山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< おひっこし。 | main | 質問バトン(仮) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雪って・・・
何やさっぶいなぁ〜と外を見て愕然としちゃいました。

びっくりえ、今更雪って・・・!!!びっくり

さすが四方八方を山と茶畑に囲まれた我が実家。
なんて変な感心をしてたらどうやら名古屋の方でも降ってたみたいねぇ。
寒いのが結構苦手なあたくしといたしましてはちょっと勘弁していただきたく。。。
自然の前には人間ってあまりに無力っ。


さてですね、一週間足らずの御無沙汰でございますが。
結論から言いますと、

拍手無事卒業式と引っ越しを終えることが出来ました〜イェイ!拍手

卒業式、行くまでは本気でめんどくさかったんやけど、行ってみたらやっぱ楽しかった!!
袴も着ちゃいましたよー!真っ赤な矢絣と紫袴ハートハート
周りが色とりどりの袴を着ている中、逆に定番と敬遠されがちの矢絣は目立ちました(笑)
みんなと二・三ヶ月ぶりくらいに会っていっぱい喋っていっぱい写真撮っていっぱい騒いで。
一旦お家に帰った後お友達何人かともっかい集ってご飯食べに行きました。
何かね、久し振りに学校行ってお友達とも顔を合わせてーって感じやったもんでね、
これで最後って言われてもイマイチしっくりこなかった。。。
これから徐々に実感沸いてくるんやろなぁムニョムニョ

そして卒業式の翌日の昼過ぎにおかーさんが下宿先へ来て下さいまして。
それから急ピッチで部屋の中身が纏められてく纏められてく・・・。
親の力は偉大ですねっ。
淡々と片付けながらも引っ越すという実感がないまま25日を向かえ、
おとーさんも合流して昼過ぎには下宿先を引き払いましたとさっ。


てかちょっとおもしろかったのは、あたしと同じ日に引っ越しをしてる男の子がおって、
そのこと比べてあたしの方がやたら荷物が多いわけですよ。まぁ普通おんなのこのが荷物多いやろけど。
それにしてもあたしの方はやたらとかさばってる。
何でやろなぁーとふと男の子が運んでる荷物を見たらばそれは小型のテレビデオ。
・・・。

そっか、あたしん家には

結構大型のテレビとビデオデッキとDVDレコーダーがあったっけハート


きっとこういう所から荷物のかさばり具合が変わってくるんでしょうねー。あははっ!
いいの楽しいから!!!!



実家生活はですけどね、快適な部分と苦痛な部分がはんぶんこずつくらい。
確実に下宿生活よりもストレスがたまりますねぇ。。。
あのおっきいこどもあたしがおった時よかひどくなっとるやないかい。
前から4年という周期も経ちますしそろそろまたおちるんかなぁ。
まぁ慣れかな。
ニノじゃないけど忍耐力をつけます。

イマキヨさんはかわゆい松潤がたまらんかったです。
もっかい更新できるかなっ?
| はつき | アタシゴト | 18:22 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - |
引越しおつかれ〜!!
あんなにモノであふれてたウチがすっからかんになるのはちょっと寂しかったりもしたよ。
そんで、実家では嵐くんビデオが自由にみれなくてストレスがたまる一方…。
大学生ってすっごく贅沢な時間だったことをあらためて実感。
はつきちゃんと次に会える日までがんばって生きるよ!!
はつきちゃんもほどほどにがんばってね。。
| あき | 2006/03/29 10:49 PM |
ご卒業おめでとうございます。
そしてお引越しおめでとう??違うな(笑)
お疲れさまでした。
久しぶりの実家生活?言うのかな?ご両親は嬉しいんじゃ
ないかな。しばらくは甘えてみては??何でもうん。うん。
って聞いてくれるかもよ。
有意義な生活が送れるよう祈ってます。

「イマキヨ」さん・G(@関西)が録画出来てなかった〜
ひえ〜〜!!
| みーちゃん | 2006/03/30 7:51 AM |
またまたお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

◆あきちゃん◆
あきちゃんも引っ越しお疲れ〜!
ホンマに大学生は贅沢な時間やったよねぇ。
あんなけお友達を次から次へとお家に招きいれてわいわい騒ぐことももうないんやろなぁー。
寂しい。
けど、そんな楽しい経験ができたってことでねっ。
嵐くんのビデオ、あたしもなかなか見れてないよー。つまらん。
デッキやらコンポやらの配線をし直すだけで一苦労・・・。まぁすきやけどねこういう作業☆

あきちゃん今日からお仕事やんね。
ファイツ!←ななちゃんのぱくり(笑)
病気なったらあきちゃんとこ行くからよろしくねぇo(^−^)o


◆みーちゃん◆
今一瞬意識が遠のいてぬーちゃんって打っちゃってたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)もう寝るべきやな・・・。
卒業&引っ越し祝い、どうもありがとうございますvv
自分が思ってるよか楽しかったみたいでね、あっという間の4年間でしたわぁ。
もう大学生じゃなくなったってのが変な感じ。
久し振りの実家生活はそれなりに〜・・・(笑)
料理がおいしいのは幸せですよねぃvv今のところあたしの好物が多いし(笑)
何気にバイトのお仕事が増えそうなので、いっぱい吸収してこようとおもいます!

イマキヨさんとG嵐見逃しちゃったの??ひゃぁ(>_<)
あたしどっちも録れなかったのよねぇ。。
みーちゃんのお友達で見せてくれそうな方はいらっしゃらないかしら??
Gは見れなかったのやけど、イマキヨさんは松潤さまがかわいかった!
ハリー蘭丸も出てたから是非見てくださいな☆★
| はつき | 2006/04/03 3:54 AM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://hatsuarashi.jugem.cc/trackback/533
『あいつバトン』
裏嵐りっちんからバトンいただきました! 『あいつバトン』っていうんだって!面白そうだね。 別にいいけど…エラそうなバトン名よねぇ…(笑) 回答するのが遅くなってゴメンなさい。 ※このバトンの中では、あなたにバトンを廻してきた人の事を「あいつ」とし
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2006/03/30 12:18 AM |
あぶない・・・
思い出してミュージカル隊長の新聞を探しておりました。 家のあちこちに新聞置いてあるからホントに探した(笑) でね、どーしても見つけれんくておばあちゃんに聞いたんですよ。 何故か嵐の中で翔ちゃんだけは覚えてるんですよ。 そしたら「見た気がするけど覚えて
| Sunshine give me Love | 2006/04/02 9:25 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople