山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< すったもんだ | main | うぉーきんいんざーれーいん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ばとん漬け
タイトルが今探しても探しても見つからなくてもう結構どうでもよくなってる某ゲーム機にあるゲームと
似ていることはあまり気にしないで下さい。
どうでもいいけど新しく買った壁掛け時計の長針と短針がパッと見どっちがどっちなのか分からんくて
朝起きて12時だと思ってたら9時でした。
ちょっと得した気分♪(とか言いながらぐでぐでしてたらもう12時過ぎてやんの)


さてさて、ハートバトン好きっこハートとして嬉しいことに色々なバトンを頂いておりまして、
それも素敵に溜め込んでしまっていたのでここで気合入れて全部一気にやってしまおうと思います!
夏休みの宿題は8月30日の夜中からやり始める子でした。
大学の卒論ですら提出日の3日前の夜中に我に返ってやり始めました。
そんな感じで今日も生きてます。


バトンはですね、
りっちん@和むなり★Ver.2とkana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。からの「あいつバトン」と、
ゆか@Sunshine give me Loveから回ってきたバトンと、
もいっこゆかから頂いた「○○バトン」と、
春ちゃん@春わんこ日記から半ば誘導尋問的に投げていただきました「大宮バトン」
でございます!!

(あれ、あたしも投げたのに書いてない・・・って方いらっしゃいましたらコッソリ耳打ちくださいっ聞き耳を立てる)

長き旅になると思いますが、お付き合いいただける方は腰を据えてどうぞっハートハート





りっちん@和むなり★Ver.2とkana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。から頂きました。
「あいつバトン」

はじめに***このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


0.あいつの名前を教えてください
りっちんとkanaです!
ダブルでゴメンねハート

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
りっちん:kanaのサイトでやってたチャットで知り合った嵐スキーのタメっこ友達です。
      地味にですが長く続いてていい関係だと思ってますあたしは。(笑)
kana:惜しまれながら廃刊になった「嵐同盟」というメルマガの管理人さんで、やり方とか分からんかった
     あたしがkanaに執拗に質問メールを送り(笑)、お友達までこぎつけました。
     タメっこながら頼りになるアネキって感じです。生まれたのはあたしのが2ヶ月早いんやけどね。

2.あいつを色で例えると?
りっちん:うーん、何かりっちんは青!か、黄色(笑)
      青はね、薄い青じゃなくて濃い青。こんな感じ。(笑)
      黄色は多分初めて会った時のりっちんが着てたTシャツの色かなぁ?明るい感じやよね。
kana:これ、難しいんよねー。落ち着いた色なのは間違いない。
     あ、濃厚なチョコレート色。甘いか苦いかはかじってみたいと分からないの(笑)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
りっちん:独立独歩
kana:公明正大
そしてきっとあたしは八方美人。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
りっちん:交友関係が限りなく広い。次点は行動が早い。
kana:頭の回転が速い上に嘘をつかないので意見を素直に聞ける。次点はセンスがいい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
そこまで嫌な所はない。でもこの場を借りて強いていうなればですねぇー何やろ。
りっちん:気分の上がり下がりが激しくて時々ついていけない。
kana:忘れっぽいのか時々有言不実行。
もちのろんですがあたしはこの部分を含めて好いておりますのよ。
ていうかこのどっちも自分に当てはまるんですが何か。(それこそ直せ)

6.あいつに唄わせたい歌は?
りっちん:嵐さんの「君のために僕がいる」
      りっちんにあってる気がする。ていうかあたしが落ちてる時に横で歌って欲しい(笑)
kana:敢えてジャニ曲を外しましてWSSより「TONIGHT」
     フリフリのステージ衣装を観にまとって歌い踊って頂きたいハート

7.あいつと遊びに行くならどこ?
りっちん:下呂温泉で素潜り大会
kana:表参道で瓦割り大会

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
りっちん:美味しいパンをたらふく作って全部自分で食べてやるハート
kana:かわいらしい格好をして写真屋さんで写真を撮ってもらうハート

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
こんなとんでもないあたしに4年も付き合っているその心意気をどうぞそのままお持ち下さいませ。
たまに厳しくほとんど優しく甘く接していただきますとあたくし喜んで懐きますウフフ。
本当にいつも色々とありがとうねぇハート

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
kanaとりっちんにバトン返し!
◆春ちゃん@春わんこ日記
◆あきちゃん@Happy on the RAINBOW!!
◆綵サン@special days
おひまでしたらどぞん♪

*****

続きましてはゆか@Sunshine give me Loveから回ってきたバトンです。
これは何バトン?(笑)

1.回す5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は何?
8.資格何か持ってますか?
9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
10.貴方が愛する人へ一言!
11.回す5人を指名すると同時にその人の
他己紹介をお願いします。


1.回す5人を最初に書いておく。
困ったときのあきちゃん頼みハート(笑)

2.お名前は?
はつきです。
本名ではありません。
本名はこれ以上にへんちくりんです。
でも嫌いじゃないんです。

3.おいくつですか?
嵐の末っ子ニノ松とタメっこちゃん。
何かと当たり年な1983年生まれですイェイ。

4.ご職業は?
先月大学を奇跡的に卒業できまして、
ただ今実家で塾とカテキョを週四でかけもってます。
しかし気分は俄かニート。

5.ご趣味は?
ねること。
空想(妄想)。
おえかき。
おともだちと電話する。
飼い猫とたわむれる。

6.好きな異性のタイプは?
頼れる人。
ちょっと変わってる人が多い。(笑)
決断力があって優しい人はよいなぁと思いますよ。
あとね、変な偏見を持ってない人。
まぁこれは男に限ったことではないけれど。

7.特技は何?
なんちゃってマッサージ。
人生において何の得にもならない事に限って忘れない記憶力。
腕を不思議な方向まで曲げられる。

8.資格何か持ってますか?
書道と硬筆が・・・5段くらい。可もなく不可もなく。でももっと大人の字を書きたい。
英検準二級と漢検二級。中途半端。
中学高校の国語科教員免許も持ってたりします。活用予定はございません。
車の免許もAT限定で持ってます。2年ほど乗ってません。
こう書いてみると資格は持ってても使わんもんばっかではアカンっちゅーことが分かりますネェー。
何か手に職がほしひ。

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すきなのは餃子と春巻きとおかーさんの作るオムライスと杏仁豆腐。
誰かさんの影響でハンバーグ率が上がっていることも否めません。
きらいなのはいんげんとオクラ。たくわんも好かん。

10.貴方が愛する人へ一言!
げんきでいてください。

11.回す5人を指名すると同時にその人の
他己紹介をお願いします。

これやったら一問目いらんのちゃうん(笑)
あきちゃんはね、大学とバイトが一緒でミーハー魂が共鳴しまして出会って2年目でかなりの親密度に。
ていうかあたしが勝手にひどく懐いております。珍しく。(笑)
べっぴんさんでおしゃれさんでテンションが相葉です。
あたしが煮詰まってたくわん石のように沈みきった時には気合で引き上げてくれました。
いつの間にやらあたしを凌ぐ嵐スキーになってくれて嬉しい限りハート
だいすきよ!早く遊びたいなぁハートハート

*****

もいっこゆかから頂きました「○○バトン」

○○さんバトン

◆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
◆性格は?
◆恋愛対象に入りますか?
◆動物に例えると?
◆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
◆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
◆あだ名をつけて下さい!
◆このバトンを回す5人


回してくれた方について語るバトンですかな。
あいつバトンと似てますねぃ☆
では思う存分ゆかについて語らせて頂きたいと思いますウフフフフフ。
  
◆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
初めて見たのはあれですね、ハウズアルバム特典のフィルムコンサート。
一人で観に来るとウッカリ口走ったばっかりにあたしとちぇりが抱き寄せてしまいました。
見たからに優しさが伝わってくるような雰囲気プンプンです。
かわいいです。
おばちゃんうっかりメロリンキューです。

◆性格は?
おっとり。
優しい。
かわいい。
めんどくさいこともめんどくさがらない。
メールのテンションがおもしろい。
スイッチが入ると喋り方が変わる(笑)
二の腕の事になると目の色までも変わる(笑)

◆恋愛対象に入りますか?
いちおくのほしのなかのぉふたぁりぃぃぃぃ♪

◆動物に例えると?
ヤギ。(笑)
動きと性格が比較的ゆったりでかつ細い動物を考えたらヤギさんがメェ〜。
油断すると大事な書類も食べられます。侮るべからず(笑)

◆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
現実的なものを言ってしまうと変な期待をさせてしまいそうなので(そうさあたしは金欠GIRL♪)
櫻井画伯の描いた櫻井農園観察日記。
御愛用のクレヨンもセットでどうだっ!!(笑)

◆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
コンDVDを見てお互いのツボポイントをマニアックに濃ゆーく語り合う。
5秒に一回は巻き戻してコマ送り!みたいなね!(時間がどんなけあっても足りません)

◆あだ名をつけて下さい!
ゆかっぱえびせん。
地元色に微妙に絡めてみました。(笑)

◆このバトンを回す5人 
→ゆかにバトン返しハート
→ぺぇちゃん@嵐生活
→猿宝石
お手すきでしたらやってみんしゃいみてみんしゃい♪

*****

最後はコレ!
春ちゃん@春わんこ日記から半ば誘導尋問的に投げていただきました「大宮バトン」

大宮バトン
(大宮SKとしてでも、大野さん二宮さんとしてでもどっちで答えても構いません。
SKを付けて少し区別してみましたけど、気にしないでください。
本人たちのキャラ設定がいまいち曖昧なので)
1、大宮のどんなところが好きですか?
2、そもそも大宮初体験は何でした?
3、大宮曲では何が好きですか?
4、大宮の思い出深い出来事は?
5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?
7、大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?
8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)
9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、日常で大宮を感じたことはありますか?
10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。


1、大宮のどんなところが好きですか?
ちまちまごろごろふにゃふにゃんふふなところ。(感覚で生きてます)
どんなせまこい所にでも二人で仲良くちまっとおさまってそうなところ。
お互いの空気が乱されないところ。
泣いてるようにも見える大ちゃんの八の字眉毛がニノのちっちゃいかわいいちょっかいに
まったくもうしょうがないなぁでもとんでもなくいとしいなぁという気持ちで更に下がるところ。
かまってもらいたがりのかまいたがりがいい感じにスイッチヒッターなところ。
要はすべてが愛のところ。

2、そもそも大宮初体験は何でした?
新嵐名古屋初回!名実共に大宮SKが初めて世に出た記念すべき瞬間に立ち会えました。イェイ。
御本人達は「思ってもないほど冷たい反応で早くひっこみたかった」とおっしゃってますがね、
あたしとちぇり(二人で入ってたの)は大喜びのテンションうなぎのぼりでした。
とまどいながらも頑張って踊ったし(笑)
「あの伝説が再び・・・」ってテロップに二人のシルエットが映った瞬間「ハーフ&レフトっちゃうん!」と
叫んだらキンキラキンな二人組が飛び出してきて口から心臓飛び出るくらい笑いましたよ。
次の日の名古屋3公演中の全MCで大宮SKの話題中心になって、翔くんが「大宮SKに乗っ取られた・・・」と
悔しそうに呟いてたんが忘れられん。(ホントは嬉しいくせにねハート)

3、大宮曲では何が好きですか?
どれも甲乙つけがたいあほらしさが満載でだいすきです(笑)
が、筋肉ホームランというフレーズが個人的に一番だいすきですハート

4、大宮の思い出深い出来事は?
LIVEコンか何かの大阪で缶ケリした時に、そのコン自体には大宮が組み込まれてなかったのに
ちゃっかり衣装が用意されてて二人がその衣装を嬉々として纏いトトロのように逃げ惑っていたのは
かわゆいなぁと思いました。
しかも折角その衣装で出てきたんやから一曲やれば?と松潤さまに言われ「もう忘れたぁ」と言い放ちつつ
スタッフさんがナイツタイミングで流してくれたスキューンバズーカ(違うかも)でうだうだとまどう
SKちゃんは大変いとおしかったです。
相葉ちゃん似の若干スタイルがいい青と翔くん似の若干筋肉質な赤というイレギュラーズにも愛。
ふたりで赤青とっかえっこして出てきたのもめんこかったです。

5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
「じゃあ取り敢えず新しい曲作っちゃいなよ」とニノのお部屋に二人を呼びつけてカンヅメさせる。
きっとギター爪弾いたり手をにぎにぎしたり側転したりらくがきしたり足蹴にされたりしたりと
なかなかに楽しい図が見られると思いますの。ある意味せせこましいみたいな(笑)
多分ほっといたらずーっとうだうだ書いてくれそうやから唐突に時間を打ち切って、
未完成のままレコーディングさせる。できてへんところは一発撮り。
追い込んだ時のリーダーはきっととんでもないことをしてくれるに違いない。
途中からコーラスに逃げそうなニノには新たなバックコーラス技としてカバディカバディを進呈。→息切れ
終わった後は嵐の残りのメンバーと合流させて、おいら頑張ったんだよぅ誉めてよぅ〜と
撫で繰り回し回されなビバ嵐を心置きなく鑑賞する。
ドッ、ドS♪

6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?
恵まれないスキマ産業に愛の手を。
その名も赤い羽根・青い羽根募金。
募金すると大宮SKがアナタのためだけにリクエストされた技を披露します。
おまけに赤い羽根か青い羽根を頭にnotおしゃれにつけてくれます。
スパンコールや緑色のサングラスをプレゼントするとファイナルラブも夢じゃない!?

ってこれずっと前にあたしが見た夢なんですが(笑)
上目遣いに涙うるるんホステス技で世のセレブレティーのハートをわしづかんじゃいなよっ。

7、大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?
普段日常生活には大した影響を及ぼさないくせに、いなければ何かやっぱり物足りない、
そんな電動鉛筆削り機みたいな存在。

8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)
曲じゃないけど、
ニノの書いたゲームニッキが本人の知らないところで他メンの働きによって出版される暁には、
その回に合ったシチュエーションのイラスト(挿絵?)を描いてもらいたいですねん。
きっとシュールやと思うんや〜♪

9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、日常で大宮を感じたことはありますか?
赤と青の組み合わせにはまだそこまで反応できないのでございますが、
大宮という地名にはいちいち反応するようになりました。
地理はまったくの不得意分野なのでございますが、大宮だけは位置バッチシでっせ(笑)

10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。
春ちゃん、楽しい質問作ってくれてありがとうねぇハート
なのにあたしの答えは楽しくなくってごめんなさいねぇハート(オイ)

◆ゆか@Sunshine give me Love
◆まりちゃん@Luv&JOY
◆ぺぇちゃん@嵐生活
◆ヨッシー@★STAR MAGAZINE★
◆kana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。

お願いしまぁす♪♪♪
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 14:23 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - |
バトン二つありがと〜♪頑張って答えるぜぃvvv
大宮バトンは読むだけでほんのりテンションあがるね(笑)
赤い羽根・青い羽根募金!ほんとにあったら募金しまくるよ。少しの金額を何回にもわけて募金して二人に延々技を披露して頂きたいところです。んふふ。
| | 2006/04/10 6:48 PM |
■はつき■

こんばんは!コメントありがとう。
あとはバトンも答えてくれてありがとうねー。
はつきが私をどう思ってるかがよく分かりましたよ(笑)
頂いたバトンはそのうちお返事するので待っててね。

ってか!なんでみんなV6ゲーム持ってるの?
私も和葉ちゃんも「やりたいのに誰も持ってないー(泣)」って前言ってたんだよ。
したら、はつきにりっちんに進まで!!
進が無期限で貸してくれることになったので、私もV6の一員として頑張ってみる☆★
楽しみだなーどんなゲームなんだろなぁ。
| kana | 2006/04/10 10:30 PM |
◆ぺぇちゃん◆
勢い余って二つ投げちゃってゴメンねぇ(笑)
だっておもしろい回答を返してくれるぺぇちゃんが悪い!!←俗に言う逆ギレ
大宮は大技狙いよりも小技をこまぎれにやってくれるほうがステキかもしれんよねぇvvうふふ。
Oneでは壊れやすい緑のサングラスの印象が強いあたしです(笑)
お答え楽しみに待ってるねぇ♪♪

◆kana◆
気がつけばもうすぐ知り合って5年なのね。時間の流れとはこれほど残酷な。。。(笑)
バトン気長にお待ちしております!
V6のゲームはねぇ発売と同時にゲットしましたよv
あれ中3やっけ?テーマ曲がCan do! Can go!やったからそのへんかなぁ??
因みにあれはV6の一員となるのではなくて、kanaがマネージャーさんとしてV6を育てていくのよ☆
またどんな結果になったか教えてねぇ〜♪
あたしも何年ぶりかにやってみようかな^^
| はつき | 2006/04/11 1:27 PM |
バトン漬けお疲れサミット!
そして拍手もありがとうもろこしw(思いつき)
なんかなぁ〜最近アレがアレであーな感じでブログ離れしてるけども。
はつきちゃんの動向はチェックチェックだから気を抜かないようにね☆
気使って拍手にしてくれてアリガトンね。
バトンもありがとー!
必ずや答えるからww
それにしてもいつ聞いても羽募金の夢は素晴らしいよね。
いや〜是非正夢になって欲しいもんだ^^
| 春 | 2006/04/12 11:20 PM |
◆春ちゃん◆
あら春ちゃんいらっしゃいまシルベスタストローン♪♪(思いつきその2)
誰でもちょっとひと休みしたい時はあるさー。
なんて肩書きプーのあたしが言っても説得力なしですけど(笑)
ブログ書きたくなったらいつでも戻ってきてねっ!!
そしてまたあたしとあきちゃんの前で剣の舞ならぬ傘の舞をやってね!絶対よ!!(笑)
春ちゃんのブログはみんなだいすきで楽しみにしとるんよんvv
無理せず困ったちゃんなぞ気にせず春ちゃんだけのサクラを咲かせてくださいまっし^^
| はつき | 2006/04/13 5:36 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://hatsuarashi.jugem.cc/trackback/539
4月30日。
本日はスッピンアラシを見てましたv ものすごく見たくなったの。智さんの雪国がっ!!!!! そしたらね、歌ってるときに取り出したサインに 4月30日って書いてあったのでちょっと幸せでしたv 松子と和也もねぇ・・・大好きなのよ!! 二の腕はまだ開拓前のよ
| Sunshine give me Love | 2006/04/30 9:44 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople