山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-



| スポンサードリンク | - | | - | - |
じわん。ほわん。

おぉ・・・しゅくだいくんのラストにまさかの涙。
ホントにありがとう、嵐。
その気持ちだけですでにもういっぱいしあわせだぁよ。
バックのわんらぶとか卑怯だ。
国立DVD見た後から、わんらぶがどうもこうもぐっと来るソングの上位にランクインいたしております。

10周年めざして5000枚のサインって。
多分最初は50枚にしよっか?とか言っちゃって。
いや少なくね?
じゃあ500枚?
あいだとって1000枚とか!
なんでだよ!!!
間取ってねーよ増えてんじゃんむしろ!
……5000。
え?
5000枚は?
…。
…いっとく?
いっちゃいますか?
記念だもんね!!
いっちゃおう!
やっちゃえ!
わいのわいの!!
ってな流れを想像して勝手ににやけました。あぁ、楽しい(笑)


めっちゃ忙しかったやろうになー。
いっしょけんめ書いてくれたんやろなー。
でもたのしーく書いてくれたんやろなー。
キャッキャキャッキャと話しながら書いてくれたんやろなー。
きっとファンの喜ぶ顔だけを考えながら書いてくれたんやろなー。
ってことを考えると勝手にサインを頂いちゃったような気分です。
相変わらず安いやつですすみません。
むしろ頂いちゃったものはサインよりも大事なものですわ。
あたしがうすらぼんやりと「10年かぁ・・・早いもんやなぁ・・・」と思っている間に、
嵐くんはずっとほぼ365日10周年のことを感謝の気持ちを忘れずにいてくれたのね。
多分どの嵐ファンよりも多い時間。
なんてしあわせなことでしょう。
本当にありがとうございます嵐さん☆☆

あとはお願いだから本当にほしいひとのところに当たりますように。
番号の老いも若きも関係ないんだ。
ひとりでもおおくの嵐ファンのところにたどりつきますように。



久しぶりに嵐のサイン見たけど、何度見ても相葉ちゃんのサインはかわいいなぁ。
初めて見たときの衝撃と言ったら。
ハート型って!どんなけスーパーアイドル裏切らんねん!!って
猿ちゃんと小一時間くらい盛り上がりました。
多分スッピンアラシで映ってたの見つけて。あれ欲しいー!って思った。
しばらく嵐コンのサイン投げタイムはずっと相葉ちゃんにばっかり見て必死に念を送ってたなぁ(笑)
懐かしい。
ニノのはなんかいつ見ても違う気がする…?
アルファベットで書いてたのはもうやめたんかしらん。
あの字のまるっこさ加減がニノっぽくて密かにお気に入りやったんやけどなー。
大ちゃんのサインはとってもアーティスティックね。
シュシュッと書いてる姿がとても素敵でした。



はぁ、しあわせ〜〜〜。


JUGEMテーマ:
| はつき | それこそ宿題くん | 11:28 | comments(0) | - |
潤さま!
さぁ出かけるかとテレビを消そうと画面見てあらビックリ。
明日のいいともに松潤が御出演となもし。
思わず「潤さま!」と叫びました。
なんでだろ〜♪(懐)

はうずのあとにね、よく猿ちゃんと「翔サマ」っていうのが流行ってたけど。
そうですタッチミーナウにあてられて。
暇さえ見つけて翔サマ翔サマあがめておりました。
しかし潤くんって呼ぶことはあっても潤さまって呼ぶのはない気がする。
いやぁ人間動揺しているときって何を言い出すか分からないですねー。
と落ち着きがないと小学校六年間書き続けられ、成人後もその点が改善されていない人に
言われても説得力ナイデゴザイマスガ。
おのれは365日休みなしで落ち着きがない。動揺している。
ひでぶ。


今日は松潤の愛いところがたくさん見られて幸せでありました。
多分松潤が高額商品を買いあてたとき、嵐の他4人が一緒に「あぁっ!」って叫んでたんじゃなかろうと
勝手に推測して楽しんでました。ふふふ。
大ちゃんって何を買ったんやっけ?
12まん…確か当日券のおしらせにきたんやったよね(笑)
それは覚えてるんやけど。
モノが思い出せませぬ。


なんか今日はずっとケータイ触ってるわー。


JUGEMテーマ: 
| はつき | 地震雷火事アラシ | 22:40 | comments(0) | - |
軽くトラウマになっていたようで。

そういやウッカリ書き忘れていたのですが。

ワタクシ嵐さんの国立へ遠征するため夜行バスを予約する際に







なぜか復路の予約をし忘れていまして。



しかもその事実に気づいたのが






出発の前日(むしろ当日の午前0時半頃)
っていう。





素敵なサプライズ付きで。(厭なサプライズだなおい)
気づいた瞬間全身の血の気が一気に下がりましたってば。
結局は新幹線で無事に帰宅することができたわけですがね、あれはちょっと焦った。
まぁ本編が終わった瞬間荷物をひっつかみあの降りしきる雨の中猛ダッシュで国立競技場を飛び出したことは
一生忘れられない思い出となりました(遠い目)


そんなこんなであたしは25にして学んだわけです。
「旅行に行く時は交通手段の予約を忘れずに」
と。
いい年こいてそんなんもできやんだのかと言われてもしょうがないのですが、ようやっと。


そして話は少し飛び一週間ほど前。
11月のあたまにとうきょうでおねーさまたちとお会いするお約束ができましてウキウキ浮足立ってたあたくしは強く思いました。
「そうだ!今度はしっかりバスを予約しなきゃ!」
と。
同じ轍は踏むまいと。

しっかり。

行きのバスの。

予約を。


二度。














Σ( ̄Д ̄;)チーン




我ながらあほすぎて泣けてくる。
なにが泣けるって一回目の予約をしたことを思い出せない。
多分決まってすぐ予約したんやろけど、どんなけ浮かれとったのかというね、話ですよ。
とりあえず予約しやなと強迫観念にとらわれておったんでしょう。
そこだけ重点的に。取ったものまで重ねてとるって。ギャグか。
キャンセル料徴収というお灸を饐えられたので、いい加減そろそろ失敗しやんようになりたいです。

末っ子と同じ年に小学校入学したはずやのに…なんでこの成長の差が生まれるんかしらん。(しらじらしい)



JUGEMテーマ: 
| はつき | 地震雷火事アラシ | 23:37 | comments(0) | - |
上村愛子ちゃんの声って
声変わり前の松潤の声と似てるよね………?


未だに油断してる時に聞くとビックリするわー(笑)

なんか昔アイドル誌でも言われてたよね〜。


エコなんとかのCMで上村選手が出てて思い立ちました。



相葉ちゃんからのマイガールメール、また可愛くて癒されましたばい。
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 14:12 | comments(0) | - |
まだまだやなー
と思っていた嵐☆相葉雅紀様の初主演ドラマ。
「10月9日からスタートです!」とアピールアピール☆されてた声がずっと耳に残ってたけれど
聞いた時は「10月ってまだまだ先やな〜」と思ってたわけです。


それが気付いたら今日やなんて。
いやはや香港だいぱあにっくです。(違)




番宣は徹子を録ってきました。
相葉ちゃんのひたすらにまっすぐなところが滲み出てるといいなぁ。
愛すべきおばかっぷりはもちデフォで。
にのちゃん、心配してセットの裏ら覗いてないかしらん。
相葉ちゃんからまことういらし迷惑メールもきたことですし、今日はお仕事終わったら直帰して
テレビの前で正座いたしたいと思いまする。えぇ。




あと、ニノの映画!
ご出演決定おめでとうございます!\(^o^)/
Yahoo!ニュースで知ったのだけれど、最初『二宮&松山W主演』が『二宮&松本W主演』と読み間違えて
もひとつビックリしました。えぇ。
でもあとふたりくらい同じ風に読んだ人おると思うな(笑)

漫画原作ということで、昨日仕事帰りに本屋へ行きました。
あたし、原作があってそれを探しに行くのってニノにしかしないかもなぁ?
流星は読まずにドラマから入ったけど。
こんなところで普段疑われがちな二宮スキーっぷりを発揮してしまいましたハート(単に貧しいだけ)

しかし鼻息荒く本屋へ入ったものの、目的のGANTZさんはものの見事に1巻だけなかった(笑)
あうてぃのっく!イヤッサレタッイ!(言いたいだけ)

出鼻をくじかれ悔しいので、しばらく粘って帯が付くまで待とうかな〜。
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 15:35 | comments(0) | - |
あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ。
嵐、10歳のお誕生日おめでとう!






おっきくなったようでちまちましてるとこ、
大人っぽくなったようでビックリするくらい小学生のノリのとこ、
見えるとこと見えないとこ、
変わるとこと変わらないとこ、
ずっと等しくファン思いのとこ、
何より何より嵐が一番の嵐ファンであるとこ、





全部ひっくるめてだいすき!





相変わらずこんな滑り込みで申し訳ない!



でも変わらずすきよー。
そこは譲れないよ。誰も邪魔できないよ。(笑)





嵐の皆さま。
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤。


いつも元気をありがとうございます。
力の限り(時には微風になりつつも)風を送り続けますワーイ☆








健やかであれ!
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 23:59 | comments(0) | - |
変わらない進化
二宮さんのおことばです。




のっけからしゃれにならんほどふってきた雨のなか
つねにファンのことを考えてうごいてくれた
あらちさんはやっぱすてきでした。


じゅーねんついてきたことはまちがってなかった!



なにがびっくりってびしょぬれになりながら
かっぱのなかを雨がしたたるのを感じながら
あのこら見てきゃーきゃーいってたときにむっちゃわらってたことですよ。
ふつう笑えないシチュエーションですよこれは。
なんどビニル袋を被せたカバンを確認したかわからんけど
それでも次の瞬間には全力でぴょんぴょん踊ってわらってましたわー。

むっちゃたのしかった!
ちょいとこの状況にびっくりしたしおもしろかったよん。



今日参加されたすべてのかたが風邪をひきませんように!
お疲れ様でした。

そして、素敵な空間を創ってくれた嵐さんとスタッフさんと共有させてくれたファンの皆様にありがとうございました!


拍手!!!
| はつき | 本日ハ携帯ナリ | 22:12 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople