山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< ネェ、チョットイイカナァ? | main | だからやっぱり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
レッツ逃避!!
今日から金曜日まで最後の卒業旅行へちょっくら出かけてまいります。
恐ろしいまでにノープランです。
まぁ、ふたりで渡ればこわくなーい♪的な気楽な気分で行ってきます。
この期間中イキナリ「会いませんかハート」メールが届いても驚かないで下さいませ心当たりさんズ。


何がただしゅーてわるいんかあたしの今の頭では正常な判断ができんようなのでね、
都会の空気を吸ってりふれっしゅしてまいろうと思う次第なのであります。
伝える言葉には伝えるだけの気持ちが備わってないとダメなのだと思うのであります。
何を見てもだーてぃーな自分が邪魔をして冷静に見れん。
ところでどうにも話のほつれたところってつっついたってええんかね。
何事もさらりとこなすスマートな大人になりたいですよ。
やんなっちゃうようなめんどくさいことが重なって軽く投げやりにもなってしまいましたので
これから更新がポイーンとなくなってもあんまり気にしないで下さいませ。
多分忘れた頃にパルーンと戻ってまいります。(何やねん)


そして。
拍手やらメールやらお電話やらであったかい言葉やらもったいないお言葉をかけてくださった方々には
こころのそこからおおきな愛を。
あたしってさりげなく傷つきながらも愛されてたのねと飾りじゃない輝きを取り戻した気分です。
思い込み激しくてすみませんえへへっ。
拒否られても帰ってこないよう送り元無しの着払いで送りますのでよろしくどうぞハート(性質悪ッ)
あたしがいいたいことやどうにもならんことを全部代弁して下さいまして。
すっきりというかほっこりいたしましたです。
まさに僕のために君がいる!(大迷惑超)
ありがとうございますありがとうございますなむなむ。



ではいってまいりまっす!
この際めいっぱい楽しんじゃうんだもんねぇーーーーー!!!!(世界はそれを開き直りと呼ぶんだゼ♪)
| はつき | - | 02:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://hatsuarashi.jugem.cc/trackback/531
あいつバトン
ン!バトン!っということで。 散歩道のAIちんから頂いた『あいつバトン』をやりたいと思います。 今頃挑戦します〜(笑)>AIちん バトンありがとう! はじめに***このバトンの中では、 あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。 あなた
| 和むなり★Ver.2 | 2006/03/15 8:50 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople