山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

<< ぽろぽろっとね | main | 嵐国立前半の感想ざくっといってみよう! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
じごくのまりおねっと
あっというまに6月に突入ー!
時間の流れはかくも早いものか。


・・・と、毎度毎度手を変え品を変え、要は「全然書いてなかったーてへぇ☆」的な
ことの繰り返しですみません。
懲りない奴です。
アーハン☆


今日ですね、めっちゃおもしろい夢を見ました。
嵐のコンサートに行ってるんです。
会場は野外なんやけど、なぜか座席が固定じゃなくて…
なんていうか、円形のジャングルジムに外側からつかまって見る形で、
ジャングルジムの中央部にステージがあるのです。
ジャングルジムというか、中央部が空洞になってて、枠だけあるみたいな。
まぁ分かりにくいことこの上ないですが、
夢だからこそ成り立つ会場であることに違いはない。
取り敢えずそこに掴まって嵐さんの登場を待つあたくし。
ライトがパッと付き、会場が「キャーーーッ!!!」と歓喜の渦に飲み込まれた瞬間、

突如回転を始めるジャングルジム(枠だけ)(笑)

うぇぇ?とびっくりしつつ遠心力に逆らいながら必死で掴んでる腕にぎゅーーっと力を入れてたら
まるで5×10のようにステージ上空でワイヤーを吊られ現れた嵐さんっ
が、6人いる(笑)
よーく見ると、嵐に混ざって真ん中に怪物くんの着ぐるみ着た誰かさんが吊られてらっしゃる(笑)
えぇぇ!確かに歌はまさにMonsterですけれども
なにあれーと思いながら、怪物くんを囲み吊られながら大はしゃぎな嵐くんを見て
おもしろいからオッケー!!!!になる聴衆・・・
灯せたいまっつ!!!(いきおいしょうぶ)


そこで目が覚めました。
まとめると、要は11年目の嵐さんにも期待度抜群!ということでひとつ。

コンサート行けるといいな


あ、タイトルはですね、01春コンで、松本金田一の感想を聞かれた相葉ちゃんが
とっさに口走ったキーワードです。
でもなんか違ったんやんね。
地獄のマリオネットじゃなくて、地獄の傀儡師やっけ?正解は。。。
この前移動時間余りに暇やったので、過去の記憶をどれだけ覚えているかを書き出してみた時に
思いだしたことばを使ってみました。
なぜか02あたりまでは割と覚えています。
座席まで結構出てくる。
若かったんやろうな、脳細胞…
老化防止も兼ねて、嵐コン思いだそうキャンペーンをやっていこうと思います。

JUGEMテーマ:
| はつき | 夢でもいいから | 12:01 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:01 | - | - |





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople