自得なんですけれども。うふふふ。
店内でかかってる有線がお琴による新春スペサルでこれまた眠けを誘うんですわー。
しかもお酒置いてあるから微妙に寒くてですね、身体も冷えてしゃーない。
ということで今日はお友達と3人で身体をあっためるためにストレッチしてました。
しかもレジ前で(笑)
一番珍妙やったのは「5回思いっきりお辞儀すると血行よくなるんやって!」という男の子の一言で始まった
即興お辞儀大作戦ペコリファイブ!(何)
やりながらその奇妙な光景にめちゃんこ笑ろうてしもうた(笑)

そんなこんなで疲れまくってた今日なんですが、今日はあたくしお守りをもってったんです。
お守りっていうかですね、ハダシ松本さまにあやかってターコイズの髪飾りを付けてったのよんハート
一目ぼれして買っちゃったのだ!イェイ!!

・・・妙なテンションですね(笑)



さて、これからがんばるーんばっ♪
| はつき | バイトマニアな休日 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
大カンパ
今日の天候を表そうと思って変換したらこんなのがでてきて何となくタイトルに採用ひらめき
・・・何やあたしめっちゃお金に困ってる人みたいやんな(笑)
大寒波ね大寒波ゆき
いや愛すべき誰かさんズのためにあたしの財布は常に極寒状態ですけれどもうふふふふ。
更に昨日衝撃的な告知(何ちゃらLIVE←既に把握してない)もでましたねーピピピ
心は常にぽかぽかしとんでえーねんもーんニコニコおてんき(デタ自分勝手)


戯言はさておきまして(いつものようにここからも戯言が続くわけですけども)
今日ホンマに寒かったっフガームニョムニョプシュー
午前中はそこまでひどくないかなぁ〜ニュースで聞いてたのよりは全然あったかいけど・・・と
思ってたわけですが、昼過ぎからえらい勢いで冷え込んでまいりましたあたしのまわり撃沈
雪こそ降りませんでしたけど、小雨みたいなん降ってくるしそれやのに空き缶回収で呼び出されたりと
バイト先でひーこらしておりましたよったらーっ
まぁ今日はね、あたし的ベストメンバーやったから一日バイトでも楽しかったけどさ〜ラブラブチョキ
多分店長さんの計らいでとまとちゃんと同じ休憩時間にしてもらってあったので、
二人で近くのセブン行ってうだうだーっと物色して肉まん買って温泉
あとチ●ルチョコのきなこもちとまっちゃ味をゲーッツてれちゃうラブ
お互い控えたライブのために(あたしはエイト彼女は武田真治さん)軽くダイエット宣言してたのに
幻のチロルの前には白紙も同然でしたよ案の定(笑)
箱買いして二人で山分けしちゃったイヒヒうふふ♪



さて、今バイトから帰ってきたトコなんやけど、これからまた忘年会のために
バイト先へ舞い戻らなければなりませんGO!GO!ビール
この寒空の下また歩かなかんのかぁと思うとそれだけで行く気が・・・(笑)
とはいえ今回は珍しく相葉似くん(仮)がいくというのでね〜とまとちゃんと張り切ってますハート(何をや)
何かね、もとはあたしがとまとちゃんに「男くんって相葉ちゃんに似てへん?昔の。」と
聞いたのが始まりで、とまとちゃんにも「顔はそこまで似てへんけど雰囲気が似てる!」と
(珍しく)大絶賛をえましてYES!ラッキー
そんな彼女が最近やけに相葉似くん(仮)に別れ際手を振るわけですよ。
さしずめコン終わりの「どうもありがとぉ〜てれちゃうって感じに。
聞いてみたら彼女はそのつもりで手を振ってるらしく(笑)
またその子もえーこやもんでにこにこ満面の笑みで振り返してくれるんよねー。
お手軽な幸せですが日常生活の中ではこういうのが結構必要なのですハート(笑)
明日もみんなバイトやからそんなに遅くまではやらんと思われる(しかも今日は大野似くん(更に仮)の
ご兄弟も成り行きでご一緒することに←どっちかといえばあたしがけしかけた)ので
尚更遅くまではやらんやろなぁ。
てかあたしも遅くまでやられるとそろそろ体がモタナイ〜撃沈
一昨日はゼミの卒アル作成で何故か朝の3時までうだうだやってて、
昨日は昨日でとまとちゃんともうひとりのお友達で定例花男鑑賞会やってそのまま
4時半くらいまで嵐見たり色々語ったり何とかLIVE決定を知って大騒ぎしながら起きてて・・・日の出
ゼミやらバイトやら何やらでここ最近は早起きしとるもんでそろそろ限界よあたし。
自業自得やろって話ですけどねアハッ☆


取り敢えず今からお風呂入って準備しよーっと結晶
・・・と思ってたら今とまとちゃんからのメールピンクで20時にはバイト先へ来いと(笑)
ムリやんけっ![:ふぅ〜ん:]温泉
しょーないからちょっと着替えていくことにしますかねぇ〜。
ボーっとしとるとまた遅刻するわぁバイト先から目と鼻の先のくせしてピピピ汗


コメントレスはまた戻ってきてから致したいと思ってますっポロリ
遅くなってごめんなさーい撃沈
| はつき | バイトマニアな休日 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
無理はしない主義さ
でもよく無茶はしますよはつきですハート
結構な長文を打ったのに何か変なボタンを押して全部消えてしまい幾分ローなテンションでお送りしますくもり


今日も一日バイト頑張ってきましたよーチョキ
昨日と違ってバイトいっぱいおったしとまとちゃんもおったしでより楽しい時間を過ごせましたハート
でも何でか知らんのですけどね、めっちゃんこ寒くて寒くて・・・ゆき
凍えるかと思いましたムニョムニョ

雪が降るかもしれんねぇーって言ってたらね、雨が降ってきましたねあめ(笑)
そのうち雹が降ってきたらついでに豹が降ってきて、うっかり豹にまたがった相葉さんとか降ってこんかなとか
あほなこと考えてました相変わらずニョロ
イッツNOッケー♪(何)


相葉ちゃんがウェイウェイ言っててかわゆいなぁーラブラブ(嵐音のブギウギシャウト聞いてます)
相葉ちゃんがコン中によそ見して松潤にぶつかるのは松潤引力があるからなんやとさ(笑)
この頃の嵐は磁石はS極とM極だと勘違いしてた@相葉程度のネタでもちょっと焦ってたのねん。
今じゃどうだあのはれんちがくえんめ(笑)



ねむねむ。
さてとまたいもきり食うかモグモグ
| はつき | バイトマニアな休日 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
ドタンバタンキュー
本日のあたしをヒトコトで表すとこんな感じでしたぁイェイハート(何)


昨日はめっちゃおかしな時間で一日が始まり(朝の10時に寝て昼過ぎに起きたひらめき)
その後百年の恋も忘れ去られるような汚い我が巣にとまとちゃんともひとりのお友達を呼びまして
もう恒例になった花男鑑賞会開催っモゴモゴ

まぁ花男鑑賞会という名目のジャニ祭りなんですけどねぶっちゃけ(笑)
だって昨日盛り上がりすぎて肝心の花男の時半分くらい喋って内容聞き取れんかったもんたらーっ(笑)
あたしの大好きな松田翔太くん(の割に役名が出てこない・笑)が道明寺につっこんだセリフを
聞き逃しちゃったのはオーウミステイク!撃沈でしたけれども。
まぁそこもご愛嬌で!(何そのまとめ)
本人達は至って幸せです(笑)
道明寺かわゆいねーぇ。
実際近くにおったらコワイやろけど(笑)
F4のケンカのシーンは何か色んな想いが拳と一緒に行き来しとる感じでちょっとドキドキしたてれちゃうてれちゃう
最後にはちゃーんとオチもありましたけどねっ赤りんご(笑)
幼なじみの四人組。
何か男の子が下の名前で呼ぶのって聞いてて微笑ましいよねんラッキーラブ
あんまし無い気がしまして。この歳になると(・・・)仲良くなっても大抵名字とかやない?
・・・あたしの周りだけかしら(笑)


そうそう、今日のあたしなんですけれどもよつばのクローバー朝方4時前頃までとまとちゃんと語り明かしまして月
(もひとりのお友達は寝る前に帰っちったのさ)それから寝て、9時前に起床おてんき(奇跡!)
さくさくっとバイトの準備をしてとまとちゃんとバイト先の道すがらバイバイして〜
9時半からバイトスタート星
「あー今日は18時半までかぁームニョムニョプシュー」と思いながら今日のシフト表見てあらびっくり唖然

雷バイトが3人しかイマセンケドー雷

もちろんのこと3人が3人とも朝から晩までの一日(笑)
半ば意地で社員さん合わせての5人でお歳暮商戦の開始した土曜日を乗り切りましたさっGO!
まぁ今日はほんのり相葉似くんとほんのり大野似くんとの3人やったからあたし的には
少々うはうはものでしたがねんイヒヒ
怒涛の灯油攻撃に襲われたり宅配が一気に13件も来てテンテコマイになったりもしましたが
それなりに楽しかったわーラブラブ
まさにドタバタでね(笑)

で、そのバイトから帰ってきてパン食べてコタツ潜ったら気付いたらそのまま
バタンキューしてましたハートニノとオソローハートハート(言っとれ)
ハッワッ!て目覚めたら日付変わる30分前ですよ。そりゃあたしもびびるっちゅうねん(笑)
明日も一日バイトやし、今日こそはおとなしく寝ようと思いますひらめき




ところでド●モユーザーの方、この絵文字ひらめきを使うと思い出しません?
去年のいつぞやににのちゃん相葉ちゃんから来た連名メールメールピンク(笑)

最後の署名の仕方が確か二宮ひらめき相葉じゃなかったですかしらイヒヒ

にのあいちゃんでも大宮ちゃんでも翔潤ちゃん(何か違和感・笑)でも誰よいから今年最後の思い出に
連名メール、くれってれちゃう@チエ
| はつき | バイトマニアな休日 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
一時間と12分。
何を書こうかなぁと考えながらパソコンの前で固まっていた時間です(笑)
これがいわゆる無の時間?(違うと思います)

いやね、何かネタ無いかなぁとボーっといろんなとこに手ぇ出してたんがおっきな原因なんやけど。
おまけに何も見つからなかったという(笑)


なんやろなー。
今日は結局5時近くまでお友達とおしゃべりしてまして、明日二人とも朝からバイトやし〜と
電気消してお布団に入ってからまた一時間位喋ってましたよ温泉
だってコンポに50分でスリープかけたら喋ってる間に電源おちたもん(笑)
それで9時前に起きて、あたしのが30分早い出勤やったで先に出て〜。
バイトはね、何か無駄に忙しかった(笑)
最近ヒマな期間がずーっと続いてたんやけど、そろそろお歳暮の季節っぽくて。
本格的なお歳暮商戦開始は今月の下旬みたいやけどねん。
客商売やし時々理不尽な怒られ方をしてヘコむこともありますが、バイトが楽しいってよいね。
てか今バイトの10人中4年生があたし含めて4人おって、その4人が一番入ってるってどういうこっちゃ(笑)
あたしらおらんくなったらどうなるねんやろねーと言いながらまぁ何とかなってくやろ、とねん。
バイトが昼過ぎに終わって、それからお家帰ってきてソッコーお昼寝タイムに入りまして、
気がついたら真っ暗で身体が氷のように冷えてました冷や汗
こんな横着繰り返してたら風邪ひかんほうがおかしな話ですわな。



昨日に引き続きもうすぐこの一年終わっちゃうねーとわんこさん犬
この一年はあたしにとってどんな年やったかといわれると・・・
今までの人生経験の中でも実に濃いものを過ごした一年やったかなぁ。しかも短気集中型で(笑)
去年のあたしとかわったところといえば
,佑海舛磴鵑すきになった
△海匹發ちょっとだけすきになった
ってことでしょうかしらん。
こどもはね、シカトされとんちゃって恥ずかしがって寄ってこんだけなんやと気付いた瞬間に
かなりいとおしくなってしまった(笑)
自分のやった何らかの働きかけに対してどんな形であれ返ってくるんやなーって。
あと自分の意見をおしつけるのよくないってこともね。分かってたつもりでもなかなか難しい。

あと二ヶ月きっちゃったのか。
目の前の課題は一向に減る兆しを見せませんが(なぜかというとあたしが見て見ぬ振りしてるから・蹴)
お決まりのなんとかなっちゃいなよ精神で乗り切りたいと思います!
嵐の出演ラッシュにかまけて卒業逃したらホンマに顔向けできん。


やればできるのこのはずやので意地でも4年で卒業したいと思いますゥイェイ。
| はつき | バイトマニアな休日 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople