山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< いよいよいよい。 | main | お疲れサミットー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
まさに夢でもいいから
どりーむあらいぶの大阪の前々日から始まった

トキメキ☆夢物語

なぜか夢にご出演してくださりますは
我らがザッツライショー

あたくし夢はお医者さまに怒られるくらいの勢いで毎晩毎晩見るのですが
ここ最近どうにもこうにも頻度が半端ない。
夢を見て漠然と「あーなんか今日も戦争の夢やった…」とかやなくて
かなりしっかりとしたストーリーと。
起きてからしばらく取れない感触(笑)が残っておりまして。
めーずらしい。


話は、まずどっかの学校の教室みたいなところから始まりました。

設定  屬匹Δ笋薀機璽ルの先輩らしい櫻井翔さん」
大学のサークルでみんなでがやがややっとる。
すると翔くんがそりゃもうでっかいビーチボールをもって現れる。
「ねぇ、ドラ●もんがすきな友達に写メしたいんだけど、一番かわいいのどれだろう?」
いっぱいいっぱいド●ちゃんがプリントされてるビーチボール。
でもどれもこれもまがいものっぽくてかわいくない(笑)
しかしせっかく翔くんが一緒に探してくれと言ってるんやからがんばってさがしました。
「やっぱそれ?じゃあ俺がビーチボール持ってるからはつが撮ってよ!」
さわやかな笑顔でお願いされますが、あたくし緊張しすぎて手はブルブル
足はガクガクでケータイがぶれてまったく定まらない a(゚Д゚il|!
そんなアワワなあたしにしょちゃんがなんと

「どうした?(笑)」と腕をガッて掴んで支えてくださいまして

夢から覚めた瞬間、リアルに残る腕の感触ににたぁりとしてしまいました。
なんてたくましい指の感触だったことでしょう…!(※汗ビームは飛んでこなかったです
ちなみに仕事中にも三回ほど思い出し笑いをし、こどもちゃんに怖がられました。
てか、ド●ちゃんすきな友達ってもしかしてあの猫背王子?

設定◆ 屮咼咼蠅覆里砲っこいい櫻井翔さん」
気がついたら電車の中に立っていて、翔くんがお隣にいます。
どうやらお友達のようです。
そしてここは東京のようです。
路線図を見てもさっぱりワケが分からず、とりあえずなんかしゃべんなきゃと
「翔くんはどの路線で帰ってるの?」
何きいとんじゃ コ─(lll-ω-)─ン
笑顔でなんとか線だよ〜と答えてくれたのですが、ガタンゴトンで全然聞きとれず
適当になんとか線やね?って言ったら全然違うと笑われました。
そしてハッと気づけば遊園地。
お友達たちとわらわらと一人乗りのぼろっちい絶叫マシンに乗りこみまして、
しょちゃんの後ろを陣取ったあたしでありましたが
しょちゃんのかわいらしい後頭部から聞こえる悲痛な
「やっべ!!やっべ!!!」に含み笑いをしたところで
目が覚めました。
びびりでありながら都会の貴公子のかほりがしました。

設定 「全然覚えてないけどとにかくかっこよかった櫻井翔さん」
どこかに向かってる車の中で、
ふと運転席見たら翔くんキタコレ!
なんか気取らん程度にフォーマルウェアをお召しになっててヤバイめっちゃかっこいい!
音楽を何にするかを多分聞かれて、ズラッとならんだ嵐のアルバムを選ってるとこで
後部座席に乗ってたちびっこ二人組(リアルにちんまいあおいのとあかいの)に
髪の毛をギリギリと引っ張られて困ってたら(でもちょっと楽しい)
覚醒しました。
例えるならば凱旋ドーム公演の松本様ウチワ的な。
大阪初日で消えたあらうんどあばうとあじあ映像の松潤的な。
斜め45度で攻めます的な。
恐ろしく男前。


…とまぁこんな感じです。
なんか書くだけで思い出して変な汗が出てきたわ(笑)
ものの一か月あまりで三回ですよ。どないした。
場所もね、
 .機璽ル → ◆‥甜屬涼罅、  車の助手席
と変遷を遂げて。

ね、なんか出世魚みたいな(違)


嬉しいというよりは楽しい経験やわぁ。
嵐くん応援しててこんなこと今までになかったからちょっとおもしろかったのでめもめも。


((φo(´・ω・`*)


JUGEMテーマ:
| はつき | 夢でもいいから | 23:59 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
読んでてめちゃめちゃ笑ったよー(^-^)
はつきちゃんの夢は最高だっ(笑)
次はどこまで翔ちゃんが出世してるのかが気になります(笑)


ド○ちゃん好きの友達・・・(笑)

| ぺ | 2008/07/03 11:24 AM |
やんやん★ぺぇちゃん反応してくれてどうもありがとう!
あのしょちゃんがね、全体的に文句なしでかっこよくて、
特にいっこめの夢を見た一日は間違いなく櫻井翔ファンになってたね!(*ノ∪`*)ペチッ
このままニノじゃなくて翔くんファンになったらどうなるんだろうと
結構真剣に悩むくらいの衝撃でした。
でも、ド●ちゃん好きのお友達が同時に登場してくれるあたり、
まだ捨てたもんじゃないかなぁなんて(笑)

次またハッキリと櫻井翔くんの感触を思い出せる夢を見たら
まっさきにご報告いたしますv
最終的にはしょちゃん本人になって大ちゃんを愛でて軽くあしらわれ、
松潤を猫かわいがりしてでれんでれんに照れさせちゃって、
ニノと相葉ちゃんのWジャイアンにいじられたいなぁ(笑)
| はつき | 2008/07/07 11:34 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople