山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< 時の流れと空の色に、 | main | ささやかな週二の楽しみ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もろもろまとめておつかれさまっ!
嵐さん、国立お疲れさまー!

嵐さん、24時間お疲れさまー!!

嵐さん、北京の応援お疲れさまー!!!

・・・あとなんだ?

いろいろまとめて
嵐さん、毎日本当に本当にお疲れさまーー!!! ←まとめすぎ


いやぁこの一か月、二か月、早かった。
去年よりも忙しかった気がする…しますが、
嵐ちゃんのはちゃめちゃてんがろんなご多忙さ具合に比べたら
プーでもありませんよね!(←屁でもないと言いたい)
アーハン!
夏休みが終わって少し時間に余裕ができたことやし、もちょっと書いてかんとね猫2

ちなみに24時間も国立もお仕事の都合でお留守番組でした。
24時間に至っては4年前ファンであったくせに手紙をリアルタイムで見逃した
あの雪辱を晴らすべくかなり気合いを入れて臨む予定やったのに、
お仕事先のイベントが雨でずれこみ、ちょーど24時間の始まった時間から終わる時間まで
ずっと働いていましたわ〜。
これこそリアル24時間!!(笑)
言ったもん勝ちイェイ!
や、ちゃんと休憩はしてたんやけどねー。
深夜にようやっと一息ついたとテレビつけたのに芸人さんしか映ってなくて
これはいじめかと思いましたが(笑)

手紙、ニノやったんやねー。
いろいろ言葉の端々に奇跡を感じましたが、
なによりあたしの印象に残ったのは「6人目の嵐」って言葉です。
あたしの記憶が確かならば、この言葉って新嵐のオーラスから嵐くんが言い始めたもので。
あたしが「おー。」とまさにえもいわれぬ感銘を受けて嵐についてきたいなぁと思った
キッカケとなったお言葉でもあります。
なんかね、その言葉をニノがあの場でああいう風に使ってくれたのが嬉しかったわー。
嵐でよかった、と思ったのが4年前ならば、
プラス、嵐ファンでよかった、と思えるのが今回の24時間やったのかなぁと。
思いました。


国立も無事2DAYS終わってよかったね。
アジア一か所目が国立ってことになるんかぁ・・・すげぇグローバライズ!(何そのカタカナ)
天候にも恵まれたようで。
相葉ちゃんとにのちゃんのおしりにハプニングは発生したみたいやけど(笑)
聖火台から降臨する真っ赤なごにんぐみ、見たかったなぁ。
DVD、出ておくれ!


嵐ももうすぐ10年目突入かぁ。
おっきくなったなぁ。
がんばれー。
応援してるぞぃ。

JUGEMテーマ:
| はつき | 地震雷火事アラシ | 22:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
やっぽ☆
国立はお留守番やったんだね。

えっと、ブログなんだけど、前のJUGEMでたまぁに更新してます(笑)
なんで、お手数ですがリンク先変更しといてくれたら幸いです☆

またコムとかできたらいいな♪
| 和葉 | 2008/09/20 9:17 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople