山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< どうでもいいきょうのあたし。 | main | ぽろぽろっとね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
光陰矢の如し。
 
というわけで難しい言葉でごまかそうにもうっかり一ヶ月過ぎそうになってますが、


嵐さん、デビュー10周年おめでとうございます!



相変わらず、こっちが感謝の気持ちを述べる前に10年本当に本当にありがとうって大発信してくれる
嵐さんがだいすきであります。
ブログの下にくっつけてた目標ですが、誇れる自分になれるよね。
今こそ。まさに。
新嵐の時の翔くんの言葉を聞いて付いて行きたい!と思い、
いろいろ回り道寄り道ひと休みしながらあたしもここまできたよーっつって。



10周年記念のフォトフレームはミニマムで笑えましたが
この使い勝手の悪さが実に嵐らしい(笑)
いやでも頂けるだけで嬉しいのです。
さてどうやって飾ろうかなん。(まだギフトボックスに入ったままなり)

5000枚のサインプレゼント☆
当選された幸運な方、おめでとうございま〜すo(^-^)o
残念ながらあたしは落選組でしたが。まーしょうがないわな。運やもん。
あたしの周りのお友達も何人か当選されまして、喜んでる姿見てあたしまで嬉しくなりましたわ☆
周りを見渡してみて思うことは、ちゃんと神様は見てくれてるなぁってこと。くふふっ。


この5000枚って数やサインプレゼント自体に賛否両論あるでしょうが、個人的な意見を言わせてもらえば
握手会よりこっちのがいいと思った。
だって握手会は場所や時間や諸々の環境で、開催が決定した時点で行ける人と行けない人が決まっちゃうけど、
抽選は本当に運やからね。
地方やからとか学生やからとかお仕事やからって諦めずに済むイベントで、
嵐さんにはよくやった!それでこそ!!と年を飛ばす日々であります☆


11年目も、おっきなことからちっちゃなことまで、よろこんだり笑ったりおこったり文句言ったり(笑)
嵐を通じてご縁のあったお友達ちゃんと楽しく嵐ファンをしていきたいなぁと思いまっす♪


さて今日も飽くることなく5×10を胸にがんばるぞ〜!!


JUGEMテーマ:
| はつき | 言葉だけど大切なもの | 15:09 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:09 | - | - |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople