山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< タイフーンちごたんかい! | main | 光陰矢の如し。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうでもいいきょうのあたし。
目覚めたら寒気

まぁまずお薬飲んで出勤

 お仕事場でマスク着用

PCの前に座ってえんえんデスクワーク

異常にあつい…マスク…あつい…

マスクのウイルスシャットダウン効果が高すぎ酸欠に

計ってないけど絶対発熱

くらくらぐらぐらまわりだしてさすがにやばい

今日は帰ろうと思う

取り敢えずマスクはずす

汗かいたせいで嘘みたいにスッキリ☆

お仕事続行!

無事に一日のお仕事終了


結論!

マスクとは上手に付き合いましょう!!!



学年閉鎖と学級閉鎖の波がとうとうこんな辺鄙なところまで・・・・
ただ今県内の30%のお子さんがいんふるだそうな。
警報ですって。
目に見えないものだけに怖いなぁ。
今日は今日中にお布団に入って寝ようと思います。
そして日曜日に備えるのだ!(嵐とは別件でいざトーキョー☆)
| はつき | おーまいぐーなお仕事 | 23:36 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople