山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< なんでーもない日ぃバンザイッ♪ | main | 止まった時間は夕暮れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
いざっ名古屋へ♪
気がつけば久しぶりの更新ですね〜どうもご無沙汰しておりました☆
ぼーっとしとる内に嵐くんの出演ラッシュに一段落ついちゃった感じで(笑)
ね、何か言いたかったことみんな他ブログさんで見て満足しちゃったわハート
やっぱ…嵐は5人です!!by嵐音智
愛しいこと限りなしッ(●´∀`人´∀`〇)



さて今日は今からエイトコンへ行ってまいりますハート
明日も行ってきますハートハート
綵サンと大学のお友達(元すばるスキー)とご一緒さしてもらいます。
先週綵サンと悪ノリして作ったウチワは活躍してくれるのでしょうか。
てか、案の時点で下ネタしか出なかったのもどうなのよ的な??(笑)

そしてそしてサプライズであきちゃんが今日お泊りにきてくれることになりました、福井からハート(笑)
今夜は眠らないカラダ間違いナシ(*>ω<*)

塾まだ慣れやんとしんどかったけど何とか働き続けてる甲斐があるというものです(ノд´);
うふふ楽しいことがやぁまづみ♪


とりあえず最近あんまり眠れてないので(自業自得)
名古屋までの小一時間は仮眠タイムといたしませう。
ろーまんちっくたーいむ♪(違)
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 15:54 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - |
おっはつが久々に更新しとる!
よかった生きてた(^o^)
| ary | 2006/05/20 10:50 PM |
あっaryやん!
お久しぶりo(^-^)oちゃんと生きてたよ♪
ありがとうねぇ〜。
あたしも流れ星ッ☆すきやよvv
| はつき | 2006/05/23 10:38 PM |
エイトコンでは人混みに埋もれながら会ってくれてありがとね☆
時間がなくてゆっくり話せなかったのが残念・・・。
帰りの車でkamoさんと俺達のソングの振りをほんのり踊って帰りました(笑)
はつきちゃんに前ダビングしてもらった、ちっちゃい頃の嵐さん達のビデオをkamoさんに見せたら喜んでくれたよ♪「ありがとう」って言ってました☆
| ぺ | 2006/05/25 10:24 PM |
ぺぇちゃんこんあいば♪
こちらこそ時間の無い中お話してくださいましてありがとうございましたv
そしておーばちゃんろっく♪の時に一瞬それこそフリを間違えて知らないフリをする相葉ちゃんの如く
一瞬の早業でしか俺ソンを再現できなかったチキンなあたしをこれからもどうぞよろしく!←やったんか
実はひみちゅも・・・←アホデスネ
ちっちゃい嵐くんは実はまだいっぱいあるので(笑)、また気まぐれにプレゼントすることも・・・
なくなくなくなくなくなくなーーーーーーーーーいッ♪(御機嫌超)

今度はkamoさんにより喜んでもらえるよう、大野智豆粒時代も掘り出しましょうか!
豆粒っていうか昔の方が背が高く見えるのが智クオリティ!
| はつき | 2006/05/25 11:13 PM |
□はつき□

またお返事がブログでゴメン!
パソのが早いからついこっちで…m(__)m

DVDの件了解しました☆
ビデオとか取ってあるか確認してまたメールするね。
春を求めてる事は分かったので(笑)あげるなり貸すなり
調べてからどうするかを連絡させてもらうねー♪
遅くなっちゃってごめんなさい。

ブログ更新を楽しみにしています。
毎日忙しそうだけど頑張ってね!!
| kana | 2006/05/29 8:03 PM |
いえいえ^^どちらでもよいよー!
kanaサマからお返事をいただけるだけでワタクシ身に余る光栄です!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

DVDの件は却ってkanaの手を煩わせる事になっちゃってゴメンね(>_<)
いつも本当にありがとうございます。助かっております。
宝塚のDVD、先日やっとこさはつきさん家の仲間入りをしたDVDレコちゃんで再生が出来まして、
うっとり至福の時間に浸っている今日この頃でございます。
まだね、ベルばらしか見れてないのやけど、多分kanaがすきやって言ってた方・・・あたしもすきかも(笑)
主役の方じゃないねんけど、名前が・・・今度までにちゃんと調べておきます!

そしてそして!
コウカンニッキを今から書きます!!やっとこさです!!!
ヘタしたら半年以上書いてないよね・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ずっと止めてて本当にごめん!
取り敢えず、ちゃんと更新したらkanaにメールします。
今度書かんかったらkanaにデコピンしてやって下さい!
| はつき | 2006/05/30 6:33 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://hatsuarashi.jugem.cc/trackback/553
Blogバトン
バトン頂きました、ありがとうございます! ネタがないので早速お答えしちゃおうかな♪ ++Blogバトン++ 1.あなたのブログについて内容をどうぞ    メインは宝塚・嵐・日常・趣味とか。  結構幅広く、その時その時に気になるものを自由気ままに。 2.
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2006/05/28 8:53 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople