山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
櫻井農園
相葉動物園に大野パン屋に松本ゴルフ場に続きましてアラシ株式会社に新テーマパーク完成ですか?(違)

驚異的な絵心でお楽しみくださいって・・・!!!

いやぁあたしの中で翔くんは「できないことはないよ。だってできることしかやらないから(笑)」的なイメージが
あったですけどね(今というよりはもうちょい前のイメージかしら)
スワンあたりから羞恥プレイに抵抗を感じなくなってきたご様子の翔くんハート
むしろ快感を覚えてそうでうっとりなんですが(笑)
いやぁ櫻井くんオイシイわぁ〜。
スイカはいつぞやのように前歯でガガガッと食べて欲しかったけれども(笑)
だって翔くんの前世はビーバーだからハート(リスちゃったんか)

櫻井農園のインパクトに押されて本編の内容をあんまり覚えてないんですが。。。
あれよね、ちょうつがいが頂点に輝いたんやんね?
何かニノの髪型が微妙やったんにかわいかったような・・・。あれはセットの問題かや。
相葉ちゃんの髪の毛の色も落ち着いてたし、ビジュ的には久し振りに全員ヒットかもハート
あとは夏コンが始まるまでにニノが変な気を起こして髪の毛に化学反応起こさん事を祈るのみ・・・。
最近似すぎてきたハートとニノが嵐メンとごろごろじゃれとるんはカワイイんですけれどね、
お願いですからニノがまねっこせんためにも誰も髪の毛いじらんといてね・・・。
結構切実です(笑)


そうそう!
試験の結果でましたドン!落ちましたイェイ!
ってホンマはこんな明るく言うもんでもないんやろけど。
あたし的にはこれで一安心ですよ。自分が大した事ないってこと分かってホッとしとったりね〜。
今まであほみたいにトントン拍子で来てたから、ここまでうまくいかれると自分的に恐かったんですよ。えぇ。
成績開示してもらえるみたいやから、それ見て今後の対策を練りたいと思いますわっ☆
半分くらいには入ってると嬉しいけど案外ドベちんかもねウフ。

おいちゃんにメールして報告したら「ホリ●ロスカウトキャラバン並の倍率やったみたいやからあんまヘコむなや」との
お返事。
へコんでなんておりませんが、あたしはその例えにちょっと笑ってしまいました(笑)
あとはお父さんにどうお伝えするかですね・・・あはは。


でもこれで大阪と代々木に行くことに何の問題も無くなったですよハート
あとはフィルフェスなんやけどなぁ。対談とかあるなら見たいなぁ。
エイトも出るし。
てかグローブ座限定って今更ながら地方バカにしてんのかよって感じもありぃのでね。
行けんくてもまぁいっかーって感じで終わっていきそうな予感がしまっする。
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 12:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
急いで集めてきたノートを捨てるのさ
アレ。何か違う…ような気がするけど思い出せん。(重い打線って出たよコレ)

今日は7時前まで半分泣きながら実習記録を書き、それでも終わらなかったので授業中コッソリ書いて
それでもまだ終わらなかったのでご飯食べやんとひたすらφ(..;) しとりました。
授業中出てきた「凌駕」って言葉の意味がイマイチ分かってなくて自分にヘコみました。
あたしどんなけあほなってーん!(元からあほです)

正直めっちゃ眠かとです。
でも今から一ヶ月ぶりのバイトやからね〜何かちょっとドキドキハート
うふふー。


昨日は消防士松本ずんさまと巨大魚3チーム天才と紙一重と奥二重の豪華二本立てでしたねぇ。
ずんさまのは直前まで見るか見よまいか迷った挙句(提出書類が山済みやったため)

ここで見んかったら黒魔術かけられて絶対何かわるいこと起こる!!!

と神の啓示を受けまして張り切って見てしまいました。結局。
財前さんすきやから嬉しかったなぁハート
最後の結婚式の時、ずんさまの正装を見た瞬間「 か 、 閣 下 ! ? 」
例えようの無い身震いを覚えたのはあたしだけでしょうか。(キットマチガイナイデスネ)
あとはなんやろ、南くんのパパやぁー南進かぁ去年かぁ懐かしいなぁとか変なところに意識を飛ばしつつ。
熊本弁ってあたし知らんけどあんな感じなんかね。
あれちょっとイントネーション違うくない?って思ったところが最初の方にあったんですが。

まぁどっちにしろイントネーションってむっかしいよねー。
でもあたしは方言だいすきですハート
やからここでも方言丸出しで書いてるわけなんですが。でも大学来て色んな地方出身のお友達が増えて
いろいろまざった気がする(笑)
チョイ前の雑誌で関西なまりが直らず困ってますってハガキに内くんが
「関西弁の人は標準語を話せるけど、標準語の人は関西弁を完璧には話せやん」って答えてて
なるほどーって妙に納得したことも思い出したりね。
あたしも頑張れば標準語いけますよ。標準語っつうか正しく言うと共通語になるわけですか。
やけど何か仲良くなるとこの話し方になってまいます。とかいいつつ実習先で先生にもこの話し方やったけど(オイ)



そうそう!巨大魚巨大魚ゴダイゴガンダーラ♪(しっかりせんかい)
ニノはあれね、カツラでも帽子でもかぶりものをかぶらせると基本的に遊んでしまう人やねんな(笑)
いざなうのアンコでもてぬぐいをほっかむりみたいにしてネズミ小僧なってたし。かわいかったけど。
巨大魚がかかったと名人の釣竿を三人がかりでとっつかまえようとするあのこらかわいかったー。
でも若干一名、天才でも紙一重でもない奥二重さん。力になってませんでしたね(笑)
ひっそりと相葉さんの手の上に添えたような気がするのはあたしの思い違いでしょうか・・・ふふ。
魚群探知機で魚を発見するも全く相手にされない相葉ちゃんがかわいかったけどあほっぽくてナイツです。


一ヶ月見てないうちにリーダー松本のにのみや人形が激減した気がしましたがこれもまた気のせいか?(笑)



眠い。眠い。



時間切れですっ。バイト行ってきまーす。
コメントは帰ってきてから気力があれば返します!遅くなってごめんなさい(泣)
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
その瞳は今風を見てる
今あたしの身体は風邪を感じていますよろしくどうぞ(繋がりないっちゅうねん)

うぅ〜んどうにもこうにもニッチもサッチもブルドッグッフーーー!!!的に気分が乗りません(何)
やらなかんことが山積みだにゃー。
名古屋だみゃーらっかせんだみゃー。
にのにのみんみんがかわいくてこんちくしょう。(この症状は昨日辺りからです)


ちょいとの睡眠不足に悩まされながらMステ待機中〜。
NEWSさんが見たくて待ってるんですけどさぁ、一緒にでるんが娘。さんとヒロミゴーでしょ。
んー明らかに時間を割いてもらえないでしょうなぁ・・・(遠い目)
敢えて触れずにいくのかしら?むーむむむ。
せっかくNEWSコン行ったのにぃ〜余韻に浸らせてくれてもえぇやないかい。まだいいじゃないかぁ!!(違)
でもね、自分がもし逆の立場におったら何かしらの説明は欲しいと思うわけですよ。
本人から聞きたいなぁって思うから他のメンバーさんから告げられるのは微妙やけど。
むっかしいところですわな。


そうそう昨日かわゆいゆいの妹ちゃんゆかとテルテルテルフォン致しましたのハート
バイトの帰り寂しかったから何とはなしにかけてんけど、そのまま3時間くらい話してた(笑)
夏コンの話とか〜今までのコンの話とか〜とりとめのない話をながながながとあたしが引き伸ばし(オイ)
毎日学校で疲れてるのに悪いなぁと思いながら楽しいので切りませんでした。テヘ。
ダメなお姉やんで申し訳なかとです。でもきっと一生このままとです。



そいや女性自身にエイトが見開きで載ってるらしいですねん。2ページほど。
お友達から「すごくない??」メールが入ってきて夢から引き戻されました。(注:夕方の出来事です)
内容はあんまし聞いてないけど尊敬する先輩のこと言ってたんかしら?
取り敢えずやっさんの尊敬する先輩がキンキの剛くんってことを初めて知りました(遅)


あっ!D嵐見た!
何かちょっとシュールやったね(笑)
相葉ちゃんに「なんじゃこれ(やっけ?)」とかバッサリ言われたチームリーダー松本が最高でした(笑) 
梨花って確か愛エプで相葉ちゃんをげーげーさしたお方じゃなかったでしたっけ?
いくらなんでもあたくし梨花さんよりかは料理できますよ。
得意料理はピザですから!!!(えっへん!)
裏を返せばそれしか作れません(笑)。生地から作るんやけどねぇ〜これだけは。
フランス料理しか作れやん紗南ちゃんといい勝負ですかしら。



明日は一日フリーハート
バイトのない土曜日ってめっちゃ久し振りハートハート
今日チャットやりたいなーハートってここで言うくらいならメールせぇっちゅうのね(笑)
一日かけてお部屋のお掃除をしたいと思います。日曜日にお友達がお泊りに来るのん♪
ん?お泊り?・・・うん多分お泊りやな。始まりが22時ですから。
帰れちゅう方がおかしな話ですわ。楽しみ楽しみ♪
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
「おはよう」の次は「いってきます」やから
って昔すばるちゃんやったかにニノ言われてませんでしたっけ。
起きてから出かけるまでに時間がかかって困ってますってお悩み相談を受けて、
ニノが「僕は起きてから出かけるまで30秒です」とか何とかそんな感じの事を言いまして。
あたしはそれよかタッキーが1分半とか言ったのに驚きを感じましたけれども。一時間とかのが納得しそう。

で、ですね、何でイキナリこの話題かと言いますと、

二日連続で起きてから出かけるまでの時間が10分を切ったから
なんですねー。(わざわざ強調するまでのことではあるまい)

何かですね、昨日も今日も2限目からの授業なんですよ。で、10時50分からやねんけど
何かふっと起きるのが10時40分なんですよね。何でなんか自分でもよく分からん。
もぞもぞとケータイを手繰り寄せるといつも40分。別にその時間にアラームは鳴ってませんのに。
むしろアラームはそれより前に15回ほど鳴ってるんですけど(・・・)
バッて起きて軽くお化粧して歯ぁ磨いてチャリ必死こぎをしましたら無事間に合いましたハート
先生と一緒に入ったけどね教室(笑)
明日はバイト9時半からやでね〜。多分これはこれで起きるんでしょうけど。
最近ホンマめっちゃ眠い。寝ても寝ても眠い。
春眠暁を覚えずでしょうか。酔って海に落ちんようにします(それはまた別の人では・・・)



お昼からフリータイムなのでD嵐見てみましたーハート(何か違うぞ)
続きを読む >>
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
おふほわいと。
9時始まりのガイダンスを朝起きた瞬間9時半始まりやと何故か勘違いして納得し、
そのまま30分遅刻して教室に飛び込んだはつきめです。

3年生最後の日やってのにこんな大ぼけかましとる場合じゃないっつの。
明日からは4年生ね。こわーい。


ガイダンスの後お友達7人学食でご飯食べてーうつらうつらしながらバイト行って来ました。
っつか今日は本当に眠いんですよ。何じゃこれ。
明日お友達とエイト祭りするからお部屋片付けやなあかんのにっ。



昨日のDはチーム天才と紙一重の初仕事だということで。
雪だるまかぁ。あれかしら、翔くんがちょっと前にトピックスで言ってた「雪だるま作っちゃいました」みたいのん、
このことやったんかしらね?
よう考えたらあたしここ二三週間まともにウェブ見たことないかも(コラ)
まったく役に立ってない相葉さんがかわいかった。
翔くんもゆきんこっぽいよね。エスキモーみたいなカッコが似合いそう。
第一希望は二宮さんですが(やっぱりな)
凍えそうな雪国であったかい人情に触れるわけですね。
あぁあんまり覚えてない。
あ、サクラバンドのこともやってたよね。
嵐メンの生歌は正直いつぞやの
無っ邪ぁ気に奏でる不協ぉ和音♪
という軽快なラップが脳裏をよぎりましたがエヘヘヘへ。(深く考えないで下さい)

嵐コンの申し込みってもう来てるのかしら?
今日お母さんに電話したけど何も言われんかったような。でも締め切りってまだやんね??
名古屋は本人たっての希望により学校の友達数人を引き連れて行きそうなあたし(笑)

あ、嵐コンの前に

5日は宝塚、10日はNEWS、そしてGWにはドリボに行ってきまっす♪
わーいわい♪
NEWSは今日当たってることが分かったのでね特別一般受付やで。
席はちーと後方ですが思いのままに叫んで参ろうと思います。
さて誰のウチワを買おうかにゃん。第一希望はマッスーやけどテゴちゃん亮ちゃんも気になる。
亮ちゃんは一緒に行くお友達が買うやろでな〜。どきどき。
ドリボはヨッシー姉さまの頑張りにより無事げっつ☆
ヒナちゃんが見られへんのが少々心残りやけどそれくらいであたしのエイトへの愛はへこたれませんよ(笑)
だてにずっと心の支えではありませんもの。ひっそりこっそり。
でもヒナちゃんもあれいつやろ。中三やから98年か。のKTK以来見てませんよ。ヨコとすばるちゃんも。
やっさんマルくらくらそして内くんは春コンであらっすぃのバンドやってくれはりましたからね。それ以来。
Joinコンはあたし行ってへんもんなぁ。HEREの時は・・・違ったような。



わけわからんまますいませんがちょっと寝てみます。
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
のらりくらり
あたしの人生をひとことであらわしてみました(笑)
母親と一瞬で意見が一致してしまったよ。あたしの人生って一体ハート

あと一時間位したら夢の国に向かってれっつらどん!
まぁ言うてもあたしは車の後部座敷でみのむしっこになっとればよいんですけど(笑)
んでもって明日一日夢を見て明後日はアウトレットで大人買い予定。にしゃ。


それにしてもD嵐。
スタッフさんも言うてはったけど、ホンマなんで成人男子やのにあのピンクレディー姿が
汚くないんでしょうね(笑)
胸がなつらるでしたよ。特に右のいぬっぽいもさもさした人。
松本くんの歌のジャケ写で見た依頼ですねあらっしメンのおむねむねは。
何やっけ・・・コンセプトは休日のOL?気だるい午後?(何)
パン食いはマジシャンなにのみんも見れちゃったりしてね。
かわいらしかった。
ふぁんふぁおっこちゃったー!
そしてなんじゃこりゃーはやっぱり最初見たときサ●エさんに見えてしまいました(笑)
かわいいなぁー(にかいめ)

優しい時間を見れるのは日曜日かな?多分帰って来るのはそのへん。
てか日曜日に死ぬ気でレポートやりまっせ。4000字。(またか)

ではでは〜いってまいります。
明日にぃ向かぁあってぇぇぇ♪♪♪♪



そしてニッキを微妙にすたんだっぷリヌ犬(笑)
分かる人だけ笑ってくださーい。テヘ!
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにをどうしたら
あんなに愛しくって底抜けにあほでかつおもしろい5人組になるんでしょう。
気分良すぎてお隣(今日は反対の方)がめっちゃ盛り上がってますが気になりませんよ(笑)
むしろ楽しそうですねぇって言ってまいます。えぇ。


D嵐ももちろんですがね、本日はビックサプライズがありまして。
サプライズではないか?ビックメモリアル?(意味分からん)

日記で仲良くなって(特にあたしが一方的に)愛を育んできた春ちゃんとお電話しちゃいましたーハートハート

D嵐見終わった直後やったんがアカンのか上がったテンションが全く落ちませんで、そのまま2時間も話してしまいましてね(笑)
ごめんね春ちゃんショックラブ←計算(笑)
楽しすぎると他の事が考えられなくなる幼稚園児みたいな頭なんで。自覚はしとるんですよ。直さんだけで←最悪
いやぁでも楽しかったざんす。んふ。
想像通りかぃらしお声でね。それにしっかりしとるんですよ奥さん!(誰や)
ヨイショも上手でした(笑)
春ちゃん最高イェイ!
・・・春って呼ぶって言ったような気もするけど色々話しすぎてわすれました(相葉かよ)
まぁね、おいおいね!!!

それにしてもおもしろい人が多くて困ります。
もっと勉強しなければね!むんむん。


あ、web拍手が置けたので、また暇な時にでも遊んでやって下さいなぁんハート
お礼のお言葉(出来不出来はともかく気持ちはこもってますよ)とあたくしのらくがきがお出迎え♪(いらん)
マウスも慣れれば楽しいですのよオホホホホ(聞いてない)
そして暫くしてボタン自体が消えてたらそっとしておいてあげてください。(笑)
意味無く押してもらって問題ないんで誰か構ってくだ、さい・・・!(必死)

以下オー!ザクッとD嵐感想見る
続きを読む >>
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
よぉやくいっこ。
30分で終える予定がチューハイ片手にPC向かってたら結局こんな時間になっちゃった〜。
明日起きれるかなぁ。いい加減体内時計も狂ってきたことであろう。
お肌も荒れてくるはずだわ・・・冷や汗失恋


でね、見ましたよD嵐。
正確に言うとその前の新型テレビからレジュメそっちのけで見てたけど(笑)
でもぶっちゃけ今回は軽く消化不良気味・・・?しょんぼり
自転車を必死でこぐ嵐メンとか興奮するとやっぱり我を忘れて勝手に楽しくなる相葉ちゃんとか
体育会系という言葉が似合わないニノが必死でこぐ姿がハムスターに見えたりだとか
チャリ通(今もなん?)さすが!!と言いたくなるほど自転車こぐ姿が板についてる大ちゃんとか
他の3人とは対照的にコツを掴んで楽々余裕もシャクシャクでこぐ爽やかトニー翔くんとか
計算なのか偶然なのかめんどくさーいことに参加せず丸メガネの後ろから涼しげに見つめる松潤とか
オイシイ部分も多々。
てかあたしがバカ好奇心を刺激された予告が来週に回ってたのがこのテンションダウンの原因かしら(笑)


勉強中は基本無音のあたしですが、気分的にちょっと嵐をかけてみましたの。
SMAPは4周したからもういいやってなっちゃった(笑)
コイゴコロと君がいいんだをライブで聴きたいなぁ〜と。
いやコイゴコロは一回だけ聞いたけどね。
相葉ちゃんが自分のパート歌えてなくてニノが歌ってあげてた気がする。
ニノってそういう一瞬のフォローがじょうずよね。さとい。
HEREコン初日でA・RA・SHIのラップやのに翔くんのマイクが入らんかった時も、
ニノがすぐ気付いてラップやってくれたんがすごい印象的。しかもかなりガナリラップ(笑)
普段高音や野に頑張って低く歌ってるってのがいいよねぇ〜。

ていうか早く寝ろって?
ふーふふーのふー♪  ←ドラえもんの真似をしてる相葉ちゃん(激しく似てない)の真似鳥
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
せぇのっ
たなびくニノの前髪が無駄に気になりましたどうぞよろしく。

てか本日のD嵐はいつぞやのUSOネタとかぶってますよね?(笑)
て何人の嵐スキーは思ったんでしょうか。
あれ結構印象に残ってた回なんですけどねー。
あうてぃのっくおばさん元気かしらー。


今回のDは本当に抱腹絶倒でしたですよ。(いまだ腹筋が痙攣中)
続きを読む >>
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
わらしべマネキン
いやそれをいうならマネキン長者・・・いやズラ長者。。。

どうもー。D嵐を見てテンションが上がりつつもお隣さんのバカッポー(決定)がうるさくて
寝る気になれないはつきちゃんです。イェイ!(無理矢理)
くっそぅ・・・せっかくいい気分で眠れると思ったのに。

今日っつーかもう昨日ですが、ゼミの新年会でしたビール
卒論発表会もありーので。あたしどうなるんかなぁ。
何かね、あたしの代のゼミは何故か人数が多くて10人もおるんですけど、
みんななかなかにコ・セ・イ・テ・キハートハートハート
それはまぁね、結構早い段階で分かってたんやけど(笑)
今日はお酒の勢いもありすごーくここでは書きにくいお話がもりだくさんで、そんな中あたくしはつきめは

見事ドSの称号を頂きました(タタタタ〜♪)←無意味にレベルアップ

・・・あれれー?バッドバッドバッド
ま、愛しの二宮さんとオソロやからいっか☆(よくねーだろうよ)

しかしどんな脈絡でそんな事になったんかサッパリ思い出せない・・・。
そもそも何であのゼミはSかMかに振り分けられてんだろ(笑)


ゲームニッキはいい加減アイバニッキに名称変更してもいいんじゃなかろうかと思う今日この頃。

以下ざくざくっとD嵐感想でっす見る
続きを読む >>
| はつき | 地方最後の砦だDの嵐!! | 02:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople