山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< じっとマテ! | main | やっと大丈夫♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
担当様バトンと好き好きバトン
さて、ネタバレ我慢という荒行に挑戦して半日?一日?が経過しようとしている今日はですね、

だーいぶ前からあっため続けてたバトンを今日は答えたいと思いますっ!
だってもらったん5月の中旬とかやもんたらーっ
実はエイトコンに行く前には答える予定でしたテヘ!(言っとけ)
この夏無事サマスペのチケットが取れてホッと一安心な
亮ちゃんスキー綵サン@special daysからいただきました、
担当様バトン好き好きバトンでございます!

まだ他にもいただいたバトンがありますが、取り敢えず今回はこの二つをっ赤い旗
他に頂いたものも、あとで楽しませてもらいまーすねっ♪
しばしお待ちを〜。







担当様バトン

基本的に妄想中毒なので、お気を悪くしちゃうかもしれん恐れのある方は気を付けてくだされされ☆

■1:担当様と一日限定!!二人きりで過ごせる事になったら何をしたい?
あのひとと二人っきりで同じ空間にいられる自信が無い(笑)
絶対二人っきりやないとアカンなら、ニノにはギターやら音楽セット一式を渡しまして、
時々ニッキでもおっしゃられてるご自分の声のみで構成されてるCDニノちゃんベストCD
レコーディングを是非ともやって頂きたいですね!
得意の高音とこれでもかっと聞かせて完全に自己陶酔・あたしのことなどすっかり忘れた状態で
うっとりと作業に打ち込むニノの猫背を眺めていたいですラブラブ
ドラちゃんの座椅子がまだあるならそのへんにでも座らせてもらおっかな(笑)
勿論メンバーとのおもしろおかしい写真やらビデオやらが部屋中散乱していることでしょうから
お掃除と称して家捜しも忘れません!(軽く犯罪やんけ)

第一希望はニノメンバーとがお仕事以外の場面でわっきゃわっきゃしとるのを
まるで透明人間のような扱いで見せてもらえることですハートハート
あぁでも、大宮の間に入ってむぎゅーっとは、されたい。(笑)
旬のネタを使うならば、川の字で眠りたい!

■2:担当様を好きになったきっかけは!?
多分一番のきっかけは同い年やってこと(笑)
まだそんな同い年のジュニアって数えれるくらいしかおらんくって、そのこたちをなんとなーく
見守ってたら、なんとなーくニノがあたしの意識を侵食し始めましてねぇ。
放置してたらこの有様(笑)
ビックリ初ちゅー記事で何このひとらと衝撃を受けたのがおっきいはず。
決定的なものがあるんかもしれんけど、思い出せん。むしろないかもしれん(笑)
・・・気になってきたのでちょっと考えます。(笑)
テレビでボーっとしとってやる気ないから普通のおとこのこっぽく見えてて、
やけど雑誌で「テレビでは大人しいキャラになっちゃったけど、本当はすごく騒がしいんだよ」みたいな
発言をされてましてですね、あぁこのこらやっぱりお仕事でキャラとか作らなアカンねやなぁと
変な感銘を受けた時かしら。
それともクリスマスの思い出を聞かれてるのに「今年は不整脈の検査に行きます」と
なんだかてんで違う方面の答えをしてた時?
多分次の年に、クリスマスイブのコンサートで腕を骨折だか脱臼だかして、
クリスマスプレゼントにギブスをもらったとか言ってた時??
いきなり坊主になってタモリさんの後ろに座ってた時かや・・・???
・・・取り敢えず一風変わった人に惹かれる傾向にあるようですね!(無理矢理まとめてみる)

因みに一度ほぼゼロに近い状態まで東京ジュニアに対する興味関心が薄れたのですが
何気なく見てたMJで嵐結成直後のニノからピン止め流し目をくらいまして
自分でもわけが分からない勢いで嵐の二宮和也をすきになりました(笑)
そして今に至る。

■3:担当様にどーしても言いたいこと!!
取り敢えず髪の毛におかしな化学反応を起こさせず、
その上嵐のみなさんとごちゃーっとじゃれててくださいっ!

■4:次の人へ質問(3問)
同じ3問でお願いしまする。

■5:バトンを渡してくれた人に、メッセージ
綵サンには本当にいつもいつもいつもお世話になっております。
何かと気に掛けてくれてありがとうございますですよ。
一時期あほのこのように気がつけば遊んでたのが懐かしいねぇ(笑)
そして思ったんやけど、綵サンとは多分他の誰とも以上に色んなグループのコンサートへ
出かけているよ!(笑)
サマスペ取れて本当によかったハートハート
またエイトコン再来のように、チケ到着日にはヒナちゃんの近くへいってこようかしら(笑)
もし29日やったらあたしホンマに通るんやけどなぁ〜ふふふ!
これからも何卒構ってやってください!
スマコンも一緒に行けますようにハート

■6:バトンを回す3人
周回遅れもいいとこなのでアンカーでお願いします!



さて、続きましては好き好きバトン
同じく綵サンから頂きました。

★好きな色
最近濃い目の青がすき。紺色に入るかなぁ。
落ち着くのはオフホワイトも。白にちょこっとまじってるやわらかい感じがよいの。
オレンジもすきです。
元気になりたい時は、あたしはオレンジを小物やらインナーやらに取り入れて
ひそかにパワーをいただいてます。
ところで嵐のイメージカラーって今どうなってるのかしら?
あたしの中ではいまだにお受験色が濃くてですね、占いでは黄色を選びがちなのですが(笑)
松潤は緑より紫の方がしっくりくるかなぁ。
相葉ちゃんはね、目に痛い色。(笑)

★好きな服装
ラクチンな格好(笑)
でも塾のこどもたちには「せんせーは派手好きやと思ってたわー!」って最近よく言われる。
多分髪の毛が茶色やしちょっとクルクルしとるからそれでやとは思うんやけど。
派手ではないなぁ(笑)
寧ろ地味がよい。目立たないのが一番!!
最近おばーちゃんが編んでくれた毛糸のカーデを重宝しておりますよ。
おかーさんと買い物行って「こういうのがほしいんよねー」って言ったら
「毛糸で編んだ、最近若い子がよー着てるようなんやったら昔作ってもらったから家にあるで!」と言われ、
その言葉どおり押入れの奥深くから掘り出されてきた、まさに掘り出し物(笑)
シルクですべすべしてるのもあってお気に入りーハート

★好きな食べ物
餃子と春巻き!
ハンバーグもすきよ、最近。うふふ。
そしてマシュマロにはまりだしたりもして。
インゲンとオクラ以外なら基本的に何でも食べまっせ♪

★好きな飲み物
微炭酸。
ファ●タやコ●ラはちょっとキツイのだよ。
でも時々むしょーに飲みたくなるのが不思議よねっ!
お肌よキレイになぁれとの願いを込めて黒豆豆乳もよくのみますよ。
でも一番すきなのはお茶です。

★好きな動物
わんちゃんにねこちゃん。
一番身近な動物でございます。
そういえばね、この前庭でまめちゃん(オス猫・2歳くらい)が狩りをしてるのを発見してですね、
「かわいそうやからやめやぁー」って引っ張りだしたら、まめちゃん何と
モグラをくわえていました(笑)
びっくりしたけど、多分あれはモグラでしたよ。
分かる自分が素敵やった(笑)

★好きな人
なぜか仲良くしてくれている周りのお友達さま。
なぜかよくしてくれる周りのみなさま。
嵐ちゃん。

★好きな乗り物
ジェットコースター!!
G嵐でこの前見てから、ひっさしぶりに乗りたくてしょうがないの!(笑)

★好きなシチュエーション
日が落ちてうっすら暗くなり始めた夕焼け空と空気。
この時間あたしを外に出すとキケンですよーものっそいテンションになってしまうから(笑)
砂浜におって潮騒の音だけ聞こえるってのもよいなー。
気の置けないお友達やおかーさんとのほーんとぶらぶらショッピング。
コンサートで照明が落ちた瞬間。

★好きなトイレ
洋式か和式ってこと?
取り敢えず実家が和式やから、和式のが慣れ親しんだ感はありますよ。

・・・何でこれが最後の質問なんかめっちゃ気になるわ(笑)

★バトンを回したいほど好きなお友達5人
◆あきちゃん@Happy on the RAINBOW!!
◆ぺぇちゃん@嵐生活
◆kana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。

他にもやりたい方いらしましたらどぞー♪
| はつき | 質問に答えてミタ嵐 | 12:26 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - |
にゃっほぃ!!!
ネタバレ我慢の日々、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
ネタバレ回避しようと思うとうっかりブログ巡りもできないよね。
あとはコン当日、まわりにいる子達の会話からうっかり!もあるので耳栓必須かも?
バトンもありがとね〜vv
近いうちにひっそりと答えるので、コン後にネタバレ&ブログめぐり解禁した際には覗きに来てくださいなっ♪

コメント投稿の最後のアルファベットと数字表示をかなりの確率で再入力させられるぺでしタン。(←3回以上間違えてしまう人)
| ぺ | 2006/07/11 11:45 PM |
メール貰ったすぐ後に見てたのに、コメントし損ねて今に至ります。
バトン答えてくれてありがとね〜。困ったときのはつきちゃんです(笑)
自分でも担当様バトンを回したこと忘れとりました…。

そうだね〜、去年とかあほみたいに遊んでたよね〜。今はあきちゃんとラブラブで寂しいです(;_;)
私にも構ってv(笑)
私にとっても、はつきちゃんは誰よりも参戦率多いよん。ちょうどこないだ同じこと思ってた。
これからもヨロシクネ☆
| 綵 | 2006/07/12 5:21 PM |
ぺぇちゃん>
こんあいばんびー!(何)
ネタバレ我慢生活はね、恐ろしいほどに順調ですよ!
なんか、一回見なくなると情報がどうとか気にならんくなるね。
むしろ人生にゆとりができるよ(笑)

しかしぺぇちゃん!
あたくしぺぇちゃんのニッキは欠かさずチェックしておりますよー!
何てったってケータイにも入ってますからねvv
あたしが見てないと思ってわるくち書いたら・・・ウーフフフッ!

来週は相葉ちゃんがホストするのかなぁ?
カズとマサかぁ〜vvv←誰もにのあいちゃんが一緒のロケやとは言ってない


綵サン>
こちらこそ困った時の綵先生でございますよー!
ホンマに頼りにしてまっせ!チャッチャッチャーラチャチャッチャッチャッチャ♪

あたし実は結構受身な人間なので、パラパラと絡むネタを提供していただければ
綵サンが拒否ろうとも食いつきますよー!!
ピラニアにも負けんよ。
すばるちゃんの声量にも負けんよ。(何)

日曜日が楽しみやねvv
カラオケで嵐コンとエイトコンが同時開催されると勝手にわくわくしとりますよ〜♪
でもロマネはうたいたい!(笑)
| はつき | 2006/07/13 2:19 AM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://hatsuarashi.jugem.cc/trackback/563
お菓子バトン
答えてなかったバトンがたまってます(-_-; う〜ん頑張って答えなくちゃ! 今日はめぐちゃんから頂いた「お菓子バトン」ですよ。 めぐちゃんどうもありがとうm(__)m ◇お菓子バトン◇ 1.お気に入りのお菓子  ロイズのチョコレートポテトチップ  ジャン・
| 嵐&TAKARAZUKA観察日記。 | 2006/07/12 4:51 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople