山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< 予測変換バトン☆ | main | くりむすぱーち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
君にもらっただけの幸せを返せてるかな?
相葉ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございますハートラブラブハート


そっちはホワイトクリスマスツリーになってるんでしょうか・・・?
こっちはかなりの勢いで雪が・・・雪が降りそうな予感です。(降ってないんか)
吹雪の中、外で色んなお仕事(バイトですけどね)をしなきゃならんと考えると気が遠くなりそうですが、
明日ばかりは相葉ちゃんの幸せを願い続けて寒さなど考えるヒマがないほど脳内を活性化させ、
心の底からほっかほか気分を味わってみせますぜぃイヒヒおてんき
病は気から〜愛も気から〜ハートハート(何のこっちゃいな)


さて、早速ですがあらしぴ企画さんに参加させて頂きたいと思いますっひらめき

   相葉さんが23歳になっちゃったよ〜記念企画
ケーキ2お題:23歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに○○○ケーキ2


さて、大野さんから引き継ぎまして、これでいっちゃうドン!(何)

鳥23歳の誕生日おめでとう!そんなアナタに贈る言葉鳥




相葉ちゃんを英語で表現してみました。

mbitious・・・動物と戯れながらも常に大志を抱いています
dol・・・今も昔も変わらずキメる時はキメちゃうスーパーアイドル相葉ちゃんです
elieve・・・何事もまっすぐに信じる心は何にも勝るあなたの武器です
llow・・・簡単に見えて実は難しい許すという行為を難なくやってみせます
istake・・・間違えたってご愛嬌
muse・・・人を喜ばせるのも自分が楽しむのも大好きです
unshine・・・何にも平等に降り注ぐ笑顔は太陽の如く
ngel・・・アナタの存在は嵐にとって天使でもあり妖精でもあり
nife・・・それでいてここぞという時には鋭いナイフのような眼光も光らせます
nnocent・・・どんなことがあっても汚れないその純粋さをどうぞこれからも


あなたが「嵐がだいすきだっ!!」って叫び続ける限り、
あたしたちはその愛を共に育んでいきたいと思います。


23歳の相葉ちゃんにすこしでもたくさんの「いいこと」がありますように。
23歳の相葉ちゃんの周りにすこしでもたくさんの「しあわせ」がおとずれますように。
そして23歳の相葉ちゃんも変わらず、もしくはこれまで以上にたくさんの愛がそそぎそそがれますように。
あほのこかという勢いで嵐メンやタッキー王子やエイトやみなさんから愛されますように。
願わくばそのしあわせのオスソワケを少しでも多くあたしたちに見せてもらえますように(笑)



英語から離れること早4年。
辞書の見方も忘れていたことに軽くショックを受けつつも格闘しながらがんばってみましたハート
愛だよね〜ラブラブ(the自己満)
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - |
●はつき●
Merry Christmas☆★
こんにちわーこの前はコメントありがとう!
お返事に来ましたよん♪
チャットも楽しかったし、誘ってもらえて感謝だわ。

センスいいのかな私?自分じゃよく分からないけど。
でも好きな服を着てそう言ってもらえるのは嬉しい(*^_^*)
そうだねー確かにきれいな物も可愛いものも大好き!
言葉とか音楽とか雰囲気とか、抽象的なものはきれいなのが好きかも。
洋服とか小物とか文房具とかは可愛いものが好き(笑)
私もはつきの好み知りたいし、今度デートしましょ★

DVD無事見れたみたいで安心しました。
にのあい可愛いよねーいやーもう大好きこの2人。
宝塚のは樹里さんンとこだけダビろうと思ったのよ。
そしたら衛星放送は再生範囲指定のダビ出来ないんだって(T_T)
だから余計なとこばっかでゴメン!楽しめたんなら結果オーライだけど。
作品は、希望とあらばダビして送るよん♪
でも多分気使ってるんだろうし、私も押し付けがましくしたくないから
もし本当に見たかったらまたそのうちメッセージでもくださいな(笑)

それでは、長くなっちゃってゴメン。
クリスマスに風邪引いてちんまり寝ているkanaでした(泣)
はつきは楽しいクリスマスなんだろうなぁくすん…(>_<)
| kana | 2005/12/25 9:04 PM |
一日遅くなったけど、メリークリスマス☆
かわゆいメールまで頂いちゃって、リーダーは感動いたしました(笑)
昨日は早々に大爆睡、今日は今日で目覚めたら夕方という実にふざけた生活をしていたので
未だにメール返せておりませんが・・・。
気持ちだけはいつでも百人力!(根本的に何かが違)

わーい♪ホンマにいつかデートしましょうよぅvv
kanaのセンス、あたしはすーきだよ♪@二人の記念日のにのみ
ってまずあんまりkanaに会った事がありませんけれども(笑)
コンの時に会ったり、プリクラで拝見したりする限りでは大人っぽくてよいなーとvv
大人っぽいからかわいいのが似合わないとか言ってたけど、綺麗目系のコーディネイトの中で
さり気なくかわいいのをワンポイントでいれてくるkanaがにくいと思います(笑)
お誕生日プレゼントでもらったネックレスもかわいい感じやったしvv
kanaの分身やと思って後生大事に致します(笑)

DVDはホンマ至れり尽くせりで嬉しかったよ^^
離れていながらあたしのツボをここまで熟知しとる人もそうそういらっしゃらないわマジで☆
宝塚のお話、観たいですよ!見たとおりkanaほどハマってはないですが、普通の人よりは興味津々です(笑)
気を遣う云々のお話ですが、あたし割と個々人に合わせてキャラを変える習性がありますので(笑)、
気を遣うことに殊更敏感なkanaには敢えて直球でぶつかっておりますよろしくどうぞ。
あたしもkanaと同じ気ぃ遣ぃな感じやので、kanaも是非おべんちゃらなど一切カットで接していただけると
気が楽です(笑)

長文だいかんげーいフォー!(意味無くちょっと使ってみたかった・笑)
またメールしまっす^^
kanaのお風邪が早く治りますように♪
| はつき | 2005/12/26 6:58 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople