山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-

はつき
生まれました☆☆世界で一番短い名前の土地にある産婦人科で早朝におぎゃー!(難産)
生きてます☆☆二宮松本とタメな何かと当たり年1983年からもうすぐ26年。
好いてます☆☆くうねるあそぶ、おえかき、おしゃべり、まっさーじ
         全国津々浦々嵐ファンのお友達サマサマ
         嵐、斗真、エイト、マッスー
         的場浩司、柳葉敏郎、真田広之
         SMAP、KICK THE CAN CREW、ポルノグラフィティ、ケツメイシ、aiko
         電気機器コーナーで物色、編集作業、短期集中、浮遊感、長電話
厭います☆☆早起き、人前でいきなり発表、お掃除、短期記憶、有言不実行、計画的行動
         嵐ファンを歴で区別するひと。
肩書きです☆☆なんちゃって社会人とうとう3年目突入!
         人様と違ったお仕事スタイルを取っております。
心の支えです☆☆明日は明日の風が吹く
          後は野となれ山となれ
          頑張れあたし!
          やればできるこ(相葉ママより拝借)
堕ちました☆☆友達の影響でジャニーズを知り、幼くして森くんの妖しさに惑わされる(小4)
         TVはN●Kしかないと言いはる親に初めて反抗しMステ鑑賞開始(小5)
         怪奇倶楽部のメガネかけた子がすきと認識(小6)
         どうせなら同い年の子がいいなとA沢くんに転身(中1の春)
         Jr.ってカッコえぇなぁとコロコロ転がる。翔くん譲松潤屋良っちetc(中1の夏)
         ビックリ初ちゅー記事でキンジロウこと二宮和也くんが気になる木(中1の秋)
         ニノさんニノさん言いながらもタッキーとの二項対立(中2)
         ウッカリ砂嵐のカンジャニナイトを見てしまい関西ジュニアに転げる(中2の冬)
         極度の露出の無さに耐えながらお兄さんズを応援(中3)
         事務所を辞めた後もしつこく応援し続けつつ現役の関西も応援(高1)
         流し見で見てたMJで嵐・二宮さんに流し目をくらい一気にリターン(高1の冬)
         ニノがすきと言いながらも相葉ちゃんすきすぎるとか大ちゃんと結婚したいとか
         松潤が恐ろしくすてきとか翔くんが美で羞恥すぎるとか日々妄想三昧(現在) 
ツルんでます☆☆よく日記に出てくる登場人物はコチラ。
        猿→正式名は猿宝石と書いてえんじぇるん。猿岩石ではありません。
           高校で運命的に巡り会い、今ではあたしの半身。萌えちゃんにうりふたご。        
        綵サン→又は亮ちゃんスキー。本命は木村さんで大学時代のジャニ友。男前。
        あき→元とまと。大学もバイトもテンションも一緒の本当は武田真治スキー。ダイスキ!       
        翠→何気に一緒に動く確率高し。関西弁ののほほんとした遅刻魔。
        良智(ヨッシー)→お姉さん的存在。極度の方向音痴なあたしを正しい道へと導く。
        まなみ→元ちぇり〜。あほなあたしの面倒を見てくれてる奇特なBEPPINちゃん。
        ユミ→春コンでポッキーを食べてる所をナンパ。翔ちゃん大好き。何かとオイシイ。
        ARY→一言で表すと神出鬼没。呼んでもない時に現れるが呼ぶと来ない。
        ゆか→地元が一緒のかわいこちゃん。奇想天外な発想が最高。
        ラーメンサイトの管理人→正式名カンチ。知り合って即ジャニ卒したおもこい人。
突っ込んでみる☆☆さらに詳しい自己紹介はコチラ。
ほんのり募集☆☆お歳も担当さんも問いませんが最低限のマナーがあって冗談の分かるお方
          (はつきは愛しさゆえの毒をかなりの頻度で吐きます)
通じます☆☆まずはお気軽にコメントからどうぞ♪
        尻尾振って飛びつきます!(厭)
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
勇者かずなりんちゃんのコマンド選択:

by妹チン
♪おふざけ絵が出てきます♪
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
更に詳しい自己紹介はコチラ☆
LINKS
MyblogList
ARASHI PEOPLE
BlogPeople