山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< やるしかないじゃん | main | 5人で越えれば恐くNight! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
これぞ本当の
ニノ嵐なのかもしれないですね?








今回は史上初の

対ファンだよニノ嵐

やったのでしょうか(笑)


最初のニノの登場場所が見たことある感じの屋内プールやったもんで
今回はここで何かが起こるのか?むしろ起こしちゃうのか???
と期待をさせるだけさしておいて
まぁ見事な肩透かし(笑)

あぁ、ニノやから許せるワザですのぅ。


総集編も楽しかったけどねー。
忘れてるのがちょこちょこあったよ。
天井からガス噴射と・・・あと何かあったぞ(ちょっと待て)
何度見てもニノの吐血の後「人生終わったと思った・・・」って言った大ちゃんがいとおしいでございます。
ソレ見て解説?するニノが言った、「びっくりするよねぇじゃれてていきなり血ぃ吐かれたら」って言葉、
↑言い回しは完全にあたしの思い込みかと思われますのでそこはニュアンスでお願いします

じゃれてて

ってのがかわいいなぁと思った。
ナチュラルに出てきましたね?
成人男子同士で遊んでる時にじゃれててってフレーズが(笑)


いやぁ嵐はもうすべての言葉をかわいいで済ませられるのがいいですねっハート←やっぱり表現が貧困
| はつき | Gの嵐のGは学ランのG! | 01:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - |
カウンターが青の炎やぁ〜っ!!
お家の電話はものすごい堅いボタンやったけど
おばあちゃん家は黒電話やったよ!
だからちゃんと回せます(笑)
こないだテレビで高校生が黒電話の数字んとこ
押しとったの見て、時代の移り変わりを感じましたよ。

そっか!顔がわからんのは困るな・・・
じゃあ首から名前書いてあるボードをぶら下げてもらおうv
ウチも「じゃれてて」っての気になった!!
可愛いよねぇvにのみぃ萌え語録に登録やっ!!
| ゆか | 2006/06/30 8:49 PM |
おぉカウンタ変わったことに気付いてくれた人がおる!
すげぇべゆかちゃん!
アナタにはつきマニアの称号をささげましょう!(いらん)

そっかゆかはまだぎりぎり黒電話の使い方がわかる世代なのね〜!
ちょっと安心!o(^−^)o
あたし大分前に黒電話が分からん高校生の話を聞いてビックリしたんさ。
やから多分ゆかと同年代の子でも知らん子は知らんのやと思いまする。
黄色い涙見てで「えっこうやって使うんやぁ!」って分かる子も少なくないんやろなぁ・・・。

おぉゆかちゃん、ストッキング推すねぇー(笑)
首から名前書いてあるボードいいねぇv
でも多分あのこらのことやから、絶対他のメンバーの名札(名板か?)下げて登場するよ(笑)
相葉ちゃん自筆の「笑いのたまて箱」みたく合言葉的なものでもいいけどねぇ〜vv

「じゃれてて」ってやっぱかわいかったべや!
じゃれてる嵐ちゃんのいとかわゆらしいことよ。。。
ウチワに使う人おりそうやなぁ♪
| はつき | 2006/07/04 12:29 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://hatsuarashi.jugem.cc/trackback/560
ジャニーズしりとりバトン
「わんわん日記」のなおさんから頂ました。 バトンはナマモノです!早く回さないといけませんね! ●ジャニーズしりとりバトン● 回答は恥ずかしいので下に収納ー。 近藤先生のように上手に収納できたらアタシの人生変わって
| J-ブログ | 2006/07/03 2:39 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople