山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< にのちゃんおめ! | main | 10周年Year ということは >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
じゃにーやな!
名古屋駅で福井行きのバス乗り場の位置を駅員さんに確認したら、めっちゃ笑顔でこう言われましたーい。

いやぁ、間違いなくひらがな発音やった(笑)

多分昨日今日で鬼ほど聞かれとるんやろなぁ。
やのに親切に満面の笑顔で(ココ重要☆)で教えてくれたおいちゃんに感謝感謝。
お疲れ様です。



とゆわけで唐突ですが福井のエイトコンに参加してきます!
綵サンにお誘い頂き、あきちゃんともひとりのお友達ちゃんと入りますん。
個人的にむっちゃ楽しみな組み合わせです(笑)
暴れるぞぉい♪


さて、周り四方八方をeighterさんに囲まれていざいかんサンドームへ!
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 08:12 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:12 | - | - |
おはよう〜!(´∀`)
エイトコンどーだった?^^

前、福井コン行くって言ってた友達、
無事にドームまで行けたみたい★
ありがとう^^*


ドームの案内もきたねぇ!
はつきちゃんどこ行くの〜?
また会えたらいいなーっ(^ω^)
| ひろみ | 2009/07/11 9:40 AM |
ひろみちゃんこんばんは☆
お返事遅くなってゴメンね。

エイトコンはとっっても楽しかったよ〜!!
エイトコンは一緒に歌って踊って〜♪やからものすっごい充実感やった(^o^)v
終わったあと汗だっくだくやったもん。←やりすぎ
サンドームは嵐以来で懐かしくもあったし(笑)
またエイトコンにはぜひ参加させてもらいたいo(^-^)o

嵐の10周年ツアー!遂に決まったねぇ☆
あたしは、去年行けなかった国立にどうしても行きたくって行きたくってたまらないのです。
当たってくれ(>人<)
大阪ドームも申し込むので、ひろみちゃんとも会いたいな♪
またメールしましょ☆
| はつき | 2009/07/22 11:01 PM |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople