山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
潤さま!
さぁ出かけるかとテレビを消そうと画面見てあらビックリ。
明日のいいともに松潤が御出演となもし。
思わず「潤さま!」と叫びました。
なんでだろ〜♪(懐)

はうずのあとにね、よく猿ちゃんと「翔サマ」っていうのが流行ってたけど。
そうですタッチミーナウにあてられて。
暇さえ見つけて翔サマ翔サマあがめておりました。
しかし潤くんって呼ぶことはあっても潤さまって呼ぶのはない気がする。
いやぁ人間動揺しているときって何を言い出すか分からないですねー。
と落ち着きがないと小学校六年間書き続けられ、成人後もその点が改善されていない人に
言われても説得力ナイデゴザイマスガ。
おのれは365日休みなしで落ち着きがない。動揺している。
ひでぶ。


今日は松潤の愛いところがたくさん見られて幸せでありました。
多分松潤が高額商品を買いあてたとき、嵐の他4人が一緒に「あぁっ!」って叫んでたんじゃなかろうと
勝手に推測して楽しんでました。ふふふ。
大ちゃんって何を買ったんやっけ?
12まん…確か当日券のおしらせにきたんやったよね(笑)
それは覚えてるんやけど。
モノが思い出せませぬ。


なんか今日はずっとケータイ触ってるわー。


JUGEMテーマ: 
| はつき | 地震雷火事アラシ | 22:40 | comments(0) | - |
軽くトラウマになっていたようで。

そういやウッカリ書き忘れていたのですが。

ワタクシ嵐さんの国立へ遠征するため夜行バスを予約する際に







なぜか復路の予約をし忘れていまして。



しかもその事実に気づいたのが






出発の前日(むしろ当日の午前0時半頃)
っていう。





素敵なサプライズ付きで。(厭なサプライズだなおい)
気づいた瞬間全身の血の気が一気に下がりましたってば。
結局は新幹線で無事に帰宅することができたわけですがね、あれはちょっと焦った。
まぁ本編が終わった瞬間荷物をひっつかみあの降りしきる雨の中猛ダッシュで国立競技場を飛び出したことは
一生忘れられない思い出となりました(遠い目)


そんなこんなであたしは25にして学んだわけです。
「旅行に行く時は交通手段の予約を忘れずに」
と。
いい年こいてそんなんもできやんだのかと言われてもしょうがないのですが、ようやっと。


そして話は少し飛び一週間ほど前。
11月のあたまにとうきょうでおねーさまたちとお会いするお約束ができましてウキウキ浮足立ってたあたくしは強く思いました。
「そうだ!今度はしっかりバスを予約しなきゃ!」
と。
同じ轍は踏むまいと。

しっかり。

行きのバスの。

予約を。


二度。














Σ( ̄Д ̄;)チーン




我ながらあほすぎて泣けてくる。
なにが泣けるって一回目の予約をしたことを思い出せない。
多分決まってすぐ予約したんやろけど、どんなけ浮かれとったのかというね、話ですよ。
とりあえず予約しやなと強迫観念にとらわれておったんでしょう。
そこだけ重点的に。取ったものまで重ねてとるって。ギャグか。
キャンセル料徴収というお灸を饐えられたので、いい加減そろそろ失敗しやんようになりたいです。

末っ子と同じ年に小学校入学したはずやのに…なんでこの成長の差が生まれるんかしらん。(しらじらしい)



JUGEMテーマ: 
| はつき | 地震雷火事アラシ | 23:37 | comments(0) | - |
にこにこっぷーん
なつかしいなぁ。
じゃじゃ丸がすきやったー
奇跡的に覚えてたN●Kの音楽番組を流し見てたら
さとしちゃんよりもにこぷんでテンションが上がったのはなぜでしょう←いろいろとドンピシャだからだ
タンタンとはにかみながらまりちゃんとお話しするさとしちゃん。
がんばってたねー!(手放し)
ふーうふーううにこにこーぷん!

まっしろいお衣装で踊るどんぐりさとちくんは
大変かわいらしゅう。
こどもっちがまじってましたねーMステよかこっちのがすきだなー。
そしてやっぱCMで流れてた手をカタカタッとするフリがみつからないよー


JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 00:52 | comments(0) | - |
恥知らずだね〜
さすが彼女の浮気が発覚したら相手ともども正座して説教三時間くらわせる心積もりの櫻井翔さん。
さして興味のなかったドロ沼男女ちゃんに大変あたし的ツボコメントを載っけてくださって誠にありがとうございます。
そゆとこ変わってなくて安心したわ(笑)
ダイスキヨ!(どさくさ)
THE生真面目一番ザッツライショー☆☆☆

最近しょちゃんのビジュがツボすぎて常にキュンキュンしておりますハート
にのちはなんだか若くなったねー。
まつじゅんも。お二方ともドラマ仕様ですのね。
相葉ちゃんはうたばんのお姿が感謝あたりのお顔と似て見えたのだけれどあたしだけでしょうか(笑)
髪型のせい??君僕のPVっぽかった。
さとちは黒いのがようやく落ち着いてきた感じで(笑)
歌のおにいさんはめっちゃ楽しみにしていたくせに前回まさかの録り逃し事件が勃発し
一気にテンション下がりましたワーイ←まったくもって自業自得
Mステの矢野くんにうっとりめろーんとなっておりましたら
今日のアラシちゃんで相葉くんと二宮くんがこそこそ話…とは言い難いレベルの
空気を読まないぺちゃくちゃ話をしていてそっちにもスキューン!ときました。
ちなみにここ一か月二か月くらいのあたし的ピノコンビいちおしポイントは、ギャル曽根ちゃんゲストの宿題くんにおけます
ワンスプーン麻婆豆腐をいっしょけんめ相葉くんに構ってもらおうともきゅもきゅ
へんちくりんなお顔をして食べる二宮くん(しかし気付いてもらえない)
←ここ重要
でありました。
いやぁ嵐さんおもしろい。
かわいいなぁ。

ひさしぶりの更新がこんなんですみません。
あけましておめでとうございます。
年明けから今まで楽しいこと嬉しいことと悲しいことが雪崩の如く押し寄せまして
うそやん。
びっくり。
なんやこれ。
夢ちゃうんか。
ということがあった二か月です。
今でもホンマに夢じゃないかなぁと思うんやけどなぁ。もうおらへんのやなぁ。
あたし何度起きても夢の中ということがたまーにありますのでこれも長い悪い夢やったらええのに。
と実は密かに思い続けているのですが…これは現実ですよねー。さすがに。

しかし悲しんでいるだけでは残念なことに生きていかれませんので
結局いつもどおり変わらず毎日テキトーに息抜いて過ごしております!
まぁ悲しいことがめんどくさいごたごたを引き起こして悲しんでる場合ではないのが実際のところ(笑)
健康に気を付けてがんばってお仕事していきたいと思いますよー!

JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 23:40 | comments(0) | - |
ささやかな週二の楽しみ。
081024_225655.jpg


随分とひっさしぶりのニッキはこのタイトルで書こうと思っていましたが
流星の絆見てたらお母さんと二人で「あーーっ」と同時に叫んじゃったよポイントがあったので
そっちに路線変更☆



ぴかぴか泰輔としいちゃん家にあったお皿を我が家でも発見しちゃったよーっつって!!ぴかぴか


やっほい!
いやぁこれもささやかな幸せには違いねぇ(笑)
一人暮らしのために買い揃えた食器の中にありましたえ。
因みに百均。
もしかすると他人の空似的な高級食器かもしれませんが
思うだけは自由ですものおほほ。



…今、「ちっちゃっ!!ささやかすぎっ!!」って思った真っ当な考えを持たれた方々には
当初の「ささやかな幸せ」が
「週二で使う仕事場のゴミ袋が東京23区指定のゴミ袋で、使うたびに『嵐の皆さんもこれとおんなじの使ってるんやね〜』とテンションがちょっとあがります。」
ということやってことは
軽く流していただきたいと思います。


ゴミ袋片手に毎回毎回にやにやする自分の燃費の良さに軽く目眩が起きる今日この頃。
がんばっていきてます。

JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 23:36 | comments(0) | - |
もろもろまとめておつかれさまっ!
嵐さん、国立お疲れさまー!

嵐さん、24時間お疲れさまー!!

嵐さん、北京の応援お疲れさまー!!!

・・・あとなんだ?

いろいろまとめて
嵐さん、毎日本当に本当にお疲れさまーー!!! ←まとめすぎ


いやぁこの一か月、二か月、早かった。
去年よりも忙しかった気がする…しますが、
嵐ちゃんのはちゃめちゃてんがろんなご多忙さ具合に比べたら
プーでもありませんよね!(←屁でもないと言いたい)
アーハン!
夏休みが終わって少し時間に余裕ができたことやし、もちょっと書いてかんとね猫2

ちなみに24時間も国立もお仕事の都合でお留守番組でした。
24時間に至っては4年前ファンであったくせに手紙をリアルタイムで見逃した
あの雪辱を晴らすべくかなり気合いを入れて臨む予定やったのに、
お仕事先のイベントが雨でずれこみ、ちょーど24時間の始まった時間から終わる時間まで
ずっと働いていましたわ〜。
これこそリアル24時間!!(笑)
言ったもん勝ちイェイ!
や、ちゃんと休憩はしてたんやけどねー。
深夜にようやっと一息ついたとテレビつけたのに芸人さんしか映ってなくて
これはいじめかと思いましたが(笑)

手紙、ニノやったんやねー。
いろいろ言葉の端々に奇跡を感じましたが、
なによりあたしの印象に残ったのは「6人目の嵐」って言葉です。
あたしの記憶が確かならば、この言葉って新嵐のオーラスから嵐くんが言い始めたもので。
あたしが「おー。」とまさにえもいわれぬ感銘を受けて嵐についてきたいなぁと思った
キッカケとなったお言葉でもあります。
なんかね、その言葉をニノがあの場でああいう風に使ってくれたのが嬉しかったわー。
嵐でよかった、と思ったのが4年前ならば、
プラス、嵐ファンでよかった、と思えるのが今回の24時間やったのかなぁと。
思いました。


国立も無事2DAYS終わってよかったね。
アジア一か所目が国立ってことになるんかぁ・・・すげぇグローバライズ!(何そのカタカナ)
天候にも恵まれたようで。
相葉ちゃんとにのちゃんのおしりにハプニングは発生したみたいやけど(笑)
聖火台から降臨する真っ赤なごにんぐみ、見たかったなぁ。
DVD、出ておくれ!


嵐ももうすぐ10年目突入かぁ。
おっきくなったなぁ。
がんばれー。
応援してるぞぃ。

JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 22:20 | comments(1) | - |
お疲れサミットー
洞爺湖〜ぉってことで。


嵐くん&スタッフさん、嵐ファンの皆様、
5大ドームツアー全10公演
おつかれさまでしたぴかぴか



今回は全編ドーム公演という初の試みやったし、
いろいろなアクシデントに見舞われもしましたが、
終わってみれば万事うまくいったようで!!ぴかぴか
本当によかったよかったかわいい
美紗子ママ@こどちゃの名言でありますが、
逆境こそ楽しんでしまえと。
9年という歳月を経て強固になってきた絆の結び目が
また、より一層深く。
心にも刻まれ。
きっとたくさんの教訓も得たことでしょうね。
サ●ババはやっぱすげぇ!とかさ。(笑)

ちなみにしょちゃんの骨折アクシデント。
あたしは名古屋でしょちゃんと他メンのコメントを聞いて、
「あ、これはあたしが心配してもしょーないな!信じて待つのみ!!」とね。
まったくもって手放しで遠くから早く良くなればよいなぁと
ひっそりこっそりと祈っておった次第であります。
変に騒ぎ立ててもあのこたちのご迷惑になってしまいます。
あのこたちが一体どんな大変なことを乗り越えてきたのか今乗り越えようとしてるのか
知る由もありませんが。
相変わらず嵐くんが魅せてくれるものをいっしょうけんめい受けとめて、
だいすきやなぁありがたいなぁと思っていきたいと思います。まる。
ってなんでここで敢えての決意表明チューリップ


あっ、まおーのの破壊力はかなりのものでしたね!
あの芹沢にファインダーをあわせながら自分のおててをぐぐと向かわせたあたりで
あたくし一回パタリと逝きました。(早)
うちのこやればできるんですよ!!
まおーの。
天使と悪魔ですか。これからどんな風にお話がすすんでいくのか。
いやはやたのしみ。

そして嵐のtruthを初めてきかせて頂きましたが、
なんか曲調がたいむ大野智様のソロ曲…そんぐふぉーみっぽいね?
大人なかほりがプンプン。
がっしがし踊ってほしいなー。



3年ぶりにプロフィールをいじってみました。
だって22歳になってたもん(笑)
末っ子と同い年〜とは書いているからサバ読みにはならんやろけど
でも逆にどんなけ放置してるのかが浮き彫りにね、なっちゃってる感じで(笑)
もうちょっといじりたい。

JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 23:22 | comments(0) | - |
いよいよいよい。
びっくりすることにこれが6月二回目の更新です(蹴)
ていうか6月も残すところあと三日ということにも驚きですな。
三日というか二日か。
なまくらしとるだけで元気です。
が、実はちょっと疲れ気味です。
えへ。



怒涛の花男ウィークに魔王ウィーク。
息つく間もないとはこのことですなぁぴかぴかぴかぴか
大島さんと松潤のデートうぃずジャイアンズ(asにのあいちゃん)ではかなり腹筋
鍛えちゃったわー。
ホンマに大島さんが松潤のことすきやねんなぁというのが伝わってきた。
特にほっぺにちゅーから手の甲にちゅーに変更したところで(笑)
大島さんかわいかったわー。
自由な未知数な真央ちゃんも最高やったハート


そして明日はいよいよ魔王がフレンドパークにお出ましですねっ!
お仕事終わってマッハで帰ってきたらちょうどホッケーのところなので
この際あせらずに、終わるくらいの時間を狙って帰ってこようかしらと考え中。
ホッケーからダーツ見ちゃうと、最初から見ていたような錯覚に襲われて
頭から見るまでに時間がかかっちゃうのよねーん。
まおーのと、初来園らしい斗真ちゃんがどんなすばらしい化学反応を起こしてくれるか
楽しみ楽しみハートハート
嵐から応援の花とか届かないかなーっつってかわいい ←番組が違う

JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 22:06 | comments(0) | - |
いよいよ明日からスタート!
嵐くんの5大ドームツアーがいよいよ明日から始まりますね!!
行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいませ♪
あたしも明日と明後日のお仕事やっつけたら飛んでいきますわっ!
や、バリバリ陸路やし、出発は日曜の朝やけれども(笑)
気持ちはね!!
お仕事が上の空にならない程度に気合いと魂は大阪の空へ。
飛ばしちゃうよ〜〜んっつってぴかぴかぴかぴか

だって土台をニノがスタメンで創り上げた構成なんて。
ニノと相葉ちゃんを中心としていっしょけんめ考えた構成なんて。






・・・たのしみすぎるやないですかい!!
もういっそOPはくろのとりがーのサントラでも許すわ!(笑)
ただし分からんから反応できやんけどねハート
まだえきせんとりっくしょうねんぼーいやったらノってあげてもいいよハートハート ←何様



とにかくあたしとあきちゃんのたっての希望セット(に組み込んでほしいよ)リストはくるりん





・OPは敢えてのくーるあんどそードームばーじょん
・できたら4月のドームのような足元おほしさまバージョンで!
・こーとだばぁぁとニノちゃん高音がなりはどうかひとつ。
・大ちゃんの跳べすぎダンス
・でっかいドームで5分割ビジョン!!(わんこん!)
・きすから〜〜はじめよ〜おぉ〜〜
・勿論なげちゅーのフリ付きは忘れずにねっ
・潤くんのだいっすきなココロチラリ(@ニノ)そろそろ歌おうかラブ
・今度はニノ仕切りのイントロドン♪
・意外にできないしょちゃんにダメ出ししたーい!!
・大宮ちゃん??大宮ちゃん????
・きっと毛深いベイビーが仲間いりしとるはずハート
・さりげにまじめにブギダンダン
・VとかKinKiの青春メドレーは10周年までおあずけかな??
・そしてドームの花道は懐かしのベルトコンベアー!(新嵐!)
・5人でびよんびよんしながらなんちゃって空中遊泳〜
・日本のバカ5人組でいんじゃなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(張り切ってあおぐよ!)


JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 23:58 | comments(0) | - |
つよくなったなぁ。
昨日の夕方からお仕事中めちゃんこ頭ががんがんしてきました。

帰る頃には頭の中で銅鑼がジャンジャン鳴っとるような感じでへろへろやったんですが、

一晩湯たんぽ抱きしめて眠ったらスッキリ回復☆☆

学生の頃は(というか高校まで)は平気で一週間下手したら一か月引きずってたのを考えると

あたしも大人になったやん。カラダ強くなってきたやん。


が、多分風邪をひいた理由は嵐くんのTIMEちゃんDVD発売が待ち遠しすぎて、という
なんともな理由やとも言えるわけで。
むしろ遠足前日の幼稚園児?
ははーん。


さて、そんなけ楽しみにしてたDVDが本日我が家に届きましたので早速見ております!
半年ほど前の映像になるんかしら?
それでも結構髪型には変化が見られて最初ちょっとびっくりしたわ。
特にしょちゃんとばーくん。

自分が入った公演が映像化されるのって密かに夢やったからうれしいなぁー。
映る位置にはまったくいませんが。
ちょっと感無量。
大阪やったらどっちも映り込みそうやったんやけどなぁ。
そりゃあもううっかりムービングとかに反射して心霊映像のごとく(笑)




・・・夜更かししてこれを全部見るか見ないのか。
これで風邪ぶり返したらほんまもんのあほやよなぁ。。。

JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 23:59 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople