山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< 福井の車窓から | main | もろもろまとめておつかれさまっ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
時の流れと空の色に、
何年かぶりに林檎ちゃんを引っ張り出して来て聞いてます。
正確にいうと引っ張り出して来たのは林檎ちゃんのアルバムではなく、
嵐コン特製MDちゃんですが。


お部屋掃除してたら出て来て、お〜懐かしい!!とね。
林檎ちゃんの幸福論。
相葉ちゃんと松潤のコンビ曲。オリジナルの幸福論自体にいろいろバージョンがあって、コン仕様のにたどり着くまで四苦八苦したなぁ。
ぶぎーばっくしかり(笑)
あれはいろんなバージョン混ぜてたから捜索と完成までに困難を究めましたわぃ。
他にはね、Boyz II Menさんのあいるめいくなんちゃら(オィ)とかJournyさんのおーぷんあーむすとか…洋楽ばっか?
あ、元曲ではないけとそーるどあうとさんのも入ってたかな。多分L.G.G.P.Nのやんね。
ごちゃ録りやけど、なかなかに当時が蘇って懐かしさにお掃除どころじゃなくなりました(笑)




新嵐とかー春の嵐とかー…かぁ。
すきやったなぁ。。
いやぁ青春真っ盛り!!
思い出すだけでこっ恥ずかしくかつ眩しい…(笑)




いつの時代にせよ、あたしが嵐くんにものすごい根底から
癒されてるのは変わらんのであります。
ありがたいことやなぁ。
あたしにできることなんて本当に本当に僅かなもんやけど。
すみっこのほうから精一杯全力で(拾える範囲で)応援することで
この御恩を細々と返していきたいと思いまするん。えぇ。
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 23:59 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
こんにちはー(´∀`)
はつきちゃん元気ー??
更新されてないから心配だよー(´・ω・`)

*突然ですが色々あってブログのアドを
変えました!
なのでお手数かけますがリンクの変更をお願いしますm(_ _)m
| ひろみ | 2008/09/02 3:14 AM |
ひろみちゃんこんにちは☆
お返事遅くなっちゃってごめんね。

リンクの変更完了しました!
また遊びにいくからねーーーー!
国立の感想とかがっつり楽しみに待ってるからねーーー!!(笑)
| はつき | 2008/09/07 10:33 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople